新型コロナウィルス感染拡大に伴う弊社対応、およびカスタマーサービス問い合わせ対応について

新型コロナウイルスにより、被害を受けられた方々、また今この瞬間に影響を受けている皆さまに、心よりお見舞い申し上げます。
厳しい状況が続く中、みなさまの転職活動のご支援を継続するため、当社は、ご登録者や関係者のみなさま、および従業員の安全と健康の確保と社内外への感染拡大抑止を最優先としております。この困難な時期を乗り切り、みなさまが「活き活きとはたらける未来」を目指し新しい仕事にチャレンジできるよう、対策を行いながら引き続き個別支援してまいります。

dodaチャレンジの対応について

このような社会情勢の中においても、さまざまな事情で求職中の方々が数多くいらっしゃることや、多様な人材を必要とし採用活動をしている企業の需要があることを鑑み、サポートのオンライン化やWEB面接の推進など、社会的な使命として引き続き取り組んでまいります。



  1. ■電話もしくはオンラインでのカウンセリング実施
    ※ご登録者のみなさまの障害内容やご自宅の環境・ご都合に合わせて最適なツールをお選びいただいております。
    ※ご来社の必要なく、ご自宅で安心して転職活動をスタートしていただけます。お気軽にご利用ください。
  2. ■オンライン面接を推進し、求職者の方々と企業のWEB面接をサポートします。
    ※慣れないWEB面接も、キャリアアドバイザーによる丁寧な面接対策によりしっかりご準備いただけます。
  3. ■弊社主催面接会・セミナーについては、オンラインでの開催。または延期・中止。
  4. ■カスタマーサービスの対応・問い合わせ・登録後のご連絡は、原則メールのみの受付とします
     dodaチャレンジ・カスタマーサービス:dodaChallengeCstmSrv@persol.co.jp

対応につきましては、引き続き事態の状況変化を見極めながら見直してまいります。
何卒ご理解を賜りますようお願い申し上げます。

お知らせ一覧



【本件に関するお問い合わせ先】

dodaチャレンジ・カスタマーサービス

dodaChallengeCstmSrv@persol.co.jp