スマートフォン版で表示

いい転職が、未来を変える。DODA(デューダ)

転職・求人DODA(デューダ)トップ > ヘルプ > DODAエージェントサービス > キャリアカウンセリングの提供について教えてください。

よくいただくご質問

キャリアカウンセリングの提供について教えてください。

キャリアカウンセリングの提供をご希望の方は、まずエージェントサービスのご利用が必要です。

キャリアカウンセリングのご案内は、求人要件の難易度やご本人の職務経歴などを総合的に判断した上でお声がけさせていただいております。そのため、キャリアカウンセリングのみの提供はしておりません。

【DODAエージェントサービスをまだご利用ではない場合】
登録情報設定」内にある[サービス利用状況]で「利用開始する」ボタンを押して、手続きをしてください。

【DODAエージェントサービスのご利用状況が「停止中」と表示されている場合】
登録情報設定」内にある[サービス利用状況]で「再開する」ボタンを押して、手続きをしてください。

【DODAエージェントサービスのご利用状況が「利用中」と表示されている場合】
ご希望の「DODA個別相談会」にお申し込みください。
※ご経験・ご希望によっては、ご紹介求人をご用意できず、ご参加いただけない場合もございます。あらかじめご了承ください。

上記のいずれかの方法でご対応いただいた後、1週間ほどであらためてDODAからご連絡をいたします。

キャリアカウンセリングについて教えてください。
line

キーワードから探すキーワードから探す

カテゴリから探すカテゴリから探す