東京ミッドタウンマネジメント株式会社
東京【イベント関連業務(企画・運営など)】◆三井不動産グループ/残業30h/ジョブローテ有
募集要項
おしごと用語集仕事内容
~大規模複合施設『東京ミッドタウン』の運営管理を手掛ける会社/JAPAN VALUEを世界に発信しつづける街/街づくりを手掛ける三井不動産グループ~
■担当業務:
東京ミッドタウンを運営管理する同社にて、イベント関連業務などをお任せします。
■具体的には:
【イベント関連業務】
・イベント企画実施業務
・協賛営業業務
・オープンスペース・メディア貸し業務
・ホール&カンファレンス運営管理業務
・付加価値施設とのリレーション業務
・アート&デザイン関連業務
※将来的なジョブローテーションの可能性があり
■配属予定部署の就業環境:
(1)働きやすさ:産休育休復帰率100%、小学校3年生の学年末まで育児時短可、介護時短制度など従業員の働きやすい環境が整っています。
(2)所定労働時間:7時間30分。休憩60分。
(3)就業時間:フレックスタイム制。原則土日祝休みですが、業務都合により月1回程度休日出勤の可能性あり。その際は振替休日等を取得していただきます。
変更の範囲:会社の定める業務
対象となる方
<応募資格/応募条件>
■必須要件:
・事業会社で就業経験が1年以上あること(職種未経験歓迎)
勤務地
本社
住所:東京都港区赤坂9-7-2 ミッドタウン・イースト2F
勤務地最寄駅:各線/六本木駅
受動喫煙対策:屋内全面禁煙
<勤務地詳細2>
東京ミッドタウン八重洲
住所:東京都中央区八重洲二丁目2番1号
受動喫煙対策:敷地内喫煙可能場所あり
<勤務地詳細3>
東京ミッドタウン日比谷
住所:東京都千代田区有楽町一丁目1番2号
受動喫煙対策:敷地内喫煙可能場所あり
変更の範囲:会社の定める事業所(リモートワーク含む)
<転勤>
無
業容拡大・出向研修などにより異動の可能性は有りますが、転居を伴う転勤の予定はありません。
<在宅勤務・リモートワーク>
相談可
<オンライン面接>
可
勤務時間
9:00~17:30 (所定労働時間:7時間30分)
休憩時間:60分
時間外労働有無:有
<その他就業時間補足>
1日の最低実働時間7時間30分
雇用形態
正社員
<雇用形態補足>
期間の定め:無
補足事項なし
<試用期間>
3ヶ月
補足事項なし
給与
470万円~640万円
<賃金形態>
月給制
特記事項なし
<賃金内訳>
月額(基本給):237,300円~331,800円
その他固定手当/月:20,000円
<月給>
257,300円~351,800円
<昇給有無>
有
<残業手当>
有
<給与補足>
・月給制となります。
※予定年収は、残業代30時間/月(想定)分と賞与、居住手当を含む理論年収です。
※当社所定労働時間7時間30分を超過した時間から割増賃金発生。
・経験/能力に応じ、決定をします。
※賞与支給時期は7月、12月
賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。
月給(月額)は固定手当を含めた表記です。
待遇・福利厚生
<各手当・制度補足>
通勤手当:補足事項なし
住宅手当:居住手当※月額2万円(正社員雇用の社員へ一律支給)
社会保険:補足事項なし
<定年>
60歳
<育休取得実績>
有
<教育制度・資格補助補足>
入社時研修、その他研修制度、資格取得補助有り
<その他補足>
確定拠出年金制度、ライフサポート倶楽部、資格取得支援制度、長期勤続者記念品贈呈等
時短勤務:介護・育児による時短制度あり
休日・休暇
年間有給休暇16日~22日(下限日数は、入社半年経過後の付与日数となります)
年間休日日数120日
原則土日祝休みですが、業務都合により月1回程度休日出勤の可能性あり。その際は振替休日等を取得していただきます。
会社概要
- 事業概要
■事業概要:
東京ミッドタウンマネジメント株式会社は、「東京ミッドタウン」のマネジメントを行うために設立された三井不動産100%出資の子会社です。「東京ミッドタウン」のイベントやプロモーション、商業施設の販促企画などのタウンマネジメント業務や、建物の施設管理を中心としたプロパティマネジメント等、「東京ミッドタウン」の運営・管理業務全般を行います。また、東京ミッドタウンだけでなく、地域住民の皆様と一緒に周辺エリア一帯を盛り上げていくよう取り組んでいます。
■事業詳細:
(1)不動産の売買、貸借、仲介、管理および運営
(2)建築工事、内外装工事、設備工事、外構・造成工事の設計、監理および請負
(3)警備業
(4)小売業
(5)催事、展示会の企画、制作、管理および運営
(6)販売促進企画の立案および運営
(7)前各号に付帯関連する一切の業務
「東京ミッドタウン」、「東京ミッドタウン日比谷」および「東京ミッドタウン八重洲」のタウンマネジメント業務を中心とした、不動産の賃貸借、管理、運営に関する業務。
■設立背景:2007年3月に竣工した東京ミッドタウンをキーステーションに、新しい価値、新しい文化を広く世の中に発信していくために創られた会社です。
■その他:
「経年優化」時とともに街を進化させる発想。新しい価値創造を実現する4つのコンセプト「Diversity 多様性の受容と融合」「Hospitality きめ細やかな心くばり」「On the Green 自然と共生する暮らしかた」「Creativity 独創性と知的創造力」をコアバリューに、エリアを活性化しながら、常に時代の視線を集める新たな躍動を生み出していく。東京ミッドタウンはそのような街づくりを、日本の新しい価値として世界に発信します。2018年には東京ミッドタウン日比谷が開業。街の歴史や個性を尊重しつつ、新たな芸術文化、エンターテインメントを発信しています。また、街を訪れる方々に貴重な価値や未知の体験を提供します。そして2023年3月には東京ミッドタウン八重洲が開業。3つの提供価値、「Centrality」「Open Mind」「Harmony」を設定。世界中・日本中から人や情報、モノ・コトが集まり、交わり、新しい価値を生み出し世界に向けて発信していく街づくりを目指します。- 所在地
〒107-0052
東京都港区赤坂9-7-2 ミッドタウン・イースト2F- 設立
- 2004年12月
- 従業員数
- 213名
- 上場市場名
- 非上場
- 資本金
- 100百万円
- 平均年齢
- 38.2歳
応募方法
応募方法
この求人情報は、dodaエージェントサービスの採用プロジェクト担当を通じての受付となります。
- 「応募依頼する」ボタンを押すと、ご応募と同時にdodaエージェントサービスの登録が完了します。
- ご応募後、職務経歴書のアップロードがお済みでない方は、できる限りお早めにご提出をお願いします。
- 採用条件に合致した方については、dodaエージェントサービスにご提出いただいた情報 にて、そのまま企業への応募手続きをいたします。
- ご応募についての合否に関わるご連絡は、この求人情報を担当する採用プロジェクト担当から行います。
本求人よりご応募された場合、採用プロジェクト担当がサポートします。担当のキャリアアドバイザーを通じたサポートをご希望の場合は、その旨を記載のうえ、企業名と求人名を添えて、担当キャリアアドバイザーへご連絡ください。
お問い合わせフォームより、該当する企業名と求人名、またポートフォリオを提出されたい旨を記載のうえ、ご連絡ください。
求人情報を担当する採用プロジェクト担当より、改めてご連絡いたします。※ご質問の種類は、「dodaエージェントサービスについて」をご選択ください。
お問い合わせフォームより、該当する企業名と求人名、また志望動機書や自己PRを提出したい旨を記載のうえ、ご連絡ください。
求人情報を担当する採用プロジェクト担当より、改めてご連絡いたします。※ご質問の種類は、「dodaエージェントサービスについて」をご選択ください。
「選考準備中」とは、採用プロジェクト担当が、企業提出前に書類を確認している状態です。採用条件に合致しているか、およびキャリアシートやアップロードいただいた書類に不備がないかを確認しています。
なお、選考状況のご連絡がない場合、採用プロジェクト担当から、書類の修正依頼や応募時必要情報の確認についてメールをお送りしている場合もありますので、ご確認ください。
お問い合わせフォームより、該当する企業名と求人名、また質問事項を記載のうえ、ご連絡ください。
求人情報を担当する採用プロジェクト担当より、改めてご連絡を行います。※ご質問の種類は、「dodaエージェントサービスについて」をご選択ください。
※海外企業が雇用元となる求人にご応募いただいた場合、当該国の提携会社の担当者からご連絡を行うことがあります。あらかじめご了承ください。
【拠点名】シンガポール:PERSOLKELLY Singapore Pte Ltd
香港:PERSOLKELLY Hong Kong Limited
韓国:PERSOLKELLY Korea, Ltd.
台湾:台灣英創管理顧問分有限公司
ベトナム:PERSOLKELLY Vietnam Company Limited
中国:英創人材服務(上海)有限公司、英創人力資源服務(深セン)有限公司
マレーシア:Agensi Pekerjaan PERSOLKELLY Malaysia Sdn. Bhd.
フィリピン:John Clements. Recruitemt,Inc.
タイ:PERSOLKELLY HR Services Recruitment (Thailand) Co., Ltd.