1. dodaチャレンジ トップ
  2. 仕事を探す
  3. アップセルテクノロジィーズ株式会社の障害者求人詳細

[更新日: 2024/04/24] 求人コード 1000001984

アップセルテクノロジィーズ株式会社

コールセンター オペレーター

仕事内容

コールセンター オペレーター
多種多様な業界・業種に対しインサイドセールス支援を行い、5000社以上での導入実績がある当社にて、各拠点のコールセンターにおけるオペレーター業務をお願いいたします。

商品やサービスへの問い合わせ対応、使い方説明などに対応するインバウンドのポジションもあれば、営業を目的としたセールスコール、新商品やサービスの案内を行うアウトバウンドのポジションもあります。ご本人様のご希望や適性に応じ、ポジションをご検討いたします。

・オペレーター経験は不問です。
・残業はほぼございません。多くて一日2時間程度です。

対象となる方

【学歴】高卒以上
必要業務経験:【歓迎要件】
コールセンター オペレーター業務経験者

勤務地

■本社/東京都/豊島区西池袋5-26-19陸王西池袋ビル6F
【上記勤務地最寄り駅】副都心線・有楽町線/要町駅
■香川支店/香川県/高松市亀井町8-11 BZ高松プライムビル10F
【上記勤務地最寄り駅】高琴電鉄琴平線/瓦町駅
■福岡支店/福岡県/福岡市中央区天神1-2-12 メットライフ天神ビル9F
【上記勤務地最寄り駅】七隈線/天神南駅

【補足】・車通勤:可
・受動喫煙対策:
 勤務地1:あり(禁煙)
 勤務地2:あり(禁煙)
 勤務地3:あり(禁煙)
・勤務可能な都道府県:
 東京都/香川県/福岡県

勤務時間

9時00分~22時00分
・所定労働時間:8時間0分
・休憩時間:90分
・時間外労働有り
9時~22時の間で遅番・早番を組むシフト制になります。

雇用形態

契約社員
・雇用期間:12ヶ月
・試用期間:3か月

給 与

月給制
・年収:240万円以上 500万円以下
・月給:200,000円以上 416,700円以下

待遇・福利厚生

通勤手当 家族手当 住居手当 寮社宅 健康保険 雇用保険 労災保険 厚生年金 厚生年金基金
年次有給休暇、慶弔休暇、裁判員制度休暇

休日・休暇

週休2日制
・年間有給休暇:10日~20日
・年間休日日数:114日
日曜日を起算としたシフト制による週休2日制でございます。
夏季休暇 3日
ゴールデンウイーク休暇 3日
年末年始休暇 6日
会員登録する
応募する(エージェントサービス)
社名
アップセルテクノロジィーズ株式会社
所在地
東京都豊島区西池袋5-26-19陸王西池袋ビル6F
事業内容
◆ビジョン
「世界中の声をAIで科学する。」をミッションとして、多種多様な業界・業種に対しインサイドセールス支援している会社です。また、AIプロダクトの自社開発も行い、DX推進にも積極的に取り組んでいます。市場も伸びているため、成長できる環境です。チームワークを大事にしている会社です。

◆事業内容
インサイドセールス事業
・CRM事業
カスタマーリレーションマネジメントを駆使し複数の手法を融合させアウトバウンド主軸としたコルセンター事業を展開。

・TA事業
旅行事業の発券・手配・コールセンター業務を旅行会社から受諾するコールセンター事業を展開。

・DX事業
これまでのコールセンター事業により蓄積されたビッグデータとAI技術を融合させたツールの開発・販売事業を展開。
設立
2003年10月
代表者
代表取締役社長CEO 高橋 良太
従業員数
122
上場・非上場
非上場
資本金(百万円)
50
平均年齢
38.2

応募(求人へのエントリー)にあたって

ご応募にはdodaチャレンジへの会員登録が必要です。
エントリーいただいた求人はマイページに登録され、弊社にて確認後ご応募について改めてご案内いたします。
掲載中の求人も、ご案内の時点で応募締切になる場合があります。
ご経験、ご要望によっては、この求人のご紹介ができない場合がございます。あらかじめご了承ください.