掲載予定期間:2025/5/15(木)~2025/8/6(水)更新日:2025/5/15(木)

株式会社クリーンアップ・インターナショナル

賃貸管理事務/完休2日制/月給25万円~/服装・ネイル自由

New
正社員
転勤なし
職種未経験歓迎
業種未経験歓迎
Check!

この求人を要約すると

【キャリアアップ】幅広い不動産知識を身につけられる

【好待遇】月給25万円~・土日祝休み・基本定時退社

【定着率100%】風通し抜群◎20代30代活躍中!

Pick up!求人詳細

気になるリストに保存しました

「気になるリストへ」のボタンから、気になるリスト一覧へ移動できます

仕事内容

【年休120日以上◎幅広い不動産知識が身につく】レポート作成やデータ入力などの事務作業を中心にお任せ

具体的な仕事内容

 ここが違う!当社ならではの魅力

【安定企業】仕入れ・販売・管理など幅広い事業を展開
【成長環境】ひとつの領域にとらわれない、幅広い不動産知識が身につく!
【安心感◎】先輩がマンツーマンでフォロー!聞きやすい&頼りやすい♪
【私生活も充実】土日祝休み・基本残業なし!自分の時間もきちんと満喫

「仕事ばかりで趣味を楽しめない…」
「もっとプライベートも大切にしたい」
「でもキャリアも諦めたくない!」
そんな方に、ピッタリなのが今回の求人!

恵比寿ガーデンプレイスタワーの好立地オフィスで、一緒にのびのび活躍しませんか?


………………
 仕事内容
………………

●レポート作成
―――――
┗月ごと・年ごとの収支報告書や、家賃収入による収益報告書、修繕費等の支出報告書などの作成

●契約事務業務
―――――
┗契約書・請求書の作成やシステム入力、契約書内容の確認など

●入居者様対応
―――――
┗「エアコンが壊れてしました」など、入居者様の物件内での困りごとをサポート

●賃貸物件の管理
―――――
┗物件に関するデータ入力・登録や、カギ管理など

※フォーマットなどを覚えれば【入社1カ月】でスムーズに作業できるように♪
※いきなりすべてをお任せすることはありません!
あなたのこれまでの経験やスキルを考慮しながら、レクチャーしていきます◎


………………………………
 1日のスケジュール例
………………………………
10:00 出社/メールの確認
10:30 入居者様・オーナー様・業者の問い合わせ対応
11:00 電話対応/入金チェック
12:00 休憩
13:00 契約書作成
15:00 レポートなどのチェック
17:00 賃貸物件の情報入力
19:00 退勤

★基本定時退社ですので、仕事終わりの予定も立てやすい環境です◎
チーム組織構成
●現在、賃貸管理事務のメンバーは1名。だからこそ、先輩からマンツーマンで教えてもらえる安心感あり♪
●平均年齢30代と若い世代が中心となって活躍している会社◎
●ワンフロアで業務に取り組んでいますので、他部署との連携が取りやすいのも特長!
定着率
100%(直近1年間)

対象となる方

【不動産業界経験or事務経験があればOK】★賃貸管理経験者、歓迎★幅広い不動産スキルを習得できる環境


応募条件はこちら!

■不動産業界での勤務経験(職種不問)
 or
■何らかの事務経験(業界不問)
※上記いずれかの経験があれば、経歴は問いません。
※学歴・経験年数も不問ですので、経験が浅い方でもお気軽にご応募ください◎

★賃貸管理経験者の方であれば、より歓迎いたします!


こんな方にピッタリ♪

■明るくコミュニケーションを取れる方
■細かいことにも気が付ける方
■幅広い不動産知識を身につけたい方
■働きやすさも重視したい方

< 活かせる資格 >
●宅建
●マンション管理士
●管理業務主任者
●賃貸不動産経営管理士 など

勤務地

【恵比寿ガーデンプレイスタワーで働く♪転勤なし】
東京都渋谷区恵比寿4-20-3恵比寿ガーデンプレイスタワー30F

<アクセス>
・JR山手線『恵比寿駅』東口より徒歩5分
・東京メトロ 日比谷線『恵比寿駅』1番出口より徒歩7分

※受動喫煙対策:オフィス内禁煙
  • 東京都渋谷区恵比寿4-20-3恵比寿ガーデンプレイスタワー30F[最寄り駅]恵比寿駅

勤務時間

10:00~19:00
平均残業時間
月0時間※基本残業はありませんので、終業後の時間も充実させられます♪

雇用形態

正社員

試用期間:3カ月
※期間中の給与・福利厚生などの待遇に、変更はありません。

給与

月給:25万円~28万円 + 各種手当 + 賞与・昇給
※上記額には、固定残業代(月4万2000円~5万4000円/30時間分)を含みます。
超過分は、別途全額支給いたします。
給与にプラスしてもらえる手当・インセンティブ
■住宅手当
■交通費
■資格手当(宅地建物取引士 3万円/月)
賞与
年2回(業績に応じて支給)
昇給
年2回(人事考課制度に応じて昇格・昇給)
入社時の想定年収

年収350万円~392万円

待遇・福利厚生

各種制度
■社会保険完備(雇用、労災、健康、厚生年金)
■健康診断(がん検診・婦人科検診あり)
■寮・社宅あり
■服装・ネイル自由
■育児支援あり
■資格取得支援制度

■サッカー観戦チケット(横浜FCのオフィシャルクラブパートナー)
┗本社にはサッカーや野球、相撲の有名選手のサイン入りユニフォームが所狭しと飾られています!
■野球観戦チケット(東京の球団の年間シートを購入!)
+プロダンスチーム「FULLCAST RAISERZ(フルキャストレイザーズ)」のオフィシャルスポンサー
その他
\ そのほか、楽しいイベントが満載!/
●有名マジシャンや力士をお迎えした忘年会
●サッカー・プロレス・野球・ボクシング世界戦の観戦
●プロ野球選手とのゴルフコンペ
●グループで運営しているオシャレなレストランの無料食事券を配布
…など、多彩な交流の場を設けて、これまでにない考えに触れ、刺激をもらえる貴重な機会が満載!
社員に充実した時間を過ごしてもらえるよう、さまざまなエンタメイベント・特典をご用意しています!

休日・休暇

年間休日

120以上

休日・休暇

■完全週休2日制
(土日)

■祝日休み

■年末年始休暇
(7日間前後)※年により異なる

■GW休暇

■夏季休暇
(7日間前後)※年により異なる

■慶弔休暇

■有給休暇

■産前・産後休暇
★取得実績あり!

■育児休暇
★取得実績あり!

Check!

社員インタビュー

【 Q.前職&入社の決め手は?  】
上司

【 Q.前職&入社の決め手は? 】

前職は不動産会社で営業メインで働いていましたが、内勤で安定した働き方をしたいと思い、転職を決意。事業内容をはじめ、恵比寿ガーデンプレイスタワーという立地、社内の雰囲気の良さに惹かれ、入社を決めました!

【 Q.働きやすさはどうですか?  】
上司

【 Q.働きやすさはどうですか? 】

色んな部署がありますが、風通しが良く、何かあれば気軽に相談・質問・提案しやすい環境ですね!社長とも距離が近いのが特長で、挑戦したいことなども歓迎してもらえる社風。皆のびのび活躍できる会社だと思います◎

【 Q.会社の一番の好きなところは?  】
上司

【 Q.会社の一番の好きなところは? 】

幅広い事業展開を行っているからこそ、経営基盤が安定していますし、多彩なスキルを身につけて成長していけるのは魅力ですね!また、30階のオフィスですので、綺麗な景色を眺めてリフレッシュできるのも好きです♪

Check!

取材レポート

社員の働き方は?

働き方・キャリアアップ・やりがい…理想の転職がここに!

企画・建築から販売、賃貸管理など、幅広い事業を展開する同社。【28年間黒字経営】を継続し、2025年度は【売上高100億円】を見込んでいる、安定した経営基盤を確立しています!

今回は、そんな同社の『賃貸管理事務』として活躍するチャンス!該当部署の2人目のメンバーだからこそ、先輩社員と連携しやすく、自分のスキルの幅を広げていきながら、安心して働ける環境です。また、オーナー様をサポートし「ここまでやってもらえるなんて」「ありがとう」と声をかけていただくことも多いとのこと◎

【年間休日120日以上・定時退社】で自分自身も大切にしながら、キャリアアップしたい方は、ぜひこの機会をお見逃しなく!

やりがい

やりがい

物件の仕入れから販売、管理、原状回復など幅広い事業を展開する同社だからこそ、多彩な専門スキルを身につけられます!不動産フィールドにおいて、市場価値の高い人材として成長していける、またとないチャンス◎住まいの知識は、自分自身のためにも活用できますので、“学ぶ”面白さは大きいでしょう。また、知識を培うことで、より柔軟にオーナーの方の役に立つことができ、確かなやりがいを感じながら成長していける環境です!

きびしさ

きびしさ

問い合わせなど、“今”困っている方の対応も多い仕事ですので、スピード感が大切。不安を抱えているオーナーや入居者の方を少しでも早くサポートできるよう、優先順位を考えながら業務を進めていきましょう。困った時には、先輩社員の方にすぐ聞ける環境ですので、必要以上の心配は不要◎働きやすい雰囲気作りも大切にしている会社で、あなたの経験・スキルを活かしながら、のびのび活躍していってください。

風通しが良く、コミュニケーションが活発なのが当社!何かあれば、気軽に質問・相談してくださいね。

年間休日120日以上・土日祝休み・基本定時退社で、仕事とプライベートを両立させられる環境です◎

これまでの経験を最大限活かして、より幅広い不動産知識・事務スキルを習得できるチャンスです!

応募方法

応募方法

本ページ内<応募する>ボタンより、必要事項をご入力の上、ご応募ください。

  • ※応募書類は返却いたしませんのでご了承ください。

  • ※提供いただいた個人情報は採用活動のみに使用し、第三者への開示・提供はいたしません。

  • ※求人情報は、掲載期間が過ぎますとサイト上から削除されます。

  • ※応募した求人内容を確認したい場合は、本ページを印刷されるなどのご対応をお願いいたします。

選考の流れ
  • Web応募による書類選考

  • 1次面接

  • 最終面接(社長&管理本部長)

  • 内定(応募から最短2週間!)

※面接・入社日はご相談に応じますので、在職中の方もお気軽にご応募ください!
連絡先
【株式会社クリーンアップ・インターナショナル】
東京都渋谷区恵比寿4-20-3 恵比寿ガーデンプレイスタワー30F
TEL:03-5770-3382/採用担当

会社概要

事業概要

■住宅リニューアル事業
■オフィス店舗リニューアル事業
■建物管理業務
■外装リニューアル事業
■不動産開発・仲介
■不動産流通事業
■人材開発事業

<許認可事項>
宅地建物取引業免許 国土交通大臣(1)第10471号
建設業許可 東京都知事(特-2)第137216号
一級建築士事務所 東京都知事登録 第65563号

所在地

〒150-0013
東京都渋谷区恵比寿4-20-3 恵比寿ガーデンプレイスタワー30F

設立
1996年 3月
代表者
代表取締役社長 早田 弘之
従業員数
55名(2025年2月現在)
資本金
9250万円
売上高

56億1000万円(2024年6月期実績)
62億7000万円(2023年1月期実績)
44億300万円(2022年1月期実績)

平均年齢
34歳 (2025年2月現在)

※1.ご自身で応募される際にサイト上で入力した情報は、送信ボタンを押すと求人企業の採用担当者へ直接送信されます。送信ボタンを押すことで、上記についてご本人の同意があるものとします。
※2.求人内容や応募結果についてのお問い合わせは求人企業へ直接ご連絡ください。dodaでは申し込みの訂正・削除などはお受けいたしかねますので予めご了承ください。

Pick up!求人詳細

気になるリストに保存しました

「気になるリストへ」のボタンから、気になるリスト一覧へ移動できます

求人コード 3012643420

株式会社クリーンアップ・インターナショナル

賃貸管理事務/完休2日制/月給25万円~/服装・ネイル自由

New
正社員
転勤なし
職種未経験歓迎
業種未経験歓迎

気になるリストに保存しました

「気になるリストへ」のボタンから、気になるリスト一覧へ移動できます

この求人に応募しますか?

この求人を何度も見ている方へのお知らせです

気になるリストに保存しました

「気になるリストへ」のボタンから、気になるリスト一覧へ移動できます