スマートフォン版で表示

転職・求人DODA(デューダ)トップ > ヘルプ > 会員専用ページ(登録情報の確認・変更) > 通知が来たのに企業からのメッセージが見当たりません。なぜですか?

よくいただくご質問

通知が来たのに企業からのメッセージが見当たりません。なぜですか?

【通知が遅延している場合】
オファー通知の配信が遅延し、オファー通知がお手元に届く前に、ご自身で会員専用ページのオファーを削除している可能性があります。削除されたオファーを復活させることはできません。大変恐縮ではございますが、ご了承ください。

【推奨環境外でDODAをご利用の場合】

本ウェブサイトは、推奨環境外で利用された場合、不具合が発生することがあります。不具合が発生した場合は、推奨環境でのご利用をお試しください。

推奨環境:
【PC】 Windows(Internet Explorer 11 および Google Chrome)
【スマートフォン】 iOS 11(safari)および Android 7(Google Chrome)


また、推奨環境でご利用の場合は、PCの環境設定を変更することで不具合が解消される場合があります。

Internet Explorer11かGoogle Chromeをご利用の場合は、お使いのPC環境設定を変更することで不具合が解消される場合があります。キャッシュ(インターネット一時ファイル)やCookie、履歴の削除をお試しください。

◆Internet Explorer 11
インターネット一時ファイルを削除する方法
Cookie の削除と管理を行う
閲覧履歴の表示および削除

◆Goole Chrome
閲覧データを削除する
キャッシュと Cookie の消去

会員専用ページ閲覧時に不具合が発生しました。どうしたらいいですか?
line

キーワードから探すキーワードから探す

カテゴリから探すカテゴリから探す