「各種サービスの停止」と「dodaからの退会」の違いを教えてください。
【各種サービスの停止】
各種サービスを停止します。
■dodaエージェントサービスを停止した場合
求人紹介や応募求人結果などを含むキャリアアドバイザーや採用プロジェクト担当からのご連絡を、すべて停止いたします。
■dodaスカウトサービスを停止した場合
企業からのオファー(プレミアムオファーも含む)を、すべて停止いたします。
■dodaパートナーエージェントサービスを停止した場合
パートナーエージェントからのご案内を、すべて停止いたします。
サービス停止の手続き後、処理が完了するまでに、最大5営業日ほどお時間をいただいております。その間、dodaパートナーエージェントサービスからのスカウトメールが送られることがありますので、あらかじめご了承ください。
※dodaと利用契約を締結したパートナーエージェントとすでに直接のやりとりがスタートしている場合、本サービスを停止いただいても、引き続きパートナーエージェントから連絡が届くことがあります。連絡を停止するためには、お手数をおかけしますが、直接パートナーエージェントまでご連絡をお願いします。
■メールマガジン(厳選!求人ニュース、天職のトビラ)を停止した場合
メールの配信を停止いたします。
各種サービスの停止は、会員専用ページの「登録情報設定」より個別にお手続きください。
【dodaからの退会(登録解除)】
お預かりしたすべての個人情報(入力情報・提出書類)を、dodaが責任を持って削除・廃棄します。お申し込み済のサービスによっては、退会手続きがすべて完了するまでに数日のお時間を頂戴する場合があります。
退会(登録解除)手続き後に再度「doda」をご利用になる場合は、改めて新規お申し込みが必要です。あらかじめご了承ください。
なお、アプリをアンインストールしても、dodaを退会したことにはなりません。 退会をご希望される場合は、会員専用ページの「登録情報設定」で退会申請をしてください。
退会は、「登録情報設定」ページの一番下にある「doda会員登録 退会手続き」で[退会申請]ボタンをクリックしてください。その後、アンケートにご回答いただきましたら、[退会する]ボタンをクリックしてください。
