スマートフォン版で表示

いい転職が、未来を変える。DODA(デューダ)

転職・求人DODA(デューダ)トップ > ヘルプ > サービス停止・再開 > エージェントサービスの再開方法を教えてください。

よくいただくご質問

エージェントサービスの再開方法を教えてください。

まずは、会員専用ページ上部の「登録情報設定」内にある[サービス利用状況]で、現在のDODAエージェントサービス利用状況をご確認ください。

【DODAエージェントサービスのご利用状況が「停止中」と表示されている場合】
「再開する」ボタンを押して、手続きをしてください。

【DODAエージェントサービスのご利用状況が「利用中」と表示されている場合】
Web履歴書を更新してください。


上記のいずれかの方法でDODAエージェントサービスを再開すると、更新情報をもとに、採用プロジェクト担当が求人をご案内いたします。
※求人状況によりましてはご案内がない場合もございます。

キャリアカウンセリングのご案内は、求人要件の難易度やご本人の職務経歴などを総合的に判断した上で、お声がけさせていただきます。確認には、1週間程度のお時間を頂戴いたします。あらかじめご了承ください
なお、今すぐにキャリアカウンセリングのご案内ができない場合は、別途、その旨をご連絡いたします。

サービス停止・再開方法を教えてください。
line

キーワードから探すキーワードから探す

カテゴリから探すカテゴリから探す