スマートフォン版で表示

よくいただくご質問

会員IDとは何か、教えてください。

dodaに登録した時に入力したメールアドレスです。
このメールアドレスには、dodaから配信したサービス登録完了メールなどが届きます。
dodaから配信したメールが届いているメールアドレスが、会員IDです。

なお、会員ID(dodaに登録した時に入力したメールアドレス)が不明な場合や、誤ったメールアドレス登録してしまった場合は、以下の通り、お問い合わせフォームからdodaカスタマーセンターまでお問い合わせください。

【お問い合わせ方法】
1.お問い合わせフォームの「ご質問の種類」で「ID・パスワードについて」を選択する。
2.氏名、生年月日、現住所、電話番号を入力する。
 ※必ず、登録時の情報を入力してください。
3.「会員ID(メールアドレス)」入力欄は、新たに会員IDにするメールアドレス(dodaからの連絡を受信できるメールアドレス)、もしくは正しいメールアドレスを入力する。
4.「お問い合わせ内容」に、「会員IDの変更」と記載する。

お問い合わせフォーム

なお、dodaへのご登録が確認できないと、会員IDを変更することができません。
変更を希望する会員ID以外の情報(氏名、生年月日、現住所、電話番号)は、必ず登録時の情報をご入力ください。

会員ID(メールアドレス)・パスワードについて教えてください。
line

キーワードから探すキーワードから探す

カテゴリから探すカテゴリから探す