スマートフォン版で表示

現在、お知らせはありません。

お問い合わせ

dodaご利用中によくいただく質問や、お問い合わせ窓口をご案内します。

よくあるご質問

※各種サービス停止・doda退会は、会員専用ページから手続きをお願いします。登録内容の変更にかかわる大切な手続きとなりますのでご了承ください。

チャットサポート

専任スタッフがリアルタイムでご質問に対応します。

dodaチャットサポートはこちら

※バナーをタップするとチャットウィンドウが開きます。

※チャットサポートでは、個人情報を必要とするお問い合わせには対応しておりません。
※システムメンテナンス・災害時・専任スタッフ対応混雑時は、ご対応ができない場合があります。

お問い合わせ窓口

お問い合わせの項目を選択してください。

※カスタマーセンターの営業時間は、平日・土曜ともに10:00~18:00となります。内容やお問い合わせいただいた時間などにより、回答に時間がかかる場合があります。ご了承ください。