スマートフォン版で表示

転職・求人doda(デューダ)トップ > ヘルプ > ログイン不具合(ID・パスワード紛失) > 現在、登録メールアドレスを使用してないため仮パスワードが届きません。どうしたらいいですか?

よくいただくご質問

現在、登録メールアドレスを使用してないため仮パスワードが届きません。どうしたらいいですか?

以下の通り、お問い合わせフォームからdodaカスタマーセンターまでお問い合わせください。

■お問い合わせ方法
1.お問い合わせフォームの「ご質問の種類」で「ID・パスワードについて」を選択する。
2.氏名、生年月日、現住所、電話番号を入力する。
 ※必ず、登録時の情報を入力してください。
3.「会員ID(メールアドレス)」入力欄は、新たに会員IDにするメールアドレス(dodaからの連絡を受信できるメールアドレス)、もしくは正しいメールアドレスを入力する。
4.「お問い合わせ内容」に、「会員IDの変更」と記載する。

お問い合わせフォーム

なお、dodaへのご登録が確認できないと、会員IDを変更することができません。
変更を希望する会員ID以外の情報(氏名、生年月日、現住所、電話番号)は、必ず登録時の情報をご入力ください。

会員ID(メールアドレス)・パスワードについて教えてください。
line

キーワードから探すキーワードから探す

カテゴリから探すカテゴリから探す