スマートフォン版で表示

いい転職が、未来を変える。DODA(デューダ)

転職・求人DODA(デューダ)トップ > ヘルプ > DODAエージェントサービス > エージェントサービス申し込み後に連絡がないのはなぜですか?

よくいただくご質問

エージェントサービス申し込み後に連絡がないのはなぜですか?

キャリアカウンセリングのご案内は、求人要件の難易度やご本人の職務経歴などを総合的に判断した上で、お声がけさせていただきます。
確認には、1週間程度のお時間を頂戴しています。そのため、ご登録時に入力されたキャリアカウンセリング希望日時までにご連絡ができない場合もあります。

また、今すぐにキャリアカウンセリングのご案内ができない場合は、別途、その旨をご連絡いたします。

なお、キャリアカウンセリングのご案内ができない場合でも、採用プロジェクト担当や求人紹介センターから求人をご案内いたします。

DODAエージェントサービス申し込み後の連絡について教えてください。
line

キーワードから探すキーワードから探す

カテゴリから探すカテゴリから探す