掲載予定期間:2025/6/5(木)~2025/7/30(水)更新日:2025/6/5(木)

DSP株式会社

事務・経理/未経験歓迎/年間休日123日/有給取得率80%

正社員
転勤なし
5名以上採用
職種未経験歓迎
業種未経験歓迎
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この求人を要約すると

【未経験歓迎】シンプル業務から着実にステップUP!

【働き方◎】土日祝休/基本定時退社/年休123日

【成長基盤】社会貢献度の高い幅広いサービスを展開

Pick up!求人詳細

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仕事内容

【会社・仕事の雰囲気に慣れるところからムリなくスタート!】事務・経理などの業務をお任せします。

具体的な仕事内容
★スマホの方はぜひPicUpページもご覧ください♪

◎具体的には…
━━━━
<事務>
◆勤怠管理
◆書類作成
◆ファイリング
◆データ入力
◆伝票処理・整理
◆電話・メール対応 など

<経理>
◆会計入力
└ソフトはfreee会計を使用
◆月次決算業務
◆振り込み処理
◆小口現金管理
◆決算書作成 など

その他にも一般事務のお仕事が多数あり。
ご希望の通勤時間、エリアに合わせて
ご案内いたしますので、お気軽にお申し付けください。

◎手厚い研修で安心スタート!
━━━━
▽導入研修
└コンプライアンス・基礎マナー研修などを行い
 社会人として必要なスキルを
 イチから学ぶことができます◎

▽OJT研修
└現場配属後は一人ひとりに先輩が付き、
 2~3か月間を目安に独り立ちできるよう
 少しずつ業務をお任せしていきます。

 まずは簡単な業務から少しずつお任せし、
 職場や仕事の雰囲気に慣れるところから
 ムリなくスタートしていただけます◎

★在籍メンバーの8割が未経験スタート!
└先輩たちの前職:コールセンター、介護職など

◎プライベートも充実できる働き方♪
━━━━
◆完全週休2日制/土日祝休み/年間休日123日
◆残業月10H以下&基本定時退社
◆リフレッシュ休暇制度あり
◆産休・育休取得実績も多数
◆結婚・出産お祝金制度あり

◎「社員を世界中で一番幸せにしたい」
━━━━
これは、当社の代表の言葉。
在籍する社員一人ひとりが、強みを発揮して
輝きながら働いて欲しいという想いがあります!

そのため、ジョブローテーション制度を活用して
それぞれの”やってみたいこと”を、自社内で
叶えられる環境が整っていることもポイント。

将来的には、適性や希望に沿った
”自分らしいキャリア”を目指すことも可能です!
チーム組織構成
◎風通し抜群!いごこちの良い環境です
━━━━
20代前半から30代前半の若手メンバーが中心!
コミュニケーションが取りやすく、
チームワークを大切にしながら働いています。

業務中はコツコツと作業をしていますが、
お昼休憩に一緒にご飯を食べに行ったり、
退勤後は飲みに行ったりなど、仲の良い雰囲気が特徴です◎

★女性リーダー活躍中

対象となる方

【未経験歓迎/第二新卒歓迎】事務・経理のスキルを身につけたい方/バックオフィスに挑戦したい方

職種経験や業界経験は一切問いません。
入社後、イチから丁寧にお教えしますので、
少しでも興味をお持ちの方は、ぜひご応募ください♪

<必須条件>
■PC操作に苦手意識のない方

<こんな方はぜひご応募ください!>
■事務や経理のスキルを身につけたい
■バックオフィスポジションに挑戦したい
■プライベートも充実させながら働きたい
■正社員として安定して働きたい

<活かせる経験・スキル>※必須ではありません
・事務や経理などのバックオフィス経験
・勤怠管理や給与計算などの経験

※学歴不問

勤務地

【U・Iターン支援あり/転勤なし】
本社あるいは東京・埼玉の拠点が勤務地となります。
駅から徒歩10分圏内のオフィスです★

本社/東京都千代田区神田錦町2-9 安田グリーンパーク8F
<アクセス>
・都営『小川町駅』より徒歩7分
・都営・東京メトロ『大手町駅』より徒歩7分
・都営・東京メトロ『神保町駅』より徒歩8分
・JR『神田駅』より徒歩9分

【そのほか拠点】
東日本橋、馬喰町、馬喰横山
初台、新橋、大崎、武蔵小杉、大宮

※各拠点受動喫煙対策あり
  • 本社/東京都千代田区神田錦町2-9 安田グリーンパーク8F[最寄り駅]小川町駅(東京都)

勤務時間

9:30~18:30(所定労働時間8時間/休憩60分)

★基本定時退社!
平均残業は月に10H以内と少なく、
仕事終わりもプライベートの時間を大切にできます♪
平均残業時間
月10時間以内 ※時期により変動あり

雇用形態

正社員

試用期間1~6カ月あり
※期間中の待遇に変動はありません

給与

■事務職
月給22万円~(基本給175,000円~+固定残業代15時間分24,600円+業務手当20,400円)~+通勤交通費+各種手当

※試用期間の待遇の変動なし。
※固定残業時間を超過した分は別途支給します。

■経理職
未経験:月給22万円(基本給175,000円~+固定残業代15時間分24,600円+業務手当20,400円)~+通勤交通費+各種手当
経験者:月給25万円(基本給175,000円~+固定残業代15時間分27,900円+業務手当47,100円)~+通勤交通費+各種手当

※経験や資格、スキルを考慮いたします。
※試用期間の待遇の変動なし。
※固定残業時間を超過した分は別途支給します。

●モデル給与例●
・月収28万円/26歳(入社3年・経験者入社)
・月収30万円/29歳(入社5年・未経験者入社)
給与にプラスしてもらえる手当・インセンティブ
◇昇給/昇格(年1回)
◇賞与(年2回)
◇通勤交通費(月額上限30,000円)
◇資格手当(規定有)
◇家族手当(規定有)
入社時の想定年収

年収300万円~400万円

待遇・福利厚生

各種制度
■社会保険完備(雇用・労災・健康・厚生年金)
■健康診断(全額会社負担)
■福利厚生倶楽部制度(提携施設の優待割引など)
■引越し交付金制度(規定あり)
■結婚祝い金制度(入社1年未満1万円、1年以上2万円、3年以上3万円)
■出産祝い金制度(一律1万円)
■クリスマスプレゼント(規定あり)
■リファラル制度
■表彰制度
■各種イベント(BBQ、懇親会、達成会など)
■副業OK
■退職金制度
■資格取得支援制度
■服装・髪型自由(オフィスカジュアル)
■U・Iターン支援あり

休日・休暇

年間休日

123

休日・休暇

■完全週休2日制
(土・日)

■祝日休み

■年末年始休暇

■GW休暇

■夏季休暇

■慶弔休暇

■有給休暇
(取得率80%以上)

■産前・産後休暇
(取得実績あり/男性の取得実績もあり)

■育児休暇
(取得実績あり)

■介護休暇

■結婚休暇
■学校行事強制参加休暇
└子どもの運動会や授業参観などに「ちゃんと出てもらいたい」という想いから制度化された休暇です!
■リフレッシュ休暇(入社5年目で主任以上の役職者に5日間取得可)

☆5日以上の連続休暇取得もOK
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社員インタビュー

◇入社後に印象に残っていることは?
同僚

事務/20代

◇入社後に印象に残っていることは?

もともとバックオフィスポジションに興味があり、未経験から挑戦しました。入社後は、社会人としての基礎マナーなど、イチから手厚く教えてもらえた研修が印象に残っています◎

◇会社の雰囲気について
同僚

経理/20代

◇会社の雰囲気について

20代~30代の若い世代を中心に活躍しています。ユニークなメンバーが多く、お互いの個性を尊重する社風があるので、とても居心地よく働けています!

◇働き方について教えてください!
同僚

事務/20代

◇働き方について教えてください!

お休みも多く、有休も取得しやすいのでプライベートも充実できる環境です!基本的に定時退社できるので、終業後はみんなでご飯に行ったり、飲みに行ったりすることもあります◎

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取材レポート

社員の働き方は?

未経験でも、あなたの”やってみたい”を応援したい。

入社後に安心できる研修があることは、同社ならではの大きな魅力。手厚いフォローのもとで基礎からしっかり学び、着実にスキルを身に着けられる環境です。

実際、活躍するメンバーの8割近くが未経験からのスタートだとか。社員それぞれの”やってみたい”を応援する風土とサポート体制があるからこそ、多くの先輩たちが未経験からバックオフィスデビューを叶えています。

また、人材から介護まで幅広い事業を展開していることも同社のポイント。そのため、将来的には社内のジョブローテーション制度を活用して、キャリアチェンジを叶えることもできます。それぞれの適性や希望に沿った働き方やキャリアを実現していけることでしょう。

20代~30代の若手メンバーが中心となって活躍しています!
やりがい

やりがい

【必ず誰かの役に立てる喜び】
バックオフィスは社内メンバーの活躍を支えるポジション。そのため、共に働くメンバーにダイレクトで役立てることはこの仕事ならでは。「ありがとう」「助かりました」など感謝の言葉をいただく機会も多いとか。
また、未経験からのスタートでも徐々にできることが増えていくため、自身の成長を実感しやすいこともポイント。モチベーション高くステップアップしていける環境です。

きびしさ

きびしさ

【責任感が大切です】
業務によっては各従業員の金銭面に関わることも多くあるため、正確性と責任感を持って業務に取り組む姿勢が大切です。
とはいえ、困ったときは周りの先輩に相談するなど、チームに頼ってOK。周囲に教えてもらいながら仕事を覚えることが早く慣れるコツであり、成長への鍵となります。まずは周囲と積極的にコミュニケーションをとることから始めていきましょう◎

最近では、産休・育休の取得も増加中!ライフステージの変化があっても、安心して長く働けます。

完全週休2日制(土日祝)、残業少なめ、有休取得率80%など、プライベートも充実しやすい環境です。

入社後はあなたの成長を手厚くサポート!バックオフィス経験の無い方もご安心ください。

応募方法

応募方法

本ページ内<応募する>ボタンより、必要事項をご入力の上、ご応募ください。

  • ※応募書類は返却いたしませんのでご了承ください。

  • ※提供いただいた個人情報は採用活動のみに使用し、第三者への開示・提供はいたしません。

  • ※求人情報は、掲載期間が過ぎますとサイト上から削除されます。

  • ※応募した求人内容を確認したい場合は、本ページを印刷されるなどのご対応をお願いいたします。

選考の流れ
  • 書類選考

  • Web面接(1回のみ!対面面接も可)

  • 内定

<面接について>
面接は1回のみで、Teamsで実施。
未経験の方でもイメージしやすいよう、仕事内容を画面共有でご説明します。
服装はオフィスカジュアルでOK!
お互いを知る場にしたいと思っていますので、リラックスしてお越しください。

★面接参加者の感想をご紹介
「仕事内容がしっかりとイメージできた」
「ただの一問一答でなく、面接官の方が寄り添って話を聞いてくれた」
「ライフスタイルに合った働き方を一緒に考えてくれた」

※面接から内定までは1~2週間程度を予定しております。
※面接日・入社日は相談に応じますので在職中の方もぜひご応募ください。
連絡先
【DSP株式会社/本社】
〒101-0054
東京都千代田区神田錦町2‐9 安田グリーンパーク8F
TEL:03-6268-8309(採用担当宛)

会社概要

事業概要

【提携の介護施設は全国2000カ所以上!】
■HRS事業
■人材サービス事業
 人材派遣事業(派 13-302899)
 人材紹介事業(13-ユ-302430)
■福祉介護事業
■NB事業

所在地

〒101-0054
東京都千代田区神田錦町2-9 安田グリーンパーク7F

設立
2004年 3月18日
代表者
代表取締役 上川 晋一郎
従業員数
1150名(2024年4月1日時点)
資本金
5000万円
平均年齢
26.5歳

※1.ご自身で応募される際にサイト上で入力した情報は、送信ボタンを押すと求人企業の採用担当者へ直接送信されます。送信ボタンを押すことで、上記についてご本人の同意があるものとします。
※2.求人内容や応募結果についてのお問い合わせは求人企業へ直接ご連絡ください。dodaでは申し込みの訂正・削除などはお受けいたしかねますので予めご了承ください。

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求人コード 3012731636

DSP株式会社

事務・経理/未経験歓迎/年間休日123日/有給取得率80%

正社員
転勤なし
5名以上採用
職種未経験歓迎
業種未経験歓迎

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