求人コード 3010120577
この求人を要約すると…
仕事内容 |
【介護業界の当たり前をバックオフィスから変える】経歴やスキルに応じて、経理総務または労務業務をお任せ
|
---|---|
対象となる方 |
【大卒以上/業種・職種未経験歓迎】労務または経理総務の実務経験をお持ちの方歓迎◎社会人経験2年以上 ■必須項目 |
勤務地 |
★転勤なし 勤務地一覧
|
勤務時間 |
9:00~18:00(所定労働時間8時間 休憩60分)
|
雇用形態 |
|
給与 |
月給27万円~(固定残業代含む)
|
待遇・福利厚生 |
|
休日・休暇 |
■完全週休2日制 (土・日休み) |
★選考の際に重視すること★ |
ご経歴やスキル以上に、『将来どんなキャリアを歩みたいか』、『フロンティアに入社することで、将来どんな人間になりたいか』など、お人柄や意欲を重視します!まだまだ成長フェーズの会社ですが、スピード感を持って物事を前進させていく予定ですので、「会社と一緒に自分自身をどんどん成長させていきたい!」といった意欲のある方を求めています。 |
昨今、人材不足が謳われている医療福祉業界。
そんな状況下でも飛躍を続け、創業20年弱ながらも従業員は1500名まで増加するなど、急成長を遂げているのが同社です。
これからもさらなる事業拡大を目指すからこそ、経営に直結するといっても過言ではないバックオフィス面の強化が重要となります。
今回募集するポジションでは、各種請求業務や福利厚生の見直し・新規教育事業の立案など、さまざまな領域の業務にチャレンジできる環境が整っています。業務を通じてスキル向上をするとともに、会社の成長スピードをダイレクトに実感できるのも魅力のひとつといえるでしょう。
一緒に「より良い人事制度・組織づくり」を主体的に取り組んでいきましょう!
他事務スタッフも一緒に働くなど、部署を越えて連携することも多い、風通しの良い職場です。
経営陣との距離も近く経営方針や研修等を受けることも可能です。
柔軟な思考と発想でメガベンチャーの人事制度を構築していく!そんな気概を持った方を求めてます。
応募方法 |
※応募書類は返却いたしませんのでご了承ください。
|
---|
事業概要 | ■事業内容: (1)医療介護コンサルタント (2)介護福祉施設・フランチャイズ (3)ビル・施設メンテナンス(4)飲食・サービス (5)人材教育・企業研修 (6)介護福祉用品販売・レンタル貸与 (7)人材派遣・紹介予定派遣 (8)保険取扱 |
---|---|
所在地 | 〒461-0001 愛知県名古屋市東区泉1-19-8 フロンティアビル |
設立 | 2006年 11月 |
代表者 | 代表取締役 原口 秀樹 |
従業員数 | 1,500名 |
資本金 | 1億円 |
企業URL | https://www.frontier-coltd.co.jp/ |
「企業に直接応募する」とは?※1※2
※1.ご自身で応募される際にサイト上で入力した情報は、送信ボタンを押すと求人企業の採用担当者へ直接送信されます。送信ボタンを押すことで、上記についてご本人の同意があるものとします。
※2.求人内容や応募結果についてのお問い合わせは求人企業へ直接ご連絡ください。dodaでは申し込みの訂正・削除などはお受けいたしかねますので予めご了承ください。
求人コード 3010120577
株式会社フロンティア
バックオフィス系総合職(労務・経理総務)/年間休日120日
気になるリストに保存しました「✔ 気になるリストへ」のボタンから、気になるリスト一覧へ移動できます
気になるリストに保存しました「✔ 気になるリストへ」のボタンから、気になるリスト一覧へ移動できます
1つ以上の求人(チェックボックス)を選択してください
1つ以上の求人(チェックボックス)を選択してください
この求人に応募しますか?
この求人を何度も見ている方へのお知らせです
気になる