掲載予定期間:2025/6/19(木)~2025/8/20(水)更新日:2025/6/19(木)

株式会社ベルウェール渋谷

コンタクトセンター等の業務設計・構築コンサル・ディレクション

New
正社員
転勤なし
Check!

この求人を要約すると

管理者候補として各センターの構築をお任せ!

契約実績23000社以上!公共事業も多数受注

年休120日以上/完全週休2日制/月残業平均20h

求人詳細

気になるリストに保存しました

「気になるリストへ」のボタンから、気になるリスト一覧へ移動できます

大規模な公共事業など、成長につながる案件多数!
当社運営の各センターの構築を担う管理者候補募集!

創業50年以上、コンタクトセンター・BPOセンターのスペシャリストとして23,000社以上の契約実績を持つ当社で、コンタクトセンター/BPOセンターの構築・ディレクションを担う管理者候補を募集します!

この度採用する方には、コンタクトセンター・BPOセンター・事務センターの新規立ち上げや業務設計・運用支援、システム導入支援などのディレクション業務全般をお任せします!

【例】自治体や中央省庁の公共事業のためにコンタクトセンターを構築
⇒あなたの経験と当社が培ったノウハウを活かして、人数やオペレーション体制などを考慮し、業務設計と提案を実施

実際に運営を任せる自社センターのスタッフやベンダーとの調整や滞りなく各センターが稼働するためのアフターケア、成果分析の上でのさらなる改善提案も行えます。

あらゆる企業・事業に欠かせないコンタクトセンター・BPOセンター・事務センター構築の経験は、さらなるスキルアップにつながるでしょう!

日々リフレッシュして働けるよう、残業は月20時間程度、年休120日以上、土日祝休みです!経験を武器に、長期的に活躍できる場所を探している方にはぴったりです。

株式会社ベルウェール渋谷 コンタクトセンター等の業務設計・構築コンサル・ディレクション

仕事内容

コンタクトセンター・BPOセンター・事務センター構築・ディレクション/公共事業や大手企業案件も多数!

具体的な仕事内容
コンタクトセンター・BPOセンター・事務センターの業務設計をお任せします。
コンタクトセンター・BPOセンター・事務センター運営は自社センターもしくはベンダーが行います。

【お任せするお仕事】
■クライアントのご要望を踏まえた、業務設計及び運用支援
■コンタクトセンター・BPOセンターの課題分析と改善提案
■クライアントへの報告会実施
■数値管理・品質管理・マニュアル作成支援

【管理者候補として採用】
この度採用する方は管理者候補としてお迎えします。ぜひコンサルティングやコンタクトセンター・BPOセンター・事務センターに関する業務スキルを活かして、さらなる活躍を目指してください。

【当社コンタクトセンター・BPOセンターの特徴】
経験と実績を基に構築されたオペレーター教育・研修や、DX化の推進、AIやチャットGPTの導入などにより、クライアントに満足いただけるコールセンターを構築できます。自社でシステム開発も行っているため、オペレーションに関する要望にも柔軟に対応可能です。
チーム組織構成
配属先にはおおよそ10名~45名のスタッフが在籍しており、女性管理者も多数活躍しています。まずは先輩社員が業務についてお教えしますのでご安心ください。

対象となる方

コンタクトセンター・BPOセンター・事務センターでの管理業務・ディレクション経験者歓迎!

★社会人経験10年以上歓迎

【必須となる条件】※いずれかでOKです
■コンタクトセンター・BPOセンター・事務センターでのマネージャー・スーパーバイザーなどの経験
■コンタクトセンター・BPOセンター・事務センター業務設計のコンサルなど、上流工程の経験
■コンタクトセンター・BPOセンター・事務センター・キャンペーン事務局の立ち上げ経験

【こんな方は活躍できます】
■ベンダーへのディレクション経験がある方
■中央省庁・自治体関連の業務経験がある方
■審査業務における要件定義・業務設計の経験がある方
■コンタクトセンターに関連するシステム(※)の設計・構築経験歓迎

選考のポイント

(※)…Salesforceやkintone、Microsoft Azureサービス等

勤務地

東京都文京区、渋谷区、中野区の配属先★転勤なし★U・Iターン歓迎

※受動喫煙体制あり:敷地内全面禁煙

勤務時間

A:9:00~18:00(所定労働時間8時間/休憩60分)平均残業時間月20時間
※お客様先勤務の場合

B:7:50~22:00の間でシフト制(所定労働時間8時間/休憩70分)平均残業時間月20時間
※当社オフィス勤務の場合
平均残業時間
月20時間

雇用形態

正社員

試用期間3カ月(※試用期間中は有期雇用、試用期間終了後は全員が正社員となります)

給与

月給35万円~45万円(固定残業代含む)
※固定残業代は、時間外労働の有無に関わらず40時間分を、月8万3333円~月10万7143円支給
上記を超える時間外労働分は追加で支給

☆経験者の方は優遇します。
給与にプラスしてもらえる手当・インセンティブ
■役職手当
■交通費支給(月4万円まで)
■家族手当(扶養家族1人に付月1万円)※試用期間終了後
賞与
年2回
昇給
年1回
入社時の想定年収

年収500万円~630万円

社員の年収例

年収530万円/35歳/経験1年(月給37万円+諸手当+賞与年2回)
年収630万円/40歳/経験5年(月給40万円+諸手当+賞与年2回)

待遇・福利厚生

各種制度
■社会保険完備(雇用・労災・健康・厚生年金)
■東京ドーム年間契約(ペアシート)
■保養施設利用可(東急ハーヴェストクラブ・リゾートトラストエクシブ)
■研修・自己啓発(オンライン学習サービス・ベルウェール図書館)
■法律相談
■各種社内イベントあり

休日・休暇

年間休日

120以上

休日・休暇

■完全週休2日制
(土日)

■祝日休み

■年末年始休暇

■夏季休暇

■慶弔休暇
※試用期間終了後

■有給休暇
(初年度10日)

■産前・産後休暇
※実績有

■育児休暇
※実績有

Check!

取材レポート

商品・サービスの強みは?

DX推進やAI導入による新たなセンター構築を目指す

月平均で600件近いコンタクトセンター・BPOセンター案件を受注している同社。新規のセンター立ち上げに加えて、既存センターの改善・再構築といった依頼も多いそうだ。クライアントの課題解決のために、長年のノウハウだけではなく新たな技術も積極的に取り入れているのもベルウェール渋谷の強みだ。

センター運営のDX化や、AIを取り入れた案内なども既に進めており、これらに特化した部門もある。これからコンタクトセンター・BPOセンター構築に関わるあなたにとっても、多くの選択肢の中から、最適解をクライアントに提示できる喜びを感じられるはず。顧客満足を追求したい方にとっては、嬉しい環境ではないだろうか。

仲間同士で意見を交わしながら、より良いコンタクトセンター・BPOセンター構築を目指しています。
やりがい

やりがい

コンタクトセンター・BPOセンターの立ち上げ・リニューアルに関わる上で、上流工程を学ぶにはぴったりの立場です。仕事に取り組む過程でベンダーやクライアントとの折衝や、社内関係各部署との調整などを経て、さらなるスキルアップができます。マネージャー候補としての採用なので、お任せする裁量も大きいです。

きびしさ

きびしさ

自分の意見やプラン通りに進むわけではなく、協業する各部署やクライアントの意向なども鑑み、コンタクトセンター・BPOセンターの稼働を目指さなくてはなりません。それぞれの意見をまとめる重要な立場です。

社内の各部署との調整も行っていただくポジションになります。

マネージャー候補の採用ですが、まずは周りのスタッフが仕事に慣れるまでサポートします!

ゆくゆくはスタッフをまとめ上げる立場に!キャリアアップを目指す方も大歓迎です。

応募方法

応募方法

本ページ内<応募する>ボタンより、必要事項をご入力の上、ご応募ください。

  • ※応募書類は返却いたしませんのでご了承ください。

  • ※提供いただいた個人情報は採用活動のみに使用し、第三者への開示・提供はいたしません。

  • ※求人情報は、掲載期間が過ぎますとサイト上から削除されます。

  • ※応募した求人内容を確認したい場合は、本ページを印刷されるなどのご対応をお願いいたします。

選考の流れ
  • Web書類選考

  • 面接(1~2回) ※WEB面接可

  • 内定

★書類選考を通過した方に、7営業日以内にご連絡いたします
★面接場所は渋谷第一センターになります
★入社日は相談の上決定いたします
連絡先
株式会社ベルウェール渋谷/渋谷第一センター
東京都渋谷区南平台町2-17A-PLACE渋谷南平台8F
TEL:03-3780-3121(人事担当)
mail:saiyo@bellwell.com

会社概要

事業概要

■テレマーケティング事業
■アウトソーシング事業
■BPOサービス
■ネットワークプロモーション
■応対品質評価診断
■その他ソリューション

所在地

〒104-0036
東京都渋谷区南平台町15-13渋谷帝都ビル2F.3F

設立
1997年 7月(グループ創業1974年3月)
代表者
代表取締役 平野 宏
従業員数
1080名(ベルウェールグループ登録スタッフ含む)
資本金
9800万円

※1.ご自身で応募される際にサイト上で入力した情報は、送信ボタンを押すと求人企業の採用担当者へ直接送信されます。送信ボタンを押すことで、上記についてご本人の同意があるものとします。
※2.求人内容や応募結果についてのお問い合わせは求人企業へ直接ご連絡ください。dodaでは申し込みの訂正・削除などはお受けいたしかねますので予めご了承ください。

求人詳細

気になるリストに保存しました

「気になるリストへ」のボタンから、気になるリスト一覧へ移動できます

求人コード 3012849785

株式会社ベルウェール渋谷

コンタクトセンター等の業務設計・構築コンサル・ディレクション

New
正社員
転勤なし

気になるリストに保存しました

「気になるリストへ」のボタンから、気になるリスト一覧へ移動できます

この求人に応募しますか?

この求人を何度も見ている方へのお知らせです

気になるリストに保存しました

「気になるリストへ」のボタンから、気になるリスト一覧へ移動できます