スマートフォン版で表示

いい転職が、未来を変える。DODA(デューダ)

転職・求人DODA(デューダ)トップ > ヘルプ > 退会(登録解除) > 退会時に、提出した登録書類や職務経歴書を返却してもらえますか?

よくいただくご質問

退会時に、提出した登録書類や職務経歴書を返却してもらえますか?

登録書類や職務経歴書の返却をご希望の場合は、退会手続き完了前に下記の手続きに沿ってご依頼ください。退会手続前にご依頼いただいた場合のみ、返却することができます。

※返却をご希望ではない場合には、提出済みの登録情報(紙/電子データ)はDODAが責任を持って廃棄いたします。

【書面原本の返却をご希望の場合】
まずはこちらからお手続きください。ご登録者本人であることが確認できましたら、DODAがお預かりした最新の該当情報を郵送にて返却いたします。

なお、開示等請求書の到着から書類の返却までには、2週間程度かかります。あらかじめご了承ください。

【電子データの返却をご希望の場合】
こちらから「電子データ返却希望」と記載の上、ご依頼ください。ご登録者本人であることが確認できましたら、DODAがお預かりした最新の該当情報をメールで返却いたします。

【ご注意】
返却希望の書面(書類や電子データ)を受領後、会員専用ページの「登録情報設定」で退会手続きをしてください。返却依頼だけでは、退会手続きは完了いたしません。

退会について教えてください。
line

キーワードから探すキーワードから探す

カテゴリから探すカテゴリから探す