スマートフォン版で表示

いい転職が、未来を変える DODA

転職・求人DODA(デューダ)トップ > ヘルプ > その他DODAのサービス > 直接応募できる求人とは、どのような求人ですか?

よくいただくご質問

直接応募できる求人とは、どのような求人ですか?

DODAに掲載されている企業に、直接応募できる求人です。
応募時に入力した情報が直接求人企業へ送信されるため、応募後の合否連絡や面接調整などを、DODAを介さず、企業と直接行うことができます。

応募した求人の詳細や応募結果、お申し込み内容の訂正・取り消しは、求人企業へ直接お問い合わせください。お問い合わせ先は、会員専用ページの「応募履歴」で、求人情報の「連絡先」をご確認ください。なお、求人情報は掲載終了後6カ月を過ぎると、内容の確認ができなくなります。そのため、求人に記載されている企業の連絡先は、別途、印刷するなどして保管しておくことをおすすめします。

また、求人の募集が終了した場合には掲載を終了いたしますが、場合によって求人掲載中でも募集が終了している可能性があります。あらかじめご了承ください。

直接応募について教えてください。
line

キーワードから探すキーワードから探す

カテゴリから探すカテゴリから探す