スマートフォン版で表示

現在、お知らせはありません。

転職・求人doda(デューダ)トップ > ヘルプ > サービス停止・再開 > エージェントサービスの再開方法を教えてください。

エージェントサービスの再開方法を教えてください。

会員専用ページにログインし、「登録情報設定」内にある「サービス利用状況」をご確認ください。

【dodaエージェントサービスのご利用状況が「停止中」と表示されている場合】
「再開する」ボタンを押して、手続きをしてください。

【dodaエージェントサービスのご利用状況が「利用中」と表示されている場合】
Web履歴書を更新してください。


上記のいずれかの方法でdodaエージェントサービスを再開すると、更新情報をもとに、採用プロジェクト担当が求人をご案内いたします。
※求人状況によってはご案内がない場合もございます。

■パソコン


■スマートフォン

サービス停止・再開方法について
line

キーワードから探すキーワードから探す

カテゴリから探すカテゴリから探す