スマートフォン版で表示

いい転職が、未来を変える。DODA(デューダ)

転職・求人DODA(デューダ)トップ > ヘルプ > 会員専用ページ(登録情報の確認・変更) > 情報更新時に「他のユーザーが更新済み」と表示されるのはなぜですか?

よくいただくご質問

情報更新時に「他のユーザーが更新済み」と表示されるのはなぜですか?

このエラーメッセージは、複数のブラウザ画面(Internet Explorer等)を同時に起動し、複数のブラウザ画面から「DODA」の入力ページへアクセスしている際に表示されると考えられます。

この場合、登録を正しく完了できない可能性があるため、単一のブラウザ画面より登録画面にアクセスしてください。

なお、DODAサイト内の個人情報入力ページから送信される情報は、SSL(セキュア・ソケット・レイヤー)を使用の上、インターネット上で送信されるデータを暗号化することにより傍受を防止しております。

会員専用ページの使い方を教えてください。
line

キーワードから探すキーワードから探す

カテゴリから探すカテゴリから探す