サンテミナ株式会社
【福岡市博多】経理職◎スキルアップ可能~残業時間15時間程度/年間休日125日・経理内DX化
募集要項
おしごと用語集仕事内容
~経理業務だけでなく経営支援にも携われる成長機会豊富なポジションです!裁量ががあり働きやすい環境・健康食品・ペット商材売り上げ好調~
■採用背景:当社は、福岡発のD2Cベンチャーとして急成長中です。事業拡大に伴い、経理業務の効率化と経営支援体制の強化を図るため、新たな経理担当者を募集しています。将来的に経理部門のリーダーやCFOとして活躍いただける方をお迎えしたいと考えています。
■業務内容:
【ご入社後まずは・・・!】
主に以下の経理業務を行っていただきます。
・伝票処理、会計データ入力、入出金確認、経費精算、売掛金や買掛金処理、月次試算表作成(会計ソフト「弥生会計」を使用)
【のちのちに・・】
これに加え、以下のような経営支援業務にも携わっていただきます。
・管理会計を元にした経営支援業務
・「MA損益計算書」を用いた経営レポートの作成と分析
・経営者の意思決定をサポートするための資料作成 当社の経理業務の特徴は「財務会計」から「マネジメント会計」に変換し、経営支援を行うことです。
・財務・税務などは税理士の方にお願いしている部分もございますが、独自のシステムで経営支援をしておりますので、スキルアップしたい方大歓迎になります。
■配属先:経理チームは3名体制(経理1名、総務2名)で、協力しながら業務を進めています。
■キャリアパス:
経理メンバーから経理部リーダー、CFOへのキャリアパス有り
■この求人のここが魅力:
経理業務の上流から下流までの全てを担い、多岐にわたる経験が得られます。
経理内DX化など、グループ会社や部署横断の経営に関わるプロジェクトなど多くの経験が得られます。
変更の範囲:会社の定める業務
対象となる方
<応募資格/応募条件>
■必須条件:
・経理(決算業務)の実務経験(3年以上)
■歓迎条件:
・管理会計業務(予実管理/経営分析)の実務経験(3年以上)
勤務地
本社
住所:福岡県福岡市博多区博多駅前2-17-26 5F
受動喫煙対策:屋内全面禁煙
変更の範囲:会社の定める事業所
<転勤>
無
<オンライン面接>
可
勤務時間
9:30~18:30 (所定労働時間:8時間0分)
休憩時間:60分
時間外労働有無:有
<時短勤務>
相談可
想定就業時間:6時間
<その他就業時間補足>
月平均10時間
雇用形態
正社員
<雇用形態補足>
期間の定め:無
<試用期間>
6ヶ月
■月給:232,000円~387,000円
・基本給:170,000円~170,000円
・みなし残業制度:有 ※みなし残業制の場合15時間/24,000円~40,000円(超過分は別途支給)
給与
400万円~600万円
<賃金形態>
月給制
<賃金内訳>
月額(基本給):170,000円
その他固定手当/月:45,000円~188,000円
固定残業手当/月:25,000円~42,000円(固定残業時間15時間0分/月)
超過した時間外労働の残業手当は追加支給
<月給>
240,000円~400,000円(一律手当を含む)
<昇給有無>
有
<残業手当>
有
賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。
月給(月額)は固定手当を含めた表記です。
待遇・福利厚生
<各手当・制度補足>
通勤手当:補足事項なし
社会保険:補足事項なし
<副業>
可
<育休取得実績>
有(育休後復帰率100%)
<教育制度・資格補助補足>
◎あなたのスキルアップを応援します
■社外研修
■書籍購入費用負担
<その他補足>
■各種社会保険完備
■時間外手当
■マイカー通勤可(駐車場は各自負担)
■通勤手当/月2万円まで支給
■私服可
休日・休暇
年間有給休暇10日~20日(下限日数は、入社半年経過後の付与日数となります)
年間休日日数125日
会社概要
- 事業概要
■事業内容:
健康食品企画、開発、販売を行っています。
当社は主にインターネットにおいて個人のお客さまを対象とした健康食品の企画・販売する「Eコマース事業」を行っております。
当社は、少数アイテムに特化した販売方式を採用しています。
ですので、専門性を持ったフォローを充実させることが可能となり、継続的に購入していただける仕組みを実現しております。
■ビジョン:
1995年に設立し、健康食品や化粧品の開発から販売までを手がけている当社。中でも成長期応援サプリ「プラステンアップ」の売れ行きは好調で、多方面から注目を集めています。今後も新たなお客様の獲得のため、自社の通販サイトや、新商品の開発などにも力をいれたいと考えているところです。そのためには、組織力の強化が必要不可欠です。そこで今回、新たに通販サイトの企画運営に携わっていただける方を募集することになりました。
■特徴(TOPICS):
【女性が本当に働きやすい職場】
子育て社員も安心して働ける環境です。
当社では家庭を持つメンバーも多く活躍中。そのため、下記のように全員で助け合いながら仕事をしています。
・子どもを会社に呼んでイベントを開催
・習いごと終わりには当社の休憩室で待機OK
・お子様を見る人がいない時、休憩室で遊んでもらうもOK- 所在地
〒812-0011
福岡県福岡市博多区博多駅前2-17-26 5F- 従業員数
- 30名
- 上場市場名
- 非上場
- 資本金
- 1,000百万円
- 平均年齢
- 30.3歳
応募方法
応募方法
この求人情報は、dodaエージェントサービスの採用プロジェクト担当を通じての受付となります。
- 「応募依頼する」ボタンを押すと、ご応募と同時にdodaエージェントサービスの登録が完了します。
- ご応募後、職務経歴書のアップロードがお済みでない方は、できる限りお早めにご提出をお願いします。
- 採用条件に合致した方については、dodaエージェントサービスにご提出いただいた情報 にて、そのまま企業への応募手続きをいたします。
- ご応募についての合否に関わるご連絡は、この求人情報を担当する採用プロジェクト担当から行います。
本求人よりご応募された場合、採用プロジェクト担当がサポートします。担当のキャリアアドバイザーを通じたサポートをご希望の場合は、その旨を記載のうえ、企業名と求人名を添えて、担当キャリアアドバイザーへご連絡ください。
お問い合わせフォームより、該当する企業名と求人名、またポートフォリオを提出されたい旨を記載のうえ、ご連絡ください。
求人情報を担当する採用プロジェクト担当より、改めてご連絡いたします。※ご質問の種類は、「dodaエージェントサービスについて」をご選択ください。
お問い合わせフォームより、該当する企業名と求人名、また志望動機書や自己PRを提出したい旨を記載のうえ、ご連絡ください。
求人情報を担当する採用プロジェクト担当より、改めてご連絡いたします。※ご質問の種類は、「dodaエージェントサービスについて」をご選択ください。
「選考準備中」とは、採用プロジェクト担当が、企業提出前に書類を確認している状態です。採用条件に合致しているか、およびキャリアシートやアップロードいただいた書類に不備がないかを確認しています。
なお、選考状況のご連絡がない場合、採用プロジェクト担当から、書類の修正依頼や応募時必要情報の確認についてメールをお送りしている場合もありますので、ご確認ください。
お問い合わせフォームより、該当する企業名と求人名、また質問事項を記載のうえ、ご連絡ください。
求人情報を担当する採用プロジェクト担当より、改めてご連絡を行います。※ご質問の種類は、「dodaエージェントサービスについて」をご選択ください。
※海外企業が雇用元となる求人にご応募いただいた場合、当該国の提携会社の担当者からご連絡を行うことがあります。あらかじめご了承ください。
【拠点名】シンガポール:PERSOLKELLY Singapore Pte Ltd
香港:PERSOLKELLY Hong Kong Limited
韓国:PERSOLKELLY Korea, Ltd.
台湾:台灣英創管理顧問分有限公司
ベトナム:PERSOLKELLY Vietnam Company Limited
中国:英創人材服務(上海)有限公司、英創人力資源服務(深セン)有限公司
マレーシア:Agensi Pekerjaan PERSOLKELLY Malaysia Sdn. Bhd.
フィリピン:John Clements. Recruitemt,Inc.
タイ:PERSOLKELLY HR Services Recruitment (Thailand) Co., Ltd.
関連情報
この企業が募集中のほかの求人
【福岡/博多区】化粧品・健康食品のマーケティング(既存) ~年休125日/コロナ禍でも業績好調~
【博多駅前】化粧品・健康食品のマーケティングデザイナー◇年間休日125日/裁量をもって働ける環境
【福岡/博多区】化粧品・健康食品のマーケティング(新規) ~年休125日/コロナ禍も業績好調~
【福岡】データ分析×ECマーケティングアナリスト/成長戦略に直結/残業少なめ
【博多】マーケティング最高責任者◆自社ブランドの健康美容ペット商材をD2Cで展開◆年休125日
【東京】D2C企業における広告運用責任者 ~年休125日/転勤無し~
【東京】化粧品・健康食品のマーケティング(既存) ~年休125日/転勤無し~