doda(デューダ)" 閉じる

入力ヘルプ - セッション切れについて

大変お手数ですが以下の事項をご確認の上、一旦doda TOPページへ戻り、もう一度はじめから操作を行ってください。

セッションの期限が切れる理由について以下の原因が考えられます。

  • 1. 制限時間オーバーによるセッション切れ
    当サイトではセキュリティー上の理由から、お申し込み途中(またはログイン後)数時間が経過した場合にはセッションの期限が切れ、ご登録作業の継続ができなくなるように設定されています。
  • 2. お使いのブラウザのクッキー設定
    ご利用のブラウザの設定でクッキーを使用しない設定にしているとセッションはすぐに切れてしまいます。(通常の設定では使用する設定になっています)設定を確認した後は、もう一度はじめから登録申し込み(または過去情報の呼び出し)をしてください。
    クッキー設定方法はこちら