吉野聡産業医事務所
事務スタッフ◆医療・総務事務をお任せ/未経験から事務職へのチャレンジ◎/残業平均月1h/土日祝休
募集要項
おしごと用語集仕事内容
~業種未経験・職種未経験歓迎/未経験から事務スキルが身につきます◎/大企業から小規模事業所まで200社以上の契約企業に対し産業保健サービスを提供/年休125日/転勤なし~
■業務内容:
・事務所での総務事務業務
・併設する新宿ゲートウェイクリニック(心療内科・精神科)での医療事務業務
■具体的には:
◎総務事務
・契約業務(契約書の作成~締結)
・請求書の作成、発行、処理
・所内DX整備
・産業医補助業務(書類の事前準備など)
・備品管理 など
◎医療事務
・受付(1日40~50名の患者様を2~3名で対応)
・診察室への案内
・会計(現金取扱あり)
・電話応対
・保険請求(電子カルテ入力作業あり)
■ポジションの魅力:
・一般的な事務スキル・医療事務スキルを未経験から身につけることが可能です。
・黙々と事務作業をするのではなく、社内外とのやりとりも発生するため、事務経験者以外にも、販売・接客業経験者の方にもご活躍いただけるポジションです。
■求められる能力:
一般的な医療事務とは違い、外来患者だけではなく、企業とのお取引もあり、事務所の総務事務も兼務でお任せするようになるため、マルチタスク能力が求められます。
■配属先について:
◎経営管理部
└構成:ディレクター、リーダー2名、常勤5名、パート1名(全員女性)
※医療業界未経験から活躍されている方が20代~50代まで多数います。
20代30代の方が多い組織です。
■当社について:
大企業~小規模事業所まで200社以上の契約企業に対し産業保健サービスを提供しています。新宿ゲートウェイクリニックを併設しており、予防から治療まで幅広い取り組みを展開しています。
変更の範囲:当社業務全般
対象となる方
<応募資格/応募条件>
~業種未経験・職種未経験歓迎~
■必須条件:
・基本的なPCスキルをお持ちの方(Word、Excel、PowerPoint)
■歓迎条件:
事務経験、販売・接客経験者歓迎
勤務地
本社
住所:東京都新宿区西新宿1‐22‐1 スタンダードビル
受動喫煙対策:屋内全面禁煙
変更の範囲:無
<転勤>
無
勤務時間
8:30~20:30 (所定労働時間:8時間0分)(シフト制)
休憩時間:60分
時間外労働有無:有
<勤務パターン>
8:30~17:30
9:00~18:00
11:30~20:30
<その他就業時間補足>
※勤務パターンの頻度:08:30~17:30(月2回程度)、11:30~20:30(週2回程度)
雇用形態
正社員
<雇用形態補足>
期間の定め:無
<試用期間>
3ヶ月
※待遇に変更なし
給与
300万円~400万円
<賃金形態>
月給制
<賃金内訳>
月額(基本給):214,300円~286,000円
<月給>
214,300円~286,000円
<昇給有無>
有
<残業手当>
有
<給与補足>
※経験・スキルにより決定します。
■昇給:年1回
■賞与:年2回(前年度実績2ヶ月)
■遅番手当:2,000円/回(業務習熟後)
賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。
月給(月額)は固定手当を含めた表記です。
待遇・福利厚生
<各手当・制度補足>
通勤手当:実費支給(バス利用は要相談)/上限50,000円
社会保険:補足事項なし
<定年>
65歳
<教育制度・資格補助補足>
■研修制度(スキルアップのための外部研修受講費用補助制度あり)
■資格手当(指定する資格に対して2,000円~30,000円/月)
<その他補足>
■健康診断(35歳以上の希望者には人間ドックを実施)
■PC、社用携帯貸与あり
休日・休暇
年間有給休暇10日~(下限日数は、入社半年経過後の付与日数となります)
年間休日日数125日
夏季休暇、 年末年始休暇、産前・産後休暇、 育児休暇、 介護休暇、 特別休暇
会社概要
- 事業概要
■事業内容:
◎産業保健サービスの提供
◎心療内科・精神科クリニックの運営
■特徴:
大企業~小規模事業所まで200社以上の契約企業に対し産業保健サービスを提供しています。
新宿ゲートウェイクリニックを併設しており、予防から治療まで幅広い取り組みを展開しています。
■新宿ゲートウェイクリニックについて:
ストレス社会と呼ばれる現代、職場には多くのストレスが存在します。その職場のストレスで体調を崩してしまった時、まずはストレスから離れ、心身をゆっくり休めることは重要です。
しかし、単に仕事から離れ、薬を内服して、症状が無くなれば、それで問題は全て解決するのでしょうか?
当院では、ストレス由来の健康問題を抱えたことを、自身のストレスとの向き合い方を見直す機会と捉え、その後の人生がより充実するようなお手伝いができればと考えています。
ストレスを感じたときに自分を整える技術を習得したり、ストレスとの上手な付き合い方を学んだり、様々なストレス解消法を身に付けたりと、ストレスと真剣に向き合う皆さんを全力でサポートさせて頂きます。- 所在地
〒160-0023
東京都新宿区西新宿1‐22‐1 スタンダードビル5F- 設立
- 2012年7月
- 従業員数
- 24名
- 上場市場名
- 非上場
応募方法
応募方法
この求人情報は、dodaエージェントサービスの採用プロジェクト担当を通じての受付となります。
- 「応募依頼する」ボタンを押すと、ご応募と同時にdodaエージェントサービスの登録が完了します。
- ご応募後、職務経歴書のアップロードがお済みでない方は、できる限りお早めにご提出をお願いします。
- 採用条件に合致した方については、dodaエージェントサービスにご提出いただいた情報 にて、そのまま企業への応募手続きをいたします。
- ご応募についての合否に関わるご連絡は、この求人情報を担当する採用プロジェクト担当から行います。
本求人よりご応募された場合、採用プロジェクト担当がサポートします。担当のキャリアアドバイザーを通じたサポートをご希望の場合は、その旨を記載のうえ、企業名と求人名を添えて、担当キャリアアドバイザーへご連絡ください。
お問い合わせフォームより、該当する企業名と求人名、またポートフォリオを提出されたい旨を記載のうえ、ご連絡ください。
求人情報を担当する採用プロジェクト担当より、改めてご連絡いたします。※ご質問の種類は、「dodaエージェントサービスについて」をご選択ください。
お問い合わせフォームより、該当する企業名と求人名、また志望動機書や自己PRを提出したい旨を記載のうえ、ご連絡ください。
求人情報を担当する採用プロジェクト担当より、改めてご連絡いたします。※ご質問の種類は、「dodaエージェントサービスについて」をご選択ください。
「選考準備中」とは、採用プロジェクト担当が、企業提出前に書類を確認している状態です。採用条件に合致しているか、およびキャリアシートやアップロードいただいた書類に不備がないかを確認しています。
なお、選考状況のご連絡がない場合、採用プロジェクト担当から、書類の修正依頼や応募時必要情報の確認についてメールをお送りしている場合もありますので、ご確認ください。
お問い合わせフォームより、該当する企業名と求人名、また質問事項を記載のうえ、ご連絡ください。
求人情報を担当する採用プロジェクト担当より、改めてご連絡を行います。※ご質問の種類は、「dodaエージェントサービスについて」をご選択ください。
※海外企業が雇用元となる求人にご応募いただいた場合、当該国の提携会社の担当者からご連絡を行うことがあります。あらかじめご了承ください。
【拠点名】シンガポール:PERSOLKELLY Singapore Pte Ltd
香港:PERSOLKELLY Hong Kong Limited
韓国:PERSOLKELLY Korea, Ltd.
台湾:台灣英創管理顧問分有限公司
ベトナム:PERSOLKELLY Vietnam Company Limited
中国:英創人材服務(上海)有限公司、英創人力資源服務(深セン)有限公司
マレーシア:Agensi Pekerjaan PERSOLKELLY Malaysia Sdn. Bhd.
フィリピン:John Clements. Recruitemt,Inc.
タイ:PERSOLKELLY HR Services Recruitment (Thailand) Co., Ltd.