東京都、施設管理・マネジメント の転職・求人検索結果

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仕事内容

<大きな裁量で活躍>◆コンシェルジュスタッフのマネジメントや管理会社の対応業務などを行います。

勤務地

首都圏(東京・神奈川・千葉・埼玉)、関西エリア(大阪・兵庫・京都や滋賀の一部)の担当物件※現場巡回をしていきます。各県内のマンション巡回がメインですが、エリア内の広くに当社のサービス導入マンションがあるため、出張巡回があります。※原則、転勤はありません。※各施設へ直行直帰ができます。※リモートワーク(テレワーク/在宅勤務)も推進しています。「在宅または本社や、事務所での事務作業+巡回」といった自由度の高い働き方が可能です。【各拠点】■東京本社/東京都中央区銀座8-14-14 銀座昭和通りビル3階※「築地市場駅」より徒歩5分、「新橋駅」「東銀座駅」より徒歩5分■関西営業所/大阪府大阪市北区曽根崎新地2丁目2-16 関電不動産西梅田ビル9F※「大阪駅」より徒歩1分

【最寄り駅】

築地市場駅、北新地駅、東銀座駅、西梅田駅、新橋駅、大阪梅田駅(阪神線)

給与

576万円/副部長/入社5年目(月給43万円+役職手当5万円)
516万円/ユニット長/入社3年目(月給40万円+役職手当3万円)

株式会社アスク(株式会社シー・ヴイ・エス・ベイエリア100% グループ)エリアマネージャー/スタッフのマネジメント/在宅勤務可能

働きやすい環境づくりに向けて、アイデアをカタチに。
様々な業界でのマネジメント経験者が活躍しています。

仕事内容

■業務概要:今後ホテル出店を展開していく株式会社TRUNKでは、新規ホテル・施設におけるリーダー候補人材を募集します。主管するホテル・コンテンツの最高責任者として全ての指揮・判断・統制・管理をお任せします。

■業務詳細:
◇ホテルの業績に付随する全管理業務:年度予算策定、ならびに予実管理・分析、ホテル内各コンテンツ進捗・状態の把握、ホテル内各コンテンツ課題把握と改善策の実行
◇ホテルの施設・運営オペレーションに付随する全管理業務: ホテル内各コンテンツのオペレーション把握、 TRUNKの目指すクオリティ維持向上に対する管理、ホテル内各コンテンツの課題把握と改善策の実行
◇ ホテルにヒトに付随する全管理業務:ホテル内各コンテンツの人員状況の把握、ホテル内各コンテンツの課題把握と改善策の実行(採用、育成、配置、代謝)、 最終評価者として必要なコミュニケーション機会の創出
◇理念やコンセプト浸透に対する活動業務: 理念やコンセプト理解・体現に対する浸透全業務、ホテル内各コンテンツの状態の把握、 ホテル内各コンテンツの課題把握と改善策の実行
◇ホテルの価値創造に付随する実行業務: 新たな価値創造に対する取り組み企画・実行業務、外部ネットワーク(人脈)構築

■キャリア:ご経験に応じて、ホテル全体を統括する支配人ポジションではなく、宿泊領域や飲食領域などまずは限定した専門領域の統括リーダーから始動していただく可能性もあります。ご本人の成果ややる気に対しては、積極的に評価し、挑戦できるポジションをご用意します。(年度評価4回)

■TRUNK(HOTEL)とは:1998年設立に設立し今では主流となっているハウスウエディングを日本で提供し、以来ブライダル業界を率いてきたテイクアンドギヴ・ニーズが手掛けるホテル事業です。

■TRUNK HOTELの取り組み例:
・【リサイクルのユニフォーム】ファッションの街渋谷では廃棄生地が年間10万キロ以上あります。それらを利用しお洒落なユニフォームを作っています。
・【社会貢献の発信拠点へ】空いているバンケットをソーシャライジングな取り組みを行う組織等に貸し出しソーシャライジングのプラットフォームとしても活用しています。

勤務地

<勤務地詳細>TRUNK(HOTEL)住所:東京都渋谷区神宮前5-31 勤務地最寄駅:東京メトロ千代田線/明治神宮前駅受動喫煙対策:屋内全面禁煙

【最寄り駅】

明治神宮前駅、渋谷駅、原宿駅

給与

<予定年収>500万円~900万円<賃金形態>月給制補足事項なし<賃金内訳>月額(基本給):283,000円~640,000円<月給>283,000円~640,000円<昇給有無>有<残業手当>無<給与補足>※給与詳細は年齢、経験、スキルを考慮のうえ、決定します。■評価:年4回■賞与:年2回賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。月給(月額)は固定手当を含めた表記です。

仕事内容

■業務概要:
同社の高級賃貸マンションシリーズ「ラトゥール」にて、マンションの管理マネージャーとして、以下のような業務を実施いただきます。家賃100万を超える高級マンションの管理責任者として、やりがいの大きいお仕事です。

■業務詳細:
・担当物件のコンシェルジュスタッフのマネジメント
・入退去時対応(原状回復手配等)
・入居者の再契約および契約更新手続き
・クレーム対応等
・担当物件の保守およびメンテナンス手配

■業務のやりがい/身につくスキル:
家賃100万を超える高級マンションの管理責任者としてのやりがいがあります。また一期一会でなく、お客様との長期的なコミュニケーション、関係構築ができる点もやりがいとなります。

■過去の入社者:
同ポジションは過去にも、ホテル経験者や百貨店販売経験者が入社を敷いています。ホスピタリティな接客と、長期的な関係構築力が求められるお仕事です。

■中途入社者の入社理由/働き方が整います:
同ポジションは年間休日122日、土日祝休み、残業20時間程度と非常に働きやすい環境です。また夜間勤務も一切ありません。

■同社の特徴/東証一部上場の安定基盤:
住友不動産は大手不動産デベロッパーです。業績も好調で、11期連続で過去最高益を更新中になります。事業としてはオフィスビル・分譲マンション・高級賃貸マンション・商業施設・新築戸建・リフォーム事業・ホテル・イベントホール等、幅広い事業を扱っております。その中でも収益の7割はオフィスビル賃料の為、安定した収益基盤があります。今後もオフィスが無くなることは考えにくいため、安定した収益源があります。

勤務地

<勤務地詳細>都内のラトゥールマンションいずれか住所:東京都 受動喫煙対策:屋内全面禁煙

給与

<予定年収>450万円<賃金形態>年俸制補足事項なし<賃金内訳>年額(基本給):3,000,000円固定残業手当/月:125,000円(固定残業時間58時間0分/月)超過した時間外労働の残業手当は追加支給<月額>375,000円(12分割)(一律手当を含む)<昇給有無>有<残業手当>有<給与補足>※上記給与は、時間外勤務手当を含む※残業の有無に関わらず、全額支給。超過した場合は、別途加算支給■昇給・昇格制度:スキルアップ等により実施(業務内容による査定あり)■年収例:500万円(35歳/入社3年目/月給417,000円)賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。月給(月額)は固定手当を含めた表記です。

仕事内容

~未経験者歓迎/セカンドキャリアとしてWLBを重視したい方歓迎/三菱UFJ銀行グループのバックボーンのもと安定した経営基盤を構築~

■業務概要:
オフィスビル(三菱UFJ銀行および一般テナント入居)の施設警備業務をお任せします。

■具体的な業務内容:
◎建物内外の巡回警備
◎立哨、モニター監視
◎入退館管理
◎駐車場管理
◎防犯・防災管理
【変更の範囲:会社の定める業務】

■日勤のシフト勤務:
・月曜日~金曜日
(1).7:45~16:45
(2).8:00~17:00
(3).10:00~19:00
・土曜日
(1).8:00~17:00
※実働8時間

■管理体制について:
常駐メンバーは施設警備員3名です。土曜日は交替で勤務が有ります。

■入社後のイメージ:
入社後はOJT中心に実践で業務に慣れていただきます。
入社後に警備員資格を取得いただきます(新任警備員講習受講と社内講習で警備員資格を取得)

■当社について:
【三菱UFJ銀行グループのバックボーンのもと安定した経営基盤を構築】
当社は、三菱UFJ銀行との共同ビルおよび同社ビルの賃貸・運営・管理業務を行う千歳コーポレーション株式会社の100%出資子会社です。同社はオフィスビルやマンションの「賃貸業務」を中心に、当社はオフィスビル・寮・社宅・研修所の総合管理、リニューアルをはじめとするオフィス工事・オフィス移転の統括管理、警備・庶務業務の請負等の「受託業務」と幅広く総合的なサービスを提供する会社です。

勤務地

<勤務地詳細>丸文ダイヤビル住所:東京都 中央区日本橋大伝馬町8-1勤務地最寄駅:日比谷線/小伝馬町駅受動喫煙対策:屋内全面禁煙

給与

<予定年収>253万円<賃金形態>月給制<賃金内訳>月額(基本給):195,000円<月給>195,000円<昇給有無>無<残業手当>有<給与補足>※上記年収は残業代を含まない金額です。■賞与:年2回(6月、12月)賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。月給(月額)は固定手当を含めた表記です。

仕事内容

~未経験者歓迎/セカンドキャリアとしてWLBを重視したい方歓迎/三菱UFJ銀行グループのバックボーンのもと安定した経営基盤を構築~

■業務概要:
ビル管理室内でのモニター監視業務、入退館管理が主な業務となります。
◎建物内外の巡回警備
◎管理室内でのモニター監視業務
◎立哨(基本朝・夕方)
◎巡回警備
◎防犯・防災管理
◎機械式駐車場(カーリフト)の入出庫管理(交通誘導なし)
【変更の範囲:会社の定める業務】

■管理体制について:
常駐メンバーは施設設備員2名、施設警備員5名

■入社後のイメージ:
入社後はOJT中心に実践で業務に慣れていただきます。

■働き方:
残業時間はありません。休日出勤は月平均4日ほどありますが、平日に振替休日取得となります。
年間休日が120以上とお休みもしっかり取れるため、ワークライフバランスを確保できる環境が整備されています。

■当社について:
【三菱UFJ銀行グループのバックボーンのもと安定した経営基盤を構築】
当社は、三菱UFJ銀行との共同ビルおよび同社ビルの賃貸・運営・管理業務を行う千歳コーポレーション株式会社の100%出資子会社です。同社はオフィスビルやマンションの「賃貸業務」を中心に、当社はオフィスビル・寮・社宅・研修所の総合管理、リニューアルをはじめとするオフィス工事・オフィス移転の統括管理、警備・庶務業務の請負等の「受託業務」と幅広く総合的なサービスを提供する会社です。

勤務地

<勤務地詳細>渋谷三菱ビル住所:東京都渋谷区道玄坂1-3-2 渋谷三菱ビル勤務地最寄駅:東京メトロ 銀座線/渋谷駅受動喫煙対策:屋内全面禁煙

給与

<予定年収>253万円<賃金形態>月給制<賃金内訳>月額(基本給):195,000円<月給>195,000円<昇給有無>無<残業手当>有<給与補足>※上記年収は、時間外手当を含んでいない金額です。賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。月給(月額)は固定手当を含めた表記です。

仕事内容

~営業企画やマーケティング、広報経験者歓迎/ポテンシャル採用/オフィスなどの運営管理業界で最大規模のザイマックスグループ/将来的に海外展開も視野に入れる成長企業/フレックス制度/平均残業15時間程度~

■業務内容:
ホテル事業全体の開発企画、戦略立案、マーケティングなどを手掛ける同社にて下記業務をお任せします。

■詳細:
ホテルの事業企画(各戦略立案)や、新規ホテルの企画開発をお任せします。市場調査や土地の仕入れなど、企画~調整交渉業務まで幅広い業務を担っていただきます。
 
■就業環境:
残業時間は月間15時間程度、フレックス制度を設け、柔軟な働き方を実現しています。

■同社の強み:
ザイマックスグループではオフィスビルや商業施設の不動産『管理』事業を手掛けており、毎月収益が入るストックビジネスを手掛けています。業界最大規模の事業を手掛けており、安定性が抜群です。また、世の中のニーズに応えるべく、『XYZ(ジザイ)』というサテライトオフィス事業を首都圏で展開しています。
また、ホテル事業に関しても多角的に手掛けており、『からくさホテルズ』に加え、ホテル客室の清掃事業を手掛ける事業会社、リネン事業を手掛ける事業会社など、グループ全体として事業推進をしている強みがあります。

勤務地

<勤務地詳細>本社住所:東京都港区赤坂1-1-1 ザイマックス赤坂111ビル受動喫煙対策:屋内全面禁煙

【最寄り駅】

溜池山王駅、国会議事堂前駅、虎ノ門ヒルズ駅

給与

<予定年収>450万円~700万円<賃金形態>月給制固定給制※マネジャー以上は年俸制<賃金内訳>月額(基本給):220,000円~300,000円<月給>220,000円~300,000円<昇給有無>有<残業手当>有<給与補足>※給与詳細はスキル・経験・能力等を踏まえて決定いたします。選考によって年収が上下する可能性があります。■昇給:年2回■賞与:年2回賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。月給(月額)は固定手当を含めた表記です。

仕事内容

【新橋/ミシュランガイド掲載ホテルを運営する龍名館グループ/お茶文化とおもてなしの融合『ホテル1899東京』の時間帯責任者候補/残業15時間程度/バックアップ体制充実/産育休取得実績あり/フロント経験者歓迎】

■業務内容:
当ホテルにて、フロント業務をメインに当ホテルの業務に慣れていただき、ご経験とスキルに応じて半年~1年を目途に時間帯責任者(インチャージ)をお任せします。ご経験を活かし、ホテルでの時間帯責任者としての役割に加え、ゆくゆくは若手の教育、組織マネジメントにも取り組んでいただきます。
・フロント業務全般
・季節のイベントや宿泊プランなど各種企画開発業務
・オリジナルアメニティグッズなどのWeb販売、新商品の開発
・社員、アルバイトの教育育成
※Web販売は店舗売り上げの35%を占めるほど好調で、今後も注力していきます。

■働く環境:
・当ホテルには17名程度のスタッフが在籍しており、平均年齢30歳と非常に若い組織となっております。
・伝統的な日系企業でありながらも、トップダウンのカルチャーはありません。特に若手のアイデアや思いを発信することができる風土が根付いています。コミュニケーションにストレスなく、自分自身の思いを形にすることができる環境があります。

■評価制度:
当社は年功序列ではなく職階制(目標管理制度)を導入し、公平性を重視。半期ごとに目標を定め、その目標に対して自己評価と上司面談、そして上司全員と役員の会議により社員の評価が決まり仕組みで、頑張れば頑張るほど報酬として還元される体制です。

■バックアップ体制:
・龍名館大学…龍名館で次世代を担う人材の育成と輩出を目指し、個人の能力を最大限発揮できる環境構築のひとつとして社内研修プログラム。新入社員から管理職まで様々な角度からのプログラムで構成されます。
・語学力強化…提携している英会話教室のレッスン受講料補助を実施。自身のスキルアップ、また実務上で困った際の支援として活用出来ます。
・研修支援制度…龍名館が用意したプログラムとは別に、業務上で役立つ研修を自身の意思で選択し、受講することが出来ます(一人当たりの年間上限額有)。
・資格取得奨励金制度…業務に有効であると会社が定める資格を取得した場合、その内容に応じて奨 励金を取得できる制度。

勤務地

<勤務地詳細>ホテル1899東京住所:東京都港区新橋6-4 勤務地最寄駅:JR線/新橋駅受動喫煙対策:屋内全面禁煙

【最寄り駅】

御成門駅、汐留駅、新橋駅

給与

<予定年収>300万円~370万円<賃金形態>月給制特記事項なし<賃金内訳>月額(基本給):203,800円~232,800円その他固定手当/月:16,200円~21,200円<月給>220,000円~254,000円<昇給有無>有<残業手当>有<給与補足>※上記年収には15時間分の残業代が含まれます。※予定年収はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。■賞与について:年2回支給されます(目安2.5か月分)■評価制度:半期ごと(年2回)の評価制度あります。賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。月給(月額)は固定手当を含めた表記です。

仕事内容

【東京駅八重洲口徒歩3分/ミシュランガイド掲載ホテルを運営している龍名館グループ/『ホテル龍名館東京』の時間帯責任者候補/残業15H程度/バックアップ体制充実/産育休取得実績あり/フロント経験者歓迎】

■業務内容:
当ホテルにて、フロント業務をメインに当ホテルの業務に慣れていただき、ご経験とスキルに応じて半年~1年を目途に時間帯責任者(インチャージ)をお任せします。ご経験を活かし、ホテルでの時間帯責任者としての役割に加え、ゆくゆくは若手の教育、組織マネジメントにも取り組んでいただきます。
・フロント業務全般
・季節のイベントや宿泊プランなど各種企画開発業務
・オリジナルアメニティグッズなどのWeb販売、新商品の開発
・社員、アルバイトの教育育成
※Web販売は店舗売り上げの35%を占めるほど好調で、今後も注力していきます。

■働く環境:
・当ホテルには20名程度のスタッフが在籍しており、平均年齢30歳と非常に若い組織となっております。
・伝統的な日系企業でありながらも、トップダウンのカルチャーはありません。特に若手のアイデアや思いを発信することができる風土が根付いています。コミュニケーションにストレスなく、自分自身の思いを形にすることができる環境があります。

■評価制度:
当社は年功序列ではなく職階制(目標管理制度)を導入し、公平性を重視。半期ごとに目標を定め、その目標に対して自己評価と上司面談、そして上司全員と役員の会議により社員の評価が決まり仕組みで、頑張れば頑張るほど報酬として還元される体制です。

■バックアップ体制:
・龍名館大学…龍名館で次世代を担う人材の育成と輩出を目指し、個人の能力を最大限発揮できる環境構築のひとつとして社内研修プログラム。新入社員から管理職まで様々な角度からのプログラムで構成されます。
・語学力強化…提携している英会話教室のレッスン受講料補助を実施。自身のスキルアップ、また実務上で困った際の支援として活用出来ます。
・研修支援制度…龍名館が用意したプログラムとは別に、業務上で役立つ研修を自身の意思で選択し、受講することが出来ます(一人当たりの年間上限額有)。
・資格取得奨励金制度…業務に有効であると会社が定める資格を取得した場合、その内容に応じて奨 励金を取得できる制度。

勤務地

<勤務地詳細>ホテル龍名館東京住所:東京都中央区八重洲1-3-22 勤務地最寄駅:各線/東京駅受動喫煙対策:屋内全面禁煙

【最寄り駅】

日本橋駅(東京都)、三越前駅、東京駅

給与

<予定年収>320万円~380万円<賃金形態>月給制<賃金内訳>月額(基本給):200,400円~230,200円その他固定手当/月:11,200円~12,000円<月給>211,600円~242,200円<昇給有無>有<残業手当>有<給与補足>予定年収はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。■賞与:年2回(夏・冬)※業績により決定■評価制度:半期ごと(年2回)の評価制度あります。※入社3か月で職階見直し(給与が下がることはありません)※Mgr(職階Lランク)職で年収450万~600万賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。月給(月額)は固定手当を含めた表記です。

仕事内容

~ポテンシャル採用/オフィスなどの運営管理業界で最大規模のザイマックスグループ/ホテル業界経験者歓迎/将来的に海外展開も視野に入れる成長企業~
■業務内容:
ホテル事業全体の開発企画、戦略立案、マーケティングなどを手掛ける同社にて下記業務をお任せします。

■詳細:
ホテルの事業企画(各戦略立案)や、新規ホテルの企画開発をお任せします。市場調査や土地の仕入れなど、企画~調整交渉業務まで幅広い業務を担っていただきます。
 
■就業環境:
残業時間は月間15時間程度、フレックス制度を設け、柔軟な働き方を実現しています。

■同社の強み:
ザイマックスグループではオフィスビルや商業施設の不動産『管理』事業を手掛けており、毎月収益が入るストックビジネスを手掛けています。業界最大規模の事業を手掛けており、安定性が抜群です。また、世の中のニーズに応えるべく、『XYZ(ジザイ)』というサテライトオフィス事業を首都圏で展開しています。
また、ホテル事業に関しても多角的に手掛けており、『からくさホテルズ』に加え、ホテル客室の清掃事業を手掛ける事業会社、リネン事業を手掛ける事業会社など、グループ全体として事業推進をしている強みがあります。

勤務地

<勤務地詳細>本社住所:東京都港区赤坂1-1-1 ザイマックス赤坂111ビル受動喫煙対策:屋内全面禁煙

【最寄り駅】

溜池山王駅、国会議事堂前駅、虎ノ門ヒルズ駅

給与

<予定年収>450万円~700万円<賃金形態>月給制固定給制※マネジャー以上は年俸制<賃金内訳>月額(基本給):220,000円~300,000円<月給>220,000円~300,000円<昇給有無>有<残業手当>有<給与補足>※給与詳細はスキル・経験・能力等を踏まえて決定いたします。選考によって年収が上下する可能性があります。■昇給:年2回■賞与:年2回賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。月給(月額)は固定手当を含めた表記です。

仕事内容

~未経験者歓迎/セカンドキャリアとしてWLBを重視したい方歓迎/三菱UFJ銀行グループのバックボーンのもと安定した経営基盤を構築~

■業務概要:
オフィスビル(三菱UFJ銀行および一般テナント入居)の施設警備業務をお任せ致します。
具体的には、
・建物内外の巡回警備
・立哨、モニター監視
・入退館管理
・駐車場管理
・防犯・防災管理
当直勤務は月間7回~8回程度
【変更の範囲:会社の定める業務】

■管理体制:
常駐メンパー(施設警備員5名)
1ヶ月単位の変形労働制で当直勤務あり

■入社後のイメージ:
◎入社後はOJT中心に実践で業務に慣れていただきます
入社後に警備員資格を取得します(新任警備員講習受講と社内講習で警備員資格を取得して頂く為、未経験でも問題ありません。)

■働き方:
年間休日が120日とお休みもしっかり取れるため、ワークライフバランスを確保できる環境が整備されています。

■当社について:
【三菱UFJ銀行グループのバックボーンのもと安定した経営基盤を構築】
当社は、三菱UFJ銀行との共同ビルおよび同社ビルの賃貸・運営・管理業務を行う千歳コーポレーション株式会社の100%出資子会社です。同社はオフィスビルやマンションの「賃貸業務」を中心に、当社はオフィスビル・寮・社宅・研修所の総合管理、リニューアルをはじめとするオフィス工事・オフィス移転の統括管理、警備・庶務業務の請負等の「受託業務」と幅広く総合的なサービスを提供する会社です。

勤務地

<勤務地詳細>ダイヤバローレビル住所:東京都武蔵野市吉祥寺本町1-15-2 ダイヤバローレビル勤務地最寄駅:JR中央線線/吉祥寺駅受動喫煙対策:屋内全面禁煙

【最寄り駅】

吉祥寺駅、井の頭公園駅、三鷹台駅

給与

<予定年収>273万円<賃金形態>月給制<賃金内訳>月額(基本給):210,000円<月給>210,000円<昇給有無>無<残業手当>有<給与補足>年収は夜勤手当・時間外手当を除く賞与:年2回(6月・12月)通勤費全額支給、時間外手当、夜勤手当(当直1回/4,000円 )賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。月給(月額)は固定手当を含めた表記です。

仕事内容

住友不動産グループの基盤をもとに開発を進め、2020年に開業した有明ガーデン、2023年1月には日本最大室数を誇る「羽田エアポートガーデン」も開業。

■職務概要:【変更の範囲】:会社の指定する業務
■チーフ
・ホテル客室/共用部の清掃、備品等の在庫管理
・アルバイトの育成指導、労務管理(出退勤、休憩時間、有休、シフト作成、社内手続き等)
・その他事務処理等
■サブチーフ
・チーフ業務の代行及びチーフのサポート、清掃スタッフの指揮・指導業務

■年収例
サブチーフ/3年目/350.4万円  月給29.2万円+時間外勤務手当
チーフ/1年目/426万円  月給35.5万円(固定残業代相当額:約30時間分6万円含む)
チーフ/4年目/475.2万円 月給39.6万円(固定残業代相当額:約40時間分9万円含む)
チーフ/8年目/525.6万円 月給43.8万円(固定残業代相当額:約40時間分10万円含む)

勤務地

<勤務地詳細>ホテルヴィラフォンテーヌ各店舗(東京都内)住所:東京都内/羽田/汐留/田町/新宿/九段下/八丁堀/六本木/神保町/浜松町 受動喫煙対策:屋内全面禁煙

給与

<予定年収>324万円~425万円<賃金形態>年俸制特記事項なし<賃金内訳>年額(基本給):3,240,000円~3,504,000円固定残業手当/月:60,000円~100,000円(固定残業時間30時間0分/月)超過した時間外労働の残業手当は追加支給<月額>330,000円~392,000円(12分割)(一律手当を含む)<昇給有無>有<残業手当>有<給与補足>◎経験や能力などを考慮した上で決定致します。■昇給:年1回(個人の査定等による) 賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。月給(月額)は固定手当を含めた表記です。

仕事内容

~未経験者歓迎/セカンドキャリアとしてWLBを重視したい方歓迎/三菱UFJ銀行グループのバックボーンのもと安定した経営基盤を構築~

■業務概要:
オフィスビル(三菱UFJ銀行および一般テナント入居)の施設警備業務をお任せします。

■具体的な業務内容:
◎建物内外の巡回警備
◎立哨、モニター監視
◎入退館管理
◎駐車場管理
◎防犯・防災管理
【変更の範囲:会社の定める業務】

■日勤のシフト勤務:
・月曜日~金曜日
(1).7:00~16:00
(2).8:00~17:00
(3).10:00~19:00
・土曜日
(1).7:00~16:00
※実働8時間

■管理体制について:
常駐メンバーは施設警備員3名です。土曜日は交替で勤務が有ります。

■入社後のイメージ:
入社後はOJT中心に実践で業務に慣れていただきます。
入社後に警備員資格を取得いただきます(新任警備員講習受講と社内講習で警備員資格を取得)

■当社について:
【三菱UFJ銀行グループのバックボーンのもと安定した経営基盤を構築】
当社は、三菱UFJ銀行との共同ビルおよび同社ビルの賃貸・運営・管理業務を行う千歳コーポレーション株式会社の100%出資子会社です。同社はオフィスビルやマンションの「賃貸業務」を中心に、当社はオフィスビル・寮・社宅・研修所の総合管理、リニューアルをはじめとするオフィス工事・オフィス移転の統括管理、警備・庶務業務の請負等の「受託業務」と幅広く総合的なサービスを提供する会社です。

勤務地

<勤務地詳細>麹町ダイヤモンドビル住所:東京都千代田区麹町4-1 麹町ダイヤモンドビル勤務地最寄駅:東京メトロ 有楽町線/麹町駅受動喫煙対策:屋内全面禁煙

【最寄り駅】

麹町駅、半蔵門駅、永田町駅

給与

<予定年収>253万円<賃金形態>月給制<賃金内訳>月額(基本給):195,000円<月給>195,000円<昇給有無>無<残業手当>有<給与補足>※上記年収は残業代を含まない金額です。■賞与:年2回(6月、12月)賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。月給(月額)は固定手当を含めた表記です。

仕事内容

~渋谷駅直結の「SHIBUYA SKY」で大規模なスタッフの管理・マネジメント業務に挑戦できる/正社員/実働7時間勤務/年休120日~

★実働7時間勤務
★「SHIBUYA SKY」での勤務
★運営の施策にも携われる

■業務内容:
状況に応じて接客を行うこともございますが、基本的には施設オフィス内での内勤業務がメインとなります。スタッフの特性に合わせてシフトや配置決めを行い、施設の運営を円滑に行うことがミッションです。

■業務詳細:
◇現場管理
・現場の状況把握
・スタッフへの指示、配置
・お客様対応

◇スタッフ管理※日ごとの出社人数は施設全体で50名程となります
(契約社員、アルバイト含め200~300名程)
・シフト作成
・スタッフ研修、フォロー

◇事務作業
・日報や各種データ作成

◇接客オペレーション策定
・オペレーションの打ち合わせ
・マニュアル資料作成

■組織構成:
「SHIBUYA SKY」の統括が4名(40代半ばの方々)で、今回の募集となるディレクターが10名程度となります。

■チーム編成:
チーム編成が3つほどあり、いずれかに初期配属となります。
(1)低層階:展望台の入り口チケットの売買や予約管理
(2)高層階:紛失対応、屋上イベントの対応
(3)写真・カフェ:飲食が楽しめる屋上バーでの仕入や商品の管理/記念写真のカメラの対応/写真の販売やデータ管理のマネジメント

■研修について:
入社初日に座学研修を実質。その後は現場で施設運営スタッフ業務を(目安:2~3か月)学んでいただきます。習熟度にあわせてOJTにて研修いたします。

■就業時間補足:
8:00~23:30の間でシフト制(実働7時間・休憩1時間)
※イベントや営業時間により上記時間帯以外も勤務の可能性あります

■SHIBUYA SKY:
「展望せよ。渋谷。世界。自分。未来」というコンセプトのもと、2019年11月に誕生した展望施設「SHIBUYA SKY」。渋谷エリアで最も高いビル「渋谷スクランブルスクエア」の14・45・46階・屋上にある渋谷の新名所です。渋谷上空229mから広がる360度の景色を眺めるにとどまらず、一連の体験を通じて知的好奇心を刺激し、想像力を育む展望装置です。

勤務地

<勤務地詳細>SHIBUYA SKY住所:東京都渋谷区渋谷2丁目24-12 渋谷スクランブルスクエア勤務地最寄駅:各線/渋谷駅受動喫煙対策:屋内全面禁煙

【最寄り駅】

渋谷駅、神泉駅、明治神宮前駅

給与

<予定年収>400万円~450万円<賃金形態>月給制<賃金内訳>月額(基本給):240,000円~280,000円<月給>240,000円~280,000円<昇給有無>有<残業手当>有<給与補足>【賞与】年2回(7月、12月)標準支給月数3.0ヵ月(1回1.50ヵ月)【昇給】年1回(7月)賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。月給(月額)は固定手当を含めた表記です。

仕事内容

【異業種・異職種からのご応募歓迎いたします!/年間休日127日/オリックス・大京グループで経営基盤安定】

■職務概要:
当社受託ホテル新規現場の立ち上げ業務(清掃など)をご担当頂きます。
《具体的には》
・パートナー企業さまから派遣されるメイドさん(外国人スタッフも多いです。)への指導・通訳、マニュアル作成
・顧客折衝等
《ポジションの特徴》
メイドさんへの指導はパートナー企業様と協力して行う事もありますが、
当社は蓄積されたノウハウがあるため、その強みを発揮して現場指導にあたっております。受託ホテルは日本全国あるため、出張の頻度は高いです。
また、メイドさんが日本人ではないケースも多いため、コミュニケーション能力が活かされる業務です。グループ企業の案件を手掛けることも多く、将来的には大型案件に携わるチャンスも沢山あります!

■働き方について:
全国のホテルや施設に直接足を運んで頂きますので旅行好きの方には必見です。エリヤや施設によっても管理体制や教育方法は異なるので、毎回新鮮な気持ちで業務をすることができます。

■組織構成について:
本部所は約20名で構成されています。20~40代の方が多く活躍しています。

■同社に特長・魅力:
【ワークライフバランスの充実】
有給は最低5日間、目標としては10日間を計画的に取得しています。また、所定労働時間を7時間半に切り替え、20時にはPCを強制シャットダウンすることで残業時間も30時間程度に収えているほか、ノー残業デーを月2回程度実施しているなどプライベートも両立できる環境が整っています。
【安定した財務基盤】
同社は多角的金融サービス業のオリックスと不動産開発・販売・都市開発を行う大京のグループが親会社です。両社の連携により、安定した経緯基盤と積極的な新規事業への展開が実現し、リーマンショック時も経済的打撃を受けない安定した収益を確保しています。
【不動産資産管理のプロフェッショナル企業】
ビルメンテナンス・不動産管理・工事監理・工事請負を行い、不動産資産管理をトータルサポートできる会社です。オフィスビル、商業施設、ホテル、病院等の案件があります。顧客の7割が同社の直接顧客となりますが、3割はグループ会社からの依頼案件等もあります。

勤務地

<勤務地詳細>【新】東京本社住所:東京都港区港南1-8-15 Wビル 9階 勤務地最寄駅:JR各線/品川駅受動喫煙対策:屋内全面禁煙

【最寄り駅】

品川駅、高輪ゲートウェイ駅、北品川駅

給与

<予定年収>340万円~500万円<賃金形態>月給制補足事項無し<賃金内訳>月額(基本給):167,000円~244,000円その他固定手当/月:22,000円~43,000円<月給>189,000円~287,000円<昇給有無>有<残業手当>有賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。月給(月額)は固定手当を含めた表記です。

仕事内容

■業務内容:
ホテルの支配人として、フロント業務をはじめ、ホテル運営、マネジメント業務に携わります。
・施設管理、備品調達、清掃
・客室管理の取引先との交渉
・総務、人事、経理などの管理業務
■業務の特徴:
(1)オペレーション改善やシフト管理を行うための従業員との打ち合わせは毎日行います。仕事中に気付いたことやアイデアを聞き出し、ホテルの運営に取り入れていきます。
(2)宿泊プランやツアーの企画、ホテル内の施設及びコーナーなどの設置も積極的に携わることができます。
(3)近隣ホテル支配人や担当者と地域の情報交換を行うこともあるため、日々の人脈づくりも仕事の一つです。
(4)旅行会社の方や外部業者と日々打ち合わせを繰り返し、ビジネス街や観光地など、ホテルのエリア条件に合わせた企画を提案します。
(5)施設保全面も大切な業務です。外部業者との打ち合わせを行うことで、機器のメンテナンス知識が身に付きます。
■業務の魅力:
一国一城の主としての使命は大きいですが、顧客から直接「またここに来たい」と言ってもらえた時は、頑張りが実を結んだ瞬間です。売上目標を達成した時やリピーターが増加した時や、従業員と共に考えたプランが成功した時など、あらゆるシーンでやりがいを感じることができます。将来的にはエリアマネージャーや本社管理部門マネージャーも目指すことができ、他にも資格取得制度など、自身のキャリアプランを広げることができます。
■社風:
独立系のホテルのため、大手ホテルとは違い従業員のやりたいことが実現することができます。また協力し合う社風のため、他の従業員とも支え合う風土があります。全国転勤はありますが、本人の希望も聞いた上での判断となります。

勤務地

<勤務地詳細>全国住所:各事業所 受動喫煙対策:屋内喫煙可能場所あり

給与

<予定年収>420万円~630万円<賃金形態>月給制補足事項なし<賃金内訳>月額(基本給):220,000円~370,000円その他固定手当/月:80,000円<月給>300,000円~450,000円<昇給有無>有<残業手当>無<給与補足>※経験、スキル等を考慮し決定します。■昇格・昇給:年1回■賞与:年2回(昨年実績10万円/通常2ヶ月分)■年収例:530万円(35歳、月給29万円+手当)、650万円(45歳、月給37万円+手当)賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。月給(月額)は固定手当を含めた表記です。

仕事内容

■業務内容:
ホテルの副支配人として、フロント業務をはじめ、ホテル運営、マネジメント業務に携わります。
・施設管理、備品調達、清掃
・客室管理の取引先との交渉
・総務、人事、経理などの管理業務
■業務の特徴:
(1)オペレーション改善やシフト管理を行うための従業員との打ち合わせは毎日行います。仕事中に気付いたことやアイデアを聞き出し、ホテルの運営に取り入れていきます。
(2)宿泊プランやツアーの企画、ホテル内の施設及びコーナーなどの設置も積極的に携わることができます。
(3)近隣ホテル支配人や担当者と地域の情報交換を行うこともあるため、日々の人脈づくりも仕事の一つです。
(4)旅行会社の方や外部業者と日々打ち合わせを繰り返し、ビジネス街や観光地など、ホテルのエリア条件に合わせた企画を提案します。
(5)施設保全面も大切な業務です。外部業者との打ち合わせを行うことで、機器のメンテナンス知識が身に付きます。
■業務の魅力:
一国一城の主としての使命は大きいですが、顧客から直接「またここに来たい」と言ってもらえた時は、頑張りが実を結んだ瞬間です。売上目標を達成した時やリピーターが増加した時や、従業員と共に考えたプランが成功した時など、あらゆるシーンでやりがいを感じることができます。将来的にはエリアマネージャーや本社管理部門マネージャーも目指すことができ、他にも転勤エリアの希望や資格取得制度など、自身のキャリアプランを広げることができます。
■社風:
独立系のホテルのため、大手ホテルとは違い従業員のやりたいことが実現することができます。また協力し合う社風のため、他の従業員とも支え合う風土があります。全国転勤はありますが、本人の希望も聞いた上での判断となります。

勤務地

<勤務地詳細>全国住所:各事業所 受動喫煙対策:屋内喫煙可能場所あり

給与

<予定年収>400万円~500万円<賃金形態>月給制補足事項なし<賃金内訳>月額(基本給):220,000円~460,000円<月給>220,000円~460,000円<昇給有無>有<残業手当>有<給与補足>※経験、スキル等を考慮し決定します。■昇格・昇給:年1回■賞与:年2回(業績、業務貢献度による/年間2ヶ月分)■年収例:530万円(35歳、月給30万円+手当)、640万円(45歳、月給40万円)賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。月給(月額)は固定手当を含めた表記です。

仕事内容

親会社の株式会社ハイメディックが運営している会員制総合検診センター「グランドハイメディック倶楽部」の接遇責任者(接遇支配人)候補として、接遇対応やクレーム対応をお任せ致します。
【変更の範囲:会社の定める業務】

■グランドハイメディック倶楽部とは
~エグゼクティブの「がん」の危機管理を支える総合メディカル倶楽部/少数限定による快適な検診を~
疾病の早期発見を目指す高精度な検診から、生活習慣病をはじめとした疾病への対策、日常の健康サポートまで、会員制ならではのきめ細やかなサービスをご提供いたします。中でも、グランドハイメディック倶楽部が力を入れているのは「がん」の危機管理。多くのがんは早期発見し適切に対処すれば、日常生活や仕事への影響を最小限に抑えることが可能です。PETをはじめ先進の検査機器を複合的に使用したがん検診により、がんをいち早く見つけ、万が一がんが見つかった場合には、お一人おひとりに合ったスムーズな治療をサポートし、いち早く元の生活に戻っていただくことを目指しています。
また当倶楽部では、より快適にご受診いただけるよう「1日の検診人数の上限を10数名様に限定」し、検診をおこなっています。会員制ならではの少人数制検診により、手厚いサポート体制と快適な検診空間を実現しています。

■株式会社ハイメディックの特徴
会員制総合メディカルサポート倶楽部を運営する当社では、先進機器による高精度、且つ受診者負担の軽いサービス、きめ細やかなサポートにより会員数は約2.3万人に急増しています。特に近年の会員数の伸びは著しく、健康志向の高まりも追い風となり、今後もさらに会員数の増加が見込まれています。プライム市場上場のリゾートトラストグループのため福利厚生も充実しており、とてもホワイトでアットホームな優良企業です。穏やかで落ち着いた方が多く、安心して腰を据えて働ける環境が整っています。

勤務地

<勤務地詳細1>ハイメディック・ミッドタウン住所:東京都港区赤坂9-7-1 ミッドタウン・タワー6F 受動喫煙対策:屋内全面禁煙<勤務地詳細2>ハイメディック東京ベイ住所:東京都江東区有明3-5-7 TOC有明イーストタワー5F受動喫煙対策:屋内全面禁煙<勤務地詳細3>ハイメディック・東大病院住所:東京都文京区本郷7-3-1 東京大学医学部附属病院 中央診療棟2 9F受動喫煙対策:屋内全面禁煙

【最寄り駅】

六本木駅、東京ビッグサイト駅、本郷三丁目駅、乃木坂駅、国際展示場駅、根津駅、六本木一丁目駅、有明駅(東京都)、東大前駅

給与

<予定年収>450万円~550万円<賃金形態>月給制補足事項なし<賃金内訳>月額(基本給):280,000円~350,000円<月給>280,000円~350,000円<昇給有無>有<残業手当>有<給与補足>※年収は、前職および経験・能力によって決定■昇給:年1回(6月)/昇格:年2回(4月、10月)/賞与:年2回(7月、12月) ※平均約4ヶ月分賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。月給(月額)は固定手当を含めた表記です。

仕事内容

~日本全国の別荘・ゲストハウスのプロジェクト管理・推進/フルリモート/残業ほぼなし/年間休日120日/完全土日祝休み/ワークライフバランス充実~

■同社の魅力
投資家に向けて投資用物件として提案し、物件と投資家をマッチングする、スタートアップベンチャー。インバウンド向けのホテル不足問題や空き家問題、高齢化に伴う過疎化問題など社会に貢献できる、セカンドハウス、ゲストハウス、別荘などをプロデュースする事業を展開。物件開拓から投資分析・コンセプト作り・デザイン・施工・地域調和・認可取得・運営までワンストップサービス。

■業務内容
1日単位で貸し出せる家、別荘づくりのプロジェクトのプロジェクトマネージャーをお任せいたします。
どのような宿を作るかという構想段階から設計/施工/インテリア/運営準備などプロジェクト全体推進・管理です。 デザイナーや工務店のスケジュール/コスト/品質管理やプロジェクト円滑進行のためのミーティングなど、お客様、工務店、設計士、インテリアメーカーなどの関係各社とのコミュニケーション、状況把握、支援業務を通じて、貸別荘事業の企画/開発、立ち上げ、運営まで関われます。プロジェクト遂行に向けて、課題解決、リスク把握、交渉力、統括力をもって社内外の調整をお願いします。(具体タスク例:設計のディレクション、消防申請、旅行業許可取得、リモートロック設置など)

■実績
約50件、箱根・伊豆・軽井沢・京都・北海道・大阪・香川など全国各地。

■働き方
基本フルリモート(一部出社の可能性もあります)。残業はほとんどありません。
1プロジェクトあたり3回程度(月に1度程度)、問題なく進んでいるかなど確認のため現場訪問が発生します。
日帰りまたは1泊程度。費用は会社負担。直行直帰なども可能で働きやすい環境が整っております。

■オンボーディング体制
現在同じ業務を行っていただいている方から業務を引継ぎ、マンツーマンで業務を教えてもらいます。フルリモートですが毎日WEBを繋いでMTGをするため不安点やわからないことはすぐ聞けるような環境で業務を覚えることができます。リーダはアトリエ系建築事務所の出身で実際の業務に長けており何でも聞きやすい環境です。

勤務地

<勤務地詳細>本社住所:東京都江東区常盤二丁目14番14号 受動喫煙対策:屋内全面禁煙

【最寄り駅】

清澄白河駅、森下駅(東京都)、菊川駅(東京都)

給与

<予定年収>450万円~650万円<賃金形態>月給制<賃金内訳>月額(基本給):375,000円~541,666円<月給>375,000円~541,666円<昇給有無>有<残業手当>有<給与補足>■賞与実績:年1回支給■賞与:あり(年1回)※上記の条件に加えて、個人業績によりインセンティブが支給されます。賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。月給(月額)は固定手当を含めた表記です。

仕事内容

<SAUNALAND ASAKUSAなどユニークなホテルを運営/ホテル経営のあらゆるボーダーを取り除く”ホテル経営ソリューション”を提供する成長企業>

■業務内容:
【変更の範囲:会社の定める業務】
ホテル・宿泊施設の企画から運営まで一気通貫で手掛ける当社にて、ホテル事業の責任者として、事業遂行に必要なKPIや会計数値等の計数の設計や管理、運営の効率化・新規立ち上げなど、将来のホテル事業の責任者候補として事業推進をお任せいたします。

■業務詳細:
・事業遂行に必要なKPIや会計数値等の計数管理
・事業を効率的に運営していくためのオペレーション構築、仕組み作り
・ 事業計画の立案・実行
・組織マネジメント全般

■当社について:
「宿泊領域×テクノロジー」分野に強い体制を構築し、SaaS事業と宿泊事業の2事業を展開しています。
<宿泊事業>
D2Cホテル「Hotel Mei」「SAUNALAND ASAKUSA」などの企画から運営まで、自社で一気通過で行い、収益最大化に向けた仕組み化・システム化に常々こだわりを持って取り組んでいます。
"ゼロベース思考"・"ユーザファースト"・"スピード"にこだわるアウトプット重視のチーム運営が特徴です。
<SaaS事業>
自らの事業者視点から開発した宿泊施設向けLINE拡張サービス「tuna」の販売を2021年12月より積極化しました。ホテル、旅館などの宿泊施設向けにシェア拡大を目指すPMFの真っ最中です。これまで業界でありそうでなかった、業界先駆けの機能を多数搭載しています。今後1年間で1,000ID獲得を目指しています。
<今後の展望>
宿泊施設にのみならずサウナ/グランピングなどのトレンド・ニーズも捉え、顧客データ・施設データを蓄積することで、観光者向けtoC向けの事業展開へチャレンジします。
アフターコロナにおいては、インバウンド需要の回復も期待し、宿泊事業とSaaS事業、両輪で強みを最大化するオリジナリティあふれる「関わる人誰もが誇れるホテル、旅館」の企画開発を強化し、2025年までに自社運営として10棟の開業を目指します。

勤務地

<勤務地詳細>本社住所:東京都中央区日本橋小網町19-8 IW日本橋ビル5階受動喫煙対策:屋内全面禁煙

【最寄り駅】

人形町駅、日本橋駅(東京都)、茅場町駅

給与

<予定年収>720万円~1,000万円<賃金形態>月給制<賃金内訳>月額(基本給):487,000円~680,000円固定残業手当/月:113,000円~160,000円(固定残業時間30時間0分/月)超過した時間外労働の残業手当は追加支給<月給>600,000円~840,000円(一律手当を含む)<昇給有無>有<残業手当>有賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。月給(月額)は固定手当を含めた表記です。

仕事内容

<東急不動産Gの社内ベンチャー事業/成長性の高い企業で豊富なキャリアパス/完全週休二日制・年休121日・残業20H程度とWLB◎中途入社100%>

■企業概要:【変更の範囲:会社の定める業務】
東急不動産の社内ベンチャーとしてスタートした事業で、会員制のシェアオフィスを運営・企画しています。運営責任者として下記業務を中心にお任せします。

・施設運営(店舗運営統括、受付業務、備品管理など)
・人財マネジメント(店舗スタッフの育成、評価、労務管理など)
・サービス企画(会員様向けサービス品質の向上、新サービス検討、店舗内イベント企画など)
・顧客アプローチ(既存会員様の事業と状況把握、契約管理・更新提案など)
・店舗営業統括(新規入会獲得施策の立案、新規問合せ・店舗内覧対応、契約締結など)
・数値管理(売上・経費・利益・会員数などの目標進捗管理)

BtoB、BtoCの両側面を持っている事業のため業務内容は多岐に渡ります。裁量も大きく、企画にやりがいを感じる社員も多いです。

■キャリアパス
早い方で半年程度でフロントマネージャー、1年で店長に昇進される方もいらっしゃいます。店舗でのキャリアパスは<スタッフ→フロントマネージャー→店舗責任者→統括店長>となります。総合職としての採用となりますので、適性・志向により、新店開発や、総務・人事・経理・ITといった管理部門などへの異動・配属の可能性がございます。

■休日休暇について
土日祝を含むシフト制ですが、全店舗土日いずれかは休館日です。ビジネスシーンでの利用が多く平日により多くの人員を配置することから、土日のお休みも取りやすい環境です。月の半分程度は土日連休となるイメージです。また、年末年始(12/29~1/3)もお休みとなります。

■配属先
1店舗に社員3~4名とアルバイトが1~4名体制で業務を行っています。希望や適性により配属先を決定します。

勤務地

<勤務地詳細>本社住所:東京都渋谷区道玄坂1-21-1 SHIBUYA SOLASTA 9F勤務地最寄駅:各線/渋谷駅受動喫煙対策:屋内全面禁煙

【最寄り駅】

神泉駅、渋谷駅、代官山駅

給与

<予定年収>430万円~600万円<賃金形態>月給制月給制<賃金内訳>月額(基本給):252,300円~351,200円<月給>252,300円~351,200円<昇給有無>有<残業手当>有<給与補足>\2024年6月より基本給5%のベースアップを行います/※上記年収は想定残業20~30時間分を含んだ金額です(残業代全額別途支給)※想定年収はベースアップ後の給与です【モデル年収】430万円/30歳(入社2年目・フロントマネージャー)500万円/29歳(入社4年目・店長代理)賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。月給(月額)は固定手当を含めた表記です。

仕事内容

~土日祝休/年休125日/東証プライム上場の総合ディベロッパーのグループ企業~

■業務概要:
【ミッション】
グループ内全ホテル 設備管理責任者 をお任せします

【具体的には】
・運営ホテルの施設運営管理及び安全管理に関する指導
・各種法定点検の実施、書類作成
・ホテル設備関係仕様書の作成及び助言
・施設管理全般に関する従業員教育、人財育成
・施設運営管理に関する質疑応答(メール、電話を含む)
・新築案件における定例会等会議への参加(ネット会議を含む)
・各種検査(竣工検査、定期検査、1年目・2年目検査等)の現地確認 など

■業務の特徴:
 事業拡大に必要な取り組みをご自身で考え、自身で手足も動かしながら推進できる、行動力・実行力をもって取り組んでいただきます。
  幅広い業務を経験することで視座を高く持ち、1人でも完結できる高いスキルが身につきます。

勤務地

<勤務地詳細>本社住所:東京都千代田区有楽町1-2-2 東宝日比谷ビル8F受動喫煙対策:屋内全面禁煙

【最寄り駅】

日比谷駅、有楽町駅、銀座駅

給与

<予定年収>420万円~700万円<賃金形態>月給制<賃金内訳>月額(基本給):300,000円~500,000円<月給>300,000円~500,000円<昇給有無>有<残業手当>有<給与補足>月給×12か月分+賞与年二回(6月/12月)※上記とは別に残業代は完全別途支給賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。月給(月額)は固定手当を含めた表記です。

仕事内容

◆◇宮古島にてリゾート事業を展開/大型リゾート施設「シギラセブンマイルズリゾート」◇◆
~土日祝休み/残業月10H程度/東京勤務/業績好調!予約受け入れ体制強化のための増員~

沖縄・宮古島や千葉県八街市の大型リゾート施設を展開する同社の東京営業所にて、レベニュー担当者(プレイングマネージャー)として就業いただきます。
同社はホテル施設だけではなく、レストラン・アクティビティまでそろったオールインワンリゾートを展開しています。
※多様なサービスを展開するユニマットグループの一員です。

■業務詳細:
・当社グループホテル(沖縄・現在8ホテル)のうち、2~4施設のレベニューマネジメント、ルームコントロールを担当して頂きます。
※今後は宮古島だけではなく、東京(港区南青山)・千葉(八街市)のホテル担当としての業務もお任せする可能性がございます。
最初から幅広い業務をお願いすることはありませんのでご安心ください。
・担当ホテルの予約状況による、営業、ウェブ販売チームとの施策立案、進捗管理
・販売状況報告、宿泊フォーキャスト、月次資料、予算作成
・担当ホテルおよび関連部署、取引先と増売に向けた折衝
プレイングマネージャーとして実際の資料作成、業務処理も担当して頂きます。

■組織構成:レベニューマネージメント担当は2名在籍(女性1名)となっております。
大型連休などの繁忙期に向けて、ホテルの予約受け入れ体制を強化するための増員募集となります。

■当社の魅力:
・直近3~4年で新たにホテルを4軒オープンしている成長企業です。コロナの影響が長引く中、オーナー企業ならではの意思決定までのスピードを生かし、事業影響を最小限にとどめて参りました。現在はすでにポストコロナでの会社としての姿も描いており、事業拡大のための本採用となります。
・社員はグループ施設に特別料金で宿泊することが可能です。※スキルによっては、ユニマットグループ会社での採用になる可能性がございます(東京(港区南青山)・千葉(八街市)でのホテルなど)

勤務地

<勤務地詳細>東京事業所(営業統括部)住所:東京都港区南青山2-12-15 外苑ビル4F勤務地最寄駅:東京メトロ銀座線/外苑前駅受動喫煙対策:屋内全面禁煙

【最寄り駅】

外苑前駅、青山一丁目駅、乃木坂駅

給与

<予定年収>400万円~700万円<賃金形態>月給制<賃金内訳>月額(基本給):280,000円~500,000円<月給>280,000円~500,000円<昇給有無>有<残業手当>有<給与補足>■ご経験や年齢によって年収は変動いたします。賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。月給(月額)は固定手当を含めた表記です。

仕事内容

~高成長の不動産投資運用会社・3年連続業界トップクラス/東証グロース上場/累計調達額340億円越えの不動産投資クラウドファンディング/年休125日/リモート・フレックス可~

■業務概要:
当社で新しく初めるホテル事業の募集であり、新規開業時の準備室や立ち上げ全般を統括する責任者候補としてご活躍いただけます。
【変更の範囲:会社の定める業務】

■当社について:
当社は「不動産投資を変え、社会を変える」をミッションに、不動産投資×DXを進める資産運用会社であり、2022年4月に東証グロース市場に上場いたしました。当社の主軸事業である「不動産ファンドオンラインマーケット事業(クラウドファンディング事業)」は業界トップクラスのシェアを持ち、2018年11月のサービス開始以降、2023年7月時点で累計調達額340億円を突破しました。これまでプロ投資家が中心であった不動産投資マーケットを個人投資家に開放し、個人投資家を中心とした新たな投資プラットフォームを展開しています。不動産クラウドファンディング市場は2020年の約850億円から2026年に1兆5,331億円に成長する予測がされており、成長期待の高いマーケットの中で、業界のトップランナーとして事業の拡大を推進しています。
前向きで自ら主体的に行動し、会社の成長を楽しみながら仕事ができる方を歓迎します。
コーポレートサイト:https://corp.creal.jp/

勤務地

<勤務地詳細>本社住所:東京都港区新橋2-12-11 新橋27MTビル8F勤務地最寄駅:三田線/内幸町駅受動喫煙対策:屋内全面禁煙

【最寄り駅】

内幸町駅、新橋駅、虎ノ門駅

給与

<予定年収>800万円~1,000万円<賃金形態>月給制<賃金内訳>月額(基本給):667,000円~834,000円<月給>667,000円~834,000円<昇給有無>有<残業手当>有<給与補足>※予定年収はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて変動する可能性があります。■賞与:業績により支給可能性あり■昇給:年1回(7月)賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。月給(月額)は固定手当を含めた表記です。

仕事内容

【変更の範囲:会社の定める業務】

■概要:
TKPは全国に10棟の「アパホテル」を運営する最大のフランチャイジーです。
現在活躍するスタッフは、未経験で入社した社員がほとんど!
研修制度やマニュアルを完備し、分かりやすく指導しています。
ホテル未経験でもゆくゆくは支配人へキャリアアップを目指している方、歓迎です。
一番大切にしているのは『おもてなしの心』です。
是非一緒に「おもてなし」の気持ちでお出迎え、お見送りをしましょう。

■業務内容:
・チェックイン・チェックアウト
・宿泊サイトなどからの問い合わせや予約対応
・客室の安全点検
・宿泊者・来館者のお客様対応
・周辺の観光案内
・スタッフの育成・勤怠管理
・企画の立案、収益管理等のマネジメント
※その他付随する業務をお願いいたします。

■同社について:
『0から1を創り出す空間再生流通企業』
当社は企業向けの空間シェアリングビジネスの先駆けとして、2005年の創業以来、遊休不動産を借り受け貸会議室・宴会場として展開することで、新たな空間活用ビジネス市場を創出してまいりました。
また、2020年以降から加速した多様なワークスタイルの普及により、従来の貸会議室・宴会場の時間貸しから短期・中長期のオフィスサービスの提供へと事業領域を拡大しました。
オンデマンドな空間利用サービスを提供するフレキシブルオフィス事業は現在、全国に約240施設(2023年1月末時点)の規模へと成長しております。
当社は空間シェアリングビジネスのリーディングカンパニーとして、常に時代のニーズに合わせた新しい価値を創出することで、さらなる顧客満足の向上に取り組んでまいります。

勤務地

<勤務地詳細>アパホテル上野広小路住所:東京都千代田区外神田5-3-3 受動喫煙対策:屋内全面禁煙

【最寄り駅】

末広町駅(東京都)、湯島駅、上野広小路駅

給与

<予定年収>333万円~487万円<賃金形態>月給制補足事項なし<賃金内訳>月額(基本給):184,420円~265,652円その他固定手当/月:19,348円~23,159円固定残業手当/月:36,232円~61,189円(固定残業時間30時間0分/月)超過した時間外労働の残業手当は追加支給<月給>240,000円~350,000円(一律手当を含む)<昇給有無>有<残業手当>有<給与補足>■昇給昇格:年2回■業績賞与:年2回※月給は下記手当を含んだ給与設定です。超過分は別途支給いたします。・エリア給(15,000円)・30時間分の時間外手当(36,232円~61,189円)・15~20時間分の深夜労働手当(4,348円~8,159円)賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。月給(月額)は固定手当を含めた表記です。

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