スマートフォン版で表示

いい転職が、未来を変える。DODA(デューダ)

転職・求人DODA(デューダ)トップ > ヘルプ > 退会(登録解除) > 「各種サービスの停止」と「DODAからの退会」の違いを教えてください。

よくいただくご質問

「各種サービスの停止」と「DODAからの退会」の違いを教えてください。

【各種サービスの停止】
各種サービスを停止します。

 ■DODAエージェントサービスを停止した場合
 求人紹介や応募求人結果などを含むキャリアアドバイザーや採用プロジェクト担当からのご連絡を、全て停止いたします。

 ■「DODAの提携会社によるエージェントサービス」を停止した場合
 関連する全てのご案内を控えます。

 ■DODAスカウトサービス、DODAメールマガジン、事務局メールを停止した場合
 メールの配信を停止します。


各種サービスの停止は、会員専用ページの「登録情報設定」より個別にお手続きください。

【DODAからの退会(登録解除)】
お預かりしたすべての個人情報(入力情報・提出書類)を、DODAが責任を持って削除・廃棄します。お申し込み済のサービスによっては、退会手続きがすべて完了するまでに数日のお時間を頂戴する場合があります。

退会(登録解除)手続き後に再度「DODA」をご利用になる場合は、改めて新規お申し込みが必要です。あらかじめご了承ください。

退会は、「登録情報設定」ページの一番下にある「DODA会員登録 退会手続き」で[退会申請]ボタンをクリックしてください。その後、アンケートにご回答いただきましたら、[退会する]ボタンをクリックしてください。

退会について教えてください。
line

キーワードから探すキーワードから探す

カテゴリから探すカテゴリから探す