掲載予定期間:2025/4/28(月)~2025/7/27(日)更新日:2025/6/17(火)

株式会社ユニソンプラネット

管理部門業務/上場目前/基本土日祝休/経験不問/転勤なし

正社員
転勤なし
職種未経験歓迎
業種未経験歓迎
Check!

この求人を要約すると

【創業以来黒字経営】上場目前★事業拡大する成長企業

【経験不問】バックオフィスから組織成長に貢献!

【スピード成長】明確な評価制度/随時昇給・昇格可

Pick up!求人詳細

気になるリストに保存しました

「気になるリストへ」のボタンから、気になるリスト一覧へ移動できます

仕事内容

【上場を経験できるチャンス】経理などのバックオフィス業務をお任せします

具体的な仕事内容
>>CHECK!<<
スマートフォンで閲覧されている方は「Pick up!」もご確認ください!


◆:IPOに向けた管理部門の強化メンバー募集!
━━━━━━━━━
創業以来、10年以上黒字経営を維持。
上場に向け事業拡大を目指す今、
バックオフィスから組織基盤を強化していただきます。

<入社後の流れ>
各業務や当社事業についての座学を交えた研修を実施した後、経験や適性により担当業務を決定いたします。
★経験により即戦力として活躍いただきます!


◆:業務内容
━━━━━━
当社またはグループ会社における管理部門の業務を担当していただきます。

《 経理・財務業務 》
■伝票処理、仕訳/月次、年次決算、連結決算
■税務申告、予算の編成・管理
■資金繰り、キャッシュフローの管理
■監査法人、銀行対応
■内部統制の対応
■売掛金・買掛金の管理
■支払いに関する各種手続きなど

《 経営企画業務 》
■中期経営計画の策定、実行
■KPI管理・経営分析
■M&Aや業務提携検討、デューデリジェンス
■業務改善やコスト削減、新規事業開発支援など
チーム組織構成
【20~30代のメンバーが活躍中!】
★社内は風通しが良く、チャレンジを楽しむ風土が根付いています。
★先輩・後輩の垣根なく、すぐに相談できる環境です。
★20代管理職や女性管理職も活躍中!

<明確な評価制度も魅力>
社歴関係なく成果や頑張りを評価!適性に応じて早期にマネジメントポジションへ挑戦も可能です。

対象となる方

【学歴不問/ポテンシャル採用】IPO準備を管理部門から推進するメンバーへ!◆年齢不問・第二新卒も歓迎

━━━━━━━━━━
経験&意欲重視の採用
━━━━━━━━━━
各業務の経験者はもちろん
管理業務への関心があれば
未経験の方もぜひ挑戦ください!

【 求める人物像 】
■スケジュールやタスク管理が得意な方
■真摯に仕事に向き合い、自ら行動できる方
■管理職やマネジメント経験を活かしたい方
■将来を見据え安定して働ける環境を求めている方
■担当業務以外についても柔軟に対応・協力できる方

【 優遇条件 】
■管理部門での実務経験をお持ちの方(目安:2年以上)

#未経験歓迎 #学歴不問

勤務地

【転居を伴う転勤なし★駅直結オフィス!】
■大阪本社(★あべのハルカス勤務)
大阪府大阪市阿倍野区阿倍野筋1丁目1-43 あべのハルカス32F

■阿倍野セカンドオフィス
大阪府大阪市阿倍野区旭町1-1-17サンビル阿倍野 3F 株式会社サフタ内

※勤務地は希望や担当業務により決定
※受動喫煙対策制度あり:社内分煙
  • 大阪本社/大阪府大阪市阿倍野区阿倍野筋1丁目1-43 あべのハルカス32F[最寄り駅]天王寺駅
  • 阿倍野セカンドオフィス/大阪府大阪市阿倍野区旭町1-1-17サンビル阿倍野 3F[最寄り駅]天王寺駅

勤務時間

9:00~18:00(所定労働時間8時間 休憩60分)
平均残業時間
月30時間~40時間程度

雇用形態

正社員

試用期間6カ月(試用期間中は契約社員となり、期間終了後正社員として雇用します/期間中の給与は給与欄をご確認ください)

給与

月給25万2,700円~(固定残業代含む)
※固定残業代は、時間外労働の有無に関わらず40時間分を、月6万200円~支給。
※上記を超える時間外労働分は追加で支給。

【試用期間中】
月給24万4,800円~(固定残業代含む)
※固定残業代は、時間外労働の有無に関わらず40時間分を、月5万8,300円~支給。
※上記を超える時間外労働分は追加で支給。
賞与
決算賞与あり※業績と支給条件による
昇給
あり※実績に応じて随時昇給・昇格
入社時の想定年収

年収293万円~750万円

社員の年収例

360万円(入社2年/未経験入社)
590万円(入社4年/課長職)

待遇・福利厚生

各種制度
<各種手当>
■通勤交通費支給
■役職手当
■住宅手当

<福利厚生>
■各種社会保険完備(雇用・労災・健康・厚生年金)
■社員寮・社宅あり(規定あり)
■各種研修制度(OJT、外部講習受講可能)
■結婚祝金
■出産祝金
■飲み会補助金
■ストックオプション制度
■福利アプリを導入
※全国70,000店舗以上で、様々なサービス・施設をおトクに利用可能

休日・休暇

年間休日

114

休日・休暇

■完全週休2日制
(基本土・日)※祝日がある月は土曜に振替出勤あり(会社カレンダーによる)

■祝日休み

■年末年始休暇

■GW休暇

■夏季休暇

■慶弔休暇

■有給休暇

■産前・産後休暇
(取得実績あり)

■育児休暇
(取得実績あり)

■介護休暇

■傷病休暇

★有給休暇が取りやすく、5連休以上の取得も可能です!

★働きやすさが評価されています!

★厚生労働省「えるぼし」
女性活躍推進企業が受けられる認定制度にて最上位の三ツ星を獲得しています。

★経済産業省「2021 はばたく中小企業・小規模事業者300社」
優れた取り組みを実施している中小企業・小規模事業者として選定されました。

★「健康経営優良法人2025(中小規模法人部門)」に認定
地域の健康課題に即した取り組みや日本健康会議が進める健康増進の取り組みをもとに、特に優良な健康経営を実践している法人を顕彰する制度です。
当社は2024年に続き、2年連続健康経営優良法人(中小規模法人部門)」に認定されています。

★ベストベンチャー100に選出!

★イシン株式会社主催2024年度
「ベストベンチャー100」&「ベストベンチャーウエスト100」選出!

「ベストベンチャー100」とは、これから成長が期待されるベンチャー企業100社限定のサイトで、ベンチャー通信を運営するイシン株式会社が提供する法人向け有料会員制サービスになります。
イシン株式会社にエントリーした企業のなかから、厳正な審査のもと選出したベンチャー企業100社が「ベストベンチャー100」として紹介されます。

サービス概要や審査内容については下記をご参照ください。
https://best100.v-tsushin.jp/
Check!

社員インタビュー

先輩社員
同僚

先輩社員

まさに成長中の企業なので、拡大における様々な業務経験を積めるのは当社の魅力だと思います!先輩にも相談しやすく、チームで組織拡大に貢献できることもやりがいの1つです。

先輩社員
同僚

先輩社員

未経験から活躍しているメンバーもいるので、経験が無い方や経験が浅い方も安心して働ける環境です!ベンチャーながら情勢に左右されず、黒字経営を維持している安定性も兼ね備えているので、腰を据えて働けますね。

先輩社員
同僚

先輩社員

上長との距離も近く、頑張りを評価してもらえることがモチベーションです。昇給や昇格はもちろん、頑張りや適性により新しい業務にも挑戦させてもらえます!成長中の企業で、刺激をもらいながら活躍できますよ!

Check!

取材レポート

会社・事業の優位性は?

独自のサービスや事業の創造により、発展を続ける企業。

自社でWebマーケティングツールの開発やWebコンサルティングを手掛け、現代に欠かせない「Web」におけるクライアントの課題を解決し続けてきたユニソンプラネット。これまで培った技術を活かしながら、新サービスや商材を続々リリースする多角的な事業展開により業績を伸ばしています。
組織の成長には、会社の根幹を支える管理部門の強化が不可欠。そのため、今回の増員募集に踏み出しました。

上場を見据えて、どんどん新しい事業や組織発展のための取り組みに挑戦しているからこそ、挑戦できる業務も豊富。今だからこそ味わえる拡大フェーズの中で、あなた自身の成長を叶えられることも魅力になるでしょう。

やりがい

やりがい

管理部門に関わるさまざまな業務経験を積めることは、経験者の方にとっても、未経験者の方にとっても成長できる環境と言えるでしょう。上場に向けた準備や組織拡大は、まさに「今だからこそ」できる経験。単なる管理部門の一員ではなく、組織成長を担う存在として、裁量大きく活躍できます。ダイレクトに組織貢献している実感を持ち、成長を楽しみながら活躍することができますよ。

きびしさ

きびしさ

同社はスピード感を持って成長を遂げているため、「毎日同じ仕事だけをしていたい」という方はギャップを感じてしまうかもしれません。新しい業務への挑戦機会も多いため、時には一見難しい業務に挑戦する機会も多いでしょう。しかし、同社には支え合える仲間がいるため、不安はありません。チームで支え合い、目標である「上場・企業拡大」に向けて、前向きに取り組みましょう。

表彰制度や明確な評価制度により、日ごろの業務姿勢をしっかり評価しています。

相談し合う風土が根付いているため、ご経験に不安がある方も安心して活躍していただけます。

社内は20代と30代のバランスが良く、コミュニケーションも活発です!

応募方法

応募方法

本ページ内<応募する>ボタンより、必要事項をご入力の上、ご応募ください。

  • ※応募書類は返却いたしませんのでご了承ください。

  • ※提供いただいた個人情報は採用活動のみに使用し、第三者への開示・提供はいたしません。

  • ※求人情報は、掲載期間が過ぎますとサイト上から削除されます。

  • ※応募した求人内容を確認したい場合は、本ページを印刷されるなどのご対応をお願いいたします。

選考の流れ
  • dodaよりご応募/書類選考

  • 面接(1回)

  • 内定

※応募から内定までは約2週間の予定です。
※Web面接を実施しています。対面の場合、面接会場は勤務地です。
※面接日時・入社日はご相談に応じます。在職中の方のご応募も歓迎です。応募の秘密は厳守します。
連絡先
【株式会社ユニソンプラネット】
大阪府大阪市阿倍野区 阿倍野筋1丁目1-43 あべのハルカス32F
TEL:06-6621-2240

会社概要

事業概要

■AI(人工知能)を駆使したWebマーケティングツールの開発・提供
■Webコンサルティング
■Webメディア運用

所在地

〒545-6032
大阪府大阪市阿倍野区阿倍野筋1-1-43 あべのハルカス32F(本社)

設立
2012年 5月30日
代表者
代表取締役社長 金本 相揮
従業員数
50名 
資本金
1,000万円
平均年齢
32歳

※1.ご自身で応募される際にサイト上で入力した情報は、送信ボタンを押すと求人企業の採用担当者へ直接送信されます。送信ボタンを押すことで、上記についてご本人の同意があるものとします。
※2.求人内容や応募結果についてのお問い合わせは求人企業へ直接ご連絡ください。dodaでは申し込みの訂正・削除などはお受けいたしかねますので予めご了承ください。

Pick up!求人詳細

気になるリストに保存しました

「気になるリストへ」のボタンから、気になるリスト一覧へ移動できます

求人コード 3012333878

株式会社ユニソンプラネット

管理部門業務/上場目前/基本土日祝休/経験不問/転勤なし

正社員
転勤なし
職種未経験歓迎
業種未経験歓迎

気になるリストに保存しました

「気になるリストへ」のボタンから、気になるリスト一覧へ移動できます

この求人に応募しますか?

この求人を何度も見ている方へのお知らせです

気になるリストに保存しました

「気になるリストへ」のボタンから、気になるリスト一覧へ移動できます