スマートフォン版で表示

現在、お知らせはありません。

【転職セミナー・イベントにお申し込みいただいた方へ】
メールが届かない場合の対応方法について

年間参加者数
6万人以上
参加者満足度
89%

転職やキャリアのリアルがわかるdoda転職イベント・セミナー

doda会員限定イベント多数開催中!

会員登録する(無料)

doda会員限定イベント多数開催中!

会員登録する(無料)

あなたにおすすめ

イベント・セミナーを探す

キーワードで
絞り込む

申し込み受付が終了したイベント

開催日順

転職セミナー

転職のノウハウが学べるセミナーです。

転職フェア

選考前に企業と話せるイベントです。

セミナー動画

人気講師のセミナー動画を配信しています。

イベントレポート

過去開催の様子をまとめたイベントレポートを公開しています。

完全ガイド

セミナーやイベントに参加するにあたって知っておきたい情報を記事で解説します。

よくある質問

Q

イベントへの申し込みをしましたが、キャンセルをしたいです。

A
サイト上では、申し込みが完了したイベントのキャンセルはできません。キャンセルについては、各イベントの詳細ページに記載がございますので、そちらをご確認ください。
Q

当日参加に必要なオンラインビデオツールのURLはどこで確認ができますか?

A
申し込み後、会員専用ページの「応募・選考状況」で当日参加用のURLとパスワードをご確認いただけます。
Q

ハローワークへ提出するための、セミナーへの参加証明書を発行はできますか?

A
発行の有無については、各イベントの詳細ページ→開催概要に記載がございますので、そちらをご確認ください。
詳細ページに記載がない場合は、こちらからご連絡ください。件名にはお申込みいただいたイベント名・開催日時を必ず記入してください。
→参加証明書が発行可能なイベントについては、セミナー終了後のアンケートにご回答いただくと、ご入力いただいたメールアドレス宛に「アンケート回答の御礼」の自動返信メールが届きますので、そちらのメールを参加証明書としてご利用ください。提出をもとめられる場合にはメール文面をご自身で印刷のうえご利用ください。
※イベントによっては参加証明書の発行ができない場合もございます。あらかじめご了承ください。