株式会社アスレバ
営業コンサル/フルリモート勤務・出社不要/月収33万円以上
この求人を要約すると…
業界でも競合の少ない無形商材に特化した成長企業
PCとネット回線があれば全国どこからでも勤務可能
最低月収33万円以上/多彩な評価基準で報酬UP可能
地方にいながらでも、都心水準の収入を実現!
フルリモートで全国どこからでも始められる働き方。
【この求人のポイント】
★全国一律月額33万円以上スタート
★PCとインターネット環境があればOK!完全在宅で勤務可能!
★マニュアル完備&きめ細かなマネジメントで未経験からでも安心
株式会社アスレバでは「地方にいても都心と同じ所得水準で働ける会社にしたい」という想いのもと、東京都心並みの収入を得ながら全国どこでもフルリモートで働ける勤務環境を構築しています。
今回募集するのは、当社の中核事業の一つである営業代行サービスを担うポジション。
「新規顧客開拓に手が回らない」「営業ノウハウがない」などといった課題を抱える企業に代わり、テレアポや営業方法のコンサルティングを行うお仕事です。
当社では未経験の方でも安心してお仕事を始められるように、話し方のテンポや想定される質問への受け答えなど細かく整備されたマニュアルを用意しているほか、習得度合いに応じてステップアップできる研修制度、先輩スタッフによるチャットや音声通話でのサポート体制も整っています。
実際に、全国各地で未経験からお仕事を始めたスタッフが多数活躍中!
ぜひ当社で、新しい働き方を実現してみませんか?
募集要項
おしごと用語集仕事内容
【若手活躍中!/服装・髪型・ネイル自由♪】クライアントの営業サポート及びコンサルティングをお任せ
★約2~3名以上のチーム体制で担当。
【具体的な仕事内容】
■クライアントとの打ち合わせ
■テレアポ
■営業戦略の提案(ターゲット選定、アプローチ手法など)
■資料作成
■―――――…
安心のサポート体制◎業界知識不問!
…―――――■
営業経験も業界経験も問いません!社内ノウハウが豊富にあるためサポート体制が充実◎安心してスタートできます。
・習熟度別にステップアップできる研修
・質問への受け答えなど細かく整備されたマニュアル配布
その他...レクチャー動画/先輩メンバーが講師となった勉強会/ロープレ など
※複数のクライアントに活用できるノウハウが多いため、研修で一度知識を身に着ければ、スムーズに業務に取り組むことができます。
入社後の流れ
………………
◆基礎研修・OJT(5日間)
OJTを中心に、基礎知識の習得や社内でのテレアポ研修を行います。
◆1か月目…できる業務から少しずつお任せ!
はじめは社内ツールに慣れながら、できる業務からお任せ。クライアントのテレアポもスタートします!
◆2カ月目…アシスタント業務開始
アシスタントとしてクライアントを持ち、先輩と一緒に業務へ挑戦!MTG同席やテレアポの中で、実務の流れをつかみましょう。クライアントとの連携やレポート作成などもお任せします。
◆3か月目…コンサル業務に挑戦
先輩と戦略を立ててみましょう。実際にフロントに立ち、コンサルとしての立ち位置を経験します。
◆4か月目…ついに独り立ち
戦略立て、フロント対応、テレアポ、メンバーの管理など責任者に!
\ リモート環境でも質問しやすい /
先輩スタッフと、チャットや通話で連携を取れる時間を毎日設定。「ここがわからない」など気軽に話ができるので、リモートワークが初めての方も相談しやすい環境です。
対象となる方
【学歴不問・未経験歓迎】全国どこからでも勤務可能です!
・パソコンとインターネット環境があり、基本的なPC操作のできる方(固定電話は不要です)
【こんな方は活躍できます!】
・人と関わる仕事や人の役に立つ仕事をしたい方
【こんな方は歓迎!】
・テレアポの経験をお持ちの方
・法人営業など法人相手の業務経験をお持ちの方
・課題を見極め改善策を考える働き方をしたい方
勤務地
■本社
東京都中央区日本橋3丁目2番14号 新槇町ビル別館第一1階
★完全在宅となり出社の必要はございません。
※受動喫煙対策:有(社内禁煙)
- 東京都中央区日本橋3丁目2番14号 新槇町ビル別館第一1階[最寄り駅]日本橋駅(東京都)
勤務時間
★就業時間3時間以内であれば、通院や役所手続き、お子さまの行事など業務に支障のない範囲であれば稼働調整が可能です。
★法人がお客さまとなるため、遅い時間の顧客対応もなく多くの人が18時には終業しています。
雇用形態
業務委託
給与
月額33万円以上
※上記は最低保証額となります。
※成果や取り組みに応じて決定します。
年収396万円~500万円
530万円(34歳/未経験/3年目)
480万円(33歳/未経験/2年目)
396万円(30歳/未経験/1年目)
待遇・福利厚生
■服装自由(私服可)
■髪型・ネイル自由
■完全在宅制度
■社内研修制度
…ロープレ実施や社内のノウハウを共有することで、スキルアップを行っています。
★就業時間3時間以内であれば、通院や役所手続き、お子さまの行事など業務に支障のない範囲であれば稼働調整が可能です。
※副業は不可です。
休日・休暇
120日以上
■完全週休2日制
(土日)
■祝日休み
■年末年始休暇
(9日 ※2024年度)
■GW休暇
■夏季休暇
取材レポート
商品・サービスの強みは?
競合の少ない分野に特化し成長中の会社です。
株式会社アスレバは、営業商材の中でも明確な答えがなく難しいとされる無形商材に強みを持っています。
その秘訣は、自社エンジニアによる有効リストの作成や商品理解への学習に注力しているという点にあります。
そうして数多くの企業の業績アップをサポートしてきた同社には、人材、IT、金融などの業界を中心に、過去に営業代行サービスを導入したものの結果が出なかった企業からの相談も増えているそう。
仕事を始めるにあたって、これらの業界知識がなくても問題はありません。
それぞれの分野に精通したスタッフがレクチャーしてくれる体制もあり、知識を身につけながら成長していくことができますよ。

やりがい
この仕事の目的はクライアント企業の事業を成功に導くことにあります。
アポを取得するだけではなく、そのアポを通じて商談が成約するなど、自身の仕事がクライアントの利益に繋がることで大きな達成感を得ることができます。
直接クライアントから喜びや感謝の言葉を受け取ることのできる仕事ですので、誰かの役に立つ仕事をしたい方はやりがいを持って働くことができるでしょう。

きびしさ
自身の仕事が結果に繋がることを期待されていることから、プレッシャーを感じる場面もあるかもしれません。時には結果が伴わないこともあるからこそ、日頃のクライアントとの連携が大切になってきます。
また、テレアポの成約率を高めるにはどうしたらいいかなど、自身で常に業務を見直し改善していく姿勢は欠かせません。困った時には先輩がサポートしてくれる体制もあるので、積極的に行動してみましょう。
全国どこからでも都心と同様の水準で収入を得ることができます。
都合に合わせて、就業時間は3時間以内であれば支障の無い範囲で自由に稼働調整可能です。
スタッフとはいつでもチャットツールで連絡が取れるため、気軽に相談ができます。
応募方法
応募方法
本ページ内<応募する>ボタンより、必要事項をご入力の上、ご応募ください。
※応募書類は返却いたしませんのでご了承ください。
※提供いただいた個人情報は採用活動のみに使用し、第三者への開示・提供はいたしません。
※求人情報は、掲載期間が過ぎますとサイト上から削除されます。
※応募した求人内容を確認したい場合は、本ページを印刷されるなどのご対応をお願いいたします。
書類選考
一次面接
二次面接
内定
※面接は全てオンラインにて実施いたします
東京都中央区日本橋3丁目2番14号 新槇町ビル別館第一1階
株式会社アスレバ
info@asulever.com/採用担当 宛
会社概要
- 事業概要
■システム開発
■自社サービス開発
■営業代行サービス- 所在地
〒103-0027
東京都中央区日本橋3丁目2番14号 新槇町ビル別館第一1階- 設立
- 2017年
- 代表者
- 代表取締役 松尾 遼