スマートフォン版で表示

転職・求人DODA(デューダ)トップ > ヘルプ > ページ閲覧時の不具合 > ページが正常に表示・遷移しない場合、どうしたらいいですか?

よくいただくご質問

ページが正常に表示・遷移しない場合、どうしたらいいですか?

本ウェブサイトは、推奨環境外で利用された場合、不具合が発生することがあります。不具合が発生した場合は、推奨環境でのご利用をお試しください。

推奨環境:
【PC】 Windows(Internet Explorer 11 および Google Chrome)
【スマートフォン】 iOS 11(safari)および Android 7(Google Chrome)


また、推奨環境でご利用の場合は、PCの環境設定を変更することで不具合が解消される場合があります。

Internet Explorer11かGoogle Chromeをご利用の場合は、お使いのPC環境設定を変更することで不具合が解消される場合があります。キャッシュ(インターネット一時ファイル)やCookie、履歴の削除をお試しください。

◆Internet Explorer 11
インターネット一時ファイルを削除する方法
Cookie の削除と管理を行う
閲覧履歴の表示および削除

◆Goole Chrome
閲覧データを削除する
キャッシュと Cookie の消去


※環境設定を変更しても不具合が発生している場合】
スカウトサービスのオファーの受信状況が原因で、不具合が発生している可能性があります。
お問い合わせフォームから、DODAカスタマーセンターまでお問い合わせください。
お問い合わせ時に、参考情報としてオファーの受信数をお知らせください。

◆お問い合わせフォームはこちら
https://doda.jp/otoiawase/otoiawase.html

ページ閲覧時に不具合が発生しました。どうしたらいいですか?
  • ページが正常に表示・遷移しない場合、どうしたらいいですか?
line

キーワードから探すキーワードから探す

カテゴリから探すカテゴリから探す