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パスワード再設定メールが届かない場合、以下の可能性があります。 ■登録したメールアドレスを現在使用していない、間違ったメールアドレスを登録してしまった 以下の通り、「お問い合わせ」フォームからdodaカスタ... 詳細表示
状況に応じて対応方法が異なります。 詳細表示
ID・パスワードが合っているのにログインできない場合、すでに退会完了しているか、推奨環境で利用していない場合があります。 ■過去、doda利用時に使用していた正しいID・パスワードでログインができない場合 既に... 詳細表示
表示されるエラーメッセージや状況ごとに以下の可能性があります。 詳細表示
パスワード再設定メールが2通届きました。どちらを利用するべきですか?
「再設定メールを送信する」ボタンが、誤って2回押されてしまった可能性があります。 複数のパスワード再設定メールを受信した場合には、最新のメールに記載されているURLを使って、パスワード変更手続きを行ってください。 詳細表示
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