25ページ:東京都、営業職、固定給35万円以上 の転職・求人検索結果

5,284

仕事内容

~パートナーのECサイトや量販店向けの営業活動~

●写真編集・動画編集等、PCソフト&アプリをグローバルで提供
●動画ジャンルでは日本国内において9年連続でBCNアワード受賞、
世界レベルAI技術も保有と技術力◎日本市場拡大に貢献
●時代を先取りする製品力で国際的な賞多数受賞
●自由な発想をもとに、様々な取り組みを行って頂くことが可能

■職務内容
写真・動画編集を始めとする数々の自社製品を販売・提供する当社にて、日本におけるコンシューマビジネスの収益拡大に向け、パートナーのECサイトや店舗向けの営業活動をお任せ致します。

[具体的業務]
・パートナーのECサイトを通じた自社製品・サービスの販売促進
・家電量販店等向け販売促進

[自社製品・サービス例]
・PowerDirector
最先端のAI技術を搭載したシェアNo.1動画編集ソフト
・PhotoDirector
シェア急拡大中の誰でも使えるAI技術を搭載した写真編集ソフト

■企業概要
・1996年に台湾で設立し、日本、アメリカ、オランダをはじめとする各国に事業を展開。
・PC・スマホ上で作動するデジタルマルチメディア分野での世界的リーダー/パイオニアとして多数の特許に裏付けられた技術を保有。
・マルチメディアソフトウェアとAI顔識別技術の世界的リーダーとして、これまで世界に4億件以上のソフト&アプリを提供。その高い技術力と迅速な製品化への貢献で国際的な賞を多数受賞◎顔認証技術ベンチマークテストでも常に世界ランキング上位にランクイン!
・初心者も使いやすいシンプルでわかりやすい仕様でありながら、上級者でも満足できるような複雑な編集オプションも搭載!だからこそ日本でもYouTubeに上げる動画の編集などに多く利用されており、動画ジャンルでは9年連続BCNアワード受賞とシェアを拡大中!
【社風】■バックグラウンドも多様なメンバーが集まっており、日系出身・外資出身両者が馴染みやすい環境。
・リモートワークも進んでおり、残業時間も繁忙期でさえ10-20H以下とワークライフバランスの整った会社。

勤務地

<勤務地詳細>本社住所:東京都港区芝大門1-16-3 芝大門116ビル3F勤務地最寄駅:都営大江戸・浅草線/大門駅受動喫煙対策:屋内全面禁煙

【最寄り駅】

大門駅(東京都)、浜松町駅、御成門駅

給与

<予定年収>600万円~800万円<賃金形態>年俸制特記事項なし<賃金内訳>年額(基本給):6,000,000円~8,000,000円<月額>500,000円~666,666円(12分割)<昇給有無>有<残業手当>有<給与補足>・インセンティブ設定あり賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。月給(月額)は固定手当を含めた表記です。

仕事内容

【東証グロース上場/業界シェアNo.1/空間シェアリングビジネスのパイオニア/業界唯一全国展開を実現/土日祝休み/年間休日120日/残業20時間程度】

■業務内容:
空間シェアリングビジネス(貸会議室業界)でNo.1の当社にて、会社説明会や懇親会、講演会や研修などの企業イベントニーズに対する提案営業を行っていただきます。様々な業界の大手・中小の企業がメイン顧客となります。
当社はSalesforceの導入も開始し、データに基づいた営業活動が出来るようになったため、より効率的に、より戦略的に営業活動ができるようになっております。

■求められる人材:
・データに基づいた営業活動を得意とする方
・数値を基に先回りして行動が出来る方

■当社の特徴:
年間利用企業数は約30,000社。売上高の上位500社で法人利用売上の約50%を上位2,500社で約75%を占めており、リピート率は約90%と高水準で、顧客業種は多岐にわたり安定した顧客基盤が築けています。
現在、当社グループでは国内外合わせて237拠点、139,912坪を提供しております。

■当社について:
『0から1を創り出す空間再生流通企業』
当社は企業向けの空間シェアリングビジネスの先駆けとして、2005年の創業以来、遊休不動産を借り受け貸会議室・宴会場として展開することで、新たな空間活用ビジネス市場を創出してまいりました。
また、2020年以降から加速した多様なワークスタイルの普及により、従来の貸会議室・宴会場の時間貸しから短期・中長期のオフィスサービスの提供へと事業領域を拡大しました。
オンデマンドな空間利用サービスを提供するフレキシブルスペース事業は現在、全国に約240施設(2023年1月末時点)の規模へと成長しております。当社は空間シェアリングビジネスのリーディングカンパニーとして、常に時代のニーズに合わせた新しい価値を創出することで、さらなる顧客満足の向上に取り組んでまいります。

勤務地

<勤務地詳細>本社住所:東京都新宿区市谷八幡町8 TKP市ヶ谷ビル2F勤務地最寄駅:中央総武線・地下鉄各線/市ヶ谷駅受動喫煙対策:屋内喫煙可能場所あり

【最寄り駅】

市ケ谷駅、四ツ谷駅、麹町駅

給与

<予定年収>588万円~750万円<賃金形態>月給制補足事項なし<賃金内訳>月額(基本給):321,782円~413,997円その他固定手当/月:24,791円~27,471円固定残業手当/月:73,427円~93,532円(固定残業時間30時間0分/月)超過した時間外労働の残業手当は追加支給<月給>420,000円~535,000円(一律手当を含む)<昇給有無>有<残業手当>有<給与補足>■昇給昇格:年2回■業績賞与:年2回(※業績に応じる)※その他固定手当:・エリア給:15,000円・深夜労働手当:20時間分の深夜労働手当(9,791円~12,471円)※超過分支給賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。月給(月額)は固定手当を含めた表記です。

仕事内容

【~社会インフラである病院を支えてみませんか?~民間病院の約4~5割が赤字経営の病院経営サポート事業】

■業務内容:
病院の経営支援やヘルスケア関連事業を広範囲に展開する弊社にて、当社が経営支援を行っている医療機関に対して、医薬品の調達・販売スペシャリストとしてご活躍頂きます。

■業務詳細:
・薬価改定に伴う、医薬品仕入価格の卸との交渉業務
・薬剤に関するサービスの各種企画立案/運用業務
・仕入先卸の適正化支援業務
・支援先医療機関における採用品目集約、安定供給に向けたメーカー、卸、病院との調整・交渉業務
・支援先医療機関の薬事委員会への参加 等

■働き方:
・年間休日約125日/完全週休二日制(土日祝)
・残業:月平均20時間~40時間
※全国の卸業者様とお取引があるため、平均月2回程度(1回の出張は1泊2日~2泊3日)の全国出張が発生します。

■当社の魅力:
・積極的に新規事業に挑戦できる環境:
ノウハウや理念の共有のために23の病院からなる「ユカリアネットワーク」を構築しており、これは日本の病院グループにおいて全国有数の病院数となります。そのネットワークを利用して新規事業のテストフィールドとしており、現場ニーズに対しての施策を試すことにより新規事業を生み出しやすい環境です。

■ビジョン:ヘルスケアの産業化
・社会保障費の増大、日本の病院の約7割が赤字という現実に、私たちは課題を感じています。
・このままでは、社会インフラである病院がつぶれ、緊急搬送するのに片道数時間かかるエリアができてしまう、医療従事者への負担ばかりが大きくなり適切な医療を提供できない状況に陥ってしまう、そんな未来になりかねません。
・私たちは、現在製薬や医療機器企業・アカデミア・行政・医療施設といった各ステークホルダーに好循環を生み出すことで、【ヘルスケアの産業化】を目指しています。

■ミッション:変革を通じて医療・介護のあるべき姿を実現する
私たちはミッションを遂行するために、5つの変革テーマを定めています。
(1)医経分離
(2)病院運営の最適化
(3)患者起点のVBHCの追求
(4)地域包括モデル
(5)現場に適したDX化

勤務地

<勤務地詳細>本社住所:東京都千代田区霞が関3-2-5 霞が関ビルディング19F勤務地最寄駅:東京メトロ銀座線/虎ノ門駅受動喫煙対策:屋内全面禁煙

【最寄り駅】

虎ノ門駅、国会議事堂前駅、虎ノ門ヒルズ駅

給与

<予定年収>560万円~700万円<賃金形態>月給制補足事項なし<賃金内訳>月額(基本給):242,600円~317,000円その他固定手当/月:55,000円固定残業手当/月:102,400円~128,000円(固定残業時間40時間0分/月)超過した時間外労働の残業手当は追加支給<月給>400,000円~500,000円(一律手当を含む)<昇給有無>有<残業手当>有<給与補足>※上記には、業績連動型決算賞与年1回(2ヶ月想定)を含みます。※決算賞与は会社業績・個人評価によって支給額が決まる業績連動型となります。※その他手当;生涯設計手当(一律55,000円)賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。月給(月額)は固定手当を含めた表記です。

仕事内容

☆建物種別を限定せず、複合施設・ホテル・住宅・オフィス等、地域や社会のニーズの変化にあわせたアウトプットを提案が可能/事業企画から運営までワンストップで行う遊休不動産再生事業◆NTT都市開発・東急・三井物産出資企業☆

■業務内容:
・案件開発営業
新規案件開発のため、主要株主グループ会社、デベロッパー、事業会社、遊休不動産オーナーへの法人営業を行います。
・企画提案
顧客目線での課題やニーズを的確に捉え、デザイン性だけではない、事業性を兼ね備えた提案内容を立案。企画提案内容は、社内外のメンバーで構成されるチームのハブとして取りまとめていただきます
・受注業務
提案後、顧客の社内検討結果をただ待つだけではなく、起案資料の作りこみ提案、交渉など自身で立案した受注戦略を遂行し、契約までリーダーシップを持って推進していただきます。

■身につくスキル:
企画のためには世のトレンドや他社の事例には常にアンテナを張っていなければならないため、自身にストックされる情報量は増えていきます。もし自らにアイディアがなかったとしても、社内には様々なアイディアを持つメンバーが数多くおります。メンバーにヒアリングしたり、時には議論に巻き込みながら、お客様に提案をしていきますので、提案を重ねるごとに自然と企画力がついていく環境です。

■働き方:
【出張】基本的にはオンラインを活用し、2か月に1度あるかないかの頻度です。
【残業】フレックスタイム制を活用して平均30時間/月ほどの働きやすい環境です。部門としては19時帰宅を目安に業務を調整しているメンバーがほとんどです。
【リモート勤務】週2-3日ほどリモートワークを推奨しております。

■都市創造事業の特徴
・建物種別を限定せず提案を行います
複合施設・ホテル・住宅・オフィス等、地域や社会のニーズの変化にあわせたアウトプットを提案が可能です。
・案件:1~15憶ほどの案件受注が増えてきており、住宅・ホテル・複合施設など案件の幅広さが特徴です。また、グッドデザイン賞も多数受賞しており、デザイン以外にも地方都市再生モデル・新たな体験価値を生み出した点が高く評価されております。

勤務地

<勤務地詳細>本社住所:東京都港区南青山5-4-35 勤務地最寄駅:JR各線/表参道駅受動喫煙対策:屋内全面禁煙

【最寄り駅】

表参道駅、外苑前駅、明治神宮前駅

給与

<予定年収>700万円~900万円<賃金形態>年俸制<賃金内訳>年額(基本給):5,187,576円その他固定手当/月:129,459円固定残業手当/月:151,036円~184,830円(固定残業時間45時間0分/月)超過した時間外労働の残業手当は追加支給<月額>712,793円~746,587円(12分割)(一律手当を含む)<昇給有無>有<残業手当>有<給与補足>[給与]年俸制/経験・能力を考慮の上、決定します[昇給]年2回(4月・10月)[その他]見込み残業45時間/月含む+インセンティブ制度有賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。月給(月額)は固定手当を含めた表記です。

仕事内容

マットレス・クッション材「エアウィーヴ」の製造、販売を行う当社の店舗開発部にてグループリーダーレベル(課長想定)として以下の業務をお任せします。

■職務内容:
(変更の範囲:会社の定める業務)

担当地区出店実績、家具店実績の経営報告責任、本部各部署とのミーティングで業務改善、仕組構築の責任を担っていただきます。
※出張頻度の高いポジションです。

<部下となる店舗開発部員の仕事内容>
(1)GMS、家具店(イオン/イトーヨーカドー/ナフコ/島忠など)、その他ディベロッパー様への営業
・取引先様との関係構築、出店交渉、売場スペース交渉、販促交渉
(2)担当店舗(家具店50~100店舗)のマネジメント
・ベッド台数の拡大、売場拡大交渉、VMD管理
・顧客満足の達成、売上利益の向上、人材育成、業務効率改善
・店舗の基本管理(労務/情報/安全/防犯/商品など)

■エアウィーヴとは:
一流に愛用される今話題のマットレスメーカーです。安定した経営基盤と成長を両立させ、攻めの経営を実行しています。また、ブランディングと販売活動におけるコミュニケーションを通じて、消費者のニーズをいち早く汲み上げ、商品開発に活かしています。
現在、日本を代表するスポーツ選手の多くがエアウィーヴを愛用しており、有名外資系メーカーと肩を並べるブランド力を誇ります。
また、個人への販売のみでなく、国際線ファーストクラス、一流ホテル/老舗旅館、宝塚歌劇団の寮、老人ホーム、医療施設などでも次々と採用され、更に売上げを伸ばしています。
「The Quality Sleep(眠りの世界に品質を)」というブランドコンセプトを掲げ、従来「寝心地」という曖昧なものを元に販売されていた寝具に、科学的アプローチとテクノロジーを導入して、「質の高い睡眠」を提供する「高反発マットレス」を開発しています。
また、愛維福(上海)貿易有限公司(中国エアウィーヴ)、airweave,LLC(アメリカ エアウィーヴ)、台湾、香港など、海外展開にも注力しており、管理体制も強化しております。

勤務地

<勤務地詳細>★本社住所:東京都千代田区大手町2-2-1 新大手町ビル8F受動喫煙対策:屋内全面禁煙

【最寄り駅】

大手町駅(東京都)、東京駅、三越前駅

給与

<予定年収>600万円~800万円<賃金形態>年俸制<賃金内訳>年額(基本給):6,000,000円~8,000,000円<月額>500,000円~666,666円(12分割)<昇給有無>有<残業手当>有<給与補足>※給与詳細は、スキル・経験により決定します。 ■昇給:部門、個人の目標に対する評価を反映 ■賞与:業績賞与あり(ただし、業績による)賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。月給(月額)は固定手当を含めた表記です。

仕事内容

~中小企業経営の知識を活かせます/コーポレートメッセージ「ココロも満タンに」のCMでお馴染み/東証プライム上場/各種手当充実/テレワーク推奨中・就労環境充実~

■業務内容:
経営相談ならびに経営コンサルティング担当者を募集します。
後継者問題を中心にサステナビリティに課題がある得意先が多く、M&A等の事業承継推進等の抜本策立案を担当いただきます。あわせて得意先の経営監視も必要で、中小企業経営に関する専門的知識を有してる人材を求めています。

■業務内容詳細:
【事業承継推進】
当社の取引先の大半は中小企業である事から、その多くがサステナビリティに課題があります。コスモネットワーク維持の為、当社主導のM&A推進等、事業承継の推進策の立案が必要であり、このミッションの中心的役割を担っていただきます。情報収集、社内外調整、企画書作成等、本ミッションに関わる業務全般を担当いただきます。
【経営コンサルティング業務】
経営不安を抱える得意先も複数あり、経営コンサルティング機能が必要となります。財務分析、対外折衝(得意先、金融機関)、社内調整、資料作成等、経営コンサルティングに関わる業務全般も担当いただきます。

■コスモグループについて:
石油開発から小売販売までの石油事業を一貫して行うほか、総合エネルギー企業として風力や太陽光といった再生可能エネルギーを展開しています。また安全かつ安定的なエネルギー供給という事業の根幹のほか、環境保全を含む社会的責任への取組みを企業価値の基盤と捉え、持続可能な社会の実現を目指しています。

勤務地

<勤務地詳細>コスモ石油マーケティング株式会社への出向住所:東京都港区芝浦1丁目1番1号 浜松町ビル勤務地最寄駅:JR線/浜松町駅受動喫煙対策:屋内全面禁煙

【最寄り駅】

日の出駅(東京都)、浜松町駅、竹芝駅

給与

<予定年収>750万円~1,200万円<賃金形態>月給制<賃金内訳>月額(基本給):430,600円~<月給>430,600円~<昇給有無>有<残業手当>有<給与補足>※給与詳細は経験を考慮し決定します。■昇給:年1回※評価に応ずる ■賞与:年2回※支給額は業績・評価に応ずる。初年度は賞与算定期間の在籍率に応ずる。※時間外手当は非管理職のみ賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。月給(月額)は固定手当を含めた表記です。

仕事内容

■ポジション概要:
本ポジションは、新規顧客開拓を積極的に推進し、お客様に最適なサービスを提案・提供することでビジネスの成長を牽引します。
プロジェクト管理や契約交渉を担当し、開発チームと連携して価値あるソリューションを提供し、お客様との信頼関係を築く、重要かつやりがいのある役割です。

■業務内容:【変更の範囲:会社の定める業務】
・新規顧客開拓:市場調査を行い、潜在的なお客様を特定し、新しいビジネス機会を見つけるために積極的に新規顧客へのアプローチを行います。
・提案活動:お客様のニーズを理解し、開発チームや他の部署と連携して最適な受託開発サービスを提案・提供します。
・契約交渉:提案内容に基づいて契約交渉を行い、両者にとって受け入れられる条件を確立します。
・プロジェクト管理のサポート:お客様とのコミュニケーションを維持して必要に応じて調整や変更を行いながら、プロジェクトチームと連携し、プロジェクトが計画通りに進行するようサポートします。
・アフターサービス:プロジェクト完了後もお客様のサポートを続け、長期的な関係構築を目指します。将来的な追加開発や保守サービスの提案も行います。

■業務特徴:
新規顧客開拓に特に注力しつつ、プロジェクト管理からお客様対応まで幅広く担当し、ビジネスの成功に貢献します。
お客様との関係構築やニーズ把握、提案作成、プロジェクト管理など幅広い経験を積むとともに、市場価値を高めていくことができます。
またキャリア志向によっては、メンバーマネジメントもお願いしたいと考えています。

■当社の特徴:
◎当社は、Webやデジタルを活用したプロモーションの企画・運用に加え、システム受託開発までトータルでサポート。デジタルテクノロジーを活用して、企業の組織変革やビジネスプロセスの最適化を支援するコンサルティングを行います。
◎お客様のニーズに合わせた戦略的なデジタルソリューションの提供や、IT人材派遣、デジタルマーケティング戦略の策定、業務効率化の支援など、幅広いサービスを提供しています。

■勤務時間:
9~18時/10時~19時(通常シフト)/11時~20時/12時~21時/13時~22時

勤務地

<勤務地詳細>本社住所:東京都新宿区新宿1-8-1 大橋御苑駅ビル6F受動喫煙対策:屋内全面禁煙

【最寄り駅】

新宿御苑前駅、新宿三丁目駅、四谷三丁目駅

給与

<予定年収>500万円~650万円<賃金形態>月給制<賃金内訳>月額(基本給):317,360円~412,520円固定残業手当/月:99,640円~129,480円(固定残業時間40時間0分/月)超過した時間外労働の残業手当は追加支給<月給>417,000円~542,000円(一律手当を含む)<昇給有無>有<残業手当>有<給与補足>※経験・能力を考慮の上決定■昇給:年1回■別居手当(基本給の10% 上限60,000円)※扶養家族と別居する従業員に対して支給賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。月給(月額)は固定手当を含めた表記です。

仕事内容

■業務内容:
ネットギアは世界中の家庭や企業向けに先進的なネットワーク技術を提供しています。
1996年以来、私たちは人々の生活をより簡単に、よりよくさせるために考えられた、幅広い製品で業界をリードしてきました。
私たちは革新的で知的、かつ使いやすいWiFiとネットワークソリューションでホームネットワークとビジネスネットワークを強化し、世界中の全ての人が快適にあらゆる情報へ繋げられるように専念しています。

■業務詳細:
・訪問などによる営業活動
・法人顧客への製品提案、問い合わせ対応
・見積書、提案書等の営業資料作成

上記が主な業務になりますが、実際の業務の進め方や顧客開拓方法に指定はございません。自身の裁量でお仕事を進めていただける環境となっております。

■当社の特徴:
ネットギアは「全世界のすべての人々をインターネットでつなぐ」ことをミッションとして、1996年に設立され、「最もコストパフォーマンスの高い製品」と「最も使いやすい製品」を目標に掲げ、SMB(500名以下の企業)市場/家庭向け市場にネットワークスイッチや無線LANルーターといった製品を展開しています。SMB向けや家庭向けの市場では、プライスもパフォーマンスも求められ、それらを両立させているのがネットギアの製品です。2020年の売上額は約1,260億円を達成し、SMB市場においてNo.1のマーケットシェアを持っております。
アメリカのシリコンバレーに本社を構え、世界25拠点でグローバル展開しています。
最新の技術をいち早く中小企業様へ、ホームビジネス向けに高性能で使いやすいネットワーク製品を日本中のお客様にお届けしています。2021年に25周年を迎えることができました。

勤務地

<勤務地詳細>本社住所:東京都中央区京橋3-7-5 京橋スクエア8F勤務地最寄駅:地下鉄銀座線/京橋駅受動喫煙対策:屋内全面禁煙

【最寄り駅】

宝町駅(東京都)、京橋駅(東京都)、銀座一丁目駅

給与

<予定年収>500万円~1,000万円<賃金形態>年俸制補足事項なし<賃金内訳>年額(基本給):4,000,000円~4,440,000円固定残業手当/月:91,000円~130,000円(固定残業時間45時間0分/月)超過した時間外労働の残業手当は追加支給<月額>424,333円~500,000円(12分割)(一律手当を含む)<昇給有無>有<残業手当>有<給与補足>年収は基本給(月固定残業45時間分込)+コミッション年収詳細、基本給とコミッションの割合は、経験・スキルを考慮し決定します。賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。月給(月額)は固定手当を含めた表記です。

仕事内容

■採用背景:リーマンショック以降も安定した経営を続ける同社は、業界NO.1の技術力をもってモノづくり業界の企業より大きな支持を得ております。業界における更なるプレゼンス向上、組織の営業力強化のため、全国で営業の管理職を募集します。

【変更の範囲:当社の定める業務】

■職務内容
営業責任者として「セールス」「ピープルマネジメント」「営業戦略の立案・推進」の3つをお任せ致します。
・定量/定性両方の側面からマーケットや顧客分析を通じて技術トレンドをキャッチアップし、顧客(大手メーカーを中心としたトップマネジメントレイヤーの方)や自社エンジニア、営業メンバーから情報収集し、鮮度高くかつ深く、業界/顧客/技術について理解をして頂きます。その上で仮説を構築し、顧客の抱える経営/組織/技術課題を顕在化し、自社エンジニアの技術力を媒介とした提案活動を行って頂きます。併せて、自社エンジニアに対する、中長期的な視点に立ったキャリア支援、研修フォロー等を通じて成長や活躍をサポートして頂きます。
・短期的×中長期的な観点で、個々のメンバーのパフォーマンス向上のために、育成戦略の立案から推進をして頂くことを期待しております。一人一人に寄り添ったマネジメントにより、成長曲線の最大化を図って頂きます。
・拠点の営業管理者として、拠点長と共に営業戦略の立案と推進をして頂くことを期待しております。マーケットや顧客、メンバー、エンジニア等の状況を定量的・定性的な両方の側面から捉え、シャープな戦略を立案し、確実に遂行する/させることで、成果に繋げて頂きます。
■組織構成:各営業拠点につき拠点長・課長・メンバー4から7名という構成、1拠点あたり200名前後のエンジニアが在籍しております。
■同社特徴:エンジニア派遣業界の平均技術料は3,700円ですが、同社は5,286円と高い水準を誇っております。顧客の製品開発において設計開発の上位フェーズの案件へエンジニアを派遣しており圧倒的な競合優位性を誇っております。
■同社魅力:
・景気に左右されないビジネス…上位フェーズの開発案件がメインの為、不測の事態においても継続して必要とされるサービスを提供しています。
・働きやすい就業環境…年間休日126日、離職率5%台、長く働けるよう福利厚生も充実しています。

勤務地

<勤務地詳細>立川EC住所:東京都立川市曙町2-20-5 日本生命立川ビル7階勤務地最寄駅:JR中央本線/立川駅受動喫煙対策:屋内全面禁煙

【最寄り駅】

立川駅、立川北駅、立川南駅

給与

<予定年収>700万円~800万円<賃金形態>月給制補足事項なし<賃金内訳>月額(基本給):425,600円~571,000円<月給>425,600円~571,000円<昇給有無>有<残業手当>無<給与補足>※給与詳細は同社規定準じます。■賞与:年2回(6月・12月)賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。月給(月額)は固定手当を含めた表記です。

仕事内容

■□建築業界シェアNo.1 SaaSプロダクト“ANDPAD”/CMでもおなじみ!リリース数年で導入社数17万社/週半分程度リモート実施/総額209憶円の資金調達□■

■募集背景:
建築・建設業界に貢献するプラットフォームを目指し、SaaS事業を更にスケールさせていくため更なるシェアの拡大を目指しています。現在、セールス組織拡大に伴いユニットをマネジメントしていただくセールスマネージャー候補を募集しております。

■業務内容:
マネージャー候補として、インサイドセールス、マーケティング、カスタマーサクセス、プロダクト開発等のチームと連携をリード頂き、具体的には下記の業務に取り組んでいただく予定です。
<具体的には>
・顧客セグメント分析と、重要顧客に対する新規営業活動
・取引先の経営層クラス(社長や役員)とカウンターパートとして商談推進
・導入先企業の関係各所を巻き込んで、導入提案を推進
・担当エリアにおける営業戦略を立案~実行
・戦略に対して数字の未達が見込めたタイミングで、ネクストアクションの選択と実行

■業務の特徴:
(1)インサイドセールスが獲得したリードに対して、「ANDPAD」の導入を行い、導入企業数を増加させることで、建築現場の効率化を図ることがミッションとなります。クライアントの規模や課題に応じたオプション商品のアップセル・クロスセルも合わせて行っていける環境です。
(2)インサイドセールスチームで獲得したリード、自社HP、建築業界展示会、自社イベントなどで名刺交換したリードに提案をかけます。提案先はハウスメーカー・リフォーム会社・ゼネコン・サブコン・地場建設会社など多岐にわたります。
※顧客や業界を最も知る者として自ら顧客へコンタクトを行い、商談作成を行うこともあります。

■組織体制:
セールス組織は200名規模へ拡大しており、20~30名規模のユニットに分かれて構成されています。平均年齢は30歳前後と比較的大人で落ち着いた雰囲気の組織です。

■本ポジションの魅力:
(1)建築業界の常識を変えるようなサービスを提供しており、お客様の働き方が変わる、業界の変化を生み出す当事者であるという実感を得ることができます。
(2)最短半年でマネージャー、1年半で部長になっているキャリア実績もございます。

勤務地

<勤務地詳細>本社住所:東京都千代田区神田練塀町300 住友不動産秋葉原駅前ビル8F勤務地最寄駅:各線/秋葉原駅受動喫煙対策:屋内全面禁煙

【最寄り駅】

秋葉原駅、末広町駅(東京都)、岩本町駅

給与

<予定年収>600万円~800万円<賃金形態>月給制<賃金内訳>月額(基本給):324,219円~<月給>500,000円~(一律手当を含む)<昇給有無>有<残業手当>有<給与補足>特記事項なし賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。月給(月額)は固定手当を含めた表記です。

仕事内容

【大手企業の安定性とベンチャー気質を併せ持つ社風/ライフイベント手当等長期的に就業できる環境】
■採用背景:
現状、代表が兼任して既存クライアント様の営業を行っておりますが、この業務をお任せし、一から新たに営業組織を作り上げていただける方を新たに採用することになりました。
※まずはマネージャー候補としてご入社いただき、ご自身のキャッチアップと並行でメンバー採用を行います。その後組織構築を進め、社内の役職変更のタイミング(4月・10月)でマネージャーに昇進していただくステップを想定しています

■業務内容:【変更の範囲:会社の定める業務】
・お客様のビジネスニーズや課題を把握、分析し、それに対するウェブ戦略を検討、提案
(ウェブサイトの改善、デジタルマーケティング戦略、オンライン広告活動、SEO対策など)
・価格やスケジュールなど含めた提案内容をわかりやすくプレゼンテーションし、お客様との交渉を行う
・受注後、納品までの進行管理
・お客様と信頼関係を構築し、定期的なコミュニケーションやフォローアップを行う
・新規メンバーの採用対応(面接・クロージング)
・メンバーマネジメント

まずは新規開拓の営業活動を行っていただき、既存のお客様に対してのフォローやマーケティング観点でのコンサルティングもご対応いただきます。
急速に変化するデジタル環境において、お客様のビジネスの成功に貢献する、重要な役割を担います。

■当社の特徴:
・クライアントの課題解決策は1つではないため、同社では商品を定めず、あらゆる角度から最適な改善策を提案することができます。課題解決の方法もあなた次第です。同社にはディレクターやエンジニア、プランナーなど各専門分野に特化した社員がいるため、AIやIoTなどの最新技術の提案も可能となります。顧客のニーズに合わせて各専門分野のメンバーアサインして企画をプランニングできます。
・土日祝休みに加え、最長連続9日間の連休取得も可能で、お子様が保育園・幼稚園に入学したタイミングで50万円の一時金を給付するなど、ライフイベント手当もあります。
・50名程のまだまだ小さな組織のため経営層との距離も近く、社内の意思決定が早いのが特徴です。

勤務地

<勤務地詳細>本社住所:東京都新宿区新宿1-8-1 大橋御苑駅ビル6F受動喫煙対策:屋内全面禁煙

【最寄り駅】

新宿御苑前駅、新宿三丁目駅、四谷三丁目駅

給与

<予定年収>600万円~800万円<賃金形態>日給月給制<賃金内訳>月額(基本給):380,560円~507,680円/月20日間勤務想定固定残業手当/月:119,440円~159,320円(固定残業時間40時間0分/月)超過した時間外労働の残業手当は追加支給<想定月額>500,000円~667,000円(一律手当を含む)<昇給有無>有<残業手当>有<給与補足>※経験・能力を考慮の上決定■昇給:年1回(4月)賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。月給(月額)は固定手当を含めた表記です。

仕事内容

【自治体が抱える本当の悩みを本気で考え、一緒に解決していく会社/東証プライム上場企業と資本提携/在宅勤務可/残業月10時間】

■ポジション概要:
既にお取引のある自治体に対し、サービスを活用いただくよう既存顧客のフォロー(深耕営業)をお任せします。
※ニッチな業界でもあるため、新規開拓する必要性は無く、既に取引のある顧客に対してアフターフォロー業務を行っていただくポジションです。
※一部出張もございますが、出張がない時は在宅勤務も可能です。

■業務内容:
・自治体へのサービスの導入営業、支援、管理
・対面、電話、メール等での顧客対応業務の設計・運用
・顧客対応と顧客データの分析を通じた課題抽出
・対応策の企画立案
・実行を通じた、事業グロースの促進
【変更の範囲:会社の定める業務】

■主な業務割合:
営業業務9割、事務処理1割

■担当商材:
・『たすけあい』…生活保護費過払い予防通信サービス。被保護者の方の収入申告を自動化し、申告漏れを未然に防ぐ被保険者の方のためのサービスです。ケースワーカー業務の最も負担の大きい仕事の一つとも言われる過払い対応の件数を減らす事ができます。
・『みまもり』…生活保護を安全かつ適正に運用するためのサービスです。

■組織構成:
役員3名、営業2名の計5名

■働き方:
自治体の営業時間に合わせた営業活動を行っているため、残業は月10時間とメリハリをつけて働ける環境です。

■当社について:
自治体と共創し、社会を最適化することを目標に新たなメンバーを募集しています。直近では 東証プライムに上場している株式会社チェンジと資本業務提携を結ぶなど行政ベンチャーとして邁進しております。
<提供価値>
サービス導入がゴールではありません。私たちの価値提供するものは、自治体の持っている強さを引き出すこと。そのために自治体の方々に私達は寄り添い。課題へ共に立ち向かい。課題の解決まで一緒に歩んでゆきます。課題解決の先には自治体の本来の強さ輝きが待っていると私達は信じています。
<自治体DX共創基盤>
自治体向けのDX共創基盤の構築により、日本初・業界初のソリューションを自治体と共創し、自治体が契約しやすいプロダクトを構築提供します。

勤務地

<勤務地詳細>本社住所:東京都港区六本木7-3-24 メゾン明石302勤務地最寄駅:東京メトロ線/乃木坂駅受動喫煙対策:屋内全面禁煙

【最寄り駅】

乃木坂駅、六本木駅、青山一丁目駅

給与

<予定年収>600万円~700万円<賃金形態>月給制<賃金内訳>月額(基本給):411,200円~479,733円固定残業手当/月:88,800円~103,600円(固定残業時間30時間0分/月)超過した時間外労働の残業手当は追加支給<月給>500,000円~583,333円(一律手当を含む)<昇給有無>有<残業手当>有<給与補足>※経験やスキルに応じて決定いたします。・賞与:2回(2か月分)・昇給:年1回■評価制度:年に1回目標設定を行い、年に1回役員陣と面談し決定賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。月給(月額)は固定手当を含めた表記です。

仕事内容

【コンサルタントとしての専門性を身に付けることが可能/BIG4コンサル/落ち着いた環境で社員を大切にする社風】

■職務内容:
金融業界を中心としたクライアントに対し、事業成長・経営課題の解決を推進するためのビジネス・IT・DXなどのコンサルティングを手掛けて頂きます。
【変更の範囲:当社の指定する業務】

■配属部署について:
KPMGジャパンの金融セクターは, KPMGコンサルティング, あずさ監査法人, KPMG FAS, KPMG税理士法人を含むグループ全体で, クロス・ファンクショナルに金融サービスの提供を行っております。
中でも同社は, 大規模案件やグローバル案件において, 中核的な役割も担っております。主なクライアントは、銀行・証券、運用会社, ノンバンク(カード・信販・リース) であり, 特に国内メガバンク(G-SIBs) や大手地銀グループがお客様です。

主に以下のようなコンサルティングテーマに取り組んでいます。
・戦略・業務改革
・IT、テクノロジーを活用したDX
・プロジェクトマネジメント
・テクノロジーリスク

■具体的な案件:
・AIなどデジタルテクノロジーを活用した業務の高度化
・RegTechサービスの開発/推進
・DXのガバナンス/リスクマネジメント態勢構築
・データアナリティクスを活用した業務の高度化
・フィンテック等金融ビジネスの戦略立案や推進
・日本発グローバルプロジェクトのプロジェクト管理 

■キャリアパス
コンサルタント職位の間はビジネス・ITなど様々なプロジェクトでコンサルタントとしての基礎的なスキル習得のためのご経験を積んでいきます。シニアコンサルタント以上になると、特定テーマをに注力し、専門性を高めていくことが可能です。最終的にどのような専門性をつけていきたいのか、という本人の志向を尊重した配属となります

■組織の雰囲気:
同社は他の大手ファームに比して若い会社であり、組織に壁がなく自由度が高い環境の為下記のような組織風土がございます。
(1)個々人の提案による新しい取り組みへの挑戦を歓迎・サポートする風土がある
(2)他チームや監査法人をはじめとするグループ会社との連携がしやすい
(3)お互いをリスペクトしつつ、フラットかつストレートに意見を出し議論できる

勤務地

<勤務地詳細>本社住所:東京都千代田区大手町1-9-7 大手町フィナンシャルシティ サウスタワー勤務地最寄駅:地下鉄丸ノ内線/大手町駅受動喫煙対策:屋内全面禁煙

【最寄り駅】

大手町駅(東京都)、東京駅、三越前駅

給与

<予定年収>501万円~950万円<賃金形態>年俸制補足事項なし<賃金内訳>年額(基本給):3,544,800円~6,735,120円固定残業手当/月:121,325円~230,518円(固定残業時間50時間0分/月)超過した時間外労働の残業手当は追加支給<月額>416,725円~791,778円(12分割)(一律手当を含む)<昇給有無>有<残業手当>有<給与補足>※給与詳細は経験・能力・前職給与等を踏まえて決定します。■昇給:年1回■賞与:年1回賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。月給(月額)は固定手当を含めた表記です。

仕事内容

★新規事業×少数精鋭で裁量大!営業~カスタマーサクセスまで一気通貫でお任せします★
バーチャル株主総会サービス「Sharely」の事業成長のために、事業開発全般をお任せします。【変更の範囲:会社の定める業務】

■Sharelyについて:
バーチャル株主総会の成功に向けて全力でサポートするバーチャル株主総会の総合支援サービスです。
サービス提供開始してまもない中、既にバーチャルオンリー型株主総会支援サービスではシェアNo1を獲得し、急成長しています。

■業務内容:
「インサイドセールス~フィールドセールス~カスタマーサクセス」まで一気通貫で行いながら、事業の課題解決を行っていただきます。
新規事業であり10名程度の少数精鋭チームですので、経営陣、マーケティングチーム、プロダクト開発チーム一丸となって事業推進を行う、大変やりがいのあるフェーズです。

【入社後まずお任せしたいこと一例】
・営業活動全般
・カスタマーサクセス業務全般
・SFAを使用した顧客管理全般
・ナレッジの作成
・お客様のプロジェクトチームや外部パートナーと連携した導入プロジェクトのサポート
・バーチャル株主総会に関わるプロジェクト管理全般
・業務マニュアル・業務フローの改善
・マーケティングと連携したコラボレーション活動
・上記に付随した新規事業開発のための各プロジェクト推進

【将来的にお任せしたいこと】
・プロジェクトマネジメント業務
・事業開発部門におけるの中心的な役割
・マネジメントなど

■組織構成:
役員(40代男性)
メンバー4名(20~30代男性)
業務委託3名(20~30代男女)

■なぜやるのか:
2020年7月に上場企業400社超の経営者・株主総会担当者を対象に「バーチャル株主総会検討状況」に関するアンケート調査を行いました。その結果、直近の株主総会を「バーチャル株主総会」として開催する意向があると回答した企業が42.7%、特にIT・情報通信業界では66%でした。
当社では本格的に事業を開始し、より多くの企業がより簡単に「バーチャル株主総会」を開催できるようなサービスの提供することを通じて、資産運用や投資を始めるきっかけを提供していきたいと考えています。

勤務地

<勤務地詳細>本社住所:東京都港区南麻布3-20-1 Daiwa麻布テラス4F勤務地最寄駅:各線/白金高輪駅受動喫煙対策:屋内全面禁煙

【最寄り駅】

白金高輪駅、広尾駅、麻布十番駅

給与

<予定年収>500万円~800万円<賃金形態>月給制<賃金内訳>月額(基本給):310,750円~373,750円その他固定手当/月:5,000円固定残業手当/月:105,250円~126,250円(固定残業時間40時間0分/月)超過した時間外労働の残業手当は追加支給<月給>421,000円~505,000円(一律手当を含む)<昇給有無>有<残業手当>有<給与補足>※前職考慮の上、決定いたします。■その他固定手当内訳:リモート勤務手当■昇給:年2回賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。月給(月額)は固定手当を含めた表記です。

仕事内容

■□自社SaaSサービスのソリューション営業/既存顧客が大半でテレアポなどは一切なし/業界を変えていけるサービスに携われる□■
【採用背景/具体的な主業務】
新規サービスのリリースも続く中で、顧客課題に応じた最適なサービスを提案し導入を進めていくことで現場業務の更なる効率化に貢献していく製品営業という役割を新設しました。
当社顧客向けWebサービスにおいて、営業と連携し新規顧客に対して弊社Webサービス群の製品提案・運用提案をメインで担当していただきます。新設部署になるため営業との連携方法やチームとしての業務の標準化、仕組み作り等も合わせて対応頂きます。
-顧客課題に応じた弊社Webサービスの運用・導入提案(営業とともに契約締結を目指す)
-顧客のトライアルフェーズでの導入支援
-提供サービス軸での顧客に対する提案活動の検討及び実施
-新設チームとしての業務プロセスの構築・改善、仕組み化、業務効率化等の活動
○担当頂くお客様:大手、準大手ゼネコン各社様※営業先の例:働き方推進室、建築企画部、建築工務部、ICT推進室等
○担当エリア:全国(勤務地は東京本社です)
○担当商材:建設現場施工管理サービス「Buildee」シリーズは、スーパーゼネコンをはじめ大手ゼネコンを中心に、2022年9月時点で230社、10,800現場、49万人超のユーザー様にご利用いただいております。現在は「調整会議」「労務安全」「入退場管理」の3サービスをリリースしていますが、まだまだラインナップを増やす予定です。建設業界で必ず発生する業務を効率化出来る点、そして建設業界出身の社長をはじめ建設業界を熟知したメンバーが開発しており製品力に強みがあるプロダクトです。
【同社の特徴】
1.事業安定性:電子マニフェストサービス「e-reverse.com」 ゼネコン売上TOP100の9割以上に導入済/1万社を超える顧客基盤
2.事業成長性:創業以来毎年売上成長中/過去3年間(対2020年2021年度実績)220%増
3.高い社員満足度:事業本部残業時間 月平均14時間、有給取得率74.7%、リモートワーク、フレックスタイム制、1時間単位の有給取得制度、副業OK

勤務地

<勤務地詳細>本社住所:東京都江東区豊洲5-6-36 豊洲プライムスクエア9F勤務地最寄駅:東京メトロ有楽町線/豊洲駅受動喫煙対策:屋内全面禁煙

【最寄り駅】

豊洲駅、新豊洲駅、市場前駅

給与

<予定年収>550万円~750万円<賃金形態>月給制<賃金内訳>月額(基本給):290,000円~固定残業手当/月:89,000円~(固定残業時間20時間0分/月)超過した時間外労働の残業手当は追加支給<月給>379,000円~(一律手当を含む)<昇給有無>有<残業手当>有<給与補足>※経験・スキルを考慮して相談に応じます。■昇給:年1回■賞与:年2回(夏・冬※人事考課の結果により増減)■残業手当:業務手当として支給(みなし30時間分の時間外勤務手当)賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。月給(月額)は固定手当を含めた表記です。

仕事内容

【賞与年3回/転勤無/完全週休二日制/月平均残業20時間程度/手厚い教育体制で異業種からの中途入社者多数活躍中】
■募集背景:
同社は空調・換気設備資材の独立系の専門商社です。
霞ヶ関ビルをはじめ、皇居新宮殿、ソラマチ、渋谷ヒカリエ、六本木ヒルズ、東京ミッドタウン等日本を代表する建造物に多く採用されております。
ここ数年は増収増益中で、防災減災やインフラ周りの再整備などにより、建造物が増えると、それに伴い空調資材のニーズも見込まれる為、増員募集を行っております。
■担当業務:
同社の東京本社にて、空調資材の営業を担当します。
■業務詳細:
設備・工事会社の担当者へ営業活動していただき、仕入れメーカーとの打ち合わせ、商品の手配、納入、代金回収、納入後のアフターフォローまでお任せいたします。
■取扱い商品:
不燃断熱材・業務用厨房排気フード・結露防止型吹出口、ダクト…他 
■担当エリア:
関東圏内がメインです。※電車または車での営業活動
■配属部署について:
現在、営業でご活躍されている方は20歳台から50歳台までいらっしゃいます。担当は約20社/人になります。
■特徴・魅力:
・裁量権が大きく商品は顧客要望に合わせたオーダーメイド。仕入れメーカー選定から価格交渉まで携われますので、商売センスを磨くことができます。具体的には『いくらで仕入れ、いくらで売るか』、つまりどのくらい利益を出すかを新人の頃から決めることができます。出した利益が評価につながり、 賞与に正当に反映されるシステムが整っております。
■入社後の流れ:
空調資材を扱った経験や知識が無くても、会社として中・長期的に育てていく方針がしっかりと整っています。ほとんどの方が達成できる予算設計になっています。
入社後2カ月ほどはまず見積作成などの業務を通じて、最低限の商品知識を覚えていただきます。その後、新規顧客獲得の為の営業活動から始めていただき、業界についての知見を得ていただきます。それとほぼ同時進行にて、既存顧客の引継ぎを始め、実際の業務を通して関係構築スキルや、先輩同行で商談のイロハを学びます。既存顧客の比率は徐々に高まっていきますので、お客様との信頼関係を深める当社営業の本来のスタイルを極めていっていただき、4年目を目安に一人前の目標を持っていただく予定です。

勤務地

<勤務地詳細>★本社住所:東京都千代田区神田須田町2-3-1 NBF神田須田町ビル 3F勤務地最寄駅:各線/神田駅受動喫煙対策:屋内全面禁煙

【最寄り駅】

岩本町駅、秋葉原駅、神田駅(東京都)

給与

<予定年収>600万円<賃金形態>月給制補足事項なし<賃金内訳>月額(基本給):309,400円固定残業手当/月:56,400円(固定残業時間23時間0分/月)超過した時間外労働の残業手当は追加支給<月給>365,800円(一律手当を含む)<昇給有無>有<残業手当>有<給与補足>■昇給あり■賞与について:初年度賞与は基本給の4.5ヶ月分、次年度から個人実績によって変動(2~6ヶ月)【やりがい】利益の3分の1を賞与の原資として社員に還元。個人の成績を下に分配されるので、上司や先輩よりも多くの賞与、高い年収も望めます。自身の能力を試せる、高められる環境です賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。月給(月額)は固定手当を含めた表記です。

仕事内容

■採用背景:
fututelaboでは「インターンシップガイド」を採用市場に浸透させる重要なポジション、営業チームを作ってくれる方を積極的に採用中です!
「インターンシップガイド」は学生ユーザー約12万人、クライアント約2500社を抱える媒体へと成長して参りました。今後インターンシップが新卒採用の新常識としてさらに広がっていくことが予想されています!

<業務内容>
・既存クライアントへのアプローチ、サポート
・新規顧客のターゲティング、アプローチ など
※役職ポジション(COO)への着任を前提とした採用も可能です!

<一日のお仕事の流れ ※営業社員の例>
・出社したらまずはメール確認
・電話orオンラインでの打ち合わせ(新規含め)
・カスタマサポートチームとのやり取り、対応確認※CSメンバーは2~3名おります。

<一ヶ月間の目標に対しての動き ※営業社員の例、数字は割愛>
・既存クライアントの深耕
・新規開拓(個人、メンバー、代理店からアプローチ)
・代理店開拓
・メルマガやセミナーなどのインバウンド施策

■組織風土:
それぞれの個性が活かされつつも全体的に穏やかな雰囲気で、上下関係なく正直に意見を言い、またしっかり最後まで聞くことを大事にしております。
小さい組織なので社員の意見を取り入れる風土が整っており、いわゆる風通しの良い働きやすい環境です。
(実際に、今まで社内になかった制度、例えば全体会などをメンバーが直接社長に提案し、それが採用され現在も継続開催されております。)

■メンバー構成:
営業社員2名(30代男性2名)

■仕事の魅力:
一言で言うと、のびのびと働くことができます!
決まりきったやり方で固定していないため、ご自身のやりたいこと・アイデア等を挑戦、実現しやすい環境です。
部署としてはこれから構成していく段階なので、営業チームのリーダーとして組織づくりにも携わっていただきます。
細かいしがらみなどがなく、余計な気を遣うことなくご自身のお仕事に集中できます。
また、自分自身でスケジュールの調整を行えるため、実際に残業されている方はおりません(副業をされている方も多いです)。

勤務地

<勤務地詳細>支社住所:東京都渋谷区代々木1-21-16 勤務地最寄駅: 代々木駅受動喫煙対策:敷地内喫煙可能場所あり

【最寄り駅】

代々木駅、北参道駅、南新宿駅

給与

<予定年収>600万円~900万円<賃金形態>月給制<賃金内訳>月額(基本給):380,900円~630,900円固定残業手当/月:119,100円(固定残業時間40時間0分/月~40時間0分/月)超過した時間外労働の残業手当は追加支給<月給>500,000円~750,000円(一律手当を含む)<昇給有無>有<残業手当>有<給与補足>昇給:4半期に1回査定賞与:現状では支給はございませんが、お仕事の頑張りに対して評価をさせていただき、昇給の際に反映させていただいております。また、会社の売り上げが好調な時や一年に一度は必ず社員・メンバーの報酬を見直しさせていただいているので、比較的昇給し易い制度になっております。賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。月給(月額)は固定手当を含めた表記です。

仕事内容

■業務内容:
・M&A案件の開拓、提案
・企業評価、資料の作成
・買い手企業への具体的な提案
・売り手と買い手の面談の調整、同席
・契約書案作成、条件調整、条件交渉、クロージング

■当ポジションについて:
・入社後最初の1ヶ月は新規開拓に注力していただきます。新規営業のプロセスの多くが自動化されているため、作業量はかなり少ないです。2ヶ月目以降は受託した案件のディールをこなしながら、新規開拓も引き続き行っていただきます。
・会社によっては、売手企業と買手企業で担当領域が分かれることがありますが、当社では1名のアドバイザーが両手を担当するため、一気通貫してM&Aのすべてを学び業務遂行できます。

■魅力点:
・【アプローチのしやすさ】…他社様は仲介金、着手金がかかりますが、成功報酬型ためハードル低くアプローチしやすい環境です。
・【早期に活躍可能】…M&A仲介の業務には多くの複雑なプロセスがあり、成約に至るまでの時間と工数がこれまで課題になってきました。そこで当社は業務効率化に力を入れており、独自のシステムを開発し、顧客管理など一貫して出来るため、より効率的な営業が可能です。
その結果、実際に未経験者の77%が1年以内に成約をしており、ほぼ全員が活躍できているため、退職に至る割合も非常に低い水準を維持できています。
・【インセンティブ】…両手型のためインセンティブの割合が多く、2年目以降は年収1,400万円超え、3年目意向は平均年収2,800万円超えと業界最高水準を誇ります。

■サポート体制について:M&Aについての基礎知識や、社内システムの使用方法などの基本的なことについての研修を行います。またチームごとに活動し、実際の提案方法や案件のポイントなどを部長やマネージャーから教わりながら業務を進めます。法務や税務などの専門的な論点は、いつでも専門家に相談できる体制が整っています。※平均年齢29歳で、エネルギッシュで風通しの良い環境です。

勤務地

<勤務地詳細>本社住所:東京都千代田区丸の内1-8-1 丸の内トラストタワーN館18F勤務地最寄駅:JR線/東京駅受動喫煙対策:屋内全面禁煙

【最寄り駅】

東京駅、三越前駅、日本橋駅(東京都)

給与

<予定年収>420万円~5,000万円<賃金形態>年俸制<賃金内訳>年額(基本給):3,015,600円~固定残業手当/月:98,700円~(固定残業時間44時間0分/月)超過した時間外労働の残業手当は追加支給<月額>350,000円~(12分割)(一律手当を含む)<昇給有無>有<残業手当>有<給与補足>※基本給は経験、前職の経験・年収を考慮の上決定します■インセンティブ:あり※上限の無い支給となります。【モデル年収】 ・年収1840万円 入社2年目 (年俸480万円+インセンティブ1360万円)・年収2760万円 入社3年目 (年俸800万円+インセンティブ1960万円)賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。月給(月額)は固定手当を含めた表記です。

仕事内容

■業務内容:上場準備を進める「M&A×TECH」のリーディングカンパニーである当社にて、M&Aマッチング担当者として以下の業務をお任せします。
・案件の分析
・架電による新規買い手の開拓
・売り手担当者との折衝
・M&A案件の既存の買い手への提案
・買い手向けの資料作成
・売り手と買い手の面談の調整

■当ポジションについて:
・仲介会社によっては、1人のアドバイザーが案件獲得からクロージングまで担当することもありますが、当社では「マッチング」のフェーズのみ担当者が行います。
・約20~30件の案件を1人のマッチング担当者が担当し、買い手の開拓を行います。マッチング後は売り手の担当者がディールを進めるので、余分な業務が発生せずマッチングに集中することができ、効率よく多くの件数をこなすことができます。半期で7件成約している者もいます。

■魅力点:
・【早期に活躍可能】…M&A仲介の業務には多くの複雑なプロセスがあり、成約に至るまでの時間と工数がこれまで課題になってきました。そこで当社は業務効率化に力を入れており、独自のシステムを開発し、顧客管理など一貫して出来るため、より効率的な営業が可能です。
その結果、実際に未経験者の77%が1年以内に成約をしており、ほぼ全員が活躍できているため、退職に至る割合も非常に低い水準を維持できています。
・【アプローチのしやすさ】…他社様は仲介金、着手金がかかりますが、成功報酬型ためハードル低くアプローチしやすい環境です。
・【インセンティブ】…法人部は多くの件数に携わることができるため、年間成約件数も平均9件と非常に多くなっており、安定して1,000万円以上を稼ぐことが出来ます。

■サポート体制について:M&Aについての基礎知識や、社内システムの使用方法などの基本的なことについての研修を行います。またチームごとに活動し、実際の提案方法や案件のポイントなどを部長やマネージャーから教わりながら業務を進めます。法務や税務などの専門的な論点は、いつでも専門家に相談できる体制が整っています。※20代~30代のためエネルギッシュで風通しの良い環境です。

勤務地

<勤務地詳細>本社住所:東京都千代田区丸の内1-8-1 丸の内トラストタワーN館18F勤務地最寄駅:JR線/東京駅受動喫煙対策:屋内全面禁煙

【最寄り駅】

東京駅、三越前駅、日本橋駅(東京都)

給与

<予定年収>420万円~1,200万円<賃金形態>月給制<賃金内訳>月額(基本給):251,300円~固定残業手当/月:98,700円~(固定残業時間44時間0分/月)超過した時間外労働の残業手当は追加支給<月給>350,000円~(一律手当を含む)<昇給有無>有<残業手当>有<給与補足>※経験、前職の経験・年収を考慮の上決定■インセンティブ:あり※上限の無い支給■成約件数:2年目以降の年間成約件数(平均値:9件/中央値:8件) 2年目以降の年収 平均値:1,271万円 中央値:1,389万円3年目以降の年収 平均値:1,459万円 中央値:1,518万円 賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。月給(月額)は固定手当を含めた表記です。

仕事内容

【大手顧客を5社前後担当し、しっかりと顧客に伴走できるプレイングマネージャーポジション/業界全体を変革するプロダクト/建設業界の働き方改革を推進】
■業務概要/募集背景:アナログ業務が多い建設現場のDXを推進するSaaSプロダクト「Buildee」にてカスタマーサクセス/プロダクトマネージャーを募集いたします。
スーパーゼネコンをはじめ大手ゼネコンを中心に、2022年9月時点で230社、10,800現場、49万人超のユーザー様にご利用いただいているプロダクトです。
新規受注数の増加により、受注後のフォローや現場活用促進を担う人材を増やすことが今回のカスタマーサクセス募集の背景です。
チームメンバーは今後増員予定になりますが、まずは数名のマネジメントからお任せする予定です。
現在の部長も人材業界出身であることから、異業界(人材業界や広告業界等の無形商材を扱う業界を想定)出身者も歓迎します。
■具体的な主業務:Buildeeでは建設業界TOP100と呼ばれる超大手~大手顧客への導入がメインであり、それら顧客を5社前後(目安)担当いただきます。
担当者数が少ない分、顧客に対してしっかりと活用促進や追加ソリューション提案を実施いただけます。
実際の業務としては「導入いただいた顧客に対してのオンボーディング支援(活用方法説明)」「実際に活用いただくモデル現場選定~活用支援」「追加のソリューション提案(Buildeeほかシリーズ)」などに取り組んでいただきます。
※目標KPI:担当顧客の導入現場数
※担当頂くお客様:大手、準大手ゼネコン各社様 ※営業先の例:働き方推進室、建築企画部、建築工務部、ICT推進室等
■Buildeeとは:「Buildee」は、建設現場の施工管理業務をサポートするSaaSサービスです。
建設現場で必ず必要とされる業務である「Buildee調整会議/Buildee労務安全/Buildee入退場管理」の3つのシリーズを展開しています。
今後もこのシリーズを拡張していく見込みで、すでに開発に着手しています。

勤務地

<勤務地詳細>本社住所:東京都江東区豊洲5-6-36 豊洲プライムスクエア9F勤務地最寄駅:東京メトロ有楽町線/豊洲駅受動喫煙対策:屋内全面禁煙

【最寄り駅】

豊洲駅、新豊洲駅、市場前駅

給与

<予定年収>550万円~750万円<賃金形態>月給制<賃金内訳>月額(基本給):290,000円~固定残業手当/月:89,000円~(固定残業時間20時間0分/月)超過した時間外労働の残業手当は追加支給<月給>379,000円~(一律手当を含む)<昇給有無>有<残業手当>有<給与補足>※経験・スキルを考慮して相談に応じます。■昇給:年1回■賞与:年2回(夏・冬※人事考課の結果により増減)■残業手当:業務手当として支給(みなし30時間分の時間外勤務手当)賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。月給(月額)は固定手当を含めた表記です。

仕事内容

■概要:
現在当社では、全ての産業のデジタル化を加速させるべく、決済プラットフォームを軸とした事業展開を行う戦略“ DG Fintech Shift ”を推進しています。その中で飲食・小売業界のDX推進を目的として、2022年3月にサービス提供を開始した自社SaaS「Pangaea Delivery」のサービス拡大の戦略設計を担っていただく、セールスリーダーを募集します。

■業務詳細:
・営業戦略(初期商談~受注までのプロセス最適化)の推進
・顧客とのリレーション構築
・顧客の課題ヒアリング
・社内外(開発組織やクライアント含め)のステークホルダーを巻き込んだ提案、プロジェクトマネジメント
・決裁者へのプレゼン、導入スケジュールなどの合意形成
・セールス組織のラインマネジメント

■ミッション:
・飲食・小売業界向けSaaSの展開
・飲食・小売業界のオンライン化を推進するためのソリューション提案
上記サービスを提供する新規事業の立ち上げ及びセールスリーダーをお任せいたします。

■取り扱いサービス「Pangaea Delivery」について:
Pangaea Delivery(パンゲアデリバリー)は、フードデリバリーなどのオンライン注文サービスの業務効率化と売上の拡大を実現する飲食店/小売店向けのDXサービスです。
1台の端末のみで複数のフードデリバリー・テイクアウトサービスの注文管理、メニュー管理、POS連携などを実現可能なため、オペレーションの負荷なく複数のデリバリーサービスを追加可能な点が魅力のプラットフォームサービスです。現在、大手飲食チェーンへの導入実績もあり、今後飲食・小売業界へ更なる拡大を行ってまいります。

■当ポジションの魅力:
・飲食・小売業界のDX化支援に携われる
・新規事業の0→1、1→10の立ち上げ経験を積むことが可能
・経営との距離が近く、大きな裁量をもって事業企画に携われる
→SaaSやソフトウェアサービスの領域等での職務経験を活かしながら、裁量を持って仕事に取り組みたいとお考えの方にご活躍いただける
・セールス責任者など豊富なキャリアステップの実現が可能

勤務地

<勤務地詳細>渋谷パルコDGビル住所:東京都渋谷区宇田川町15-1 渋谷パルコDGビル勤務地最寄駅:JR、メトロ、東急線/渋谷駅受動喫煙対策:屋内全面禁煙

【最寄り駅】

渋谷駅、神泉駅、明治神宮前駅

給与

<予定年収>600万円~1,000万円<賃金形態>その他年俸制:分割数12回+賞与<想定月額>471,667円~750,000円<昇給有無>有<給与補足>昇給:年1回(4月)賞与:年1回(7月)※月30時間相当の時間外勤務手当および、深夜勤務手当として、月33,900円~を月給に含んで支給※超過した時間外労働分は追加で支給賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。月給(月額)は固定手当を含めた表記です。

仕事内容

◇◆日経ビジネスにて「10年後のグーグルを探せ 世界を変える100社」にランクイン/育成体制充実で営業にチャレンジできる!/英語活用シーン多数◆◇

■仕事内容
海外への中古車販売・輸出を展開している当社で、海外サプライヤー(中古車販売会社等)の開拓と管理をご担当頂きます。
※現在、韓国、シンガポール、UAE、タイ、イギリス、中国の6か国と取引
・入社後は既存サプライヤーのフォローから始めて頂き、将来的にはサプライヤーの新規開拓まで担って頂きます。
・弊社スタッフ(9名)のマネジメント及び管理
・サプライヤー新規開拓のため、新興国への長期出張(1週間~1ヶ月)があります。
・中古車商品の特徴を掴み、お客様にご購入頂けるように戦略的なマーケティングも企画していただきます。(WEB宣伝、オフライン宣伝など)
【変更の範囲:会社の定める業務】

■教育・育成体制:
入社後1か月間はOJTを行います。
当社では、システムも整っており、データも可視化されているため、それを見ながら業務を進められるようインプットしていきますのでご安心下さい。
車の知識がなくても基礎的なことは入社後学べるうえ、これまでのデータを参照いただけるため、どのような価格が適正なのか参考値が手元にある形になります。

■働き方:
・平均残業時間:30時間
・リモートワーク:入社後業務に慣れていただいた後は、ほぼリモートワークとなります。月に2~4回程度出社いただくようなイメージです。
※担当国によって、時差出勤が発生する場合があります。
・サプライヤー新規開拓のため、海外への長期出張(1週間~1ヶ月)があります。

■当社の特徴:
2004年に設立し、海外向けに主に中古車を販売することから始まったビジネスは、いま変革の時を迎えております。
「beforward.jp」は月間6,000万PV、月15,000台の商品を世界200以上の国と地域に販売・輸出する日本随一の越境ECサイトに成長いたしました。

■配属先情報:海外事業企画部 スタッフ:8名
※中途社員も多く馴染みやすい風土です

勤務地

<勤務地詳細>本社住所:東京都港区六本木6-10-1六本木ヒルズ森タワー37階 受動喫煙対策:屋内全面禁煙

【最寄り駅】

六本木駅、乃木坂駅、麻布十番駅

給与

<予定年収>720万円~1,080万円<賃金形態>月給制補足事項なし<賃金内訳>月額(基本給):400,000円~600,000円<月給>400,000円~600,000円<昇給有無>有<残業手当>有<給与補足>■賞与:年2回(6月、12月)2021年夏季実績:2.5ヶ月、2021年冬季実績:3.5ヶ月2022年夏季実績:3.5ヶ月、2022年冬季実績:4.5ヶ月2023年夏季実績:5.0ヶ月■昇給有※年収は応相談賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。月給(月額)は固定手当を含めた表記です。

仕事内容

\グループ全体で働き方の多様性を叶えるビジネスを展開/
日本トップクラスのクラウドソーシングサービス 「クラウドワークス」を中心に事業を展開している当社にて、セールス職種を募集しております。
グループ全体で人材サービスを展開しており、各事業を牽引していただくために出向となる場合があります。

■業務内容:【変更の範囲:会社の定める範囲】
パターン(1)
・新規顧客または既存顧客の商談対応
・募集要項作成、候補者マッチング
・企業/候補者の選考面談同席、進行
・営業組織創り(ボトムアップで可)
・マーケティングチーム等部署横断での連携、施策検討
パターン(2)
・営業戦略立案
・企業向け業務効率化提案
・フリーランス活用支援提案
・パートナー企業、ユーザー企業へのフォロー営業
・提案書の作成
・メルマガ配信/ウェビナーなどのマーケティング業務 など。

■出向先候補:
・株式会社シューマツワーカー:副業/フリーランス支援事業を展開
・Peaceful morning株式会社:RPA、DX支援事業を展開
・ユウクリ株式会社:クリエイター支援事業を展開

■期待する役割:
・グループ会社のセールス担当として高いパフォーマンスを上げながらも各グループ会社の営業水準引き上げに貢献いただけることを期待しております。
・ご経験やご志向に合わせてセールスイネーブルメント、BtoBマーケティング、事業開発、マネジメントなど活躍の場を広げていただく想定です。

■こんなキャリアが歩めます:
・a氏:営業→マネージャー→グループ会社代表
・b氏:営業→マネージャー→事業開発→既存事業責任者→執行役員&グループ会社役員
・c氏:営業→グループ会社PMI担当(グループ会社先でプレイングリーダー)
・d氏:営業→マネージャー→部長→グループ会社PMI担当(グループ会社先で経営企画を担当)

勤務地

<勤務地詳細1>シューマツワーカー住所:東京都渋谷区円山町28-3 いちご渋谷道玄坂ビル5F 受動喫煙対策:敷地内喫煙可能場所あり<勤務地詳細2>本社住所:東京都渋谷区恵比寿4-20-3 恵比寿ガーデンプレイスタワー6F勤務地最寄駅:JR、東京メトロ各線/恵比寿駅受動喫煙対策:敷地内全面禁煙

【最寄り駅】

神泉駅、恵比寿駅、渋谷駅、目黒駅、駒場東大前駅、代官山駅

給与

<予定年収>450万円~600万円<賃金形態>年俸制<賃金内訳>年額(基本給):3,328,872円~4,438,728円固定残業手当/月:97,594円~130,106円(固定残業時間45時間0分/月)超過した時間外労働の残業手当は追加支給<月額>375,000円~500,000円(12分割)(一律手当を含む)<昇給有無>有<残業手当>有<給与補足>※給与詳細は経験・能力によって決定いたします。■昇給:年2回(4月、10月)■賞与:業績連動賞与支給の可能性あり賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。月給(月額)は固定手当を含めた表記です。

仕事内容

【~社会インフラである病院を支えてみませんか?~民間病院の約4~5割が赤字経営の病院経営サポート事業】

■業務内容:
病院の経営支援やヘルスケア関連事業を広範囲に展開する弊社にて、当パートナー病院と呼ばれる弊社グループ病院はじめ、多数の医療機関に対し、医薬材の調達・販売スペシャリストとしてご活躍頂きます。

■業務詳細:
医療機器や医材等を適正なスペックかつ適正な価格で販売することがミッションとなります。
・高額医療機器調達(医療機関の特性にあわせ、スペック調整等)
・調達調整、管理
・院内調達体制構築支援 等

●医師、看護部長、コメディカルが求めている製品の調達時期・スペックが正しいものか判断し、必要に応じて調整・交渉を行う。
●メーカーや卸と交渉し(大量購入、他メーカーとの競合、新規メーカーの選定、等)、できるだけ安い金額で調達する。
●医療機関に対して適正な金額で販売する。
「メーカーやディーラー(1次卸)からの調達」および「病院への販売」という仕入れと販売の両サイドを担当いただきます。

■営業方法/出張について:
・全国の他部門で取引のある全国の病院へ提案予定です。
・web商談も取り入れておりますが、全国の卸と取引があるため、多い場合で週1~2回程度(1回の出張は1泊2日)全国出張が発生します。

■お取扱い商材:
・注射針からインプラントや循環器カテーテル、MRI・CTまで幅広く対応いただける点が特徴です。

■働き方:
・年間休日約125日/完全週休二日制(土日祝)
・残業:月平均20時間~40時間
多い場合で週1~2回程度(1回の出張は1泊2日)全国出張が発生します。

■ビジョン:ヘルスケアの産業化
・社会保障費の増大、日本の病院の約7割が赤字という現実に、私たちは課題を感じています。
・このままでは、社会インフラである病院がつぶれ、緊急搬送するのに片道数時間かかるエリアができてしまう、医療従事者への負担ばかりが大きくなり適切な医療を提供できない状況に陥ってしまう、そんな未来になりかねません。
・私たちは、現在製薬や医療機器企業・アカデミア・行政・医療施設といった各ステークホルダーに好循環を生み出すことで、【ヘルスケアの産業化】を目指しています。

勤務地

<勤務地詳細>本社住所:東京都千代田区霞が関3-2-5 霞が関ビルディング19F勤務地最寄駅:東京メトロ銀座線/虎ノ門駅受動喫煙対策:屋内全面禁煙

【最寄り駅】

虎ノ門駅、国会議事堂前駅、虎ノ門ヒルズ駅

給与

<予定年収>490万円~686万円<賃金形態>月給制補足事項なし<賃金内訳>月額(基本給):205,400円~309,600円その他固定手当/月:55,000円固定残業手当/月:89,600円~125,400円(固定残業時間40時間0分/月)超過した時間外労働の残業手当は追加支給<月給>350,000円~490,000円(一律手当を含む)<昇給有無>有<残業手当>有<給与補足>※上記には、業績連動型決算賞与年1回(2ヶ月想定)を含みます。※決算賞与は会社業績・個人評価によって支給額が決まる業績連動型となります。※その他手当;生涯設計手当(一律55,000円)賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。月給(月額)は固定手当を含めた表記です。

仕事内容

【国内大手企業向けERP市場で高いシェアを獲得/リモートワーク実施率85%/月平均残業25時間/福利厚生充実で働きやすさ◎・産休取得率100%】
〇経理のご経験から、経理システムを作る側に挑戦していきたい方
〇キャリアアップをしながら働き方も整えていきたい方にお勧めです!

■業務内容:
当社の開発するシステムはお客様の経営に深く関わっており、お客様は主として従業員数1000名以上の大手企業がメインとなります。国内の大手企業に対し、ソフトウェア製品・関連サービスの導入支援・業務コンサルティングと、それによる課題解決をお任せします。

■業務詳細:
・顧客業務に対する新業務設計の提案・折衝
・業務要件の分析
・導入プロジェクトにおいて、ユーザーをリードしながら業務及びシステム要件定義
・導入プロジェクトにおけるシステム構築作業サポート
【変更の範囲:会社の定める業務】

■PJTについて
・PJT人数規模:5~20名
・PJT期間:半年~2年程度
・導入先:主として従業員数1000名以上の大企業(国内)
※導入実績:大手ゼネコン、学校法人、大手鉄道会社 等
WAPグループ全体の実績:https://www.worksap.co.jp/case/

■取り扱い製品
〇「HUE」をはじめとした自社ERPパッケージ
・製品特徴として、日本の商慣習に対応している、カスタマイズ無しで企業のほとんどの業務に対応できる、という二点があります。そのため、従業員数1000名以上の日系大企業を主として、引き合いが増えている状況です。

■当ポジションの魅力:
〇充実した教育環境
メンター制度を整備しており、半年ほどのOJT期間においてしっかりとフォローしております。在籍しているエンジニアの半数が自社OJTにて立ち上げっており、オンライン環境含め未経験者の教育体制が整っています。

〇働きやすい環境
会社として働きやすい環境づくりに力を入れており、残業についても深夜、休日などの管理を徹底しております。
・リモートワーク実施率85%越え
・産休取得率100% 育休取得率女性100% 男性80%越え
・残業月平均25時間

勤務地

<勤務地詳細>本社住所:東京都千代田区麹町2-5-1 半蔵門 PREX South 2F受動喫煙対策:屋内全面禁煙

【最寄り駅】

半蔵門駅、麹町駅、永田町駅

給与

<予定年収>500万円~630万円<賃金形態>月給制<賃金内訳>月額(基本給):262,369円~350,000円固定残業手当/月:87,631円~100,000円(固定残業時間45時間0分/月)超過した時間外労働の残業手当は追加支給<月給>350,000円~450,000円(一律手当を含む)<昇給有無>有<残業手当>有<給与補足>※経験・能力・前給等により考慮します。■給与改定:年2回■賞与:年2回(6・12月)賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。月給(月額)は固定手当を含めた表記です。

601 / 5,284