株式会社日立ICTビジネスサービス
-
設立
- 2008年
-
-
従業員数
- 2,217名
-
-
-
平均年齢
- -歳
-
マッチングしやすいおすすめ求人とは
あなたの登録情報(職種・勤務地など)と求人企業が設定した応募歓迎条件が合致すると求人に「マッチングしやすいおすすめ求人 ※1」と表示されることがあります。
マッチング成立とは
あなたの登録情報(職種・勤務地など)と、「気になる」をした求人企業が設定した応募歓迎条件が 合致すると「マッチング成立 ※1」が届くことがあります。 「マッチング成立」のお知らせは、dodaサイト上への自動通知(※2)、およびマッチング成立お知らせメールでご案内します。
※1「マッチングしやすいおすすめ求人」並びに「マッチング成立」は、書類選考の通過、面接、および内定を保証するものではありませんのであらかじめご了承ください。
※2 気になるリスト、希望条件にマッチした求人一覧、求人情報の検索結果一覧などで確認できます。
希望条件にマッチした求人とは
あなたが保存した希望の条件(「職種」「勤務地」「年収」)に合致した求人が表示されます。
企業をフォローするとは
この企業が探している条件と、あなたの登録情報が一致しています。企業はオファーを送るか検討しているため、その企業をフォローすると面接確約の「プレミアムオファー」が届く可能性がアップします。どんな企業かチェックして、興味を持った企業はフォローしてみましょう!
※フォローした企業一覧は、会員専用ページ「企業からのオファー」から確認できます。また、フォローを外すことも可能です。
※「この企業をフォローする」ボタンを押すことで、個人を特定できるような情報が公開されることはありません。
※dodaサービスの利用情報(行動履歴情報)を公開停止にしている場合、フォローしたことは企業に通知されません。
※Web履歴書公開設定で勤務先会社名を「公開しない」に設定している場合は、企業が閲覧するweb履歴書に勤務先会社名が表示されることはありません。
(「企業から見たあなたの登録情報」はこちら)
※「フォローする」ボタンは、一定期間を過ぎると非表示になります。
株式会社日立ICTビジネスサービス
株式会社日立ICTビジネスサービスの過去求人情報一覧
仕事
【各種研修制度充実!】業務効率化エンジニアとして要件定義~開発まで経験。
対象
■IT業界に興味がある方■周囲と連携しながら仕事ができる方
勤務地
【リモートワーク導入中】本ポジションでは週2~3日の在宅勤務を導入しております。入社後、2週間から1カ月を目安に出社して業務に慣れていただき、その後はあなたの働きやすい環境で業務に従事することができます。※屋内原則禁煙(喫煙専用室設置あり)■戸塚事業所/神奈川県横浜市戸塚区吉田町292番地
最寄り駅
戸塚駅
給与
850万円~1,100万円/課長相当職
750万円~800万円(裁量勤務手当含む)/主任職 総合職5級
事業
【当社は、日立グループのビジネスを支援するパートナー企業です】主要事業である「BPO(ビジネス・プロセス・アウトソーシング)事業」は、お客さまの業務プロセスの一部を委託していただくことで、フロント業務へのリソース集中を可能とするサービス です。BPOとしてご支援する業務には、《営業支援》《SE支援》《調達支援》など、さまざまな業務があります。
ITと人のチカラで企業の成長を支援する
私たちは日立グループの“縁の下の力持ち”として、グループのビジネスを支援するパートナー企業です。“BPO事業”では業務プロセスの一部を委託していただくことで、お客さまがよりコア業務へ集中できる環境を支援しています。今回募集する【業務効率化エンジニア】のポジションはRPAやBIツールをはじめとするITツールを駆使して、お客さまの業務効率化を目的とした開発をご担当いただきます。あなた自身が“プロジェクトの要”となり、各部門への要件ヒアリングから設計、開発まで一気通貫で業務に従事できるため、自身の活躍がお客さまへの貢献に直接つながるやりがいは非常に大きいものになります。さらに、働きやすい環境にも力を入れています。リモートワークを導入することで効率的な働き方を実現する一方、週に1回は出社の機会を設けるなどし、チームで交流する場も盛ん。年間休日はたっぷり125日、産育休の取得実績も豊富にあり長く働ける環境です。若手5ヵ年計画をはじめとした各種研修制度も充実している当社で、安心して次のキャリアを。
仕事
【充実の研修あり】開発・運用支援や設計支援などお客様のプロジェクトサポートをお任せします。
対象
【経験者歓迎】サーバー・ネットワークのいずれかに関する知見をお持ちの方
勤務地
【リモートワーク導入中】東京・神奈川のいずれかの拠点・プロジェクト先に勤務いただきます。※茨城・大阪への長期出張が発生する可能性があります。※屋内原則禁煙(喫煙専用室設置あり)■戸塚事業所/神奈川県横浜市戸塚区吉田町292番地■目黒事業所/東京都品川区西五反田 4丁目31番18号 目黒テクノビル■新宿事業所/東京都渋谷区代々木3丁目22番7号 新宿クイントビル■大森事業所/東京都品川区南大井6丁目26番2号 大森ベルポートB館
最寄り駅
戸塚駅、不動前駅、南新宿駅、大森駅(東京都)、目黒駅、都庁前駅、大森海岸駅、新宿駅
給与
460万円~600万円(別途時間外勤務手当あり)/主任職 総合職6級
750万円~800万円(裁量勤務手当含む)/主任職 総合職5級
事業
【当社は、日立グループのビジネスを支援するパートナー企業です】主要事業である「BPO(ビジネス・プロセス・アウトソーシング)事業」は、お客さまの業務プロセスの一部を委託していただくことで、フロント業務へのリソース集中を可能とするサービス です。BPOとしてご支援する業務には、《営業支援》《SE支援》《調達支援》など、さまざまな業務があります。
ITと人の力で企業の成長を支援する
私たちは、日立グループの“縁の下の力持ち”として、日立グループのビジネスを支援するパートナー企業です。社名の「ICT」は「IT」と「Communication」を挟んだ言葉で、周囲との協業を密にし“人とITの力でお客様の課題解決に貢献したい”との想いが込められています。今回募集するのは、「インフラエンジニア」のポジションです。日立グループの大規模案件において、上流工程から構築・運用保守までを一気通貫で支援するメンバーとしてご活躍いただきます。社会にとって必要不可欠な事業を担う大手企業のプロジェクトに参画し、PMO的な立ち位置からプロジェクト全体に関わることで、エンジニアとして着実にスキルを高めていける環境です。また、「プロジェクト推進支援」や「業務改善」を通じて、お客様がコア業務に専念できるよう、的確なサポートを提供することも重要なミッションとなります。さらに、働きやすい環境にも力を入れています。年間休日はたっぷり125日、産育休の取得実績も豊富にあり長く働ける環境です。若手5カ年計画をはじめとした各種研修制度も充実している当社で、安心して次のキャリアを。
仕事
【日立グループならではの研修制度あり】管理会計・財務会計の業務全般をお任せします
対象
【未経験歓迎】経理・財務のプロとして活躍したい方を歓迎します
勤務地
横浜本社での勤務■本社/神奈川県横浜市西区高島一丁目1番2号 横浜三井ビルディング※屋内原則禁煙(喫煙専用室設置あり)※在宅勤務(リモートワーク)制度あり(在宅勤務比率は週1日~2日)
最寄り駅
新高島駅、横浜駅、高島町駅
給与
1,100万円/課長相当職
750万円/主任職
事業
【当社は、日立グループのビジネスを支援するパートナー企業です】主要事業である「BPO(ビジネス・プロセス・アウトソーシング)事業」は、お客さまの業務プロセスの一部を委託していただくことで、フロント業務へのリソース集中を可能とするサービス です。BPOとしてご支援する業務には、《営業支援》《SE支援》《調達支援》など、さまざまな業務があります。
未経験から、財務会計・管理会計のエキスパートへ
私たちは日立グループの“縁の下の力持ち”として、BPO事業でグループ全体のビジネスを支援する企業です。今回募集するのは、データドリブン経営を支える【自社管理部門の】「経理・財務」ポジション。日々の会計業務に加え、BPO事業で培った知見やノウハウを駆使し、業務の効率化・高度化にも取り組んでいきます。未経験からチャレンジ可能で、多種多様なスキルを身につけながらキャリアアップできます。「経理・財務のプロとしてキャリアを積んでいきたい」「より戦略的・先進的な業務にチャレンジしてみたい」「時間や場所にとらわれず、フレキシブルに働きたい」そんな希望が叶うポジションです。働きやすい環境にも力を入れていて、リモートワークの導入で効率的な働き方を実現し、年間休日はたっぷり125日。若手5ヵ年計画をはじめとした各種研修制度も充実。健康経営優良法人2025(大規模法人部門)・女性活躍企業としてえるぼし(最高ランク)にも認定されている当社で、安心して次のキャリアを。
出典:doda求人情報
仕事
日立グループ企業の1社を担当し、営業事務として下記業務をお任せします。 ■顧客データ管理 ■提案書・見積書・契約書の作成 ■納品書・請求書の発行 ■受注管理・入金管理 ■派遣スタッフへの業務の振り分け・進捗管理 など ………………………… 入社後の流れ ………………………… 【Point1】先輩社員からのOJTを通して、業務の流れを理解いただきます。 ▼ 【Point2】研修で事務スキルだけでなく、ITやBPOのプロフェッショナルとしての知識を習得いただきます。 ▼ 【Point3】将来的には身につけたIT技術の活用や業務フロー改善に取り組みながら、お客様の業務効率化を進めていきます。 IT未経験からでも着実にステップアップできるように、研修環境を整えているのでご安心ください。 ………………………… この仕事の魅力 ………………………… 日々の業務をこなすだけではなく、多彩なアイデアを活かして効率化を進めることがミッションです。 例えば、 「この方法に変えたら、もっと効率よく進められるのでは?」 「RPAやExcel VBAなどのIT技術を使って、最適なやり方を試してみよう!」 といった視点で、新しい手法をチームと一緒に模索しながら、お客様の業務効率化をめざして取り組んでいきます。 若手のアイデアを積極的に取り入れる社風で、意見・要望を発信しやすい環境です。 ………………………… 充実した研修制度 ………………………… 日立グループならではの充実した研修制度のもと、IT業界未経験からしっかりステップアップできます。 たとえば、若手5ヵ年計画(100時間プラン)もその1つ。 これは入社から5年間で100時間分の研修や講座を受講してもらい、成長をサポートする制度です。 ほかにも、階層別教育や資格取得支援など、社員一人ひとりの成長をバックアップする制度が整っています。
給与
月給23万円以上 ※経験・年齢を考慮の上、当社規定により優遇します。 ※時間外手当は別途全額支給します。
勤務地
東京、神奈川、愛知のオフィス勤務 ※事前に希望勤務地についてのアンケートを取らせていただきます。 【東京】 東京都品川区大崎1-11-1 ゲートシティ大崎ウエストタワー ※アクセス:JR各線「大崎駅」より徒歩4分 東京都品川区東品川4-12-7 ※アクセス:りんかい線「品川シーサイド駅」直結 【神奈川】 神奈川県川崎市高津区坂戸3-2-1 R&Dビジネスパークビル ※アクセス:田園都市線「溝の口駅」・南武線「武蔵溝ノ口駅」よりバス7分 神奈川県横浜市戸塚区吉田町292番地 ※アクセス:JR各線「戸塚駅」より徒歩10分 【愛知】 愛知県名古屋市西区牛島町6-1 名古屋ルーセントタワー ※アクセス:JR各線「名古屋駅」より徒歩4分 【リモートワーク導入中】 本ポジションでは在宅勤務を導入しており、出社比率は2~3日程度です(担当業務により異なる) 入社後、2週間から1カ月を目安に出社して業務に慣れていただき、その後はあなたの働きやすい環境で業務に従事することができます。
仕事
ご経験・適性に応じ、【調達サポート】として下記いずれかの業務をお任せします。 【 お任せするお仕事内容 】 ■調達支援 ・各種ツールを活用した調達業務効率化推進 ・次世代調達システムの検討と日立グループへの拡販推進 ・日立グループ企業における調達システムの運用 ・各種集計業務(買掛金受払残高・入庫実績等) ・購買関連システムデータ管理 ・事業所内購入品の検収業務 ・調達品目の分析、統計管理 ・社内からの問い合わせ対応 など 将来的には、調達BPO部門の事業戦略企画にもチャレンジいただけます。 ※一部業務では英語を使うため、「英語が得意!」という方も歓迎です ※現在は、リモートワークを導入中。(週に1~2回出社するケースも) 【 充実した研修制度 】 日立グループならではの充実した研修制度のもと、 IT業界未経験からしっかりステップアップすることができます。 たとえば、若手5ヵ年計画(100時間プラン)もその1つ。 これは、入社から5年間で100時間分の研修や講座を受講してもらう制度です。 ほかにも、階層別教育や資格取得支援など、 社員一人ひとりの成長をバックアップする制度が整っています。
給与
月給23万円以上 ※経験・年齢を考慮の上、当社規定により優遇します。 ※時間外手当は別途全額支給します。
勤務地
【リモートワーク導入中】 ※屋内原則禁煙(喫煙専用室設置あり) ■本社/神奈川県横浜市西区高島一丁目1番2号 横浜三井ビルディング9階 ■上野事業所/東京都台東区東上野二丁目16番1号 上野イーストタワー ■大森事業所/東京都品川区南大井6丁目26番2号 大森ベルポートB館 ■戸塚事業所/神奈川県横浜市戸塚区吉田町292番地 ■神奈川事業所/神奈川県秦野市堀山下1番地 株式会社 日立製作所 内 ■旭事業所/愛知県尾張旭市晴丘町池上1番地 日立チャネルソリューションズ株式会社 内
仕事
ご経験・適性に応じ、【業務サポートエンジニア】として下記いずれかの業務をお任せします。 【 お任せするお仕事内容 】 ■SE支援(アプリ開発/保守運用、見積作成ほかフロントSE支援) ・設計支援、構築支援 ・顧客対応/社内ミーティング等の打合せ日程調整 ・定例会議等でのファシリテータ ・案件の進捗管理 ・各種資料の作成/提出前の内容確認 ・問合せ対応 《お任せするプロジェクト例》 ・日立プラットフォーム製品の構成設計支援業務 ・日立クラウド・ソリューションサービスの構成設計支援業務 ・日立グループのOffice365アカウント管理(業務設計、自動化適用、運用業務) ・メール誤送信等のセキュリティ事故対応 ・IT-BCP、情報セキュリティ関連規則の作成及び見直し など ■調達支援 ・各種ツール(RPA、xoBlos、QlikView等)を活用した調達業務効率化推進 ・次世代調達システムの検討と日立グループへの拡販推進 ・日立グループ企業における調達システムの運用 ■営業支援 ・各事業所のSE事務支援業務(見積・発注など支援するBPO業務) ・顧客対応、BPMN作成、ツール作成 【 充実した研修制度 】 日立グループならではの充実した研修制度のもと、 IT業界未経験からしっかりステップアップすることができます。 たとえば、若手5ヵ年計画(100時間プラン)もその1つ。 これは、入社から5年間で100時間分の研修や講座を受講してもらう制度です。 ほかにも、階層別教育や資格取得支援など、 社員一人ひとりの成長をバックアップする制度が整っています。
給与
月給23万円以上 ※経験・年齢を考慮の上、当社規定により優遇します。 ※時間外手当は別途全額支給します。
勤務地
【リモートワーク導入中】 東京・神奈川のいずれかの拠点・プロジェクト先に勤務いただきます。 ※屋内原則禁煙(喫煙専用室設置あり) ■本社/神奈川県横浜市西区高島一丁目1番2号 横浜三井ビルディング9階 ■上野事業所/東京都台東区東上野二丁目16番1号 上野イーストタワー ■大森事業所/東京都品川区南大井6丁目26番2号 大森ベルポートB館 ■戸塚事業所/神奈川県横浜市戸塚区吉田町292番地 ■神奈川事業所/神奈川県秦野市堀山下1番地
仕事
ご経験・適性に応じ、【営業事務】として下記業務をお任せします。 【お任せするお仕事内容】 日立グループ企業の営業事務として下記業務をお任せします。 ・営業事務バックオフィス業務 顧客データ管理や、見積書の作成、受注管理など ・業務効率化を考えたITツール開発と運用 RPAやExcel VBAなど、ITを活用してお客様の業務効率化を支援いただきます 入社後はOJTを通して、業務理解と現在運用しているITツールの仕様理解に従事いただきながら、 ゆくゆくは主体的に業務フロー改善や新しい IT技術(生成AI)の導入に取り組むなかでキャリアアップしていただきたいと考えております。 【 この仕事の魅力 】 業務をこなすのではなく、多様なアイデアを活用しながら業務効率化に取り組むことがミッションです。 それを実現するためのITスキルは研修やOJTを通して身に着けていただき、スペシャリストとしてキャリアを築くことができます。 【 充実した研修制度 】 日立グループならではの充実した研修制度のもと、 IT業界未経験からしっかりステップアップすることができます。 たとえば、若手5ヵ年計画(100時間プラン)もその 1 つ。 これは、入社から5年間で100時間分の研修や講座を受講してもらう制度です。 ほかにも、階層別教育や資格取得支援など、 社員一人ひとりの成長をバックアップする制度が整っています。
給与
月給23万円以上 ※経験・年齢を考慮の上、当社規定により優遇します。 ※時間外手当は別途全額支給します。
勤務地
東京都品川区大崎1-2-1 大崎フロントタワー 【リモートワーク導入中】 本ポジションでは在宅勤務を導入しており、出社比率は週2-3日程度です。 入社後、2週間から1カ月を目安に出社して業務に慣れていただき、 その後はあなたの働きやすい環境で業務に従事することができます。
仕事
ご希望・適性に応じ、以下のいずれかの業務をお任せします。 ご希望に沿わない配属決定はしないためご安心ください。 【プロジェクト内容】 ■情報セキュリティの管理サポート ・脆弱性・ソフトウェアライセンスにおける問合せ対応、管理状況の可視化、是正対策のフォロー、教育展開など ・企業プラットフォームを活用した情報発信、対応フォロー、問合せ対応など 問合せに対応しながら、情報漏洩などを防ぐための意識付けを行っていきます。 ゆくゆくはRPAや生成AIといった技術を活用しながら業務効率化にチャレンジするなど、未経験からでもITスキルを身に着けることが出来ます。 ■日立グループ向けITナレッジ管理システムの運用サポート ・システムへの新たなナレッジの登録、既存ナレッジの更新 ・登録ナレッジの社内広報(ナレッジの告知、メールマガジンの執筆・配信) ・ナレッジ管理システムの利用状況の集計業務 ナレッジシステム:日立グループ企業が使っている、ITソリューションの事例が蓄積されているシステムのことです。 ゆくゆくは、IT業界特に日立のITソリューションに対して幅広い知見をもち、日立グループの事業成長のためにナレッジ利用の推進など事業推進の役割を担っていただきたいと考えております。 【充実の研修制度】 入社から5年間で100時間分の研修や講座を受講する「若手5ヵ年計画(100時間プラン)」に加え、階層別教育や資格取得支援など、社員一人ひとりの成長をバックアップする制度が整っています。
給与
月給23万円以上 ※経験・年齢を考慮の上、当社規定により優遇します。 ※時間外手当は別途全額支給します。
勤務地
【リモートワーク導入中】 本ポジションでは在宅勤務を導入しており、出社比率は週1日程度、あるいは1カ月に1回程度です。 入社後、2週間から1カ月を目安に出社して業務に慣れていただき、 その後はあなたの働きやすい環境で業務に従事することができます。 ※屋内原則禁煙(喫煙専用室設置あり) ■本社/神奈川県横浜市西区高島一丁目1番2号 横浜三井ビルディング
仕事
ご希望・適性に応じ、以下のいずれかの業務をお任せします。 ご希望に沿わない配属決定はしないためご安心ください。 【プロジェクト内容】 ■社内の情報セキュリティ施策の計画・推進全般 ・規則類作成/見直し ・情報セキュリティ施策推進(計画、教育、調査、監査/点検ほか) ・情報セキュリティ事故対応 ・IT関連BCP(計画作成、教育・訓練他) 情報の機密性・完全性・可用性を損なわないようにリスクの認識・対策を徹底するだけでなく、インシデント発生時は被害の最小化に取り組みます。 2024年の国内市場規模が1兆円を突破するなど、ニーズが高まるセキュリティ分野のスペシャリストとして活躍可能です。 ■RPA等のノーコードツールを活用した業務自動化サポート ・業務担当者とのコミュニケーション ・設計/開発 ・運用サポート ・問い合わせ対応 など 現場の声を直接聞きながら要件定義を行い、ツール開発を行っていきます。大幅なコストダウンの実現や、業務時間の大幅削減など、目に見えて成果が表れた際のよろこびはひとしおです。 まずは経験をもとにツール開発を専門的にお任せし、ゆくゆくは別ツールの開発にも携われます。 ■SAP導入支援 日立グループ企業へのSAP導入プロジェクトにおいて、企画・構想策定フェーズから運用支援まで一気通貫でのサポート業務をご担当いただきます。 導入時の現場への教育研修や運用保守体制の確立など、幅広い業務にチャレンジ可能です。 プロジェクト全体を見ながら貴方の介在価値を発揮いただくため、裁量権をもって働くやりがいは他では味わうことができない貴重な経験となります。 もちろん、SAP未経験の方でも安心してご活躍いただけるように、研修やOJTを通して知見をしっかり身に着けていただく教育体制は整えております。 【充実の研修制度】 入社から5年間で100時間分の研修や講座を受講する「若手5ヵ年計画(100時間プラン)」に加え、階層別教育や資格取得支援など、社員一人ひとりの成長をバックアップする制度が整っています。
給与
月給23万円以上 ※経験・年齢を考慮の上、当社規定により優遇します。 ※時間外手当は別途全額支給します。
勤務地
【リモートワーク導入中】 本ポジションでは週2~3日程度の在宅勤務を導入しております。 入社後、2週間から1カ月を目安に出社して業務に慣れていただき、 その後はあなたの働きやすい環境で業務に従事することができます。 ※屋内原則禁煙(喫煙専用室設置あり) ■横浜オフィス/神奈川県横浜市西区北幸2-6-26 ■戸塚オフィス/神奈川県横浜市戸塚区吉田町292番地
仕事
ご経験・適性に応じ、【業務サポートエンジニア】として下記業務をお任せします。 【 お任せするお仕事内容 】 ■業務自動化ツール開発 ・業務担当者とのコミュニケーション(業務ヒアリング・要件定義等) ・設計 ・開発 ・運用サポート(テスト・不具合修正等) ・問い合わせ対応 など 【 この仕事の魅力 】 現場の声を直接聞きながら要件定義を行い、ツール開発を行っていきます。 その結果、大幅なコストダウンが実現したり、お客様の業務時間を大幅削減できたり 目に見えて成果が表れた際のよろこびはひとしおです。 まずはご経験をもとにしたツール開発を専門的にお任せし、 ゆくゆくは別ツールの開発にも携わることができます。 【 充実した研修制度 】 日立グループならではの充実した研修制度のもと、 IT業界未経験からしっかりステップアップすることができます。 たとえば、若手5ヵ年計画(100時間プラン)もその1つ。 これは、入社から5年間で100時間分の研修や講座を受講してもらう制度です。 ほかにも、階層別教育や資格取得支援など、 社員一人ひとりの成長をバックアップする制度が整っています。
給与
月給23万円以上 ※経験・年齢を考慮の上、当社規定により優遇します。 ※時間外手当は別途全額支給します。
勤務地
【リモートワーク導入中】 本ポジションでは週3~4日の在宅勤務を導入しております。 入社後、2週間から1カ月を目安に出社して業務に慣れていただき、 その後はあなたの働きやすい環境で業務に従事することができます。 ※屋内原則禁煙(喫煙専用室設置あり) ■戸塚事業所/神奈川県横浜市戸塚区吉田町292番地
気になるリストに保存しました
「気になるリストへ」のボタンから、気になるリスト一覧へ移動できます
国税庁に登録されている法人番号を元に作られている企業情報データベースです。ユーソナー株式会社・株式会社フィスコによる有価証券報告書のデータ・dodaの求人より情報を取得しており、データ取得日によっては情報が最新ではない場合があります。本情報の著作権その他の権利は各データ提供元事業者または各データに係る権利者に帰属します。
個人の利用に関する目的以外で本情報の一部または全部を引用、複製、改変および譲渡、転貸、提供することは禁止されています。
当社、各データ提供元事業者および各データに係る権利者は、本ウェブサイトおよび本情報の利用ならびに閲覧によって生じたいかなる損害にも責任を負いかねます。
掲載情報に関するご相談ご要望は、下記までお問い合わせください。
問い合わせ先:doda担当営業または企業様相談窓口
※個人の方の掲載写真に関するご相談ご要望は、求人企業へ直接ご連絡ください。dodaでの修正・削除などはお受けいたしかねますので、予めご了承ください。