3ページ:コンサルティング・リサーチ業界・専門事務所・監査法人・税理士法人、東京都、営業事務・一般事務 の転職・求人検索結果

252

仕事内容

【販売ご経験の方も歓迎/顧客の経営課題を解決/20代30代の方々が大活躍中】
即戦力人材をスカウトヘッドハンティングするサービスを主に展開し、様々な企業課題を解決するための支援をしている同社にて、事務のポジションを募集いたします。

【変更の範囲:会社の定める業務】

■業務内容:
営業サポートとして幅広くご対応頂きます。具体的には、
・営業先(法人)・候補者(個人)のリサーチ(メイン)
・メールや電話対応(メイン)
・営業との架電
・当社の広報
・採用代行担当が行っている日程調整の仲介やスカウトメールの対応
・資料作成、契約のやりとり
・社内規定の作成
・備品の発注
・社内清掃 等
※リサーチ先の選定方法など丁寧に説明した後は、ご自身でどのようにリサーチをしていくかなど考えてご対応頂きます。

■業務のポイント:
要望に合わせて柔軟に仕事内容は割り振れますので、まずは興味のある分野から、会社経営にまつわることまで、幅広く経験することが可能です。

■当社の事業について:
CONOiTOは独自の人脈とリサーチ網を活用し、転職市場には現れることすらない優秀な人材を獲得いたします。
≪並走型 採用支援「TETSUNOKi」≫
ターゲティングや媒体選定等の戦略立案から、エージェントコントロール、ダイレクトリクルーティングの代行等の実行部分まで、幅広く支援いたします。
≪顧問紹介事業≫
CONOiTOの強みでもある上場企業役員OB、上場企業部長OB、元経営者、現役経営者、経済評論家といったスペシャリストとのネットワークを活用。
百戦錬磨の人材を顧問や社外取締役としてご紹介し、経営改革の支援をいたします。
≪ビジネスマッチング事業≫
大手上場企業や中小企業、そして将来のユニコーン企業などの幅広い経営者のマッチングサービス。お互いのニーズを把握した上で、成約率の高いマッチングを実現いたします。

勤務地

<勤務地詳細>本社住所:東京都港区三田3-4-3 勤務地最寄駅:都営浅草線/三田駅受動喫煙対策:屋内全面禁煙

【最寄り駅】

田町駅(東京都)、三田駅(東京都)、白金高輪駅

給与

<予定年収>360万円~500万円<賃金形態>年俸制<賃金内訳>年額(基本給):2,712,000円~4,112,000円固定残業手当/月:74,000円(固定残業時間45時間0分/月~45時間0分/月)超過した時間外労働の残業手当は追加支給<月額>300,000円~416,666円(12分割)(一律手当を含む)<昇給有無>有<残業手当>有<給与補足>試用期間:3ヶ月(条件に変更はありません)支払方法:年俸の1/12を毎月支給上記額にはみなし残業代(月45時間分、74,000円分)を含みます。※超過分は全額支給します賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。月給(月額)は固定手当を含めた表記です。

仕事内容

\メディア・ウェビナー事業の進行担当!地方創生×イノベーションに貢献/
メディア事業は、自社メディアを基盤とした誌面企画・ウェビナーの企画・提案・実行を通し、顧客のブランディング・マーケティング活動を支援しています。「月刊事業構想」は1781自治体すべてが読者で、首長の閲読率は驚異の84%!読者基盤を活かしさらに事業拡大中です。
その中で進行担当は、受注案件の雑誌広告やイベントが世に出るまでの、進行全般を統括。正確・迅速な対応と円滑なコミュニケーションで、より満足度の高い成果を目指していただきます。

◆職務内容詳細:
誌面広告・ウェビナーの進行スケジュール策定/クライアントやゲスト・協力者とのコミュニケーション/誌面・動画の確認・編集部との連携/掲載誌手配など
※顧客は、企業の経営者、経営幹部、マーケティング部門、ブランディング部門、営業開発部門などです。

◆入社後の流れ:
OJT研修を経て、徐々に業務の全体像やコツを掴んでいただきます。成長スピードによっては早期にひとり立ちすることも可能!
一定の成果を上げられるようになれば、オペレーション改善・新しい取り組みやマネジメントポジションにもぜひ挑戦いただきたいと考えています。

◆配属先:
現在在籍しているカスタマーサクセス・進行担当者は2名です。営業担当や編集部などと連携し合いながら、チームで業務を進めていただきます。

勤務地

<勤務地詳細>本社住所:東京都港区南青山3-13-18 313南青山受動喫煙対策:屋内全面禁煙

給与

<予定年収>400万円~550万円<賃金形態>月給制<賃金内訳>月額(基本給):312,275円~429,378円固定残業手当/月:74,644円~102,635円(固定残業時間21時間0分/月)超過した時間外労働の残業手当は追加支給<月給>386,919円~532,013円(一律手当を含む)<昇給有無>有<残業手当>有<給与補足>残業手当:有(固定残業代制 超過分別途支給)固定残業時間:21.0時間/月賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。月給(月額)は固定手当を含めた表記です。

仕事内容

\成長期の企業を支える!総務事務担当者募集/
「人的資本経営」や「リカレント教育」、「地方創生」などの社会的潮流が追い風となり、成長著しい当社。
さらなる事業拡大を支える、総務事務担当を募集。快適な就業環境を実現するためにアイデアを出し、実行いただきます!

◆職務内容詳細:
職場環境整備/社内イベントの企画・運営/電話対応/その他事務サポートなど

◆入社後の流れ:
OJT研修を経て、まずは先輩社員からの引き継ぎ対応からスタートし、業務の全体像やコツを掴んでいただきます。成長スピードによっては早期にひとり立ち可能!一定の成果を上げられるようになれば、他業務への領域拡大にもぜひ挑戦いただきたいと考えています。

◆配属先:
配属先は経営企画室で、現在4名在籍しています。
業務を進めるにあたっては他の部門との連携が必須なので、様々なメンバーと関わりながらのお仕事となります。

勤務地

<勤務地詳細>本社住所:東京都港区南青山3-13-18 313南青山受動喫煙対策:屋内全面禁煙

【最寄り駅】

表参道駅、外苑前駅、明治神宮前駅

給与

<予定年収>350万円~430万円<賃金形態>月給制<賃金内訳>月額(基本給):250,011円~307,156円固定残業手当/月:26,859円~32,998円(固定残業時間21時間0分/月)超過した時間外労働の残業手当は追加支給<月給>276,870円~340,154円(一律手当を含む)<昇給有無>有<残業手当>有<給与補足>残業手当:有(固定残業代制 超過分別途支給)固定残業時間:21.0時間/月賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。月給(月額)は固定手当を含めた表記です。

仕事内容

【市場規模5兆円!広告クリエイティブのリーガルチェックなどを運営/リモートワーク可/完全週休二日制/日経新聞などにも掲載】

薬機法等に基づくリーガルチェックサービスを提供する当社にて、営業が受注した案件の進行管理や、各クライアントごとの請求関連業務をお任せします。

■業務内容:
・案件の進行管理
・管理表の更新
・コミュニケーションツールを用いた社内外への状況進捗の報告
【変更の範囲:会社の定める業務】

■業務のポイント:
・REGALCORE社では現在審査を請け負っているクライアントが約10社あり、合計で5,000件程度のコンテンツの広告審査を行っております。本ポジションでは営業が受注した案件の進行管理や、各クライアントごとの請求関連業務をおこなっていただきます。
・クライアントごとに広告表示のチェックが必要なWebサイトや広告バナーなどを管理表に記載し、それぞれの対応状況を可視化していただきます。広告審査業務は調査員チームが行いますので、進行状況をクライアントや営業に漏れなく伝達していただくのが主な業務内容になります。
・各クライアントごとにコミュニケーションツールも様々ですので、SlackやChatWorkなどのツールに慣れている方ですとスムーズに業務を行うことができます。

■組織:社員数は10名少々で、業務委託で稼働しているメンバーを含めると約40名の会社です。なお平均年齢は32歳です。

■当社の特徴:
・当社ではAIも活用したリーガルチェックを行い、他社よりもスピーディーに結果を提供しています。一般的なリーガルチェックサービスはまだレガシーな部分が多く、結果提供まで1週間程度かかりますが、当社では24時間以内に結果提供しています。
・自社商品にチェックを入れたいなど、予算組の兼ね合いでだいたい3ヵ月後の受注となることが多いですが、早くて1週間や翌月などに受注するケースもあります。

勤務地

<勤務地詳細>新本社(2024.4~)住所:東京都渋谷区東3丁目13番11号 A-PLACE恵比寿東9F受動喫煙対策:敷地内全面禁煙

【最寄り駅】

恵比寿駅、代官山駅、広尾駅

給与

<予定年収>450万円~500万円<賃金形態>年俸制<賃金内訳>年額(基本給):3,074,400円~3,876,000円固定残業手当/月:73,800円~93,000円(固定残業時間40時間0分/月)超過した時間外労働の残業手当は追加支給<月額>330,000円~416,000円(12分割)(一律手当を含む)<昇給有無>有<残業手当>有<給与補足>※上記年収はあくまで想定です。スキル・年齢等により前後する可能性があります。固定残業時間を超える時間外労働分についての賃金の追加支給:有り・月給は年俸から12分割した金額とします・給与にはみなし残業40h / 月を含みます・交通費全額支給・条件面はご経験・スキルに応じて検討賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。月給(月額)は固定手当を含めた表記です。

仕事内容

~未経験歓迎!/未経験からビジネスの土台を作れる!/女性活躍◎/産休・育休取得率90%以上~

【仕事の内容】
リオ・ホールディングスの役員秘書業務を担当いただきます。
一般的な電話・メール・郵便物などの対応や来客対応、スケジュール管理・調整、文書の作成・管理業務。
適性に応じて役員が担当している案件の資料作成や社内業務サポートも担当いただく可能性があります。
■現時点では未経験の方でも適性やポテンシャルを勘案してポジションをご相談させていただきます。
■ジョブローテーションも定期的に行われているためご希望があればその他専門職系(経理、財務等)のポジションへのジョブチェンジも可能です。

【事業の内容・特徴】
国内資産家が保有する資産の管理・運用コンサルティングを行います。
さらに保有している資産の価値向上のためにリノベーション、テナント誘致などの施策立案、実行までを行います。
コンサルティングにおいてはクライアントニーズに沿って、アライアンスを組んでいる弁護士・司法書士・税理士と連携しながら業務を行っていただきます。
全国各地に所在する資産家の保有アセットの運用・管理や地方都市における不動産再生を通じ、地方創生にも積極的に取り組んでいます。

【ポジションの魅力】
・税務・法務の専門家との連携を前提とした資産運用コンサルティングサービスのプラットフォームを確立しています。
・規模感と独立系企業ならではのスピード感を兼ね備えており、優秀な仲間と働くことができます。
・年2回考課を実施する評価制度があり半年俸を決定しています。年間のベース給与UP率は平均7~10%と高い水準を保っています。

【会社の雰囲気/制度について】
産休・育休・時短勤務、各種制度完備しております。結婚・出産後も安心して働いて頂けます。(産休育休後の復帰率は92%です)
・平均年齢が30代前半のため年代が近い社員が多くフランクで風通し良く活気にあふれた社風です。
・専門性を身に付け自身の市場価値を向上させたいという志向性の方にはフィット感があります。

勤務地

<勤務地詳細>本社住所:東京都千代田区永田町2-12-4 赤坂山王センタービル勤務地最寄駅:東京メトロ銀座線/丸の内線/赤坂見附駅受動喫煙対策:屋内全面禁煙

【最寄り駅】

溜池山王駅、赤坂駅(東京都)、赤坂見附駅

給与

<予定年収>402万円~600万円<賃金形態>年俸制補足事項なし<賃金内訳>年額(基本給):2,974,080円~4,439,040円固定残業手当/月:87,160円~130,080円(固定残業時間45時間0分/月)超過した時間外労働の残業手当は追加支給<月額>335,000円~500,000円(12分割)(一律手当を含む)<昇給有無>有<残業手当>有<給与補足>■半期年俸制(昇給):年2回の査定(1月、7月)によって昇給。賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。月給(月額)は固定手当を含めた表記です。

仕事内容

【候補者との中長期的な関係構築を担う/大手コンサルの4人に1人が登録のDB保有/プロフェッショナル人材を紹介し課題解決支援に取り組む事業のアシスタント業務をお任せ/年休125日】

新規事業やデジタル化推進などの課題を抱える企業に対し、優秀なプロフェッショナル人材を紹介しプロジェクト参画いただくことで課題解決支援に取り組むプロフェッショナルフリーランス事業にて、社内の企業担当者、プロフェッショナル人材担当者それぞれのアシスタント業務をお任せします。

■具体的には:
【変更の範囲:会社の定める業務】
<企業担当アシスタント業務>
新規営業支援、面談調整、契約手続き、プロジェクト進捗管理、請求対応など
<プロフェッショナル人材担当アシスタント業務>
プロフェッショナル人材のスカウト業務、面談調整、契約手続き、PJT進捗管理、請求対応など
※スキル・習熟度に応じて業務領域を拡大いただきます。

■働く魅力:
・事業拡大に向けた業務フロー整備/システム整備が重要なフェーズにおおいて、決まった業務プロセスを回すだけではなく、自ら業務プロセスの改善/設計に携わっていただくことができます。
・フルフレックス、リモート制度が完備されており、仕事/プライベート双方を追究できる環境です。
・パーパス経営のもと、社員全員が共通の目的意識を持って熱量高く働ける環境です。
・経営陣との距離感が近く、風通しの良さを感じられる社風です。

■当社について:
当社は、日本の社会が抱える多くの課題を解決し、新しい価値の創造を促すことで全ての人が幸福に暮らし、活き活きと働くことができる社会の実現に貢献したいと考えています。そのためには人材を資源より資本と捉え、この国で不足、偏在するコンサルタントなどの高いレベルの専門性と能力を持った人材を最適配置し、企業や社会の課題解決、価値創造を推進、その価値がシェアされ循環し続けてゆく社会をつくる必要があります。
そこで当社は課題の発見、解決、さらに新しい価値の創造に答えるため、正社員採用、フリーコンサル、スポットコンサルなどの複合的なサービスを展開。あらゆる企業や組織の課題解決と価値創造にパートナーとして寄り添うと同時に、働く一人ひとりに柔軟な働き方や自律的なキャリア形成、活躍の場の広がりを提供しています。

勤務地

<勤務地詳細>本社住所:東京都千代田区麹町4-8 麹町クリスタルシティ6F・14F勤務地最寄駅:有楽町線/麹町駅受動喫煙対策:屋内全面禁煙

【最寄り駅】

麹町駅、半蔵門駅、四ツ谷駅

給与

<予定年収>430万円~550万円<賃金形態>月給制<賃金内訳>月額(基本給):268,750円~343,750円<月給>268,750円~343,750円<昇給有無>有<残業手当>有<給与補足>※現年収考慮のうえ、決定させていただきます。賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。月給(月額)は固定手当を含めた表記です。

仕事内容

~<職種・業種未経験歓迎>社内外問わず関係者を巻き込みリードしたご経験や企画運営事務作業まで幅広いご経験がいかせます~
【インテージグループの公共向け分野を担っています/インテージグループの安定した経営基盤・就業環境がございます/残業20H/年休128日】

■入社事例
・入社4年目:大学で学んだ統計学やフィールド調査の経験をいかせるとの思いで入社。我々の調査結果が国の統計数値として公表されることに強い責任感とやりがいを感じています。より良い業務運営のため改善提案にも積極的に関与でき、自由で風通しのいい環境です。
・入社5年目:公的統計という社会貢献性の高い事業に惹かれました。リーダーとしてスタッフマネジメントや新規業務の企画に携わるなど、幅広く経験を重ねて成長を実感しながら仕事に向き合えています。

【変更の範囲:会社の定める業務】
■概要
国(各省庁)が実施する統計調査を受託・実施する事務局の運営を行って頂きます。
国家政策の意思決定や分析の基礎資料となる統計調査業務に携わる社会貢献性の高いお仕事です。
将来的にはプロジェクトリーダーとして業務の全体設計や新規プロジェクトの立ち上げ~運用に係る全体管理をお任せします。各省庁担当者や社内外とのやり取りが多く、コミュニケーションや調整力を活かせるお仕事です。

■業務詳細
国(各省庁)から民間委託を受け「公的統計調査」を実施。
・仕様書の内容を基にした企画提案(入札)
・受注後の実施準備
└全体業務設計(工程スケジュールなど)、事務局準備(必要用品やスタッフの手配など)、各府省担当者及び各協力会社との調整など
・開始後の各工程運営管理
└調査用品作成・配布~調査票回収~回収管理~システムにて内容審査~回答ロジックの矛盾点や疑問点、抜け漏れ等を主に架電にて確認・照会~データクリーニング・取りまとめ~仕様に従い、納品物作成~納品など

■組織構成
全体で50名ほどの部署になります。男女比は4:6ほどで、主に30~40代が多いです。プロジェクト単位でチームが決まり、4~5人チームのケースが多いです。(大型案件だと10名ほど)

■研修体制
基本的な知識をインプットするための座学研修とOJTメインで業務を習得して頂きますが、自立できるようにサポートいたします。

勤務地

<勤務地詳細>本社住所:東京都東久留米市本町1-4-1 勤務地最寄駅:西武池袋線/東久留米駅受動喫煙対策:屋内喫煙可能場所あり

【最寄り駅】

東久留米駅、ひばりケ丘駅(東京都)、清瀬駅

給与

<予定年収>400万円~500万円<賃金形態>日給月給制特記事項なし<賃金内訳>月額(基本給):220,000円~300,000円/月20日間勤務想定<想定月額>220,000円~300,000円<昇給有無>有<残業手当>有賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。月給(月額)は固定手当を含めた表記です。

仕事内容

【国内系で初めて外国法共同事業を立ち上げた総合法律事務所/ワンストップのリーガルソリューションを提供/年休127日】
■業務内容:※変更の範囲:会社の定める業務
弁護士の指導・監督のもと、以下の業務を担当いただきます。
・不正調査、内部通報への対応・調査その他危機管理関連サポート業務を担当いただきます。 
調査におけるメールその他資料の分析やヒアリング補助、各資料の作成・編集等の幅広い業務を担当いただきます。
・特に内部通報制度の運用については、わが国有数の先進的なサービスを提供しています。
当事務所の一員としてスムーズにコミュニケーションが取れる方、
繁忙状況や取扱分野の拡大・変更に柔軟に対応できる方、
細かい事務作業を正確・迅速に行える方、を募集します。

■組織構成:
マネージャー1名(40代)
スタッフ13名(20代~30代)
※産休・育休取得実績(現在も取得者有)があり、女性の管理職も多く長期就業できる環境が整っております。

■働き方:
就業時間は下記のいずれか1パターンを選択いただきます。
9時00分から17時00分、9時30分から17時30分、10時00分から18時00分
※事務所勤務とテレワークを併用しています。

■特徴・魅力:
(1)働きやすい環境:
・育児・介護休業、リフレッシュ休暇制度を設けるなど、女性が働きやい環境を整えています。
・入社した社員の定着率も良く、事務所設立からの方も在籍しています。
・また住宅手当をはじめ各種福利厚生も充実。中長期的にご就労いただける環境です。
(2)グローバルな案件に関わることができる:
・同事務所は、弁護士、外国法事務弁護士および外国弁護士約220名、スタッフを含めると約400名の事務所規模です。
・ファイナンス分野、コーポレート分野を中心に、国内案件及びクロスボーダー案件を幅広く手掛け、案件が急速に増えています。
(3)海外展開
・同事務所はクロスボーダーの取引を主に取り扱ういわゆる渉外法律事務所です。
・ロンドン、ニューヨーク及びフランクフルトに拠点を有し、国際業務経験豊富な弁護士、外国法事務弁護士、外国弁護士等が、欧米から中東・アフリカまで約120か国におよぶ広範な海外ネットワークを活用し、国際案件にも適時に対応可能な体制を整えています。

勤務地

<勤務地詳細>本社住所:東京都千代田区内幸町2-2-2 富国生命ビル勤務地最寄駅:都営三田線/内幸町(A7出口)駅受動喫煙対策:屋内全面禁煙

【最寄り駅】

内幸町駅、虎ノ門駅、霞ケ関駅(東京都)

給与

<予定年収>400万円~500万円<賃金形態>月給制<賃金内訳>月額(基本給):255,000円~350,000円<月給>255,000円~350,000円<昇給有無>有<残業手当>有<給与補足>予定年収はあくまでも目安の金額であり、ご経験・能力に合わせて判断いたします。・賞与: 年2回・給与改定:年1回 賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。月給(月額)は固定手当を含めた表記です。

仕事内容

【研修やeーラーニングを提案する法人営業メンバーと顧客のサポート業務をお任せ/質高くサポートいただきながら、業務改善などにもチャレンジ可能です!】
■お任せする業務:
グロービス法人部門における営業メンバー(3~5名)のサポートがメイン業務です。
営業メンバーが高いパフォーマンスを発揮できるよう、提案活動(訪問・受注など)以外をサポート頂きます。
また、グロービスとして顧客に対して最適な対応となるよう、ステークホルダーと連携し、柔軟に対応することで、顧客満足度を高め、グロービスのファンを増やすこともミッションです。
▼営業サポート業務
・顧客とのリレーション(メール・電話)
・提案・受注・デリバリーに関わる資料作成(及びそのサポート)
・複数あるプロダクトごとのオペレーションチームとの社内連携(研修日程調整等)
・顧客からの問い合わせへの対応(メール・電話)
・顧客からのリピートに繋がる取り組みやアポイントの提案
▼顧客向け新サービスローンチ時のオペレーションフローの提案、遂行
▼より良いサービス提供の仕組み作りに向けた提案、実践

<扱う商材について>
営業が提案するプロダクトは、企業内研修、スクール型研修、eラーニング、アセスメント・テストなどです。
そのため、営業サポートとしてもグロービスで販売するほぼ全てのプロダクトに横断的に関わります。

■組織体制:
本ポジションは正社員9名(全員女性)が担当しています。1人あたり営業3~5名を担当します。
(全営業メンバーは60名ほどで、その半数程度がサポート対象者です)
複数営業チームがある中で、特定の営業チームに所属するのではなく、チーム横断・拠点横断で担当する体制となっています。

■キャリアパス:
自社プロダクト及び顧客の理解を深め、一連のオペレーションに精通頂いた後、オペレーション改善の企画提案・実施などを通じて業務をリードする体験を積んでいただきます。
将来的にはチームリーダーとしてチームマネジメントを行っていただくことも可能です。
また、チームマネジメントのキャリア以外にも、営業サポートとして経験できる幅(企画系・オペレーション系・マーケティング系など)を生かし、社内の様々なポジションにキャリアを広げて頂くことも可能です。

勤務地

<勤務地詳細>東京オフィス住所:東京都千代田区二番町5-1 住友不動産麹町ビル勤務地最寄駅:東京メトロ有楽町線/麹町駅受動喫煙対策:屋内全面禁煙

【最寄り駅】

麹町駅、半蔵門駅、四ツ谷駅

給与

<予定年収>400万円~500万円<賃金形態>年俸制補足事項なし<賃金内訳>年額(基本給):2,909,088円~3,636,348円その他固定手当/月:4,040円~5,051円固定残業手当/月:86,869円~108,586円(固定残業時間45時間0分/月)超過した時間外労働の残業手当は追加支給<月額>333,333円~416,666円(12分割)(一律手当を含む)<昇給有無>有<残業手当>有<給与補足>※上記は年収は目安です。経験、能力を考慮し規定に従い相談の上決定します※45時間/月(深夜10時間を含む)を超える残業は命じません。(超過時は別途支給)■給与改定:年1回(7月)■半年以上在籍者はプロフィットシェアリング制度の対象となります(規定による)賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。月給(月額)は固定手当を含めた表記です。

仕事内容

■業務概要:
TryfundsグループCEO丹野裕介のアシスタント業務を担っていただける方を募集します。
秘書業務に加えて、ご本人の希望・能力次第では、丹野のフロント業務サポートに関わり、経営・グローバルビジネス・事業開発等を学んでいただく機会も提供可能です。

■具体的な仕事内容:
秘書業務を基本とし、それ以外はご本人の希望・能力により職務内容の範囲が変わります。
・秘書業務(日程調整、国内外出張手配、会食・手土産手配等)
・タスク管理、論点整理
・プロジェクトマネジメント支援(プロジェクトのWBS・スケジュール作成、関係者調整等)
・リサーチ業務を含む各種資料作成支援(プレゼンテーション資料・クライアント提供資料等)
・モデリング
・計数管理
・契約書作成支援
【変更の範囲:会社の定める業務】

■当社について:
Tryfunds(トライファンズ)は「挑戦をカルチャーに」というビジョンの下、日本企業が再び世界で活躍できる状態にするため、様々な企業の挑戦を支援しています。企業が挑戦に挑む際に生じるミッシングパーツ(挑戦するために必要だが社内では持ち合わせていない経営リソース)の調達を支援し、Tryfundsの投資先およびクライアントに対するバリュークリエーションサービスを提供します。Tryfundsが独自に確立したビジネスモデルを進化させ、グローバルプレイヤーを日本から生み出し・支えるプラットフォームになることを目指しています。

■CEO丹野裕介プロフィール:
リクルート(現リクルートホールディングス)を経て、2012年に株式会社Tryfundsを創業。学生時代は水泳選手としてオリンピックを目指していた。意志を持って挑戦する人たちを支援したい思いから、同社を創業している。シリアルアントレプレナーとして複数の起業経験を持ち、Tryfundsでは自身の国内外のネットワーク等を用いて、多くの日本企業のバリューアップに貢献してきた。早稲田大学スポーツ科学部卒

勤務地

<勤務地詳細>本社住所:東京都港区芝3-1-14 芝公園阪神ビル5F勤務地最寄駅:都営地下鉄 大江戸線線/赤羽橋駅受動喫煙対策:屋内喫煙可能場所あり

【最寄り駅】

赤羽橋駅、芝公園駅、三田駅(東京都)

給与

<予定年収>360万円~700万円<賃金形態>月給制<賃金内訳>月額(基本給):227,300円~441,200円固定残業手当/月:72,700円~142,800円(固定残業時間45時間0分/月)超過した時間外労働の残業手当は追加支給<月給>300,000円~584,000円(一律手当を含む)<昇給有無>有<残業手当>有賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。月給(月額)は固定手当を含めた表記です。

仕事内容

【市場規模5兆円!広告クリエイティブのリーガルチェックなどを運営/リモートワーク可/完全週休二日制/日経新聞などにも掲載】

薬機法等に基づくリーガルチェックサービスを提供する当社にて、LPなどの記事が薬機法を守れているかを一つ一つチェックしていただきます。

■業務内容:
・記事チェックの依頼が1日平均20件ほどあるので、分担して記事のチェックを行って頂きます。
・センテンスごとに法律を守れていない部分があれば、NGの理由も一緒に記載していきます。
・弁護士にダブルチェックを依頼します。
・戻ってきた記事を納品して終了です。
【変更の範囲:会社の定める業務】

■業務のポイント:
・2021年にリリースしたサービスですが、今も需要が高く受注で溢れており人手が足りないので、細かい作業が得意な方はぜひ弊社に力を貸してください。法律に詳しくなくても大丈夫です。マニュアルがあるので、そのルールに則って、チェックをしていただきます。
・一つ一つ丁寧に依頼記事が法律を守れているかを確認していくので、圧倒的な量の記事にも触れることができ、法律にも詳しくなります。

■組織:社員数は10名少々で、業務委託で稼働しているメンバーを含めると約40名の会社です。なお平均年齢は32歳です。

■当社の特徴:
・当社ではAIも活用したリーガルチェックを行い、他社よりもスピーディーに結果を提供しています。一般的なリーガルチェックサービスはまだレガシーな部分が多く、結果提供まで1週間程度かかりますが、当社では24時間以内に結果提供しています。
・自社商品にチェックを入れたいなど、予算組の兼ね合いでだいたい3ヵ月後の受注となることが多いですが、早くて1週間や翌月などに受注するケースもあります。

勤務地

<勤務地詳細>新本社(2024.4~)住所:東京都渋谷区東3丁目13番11号 A-PLACE恵比寿東9F受動喫煙対策:敷地内全面禁煙

【最寄り駅】

恵比寿駅、代官山駅、広尾駅

給与

<予定年収>350万円~450万円<賃金形態>年俸制<賃金内訳>年額(基本給):2,725,092円~3,503,700円固定残業手当/月:64,575円~83,025円(固定残業時間40時間0分/月)超過した時間外労働の残業手当は追加支給<月額>291,666円~375,000円(12分割)(一律手当を含む)<昇給有無>有<残業手当>有<給与補足>※上記年収はあくまで想定です。スキル・年齢等により前後する可能性があります。固定残業時間を超える時間外労働分についての賃金の追加支給:有り・月給は年俸から12分割した金額とします・給与にはみなし残業40h / 月を含みます・交通費全額支給・条件面はご経験・スキルに応じて検討賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。月給(月額)は固定手当を含めた表記です。

仕事内容

【国際社会に貢献する事務所/事務スタッフ/残業月0~10時間以内/年間休日124日】

■業務概要:
単純な法的知識の提供を超えたトータルソリューションを通じて国際社会に貢献する当事務所にて、事務スタッフポジションを募集します。

[業務詳細]
・法律事務所内の事務作業全般 
・郵便物開封・仕分け・ファイリング
・定型的な書類作成、郵便物送付
・データ入力(PC作業)
・弁護士秘書のサポート
【変更の範囲:会社の定める業務】

■働き方:
基本的には出社になりますが、残業時間が月0~10時間以内なので、公私のバランスをはかりながら勤務することが可能です。

■当ポジションの魅力:
・事務作業をメイン業務としてお任せしますが、その他組織の基盤づくりをすることをお任せします。そのため自身の理想の組織をつくることができる点も魅力の1つです。
・幅広い視野をお持ちの方、経営目線をお持ちの方、ベンチャーマインドをお持ちの方、会社や組織が大きくなる中で活躍をしたい方に向いているポジションです。
・基本的には出社になりますが、残業時間が月0~10時間以内なので、公私のバランスをはかりながら勤務することが可能です。

■採用担当者より:
弁護士やメンバーとの密な連携の中で、スムーズな案件遂行や事務作業を行い、クライアントのニーズに的確に応えるためのチームワークが重要です。
また、新オフィスに移転し、弁護士の先生はもちろんのこと、秘書や事務員も増員予定です。
これから拡大していくという段階であるため、経営陣など上層部と業務を進めることが多くあると想定しております。
これまでの経験を活かし、成長フェーズの当社で、バックオフィスの基盤作りにチャレンジいただける方をお待ちしています!

勤務地

<勤務地詳細>本社住所:東京都中央区銀座1-15-4 銀座一丁目ビル13階 勤務地最寄駅:有楽町線線/銀座一丁目駅受動喫煙対策:屋内全面禁煙

【最寄り駅】

宝町駅(東京都)、京橋駅(東京都)、銀座一丁目駅

給与

<予定年収>250万円~350万円<賃金形態>月給制<賃金内訳>月額(基本給):200,000円~280,000円<月給>200,000円~280,000円<昇給有無>有<残業手当>有<給与補足>※正社員の場合 経験、能力等を考慮の上決定します。賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。月給(月額)は固定手当を含めた表記です。

仕事内容

<急成長中の法律事務所で、代表のサポートをお任せいたします>
秘書経験者/年休125日/残業15時間程度/リーガルテック/業界知識不問/フレックスタイム制

■職務内容
昨今急成長中の法律事務所において、更なる事業拡大を目指す代表弁護士の秘書として、スケジュール調整、出張手配(同行はなし)資料管理等のサポート業務をお願いします。
代表弁護士(30代/男性)は非常に穏やかで優しいお人柄の為、安心してコミュニケーションをとることが出来ます。また、周りの意見に耳を傾けてくださる為、非常に風通しの良い環境です。

■具体的な業務内容
<スケジュール管理>
スケジュール・アポイント管理

<出張手配>
宿泊先・会食のお店のセレクト手配
・接待・手土産等手配

<その他>
・社内外の折衝業務
・来客対応
・冠婚葬祭対応
・交通費等清算
・電話・郵便物等の対応
・営業事務業務
・その他庶務

■福利厚生
社会保険完備、交通費支給、健康診断
資格取得一時金制度(最大30万円支給、資格の種類により異なります)

■当社について
2017年3月に、日本の大手法律事務所出身の弁護士が、DX化が進んでいない法律領域にイノベーションを起こすため、法律事務所ZeLoを創業しました。
フィンテックやブロックチェーン、暗号資産などの最先端領域から、IPO支援、国内外の訴訟紛争解決、パブリックアフェアーズまで、企業法務の幅広い領域に対応しているのが大きな特徴です。

勤務地

<勤務地詳細>本社住所:東京都江東区豊洲3-2-24 豊洲フォレシア10F勤務地最寄駅:東京メトロ有楽町線線/豊洲駅受動喫煙対策:屋内全面禁煙

【最寄り駅】

豊洲駅、新豊洲駅、越中島駅

給与

<予定年収>350万円~450万円<賃金形態>月給制<賃金内訳>月額(基本給):291,666円~375,000円<月給>291,666円~375,000円<昇給有無>有<残業手当>有<給与補足>■昇給年2回■賞与年1回(業績連動型賞与)■交通費全額支給or近距離手当賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。月給(月額)は固定手当を含めた表記です。

仕事内容

【仕事の内容】
リオ・ホールディングス代表取締役の秘書業務を担当いただきます。
一般的な電話・メール・郵便物などの対応や来客対応、スケジュール管理・調整、文書の作成・管理業務。
適性に応じて代表が担当している案件の資料作成や社内業務サポートも担当いただく可能性があります。
■現時点では未経験の方でも適性やポテンシャルを勘案してポジションをご相談させていただきます。
■ジョブローテーションも定期的に行われているためご希望があればその他専門職系(経理、財務等)のポジションへのジョブチェンジも可能です。

【事業の内容・特徴】
国内資産家が保有する資産の管理・運用コンサルティングを行います。
さらに保有している資産の価値向上のためにリノベーション、テナント誘致などの施策立案、実行までを行います。
コンサルティングにおいてはクライアントニーズに沿って、アライアンスを組んでいる弁護士・司法書士・税理士と連携しながら業務を行っていただきます。
全国各地に所在する資産家の保有アセットの運用・管理や地方都市における不動産再生を通じ、地方創生にも積極的に取り組んでいます。

【ポジションの魅力】
・アライアンスを組んでいる税務・法務の専門家との連携を前提とした資産運用コンサルティングサービスのプラットフォームを確立しています。
・規模感と独立系企業ならではのスピード感を兼ね備えており、優秀な仲間と働くことができます。
・年2回考課を実施する評価制度があり半年俸を決定しています。年間のベース給与UP率は平均7~10%と高い水準を保っています。

【会社の雰囲気/制度について】
産休・育休・時短勤務、各種制度完備しております。結婚・出産後も安心して働いて頂けます。(産休育休後の復帰率は92%です)
・平均年齢が30代前半のため年代が近い社員が多くフランクで風通し良く活気にあふれた社風です。
・専門性を身に付け自身の市場価値を向上させたいという志向性の方にはフィット感があります。

【当社の魅力】
当社では不動産鑑定士、一級建築士などの不動産や建築に関する専門家だけでなく、リオ・パートナーズ総合事務所(弁護士、司法書士、会計士、税理士、社労士、集団)と連携することで、ワンストップで不動産に関する悩みを高いレベルで解決していきます。

勤務地

<勤務地詳細>本社住所:東京都千代田区永田町2-12-4 赤坂山王センタービル勤務地最寄駅:東京メトロ銀座線/丸の内線/赤坂見附駅受動喫煙対策:屋内全面禁煙

【最寄り駅】

溜池山王駅、赤坂駅(東京都)、赤坂見附駅

給与

<予定年収>402万円~600万円<賃金形態>年俸制補足事項なし<賃金内訳>年額(基本給):2,974,080円~4,439,040円固定残業手当/月:87,160円~130,080円(固定残業時間45時間0分/月)超過した時間外労働の残業手当は追加支給<月額>335,000円~500,000円(12分割)(一律手当を含む)<昇給有無>有<残業手当>有<給与補足>■半期年俸制(昇給):年2回の査定(1月、7月)によって昇給。賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。月給(月額)は固定手当を含めた表記です。

仕事内容

◆◇サポート業務(秘書、営業のサポート業務)/日本には数少ない世界的なニーズがある『空飛ぶクルマ(eVTOL)』の実装を後押し/残業10H/年休120以上◇◆

■職務内容:
・社長のスケジュール管理
・会議設定
・各種資料作成のサポート(PowerPointを使用)
・接客対応
・その他付随する事務業務全般
会社全体の業務が円滑に進むように社長や営業のサポート、調整業務を担っていただきます。新設のポジションとなりますので、社長・役員と相談しながら、組織体制を創り上げていく側面が大きいです。
社長・役員陣と共に会社の成長をサポートして頂きたいと考えています。

■組織構成:
現在、スタッフ職は4名体制で、うち1名がサポート業務を担当しています。この1名の方は、人事総務関連のサポートを担当しております。今回のご入社していただく方は、社長や営業のビジネスサポートが中心になります。この業務に慣れていただいた後に人事総務系のサポート業務についても経験していただき、サポート業務を行う2名の方が相互に補完できるような体制を目指しております。明るくコミュニケーションが取れる方大歓迎です。
■働き方:
残業時間は月平均10時間以下/年休123日です。また、最大1時間の時差出勤を認めておりますので、ワークライフバランスを保つ事が可能です。

■eVTOL(空飛ぶクルマ)の事業展望について
2025年に空飛ぶ車の実用化が検討されており、2040年までに、その市場規模は約160兆円規模になると言われています。同社は、安全に運行するためのナビゲート、日本で安全に走行するための機体認証や制度構築等を進めております。今後は、量産化の仕組み作りを含め、事業者による実装化並びに2030年には個人の顧客にも安全・安心で自由に飛行できる社会を目指しております。
■社会的ニーズの重要性:
空飛ぶクルマは、山間部での移動手段、災害支援や救急搬送等、人の命に関わり緊急性の高い分野で活躍できます。そのような社会的ニーズが高い分野から導入を進めていく予定です。

勤務地

<勤務地詳細>本社住所:東京都港区赤坂3-5-5 ストロング赤坂ビル9F勤務地最寄駅:千代田線/赤坂駅受動喫煙対策:屋内全面禁煙

【最寄り駅】

赤坂駅(東京都)、溜池山王駅、赤坂見附駅

給与

<予定年収>300万円~420万円<賃金形態>年俸制<賃金内訳>年額(基本給):3,000,000円~4,200,000円<月額>250,000円~350,000円(12分割)<昇給有無>有<残業手当>有<給与補足>※ご経験考慮の上応相談給与支払い方法:年俸を12分割で支給します。昇給:原則年1回10月に実施(年度途中の職責変更により昇給を実施することがあります)賞与:現状は年俸(時間外手当含む)以外の賞与はありません。賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。月給(月額)は固定手当を含めた表記です。

仕事内容

◆◇法人営業経験を活かしてサポート業務(エクゼクティブ秘書、営業のサポート)にキャリアチェンジ歓迎/日本には数少ない世界的なニーズがある『空飛ぶクルマ(eVTOL)』の実装を後押し/残業10H/年休120以上◇◆

■職務内容:
・社長のスケジュール管理
・会議設定
・各種資料作成のサポート(PowerPointを使用)
・接客対応
・その他付随する事務業務全般
会社全体の業務が円滑に進むように社長や営業のサポート、調整業務を担っていただきます。新設のポジションとなりますので、社長・役員と相談しながら、組織体制を創り上げていく側面が大きいです。
社長・役員陣と共に会社の成長をサポートして頂きたいと考えています。

■組織構成:
現在、スタッフ職は4名体制で、うち1名がサポート業務を担当しています。この1名の方は、人事総務関連のサポートを担当しております。今回のご入社していただく方は、社長や営業のビジネスサポートが中心になります。この業務に慣れていただいた後に人事総務系のサポート業務についても経験していただき、サポート業務を行う2名の方が相互に補完できるような体制を目指しております。明るくコミュニケーションが取れる方大歓迎です。

■働き方:
残業時間は月平均10時間以下/年休123日です。また、最大1時間の時差出勤を認めておりますので、ワークライフバランスを保つ事が可能です。

■eVTOL(空飛ぶクルマ)の事業展望について
2025年に空飛ぶ車の実用化が検討されており、2050年までに、その市場規模は1200兆円規模になると言われています。同社は、安全に運行するためのナビゲート、日本で安全に走行するための機体認証や制度構築等を進めております。今後は、量産化の仕組み作りを含め、事業者による実装化並びに2030年には個人の顧客にも安全・安心で自由に飛行できる社会を目指しております。

■社会的ニーズの重要性:
空飛ぶクルマは、山間部での移動手段、災害支援や救急搬送等、人の命に関わり緊急性の高い分野で活躍できます。そのような社会的ニーズが高い分野から導入を進めていく予定です。

勤務地

<勤務地詳細>本社住所:東京都港区赤坂3-5-5 ストロング赤坂ビル9F勤務地最寄駅:千代田線/赤坂駅受動喫煙対策:屋内全面禁煙

【最寄り駅】

赤坂駅(東京都)、溜池山王駅、赤坂見附駅

給与

<予定年収>300万円~420万円<賃金形態>年俸制<賃金内訳>年額(基本給):3,000,000円~4,200,000円<月額>250,000円~350,000円(12分割)<昇給有無>有<残業手当>有<給与補足>※ご経験考慮の上応相談給与支払い方法:年俸を12分割で支給します。昇給:原則年1回10月に実施(年度途中の職責変更により昇給を実施することがあります)賞与:現状は年俸(時間外手当含む)以外の賞与はありません。賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。月給(月額)は固定手当を含めた表記です。

仕事内容

◆◇事務職の御経験がある方歓迎/営業事務(秘書、営業のサポート業務)/日本には数少ない世界的なニーズがある『空飛ぶクルマ(eVTOL)』の実装を後押し/残業10H/年休120以上◇◆


■職務内容:
・社長のスケジュール管理
・会議設定
・各種資料作成のサポート(PowerPointを使用)
・接客対応
・その他付随する事務業務全般
会社全体の業務が円滑に進むように社長や営業のサポート、調整業務を担っていただきます。新設のポジションとなりますので、社長・役員と相談しながら、組織体制を創り上げていく側面が大きいです。
社長・役員陣と共に会社の成長をサポートして頂きたいと考えています。

■組織構成:
現在、スタッフ職は4名体制で、うち1名がサポート業務を担当しています。この1名の方は、人事総務関連のサポートを担当しております。今回のご入社していただく方は、社長や営業のビジネスサポートが中心になります。この業務に慣れていただいた後に人事総務系のサポート業務についても経験していただき、サポート業務を行う2名の方が相互に補完できるような体制を目指しております。明るくコミュニケーションが取れる方大歓迎です。

■働き方:
残業時間は月平均10時間以下/年休123日です。また、最大1時間の時差出勤を認めておりますので、ワークライフバランスを保つ事が可能です。

■eVTOL(空飛ぶクルマ)の事業展望について
2025年に空飛ぶ車の実用化が検討されており、2050年までに、その市場規模は1200兆円規模になると言われています。同社は、安全に運行するためのナビゲート、日本で安全に走行するための機体認証や制度構築等を進めております。今後は、量産化の仕組み作りを含め、事業者による実装化並びに2030年には個人の顧客にも安全・安心で自由に飛行できる社会を目指しております。

■社会的ニーズの重要性:
空飛ぶクルマは、山間部での移動手段、災害支援や救急搬送等、人の命に関わり緊急性の高い分野で活躍できます。そのような社会的ニーズが高い分野から導入を進めていく予定です。

勤務地

<勤務地詳細>本社住所:東京都港区赤坂3-5-5 ストロング赤坂ビル9F勤務地最寄駅:千代田線/赤坂駅受動喫煙対策:屋内全面禁煙

【最寄り駅】

赤坂駅(東京都)、溜池山王駅、赤坂見附駅

給与

<予定年収>300万円~420万円<賃金形態>年俸制<賃金内訳>年額(基本給):3,000,000円~4,200,000円<月額>250,000円~350,000円(12分割)<昇給有無>有<残業手当>有<給与補足>※ご経験考慮の上応相談給与支払い方法:年俸を12分割で支給します。昇給:原則年1回10月に実施(年度途中の職責変更により昇給を実施することがあります)賞与:現状は年俸(時間外手当含む)以外の賞与はありません。賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。月給(月額)は固定手当を含めた表記です。

仕事内容

【経理経験者歓迎/上場企業の財務データを提供するサービスへのデータ入力・管理/リーダー候補/DBJグループ/在宅勤務可】

■業務概要:
当社の提供する「企業財務データバンク」への情報入力、管理業務をお任せします。当サービスは、親会社である日本政策投資銀行(DBJ)に加えて、中央官庁、大学等へ提供されています。

■業務内容:
有価証券報告書を共通かつ特定の会計科目に集約されたフォーマットへ入力し、財務データベースを作成いただきます。入力に関しては、国際会計基準(IFRS)適用会社をメインにご担当いただきます。入力に際してのルールやマニュアルの作成・管理についてもお任せいたします。
【変更の範囲:会社の定める業務】

■サービスについて:
当サービスは、上場会社の有価証券報告書に基づく個別決算および連結決算データを収録しております。対象データは金融、保険を除く内国会社で、データを共通体系で収録しているので、各企業間の比較を容易に行うことができるという特徴がございます。

■当社の魅力:
・当社は日本政策投資銀行(DBJ)グループの調査・コンサルティングを主とする総合研究機関であり、経営基盤が安定しております。
・取扱うサービスは中央官庁等へ提供されるサービスであり、社会貢献性の高い業務となっております。
・転勤や定期異動は無く、腰を据えて長く業務に携わることが可能です。上場企業の決算データ入力により、国際会計基準(IFRS)の知見も習得でき、専門性を高めることが可能です。

勤務地

<勤務地詳細>大手町分室住所:東京都千代田区大手町1丁目9番6号 大手町フィナンシャルシティ サウスタワー(日本政策投資銀行本店内)勤務地最寄駅:地下鉄各線/大手町駅受動喫煙対策:敷地内全面禁煙

【最寄り駅】

大手町駅(東京都)、東京駅、三越前駅

給与

<予定年収>500万円~700万円<賃金形態>月給制<賃金内訳>月額(基本給):300,000円~420,000円<月給>300,000円~420,000円<昇給有無>有<残業手当>有<給与補足>※予定年収はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。月給(月額)は固定手当を含めた表記です。

仕事内容

★第二新卒歓迎/銀行出身者(都市銀行、地方銀行、信託銀行)が多数在籍し活躍中!
★残業10~20H、有給取得しやすい環境/ライフイベントを迎えても長く働き続けたい方におすすめ
★日本では類を見ない超富裕層向けマルチファミリーオフィス/金融や不動産にとどまらない本質的なサポートが出来る

■業務内容:
金融資産100億円以上の超富裕層向けの資産運用・コンサルティングを手掛ける当社にて、営業メンバーのアシスタントとして、サポート業務をお任せいたします。営業+アシスタント(2~3名)で1チームのような体制で働いていただきます。【変更の範囲:会社の定める業務】

【詳細】
・お客様(金融資産100億円以上の個人顧客)の書類分類/整理/格納
・伝票作成/支払管理
・メールを中心としたお問い合わせ対応
※お客様とのやりとりはほぼ発生しません。メール対応はお客様が取引されている金融機関や税理士等のみです。
・営業が使用する資料作成の補助業務 など

■組織構成
同部門36名(営業担当12名、アシスタント24名)
銀行出身者を中心に20代後半~40代前半の幅広い年齢層で構成されおり、中途入社の方が数多く活躍しております。

■充実のワークライフバランス
(1)残業の少なさ:月平均10~20時間程度となっており、プライベートな時間も十分に確保することができます。
(2)有給取得:裁量をもって取得することが可能です。仕事に支障が無ければ、取得申請に対してNGを出すことはございません。
(3)産育休取得率100%

■当社の安定性:
日本でトップクラスの超富裕層である30-40代の若手経営者との強いリレーションがあるため、新規営業を行う事なく、既存のお客様からの紹介のみで新規受託をストップするほどのお問合せを常に頂いており、毎年着実に顧客数と会社規模が拡大しています。

勤務地

<勤務地詳細>新本社(2024年2月作成)住所:東京都渋谷区広尾1-1-39 恵比寿プライムスクエアタワー5F勤務地最寄駅:JR山手線/恵比寿駅受動喫煙対策:屋内喫煙可能場所あり

【最寄り駅】

恵比寿駅、代官山駅、広尾駅

給与

<予定年収>400万円~500万円<賃金形態>月給制補足事項なし<賃金内訳>月額(基本給):230,000円~260,000円固定残業手当/月:36,666円~90,000円(固定残業時間20時間0分/月)超過した時間外労働の残業手当は追加支給<月給>266,666円~350,000円(一律手当を含む)<昇給有無>有<残業手当>有<給与補足>※超過した時間外労働の残業手当は追加支給いたします。※年齢、経験に応じて考慮します。※業績及び個人の貢献度により賞与支給がございます。賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。月給(月額)は固定手当を含めた表記です。

仕事内容

~営業事務経験不問!営業・接客業経験者も活躍中/完全週休2日制・残業約10h/従業員満足度高水準で維持~

■本ポジションは様々なバックグラウンドを持つ方が在籍しています。
保険営業経験者・不動産管理の営業経験者・空港スタッフ、公務員、ネイリスト、百貨店の販売員等

■業務内容:
M&Aアドバイザーをサポートする役割として、主に以下のような業務に携わっていただきます。
・取引先企業の事前調査
(難易度の高い調査ではなく、ネット検索での情報収集業務となります。)
・契約書管理
・営業用資料の作成補助
・電話対応
・来客対応
・郵送物対応
・その他事務作業
※優秀な方には新しい仕事をどんどんお任せしております。

■営業事務ポジションの特徴:
・営業事務の平均年齢は25歳と若く、同年代のメンバーで働きやすい
・月残業約10h。定時に帰れる日が多く、土日祝休みです
・事務未経験でも早期の活躍が可能
・事業拡大に応じ、業務の幅も日々広がっております

■当社の魅力:
・【安定性】…中小企業の後継者不在による社会問題をM&Aで解決するため、2018年10月に設立しております。
設立から3年9ヶ月で東証グロース市場に上場、その翌年には東証プライム市場にステップアップするなど、急激に成長している会社です。

・【DX化の推進】…M&A仲介という業界にテクノロジーを取り入れ、AIやDXを用いて効率化やスピード化を図っております。
またその結果、「譲渡企業完全成功報酬制」でのサービス提供が可能になっており、売り手様にとってもリスクなくM&Aを進められるようになっています。更に当社はChatGPTを導入するなど、さらなるM&A業務のIT化を目指しています。

・【働き方】…完全週休2日制(土、日)祝で、残業が約10hの為、定時に帰れる日が多いです。
※効率的な仕組みにより業務量削減を実現しており、お客様満足度、従業員満足度共に高水準を維持しております。
※配置人数の適性化も行われている為、一人に業務が偏ることもありません。

勤務地

<勤務地詳細>本社住所:東京都千代田区丸の内1-8-1 丸の内トラストタワーN館18F勤務地最寄駅:JR線/東京駅受動喫煙対策:屋内全面禁煙

【最寄り駅】

東京駅、三越前駅、日本橋駅(東京都)

給与

<予定年収>280万円~330万円<賃金形態>年俸制<賃金内訳>年額(基本給):2,274,480円~2,672,400円固定残業手当/月:44,460円~52,300円(固定残業時間30時間0分/月)超過した時間外労働の残業手当は追加支給<月額>234,000円~275,000円(12分割)(一律手当を含む)<昇給有無>有<残業手当>有<給与補足>※基本給は経験、前職の経験・年収を考慮の上決定します。※昇給あり賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。月給(月額)は固定手当を含めた表記です。

仕事内容

【大型トラック等を投資対象とした「トラックファンド(R)」の独自ビジネスモデルで急成長/アジア太平洋地域の急成長企業ランキングに5年連続ランクイン/社会貢献性と急成長を両立/銀行・信用金庫出身者募集】

ファンドで所有したトラック等を借りるという新しい発想を運送業界向けサービスとして展開する当社において、ファンド事務に関する業務を担当者としてお任せします。

■業務内容:
◎トラックファンドの契約書の作成・管理
◎ファンド案件管理
◎投資家への決算報告に関する書類資料の作成・管理
◎ファンドに関する資金管理(IB管理)
◎金融機関対応(勉強会、顧客紹介対応等)
【変更の範囲:会社の定める業務】

■当社の魅力:
これまで運送会社は高額なトラックを自社で購入・所有する経営が主流であり財務上でも負担となっていました。当社は、大型トラック・トレーラー等の車両を投資対象とし、ファンドで取得した車両を運送会社にリースし、運送会社から得るリース料を源泉に投資家に配当するという、まったく新しい収益モデルを生み出しました。投資家の数も順調に推移。金融業界、運送業界からの評判も上々です。

■当社について:
<日本の物流網を支える社会貢献企業>
当社は独自開発した「トラックファンド(R)」により、運送会社に「借りる経営」を推進しています。
車両を運送会社へリースし、その車両を投資対象資産としてファンドを組成し、販売・運用までワンストップで行っています。
「トラックファンド(R)」は、大型トラック等を投資対象とし、当社がアセットマネジメントを行い、運送会社からの車両リース料金を原資として投資家に配当を行います。
運送会社についても、当社が車両をリースバックすることでキャッシュフローや財務内容を抜本的に改善できます。
画期的で高付加価値・社会貢献性の高いビジネスモデルにより、全国の提携金融機関からも高い支持を受け、紹介による急成長を実現しております。市場のニーズは高まっているため、大きな伸びしろもあります。
私たちの生活になくてはならない日本の物流網を支えることで、私たちの生活を守ることに寄与しています。

勤務地

<勤務地詳細>本社住所:東京都港区六本木6-10-1 六本木ヒルズ森タワー34F受動喫煙対策:屋内全面禁煙

【最寄り駅】

六本木駅、乃木坂駅、麻布十番駅

給与

<予定年収>400万円~700万円<賃金形態>月給制<賃金内訳>月額(基本給):221,714円~357,000円固定残業手当/月:64,000円~103,000円(固定残業時間40時間0分/月)超過した時間外労働の残業手当は追加支給<月給>285,714円~460,000円(一律手当を含む)<昇給有無>有<残業手当>有<給与補足>※現職の年収やスキルを考慮の上、決定いたします。※現収考慮なので上限以上もありえます。■賞与実績:年2回賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。月給(月額)は固定手当を含めた表記です。

仕事内容

Apexは、転職希望者と企業とのベストなマッチングを実現します。世界有数のヘルスケア、IT、コンシューマー、金融等の各企業にサービスを提供し、企業内で重要な役割を担うトップレベル人材のキャリアアップをサポートします。
・設立より急成長
・社員の国籍14ヶ国、英語使用のグローバルな職場
・手厚い福利厚生
・年間休日132日以上
・年1回の社員旅行を含む8回以上の社内イベント
・リモートワーク可能
会社紹介ビデオ:https://www.youtube.com/watch?v=Ta4tueVy7B0
■職務詳細
チームで掲げた目標達成に向け、社内の様々なメンバーと関わりながら、チームメンバーがスムーズに業務を進められるよう人材紹介プロセスをサポートします。新人育成やマネジメントに挑戦する機会もあり、業務を通じて多くのビジネススキルを磨くことができます。
下記業務をお任せ致します:
営業サポート業務
・転職希望者のリサーチ、スカウト、キャリア面談日程調整
・電話やメールによる転職希望者へのフォローアップ
・求人サイトからの応募者対応
■教育体制
ご入社後1か月間の研修を通し、人材紹介のプロセスをお伝えします。研修期間中も午後はOJTを実施する、研修と実務をバランスよく組み合わせた内容です。マニュアルや先輩社員の指導を通じ、着実なスキルアップをサポートします。
■魅力ポイント
・社内ミーティングが英語で実施されるなど、日常的に英語を使用する環境です。
・多くの社内メンバーと関わりながら、縁の下の力持ちとして会社の成長を支えるポジションとなります。
・マネジメント、コミュニケーションスキル、コーチングスキル、人事関連知識、など他の業界/職種でも通じるスキル/知識を磨くことができる点も魅力の1つです。
・また、これまで『エグゼクティブサーチカンパニー・オブ・ザ・イヤー』賞や『Great Place to Work(働きがいのある会社)』など多くの賞を受賞しています。

勤務地

<勤務地詳細>本社住所:東京都渋谷区恵比寿4-6-1 恵比寿MFビル7F勤務地最寄駅:JR湘南新宿ライン線/恵比寿駅受動喫煙対策:屋内全面禁煙

【最寄り駅】

恵比寿駅、代官山駅、広尾駅

給与

<予定年収>400万円~500万円<賃金形態>年俸制<賃金内訳>年額(基本給):2,202,420円~2,753,028円固定残業手当/月:66,465円~83,081円(固定残業時間45時間0分/月)超過した時間外労働の残業手当は追加支給<月額>250,000円~312,500円(12分割)(一律手当を含む)<昇給有無>有<残業手当>有<給与補足>※上記年収は賞与などの手当を含む※給与詳細は経験・能力を踏まえて決定賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。月給(月額)は固定手当を含めた表記です。

仕事内容

<接客や販売などで培った傾聴力を活かして活躍可能!/営業職にチャレンジしませんか?/競合他社が少ない独自性の高いビジネスモデルを展開/ワークライフバランス改善をお考えの方にも◎年休120日・土日祝休・残業少>

★産育休制度あり/復帰後の受け入れ態勢◎/時短勤務可/ママさんも活躍中!/4年目で課長職へ昇進事例あり★

■職務内容:
オフィスの移転を検討している企業様向けに、賃貸オフィスの契約・移転のサポートなどをお任せします。問い合わせへの対応が中心です。
【具体的には】
・オフィス移転を検討中の企業様からのお問い合わせ対応
・企業様からオフィスの希望条件をヒアリングし、物件の提案
・オフィスの内見・案内
・契約書類作成(事務処理等のデスクワーク)
・オーナー様(管理会社)との空室確認・スケジュール手配等

■自社サービスの特徴:
オフィスの賃貸仲介業と合わせて保証業(敷金の減額サービス)も扱うため、競合他社が少ない独自性の高いビジネスを展開。コロナ渦の中、オフィスのオーナー様・入居希望の企業様の双方からの問い合わせが増加しており、事業拡大を目指すベンチャーや中小企業のスムーズなオフィス移転・新規出店に数多く貢献しています。
▽過去の取引実績(お客様の声)
https://jpcpg.co.jp/category/customer/

■働く環境:
配属先は12名で、20~30代の方が多く在籍しています。(募集ポジションと同じ業務に従事している方は現在3名です)
中途入社者には未経験者もおり、入社後は徐々にステップアップ頂ける環境です。また、年休120日/土日祝休み/残業20h程度と、メリハリをつけて働けます。

■研修制度:
座学(1.2週間)、OJT並行して行います。
業界未経験個人営業経験ありの中途入社の方で2か月程度で、先輩のサポートを受けながら契約できるまでに成長した実績があります。

■今後の市場について:
オフィス需要が大きく変化している現在、オーナー様、入居企業双方からの問い合わせが増加しており、双方にメリットを感じて頂けるサービスです。
今後は保証サービスをご利用頂く際にお客様からお預かりする財務情報をデータ分析することにより、敷金減額保証を事業用不動産マーケットのインフラにしていく考えです。

勤務地

<勤務地詳細>本社住所:東京都港区西新橋1-7ー2 虎の門髙木ビル3F勤務地最寄駅:東京メトロ線/虎ノ門駅駅受動喫煙対策:屋内全面禁煙

【最寄り駅】

虎ノ門駅、内幸町駅、虎ノ門ヒルズ駅

給与

<予定年収>400万円~540万円<賃金形態>月給制別途、みなし残業代以上の残業時間になった場合は、超過分の残業代の支給があります。<賃金内訳>月額(基本給):208,400円~258,400円固定残業手当/月:71,600円(固定残業時間45時間0分/月)超過した時間外労働の残業手当は追加支給<月給>280,000円~330,000円(一律手当を含む)<昇給有無>有<残業手当>有<給与補足>■みなし残業代が含まれます。超過分は別途支給。■賞与:別途支給本人への業務評価、会社成績により年2回賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。月給(月額)は固定手当を含めた表記です。

仕事内容

Apexは、転職希望者と企業とのベストなマッチングを実現します。世界有数のヘルスケア、IT、コンシューマー、金融等の各企業にサービスを提供し、企業内で重要な役割を担うトップレベル人材のキャリアアップをサポートします。
・設立より急成長
・社員の国籍14ヶ国、英語使用のグローバルな職場
・手厚い福利厚生
・年間休日132日以上
・年1回の社員旅行を含む8回以上の社内イベント
・リモートワーク可能
会社紹介ビデオ:https://www.youtube.com/watch?v=Ta4tueVy7B0
■職務詳細
チームで掲げた目標達成に向け、社内の様々なメンバーと関わりながら、チームメンバーがスムーズに業務を進められるよう人材紹介プロセスをサポートします。新人育成やマネジメントに挑戦する機会もあり、業務を通じて多くのビジネススキルを磨くことができます。
下記業務を主にお任せします:
人材育成業務
・新入社員向け研修の企画、運営
・新入社員の育成、マネジメント、業務サポート、人事評価
・インターンのマネジメント
・研修資料の作成、改善
※育成対象者:日本国籍の新卒社員かつ、営業ポジション(人材コンサルタント)
 使用言語:日本語
■教育体制
ご入社後1か月間の研修を通し、人材紹介のプロセスをお伝えします。研修期間中も午後はOJTを実施する、研修と実務をバランスよく組み合わせた内容です。マニュアルや先輩社員の指導を通じ、着実なスキルアップをサポートします。
■魅力ポイント
・マネジメント、コミュニケーションスキル、コーチングスキル、人事関連知識、など他の業界/職種でも通じるスキル/知識を磨くことができる点も魅力の1つです。
・また、これまで『エグゼクティブサーチカンパニー・オブ・ザ・イヤー』賞や『Great Place to Work(働きがいのある会社)』など多くの賞を受賞しています。

勤務地

<勤務地詳細>本社住所:東京都渋谷区恵比寿4-6-1 恵比寿MFビル7F勤務地最寄駅:JR湘南新宿ライン線/恵比寿駅受動喫煙対策:屋内全面禁煙

【最寄り駅】

恵比寿駅、代官山駅、広尾駅

給与

<予定年収>400万円~500万円<賃金形態>年俸制<賃金内訳>年額(基本給):2,202,420円~2,753,028円固定残業手当/月:66,465円~83,081円(固定残業時間45時間0分/月)超過した時間外労働の残業手当は追加支給<月額>250,000円~312,500円(12分割)(一律手当を含む)<昇給有無>有<残業手当>有<給与補足>※上記年収は賞与などの手当を含む※給与詳細は経験・能力を踏まえて決定賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。月給(月額)は固定手当を含めた表記です。

仕事内容

~第二新卒歓迎/未経験からビジネスの土台を作れる!/女性活躍◎/産休・育休取得率90%以上/完全週休2日制◎~

■業務内容:
同社の内勤総合職として、社長秘書のお仕事をお任せします。メイン業務は社長秘書となりますが、他の部署の業務のサポートも頂きます。同社の社長と近い距離で働くことにより高いビジネスリテラシーを身に着けることができ、将来的にはジョブローテーションもございますので、他部署の業務についても理解を深めていくことができるポジションになります。
<具体的な業務内容>
・同社社長のスケジュール調整
・資料作成業務、経費精算業務
・経営企画のサポート業務(法務・広報)


■ジョブローテーション:
入社後1~2年程度は、初期配属先の業務をご担当いただきますが、その後は適性と本人希望にあわせて、キャリアを深く掘り下げていただくことも可能です。本ポジションでは社長秘書としてビジネスリテラシ―を高め、他部署にも挑戦し、キャリアの幅を広げられます。
例:人事、総務、広報

■就業環境:
完全週休2日制、年間休日120日。産休や育休の取得率は90%以上となっており、ほとんどの社員が有給を消化しています。女性が多い組織ですので、時短制度や出産・育児休暇(※復帰率92%)、看護休暇、ベビーシッター利用補助制度等を完備し、ライフワークバランスを保つ仕組み作りを意識して日々運営しております。

■当社の魅力:
当社は不動産を中心とする資産の有効活用、資産に係る多岐にわたる問題の解決などに取り組む事でクライアントの保有資産価値を高めるというミッションを遂行しています。しかし、不動産投資家は税務や法務など様々な問題・疑問を抱えています。当社ではファミリーオフィスチームであるリオ・パートナーズ総合事務所(弁護士や税理士などの専門家集団)と連携し、ワンストップで不動産に関する悩みを高いレベルで解決することが可能です。このワンストップで最適なソリューションを見つけ出す当社独自の方法により、幅広い顧客の悩みに訴求することができる「当社にしかできない社会貢献」を実現しております。

勤務地

<勤務地詳細>本社住所:東京都千代田区永田町2-12-4 赤坂山王センタービル勤務地最寄駅:東京メトロ銀座線/丸の内線/赤坂見附駅受動喫煙対策:屋内全面禁煙

【最寄り駅】

溜池山王駅、赤坂駅(東京都)、赤坂見附駅

給与

<予定年収>400万円~600万円<賃金形態>年俸制補足事項なし<賃金内訳>年額(基本給):3,720,000円~4,439,040円<月額>310,000円~369,920円(12分割)<昇給有無>有<残業手当>有<給与補足>半期年俸制 186万~210万円(年収372万~420万円)※経験、能力を考慮の上、加給優遇いたします。※半期年俸額の6分の1を月々支給いたします※半期に一度の査定で仕事の成果がすぐに評価されます。■年収例:28歳/年収444万円。29歳・簿記二級取得者/年収528万円。昇給年2回(1月・7月)賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。月給(月額)は固定手当を含めた表記です。

51 / 252