旅行・宿泊・レジャー業界、スーパーバイザー(SV)、年収400万円~ の転職・求人検索結果
4件
現在の検索条件
[職種]スーパーバイザー(SV)-テレマーケティング/カスタマーサポート/コールセンター [業種]旅行・宿泊・レジャー業界 [年収]400万円~【経験不問】コールセンターSV候補 ◆フィットネスチェーン「カーブス」を展開/プライム上場/土日祝休
株式会社カーブスジャパン
- 正社員
- 転勤なし
- 上場企業
- 職種未経験歓迎
- 業種未経験歓迎
仕事内容
【コールセンターSV/スキルアップの環境充実/全国約2000店舗を展開する女性専用フィットネス「カーブス」を展開/東証プライム上場/産休育休復帰率高/日本の健康問題解決に貢献/土日祝休み】
■業務内容
【変更の範囲:会社の定める事業所】
まずは同社のコールセンター窓口業務からスタートし、徐々にオペレーターへの教育、研修やフォロー、窓口業務の設計にも挑戦していきます。実務を通じ、日々どのような声が寄せられているかを学び、ゆくゆくは窓口運営のスペシャリストとしてご活躍いただける方を募集します。窓口業務の効率化や、チェーンの様々な取り組みへの問合せ対応の設計及び各部署との連携・調整、スタッフ採用、顧客の声をサービスに活かすための分析や検討業務にも携わっていただきます。
■教育制度
・入社1ヶ月目…カーブス本部のスタッフとして、フィットネスクラブ「カーブス」の基礎知識を座学中心に学びます。
・入社2ヶ月目~4ヶ月目…お客様センターの実務について、SVやセンター長からサービス概要や仕事の進め方を学びます。また、オペレーターと一緒に、問合せ窓口での電話対応に取り組みます。
・入社5ヶ月目~1年…オペレーター業務と並行して、徐々にSVとして、オペレーターへの電話対応中や対応後のアドバイス、フォロー業務、モニタリング(オペレーターの通話内容チェック)に携わります。
その他、業務効率化のための取り組みにも携わっていただきます。
■キャリアパス
弊社では、上長との1on1を通じて年初にゴールや目標を設定し、スキルアップや成長意欲を掲げております。現在カーブスのFC店舗は毎年増加しており、それに伴いコールセンターの規模や業務範囲も拡大する可能性があります。
■組織構成
現在スーパーバイザー社員5名(50名1名、40代1名、30代3名)で、総勢約20名のオペレーター(※アルバイト雇用)の教育・指導・管理にあたっています。
■当社の魅力
携わる事業・サービスは「健康」を商材とし、健康な人を増やすことで社会課題の解決を目指している、社会貢献性の高いビジネスです。
また、高い成長意欲と「事業を作る」という意識を持った社員が揃っており、年齢・入社年次に関わらず常に当事者意識を持ちながら日々の業務に取り組むことができる、非常にフラットな就業環境です。
勤務地
<勤務地詳細>本社住所:東京都港区芝浦3-9-1 芝浦ルネサイトタワー11F勤務地最寄駅:JR各線/田町駅受動喫煙対策:屋内全面禁煙
【最寄り駅】
田町駅(東京都)、三田駅(東京都)、芝浦ふ頭駅
給与
<予定年収>300万円~400万円<賃金形態>月給制補足事項なし<賃金内訳>月額(基本給):229,434円~273,988円<月給>229,434円~273,988円<昇給有無>有<残業手当>有<給与補足>※上記年収に別途賞与あり、給与は現年収や経験によって要相談※月平均で約30時間程度残業が発生する見込みです。※モデル月収:278,938円~333,105円 (月30時間残業を想定した場合)■評価制度:年2回(給与見直しもあり)■業績賞与:年2回賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。月給(月額)は固定手当を含めた表記です。