大都美装株式会社
-
設立
- 1958年
-
-
従業員数
- 480名
-
-
-
平均年齢
- -歳
-
マッチングしやすいおすすめ求人とは
あなたの登録情報(職種・勤務地など)と求人企業が設定した応募歓迎条件が合致すると求人に「マッチングしやすいおすすめ求人 ※1」と表示されることがあります。
マッチング成立とは
あなたの登録情報(職種・勤務地など)と、「気になる」をした求人企業が設定した応募歓迎条件が 合致すると「マッチング成立 ※1」が届くことがあります。 「マッチング成立」のお知らせは、dodaサイト上への自動通知(※2)、およびマッチング成立お知らせメールでご案内します。
※1「マッチングしやすいおすすめ求人」並びに「マッチング成立」は、書類選考の通過、面接、および内定を保証するものではありませんのであらかじめご了承ください。
※2 気になるリスト、希望条件にマッチした求人一覧、求人情報の検索結果一覧などで確認できます。
希望条件にマッチした求人とは
あなたが保存した希望の条件(「職種」「勤務地」「年収」)に合致した求人が表示されます。
企業をフォローするとは
この企業が探している条件と、あなたの登録情報が一致しています。企業はオファーを送るか検討しているため、その企業をフォローすると面接確約の「プレミアムオファー」が届く可能性がアップします。どんな企業かチェックして、興味を持った企業はフォローしてみましょう!
※フォローした企業一覧は、会員専用ページ「企業からのオファー」から確認できます。また、フォローを外すことも可能です。
※「この企業をフォローする」ボタンを押すことで、個人を特定できるような情報が公開されることはありません。
※dodaサービスの利用情報(行動履歴情報)を公開停止にしている場合、フォローしたことは企業に通知されません。
※Web履歴書公開設定で勤務先会社名を「公開しない」に設定している場合は、企業が閲覧するweb履歴書に勤務先会社名が表示されることはありません。
(「企業から見たあなたの登録情報」はこちら)
※「フォローする」ボタンは、一定期間を過ぎると非表示になります。
大都美装株式会社
大都美装株式会社の過去求人情報一覧
仕事
【日勤&ルーティン業務】ビルメンテナンス(官公庁の施設や民間施設・テナントビル)やスタッフの業務管理
対象
【経験不問/高卒以上】要普通自動車免許(AT限定可)★資格取得支援あり/資格は全額会社負担!
勤務地
【転勤なし】管理物件はすべて阪神エリア内。移動は長くても1時間以内です。<本社>大阪府大阪市北区大淀南1-11-16 大都ビル6F<交通アクセス>・JR/阪神「福島駅」より徒歩7分・JR「新福島駅」より徒歩10分・各線「大阪駅」「梅田駅」より徒歩15分※受動喫煙対策:敷地内全面禁煙
最寄り駅
福島駅(大阪環状線)、福島駅(大阪府・阪神線)、大阪駅
給与
年収450万円/入社2年目 /有資格・経験者(月給30万円+手当+賞与)
事業
■総合ビルメンテナンス事業(清掃・警備サービス・設備など)■循環型リサイクル事業■マンション管理事業■介護支援事業
未経験からでも、ビルメンテナンス・管理のプロへ!
安定した環境で、働きやすさ×キャリアを手に入れよう
清潔で快適な空間は、人の心を豊かにしてくれます。私たち大都美装は、「モノを大事にする、人を思いやる心」を原点として、ビルメンテナンスや管理事業で70年以上の実績を築いてきました。愛着を持ってメンテナンスするという大切な志は、時代が移っても変わることはありません。そして今回、あなたにお任せするのが、清掃や警備などの現場の巡回やサポート。現場スタッフとコミュニケーションを取ったり、現場の品質をチェックする業務がメインです。■一定の生活リズムで働ける!長時間の残業はほとんど発生しないため、いつものルーティンで安定的に働ける仕事です。■必要なのは運転免許だけ!未経験歓迎! 仕事では車の運転が必要になりますが、それ以外の資格や経験は不問です。\その他の魅力POINT/★賞与年3回支給(計3.5カ月分 ※昨年実績)★資格取得支援制度が充実(資格手当支給もあり)★土日祝休み(土曜はシフトによる)★日勤のみ★残業月10時間程度★転勤なしこのように安定した環境で、現場を支える存在として活躍できるポジションです。働きやすさ×キャリアを叶えてみませんか?
仕事
《職務未経験者歓迎/残業少/早期昇給可能(業務評価によよる)/退職金制度有/転勤無/早期入社可能求人》 当社メンテンナンススタッフの労務管理、並びに募集採用業務の全般をお任せします。 ■業務内容詳細: ・スタッフの募集採用や退職に関わる事務業務 ・スタッフの勤怠管理 ・スタッフのストレスチェック ・スタッフの健康診断の日程調整 ・各種データの入力、チェック業務 ・採用合同面接会の運営サポート ・労務問題発生時の対応など 【業務の特徴】 ※当社のスタッフは60~70歳代のスタッフが多くを占めるため、勤怠管理やストレスチェック等の提出書類等は紙での運用となります。 ※健康診断の日程は当社で診断日を決め、医療機関へまとめて提出を行います。 ※合同面接会の企画等については捌部署の対応となります。 ※労務問題等(事故、ハラスメント等)についてはスタッフと面談し、スタッフへのヒアリング、及び指導を行い、再発防止策等含め報告書を上げてもらう業務になります。 ■組織構成: ・配属先の総務部については現在10名(男女比5:5/年齢層30歳代前半~50歳代半ば)の従業員が在籍しています。職場の環境は黙々と仕事をするというよりは、どちらかと言えば周囲とコミュニケーションを取りながら、楽しく仕事をしているといった雰囲気の職場です。 ■入社後の流れ: ・周囲のサポートを受けながら、OJT形式で業務を覚えてもらいます。未経験の方でも丁寧に指導しますので安心して業務に取り組めます。 ■同社の特徴: (1)同社は「モノを大切にする、人を思いやる心」を経営理念として掲げています。人を思いやることがサービスの原点と考え、業務を行う際には必ず使う人のことを想い、丁寧な作業を心がけています。 (2)同社の人を大切にする心は、大阪府の総合評価でも認められています。「総合評価一般競争入札制度」とは、入札の際に価格だけでなく技術面・公共性も含めて、総合的に判断される入札制度です。その中でも公共性評価には、障がい者や母子家庭など就職困難者の雇用促進、環境への配慮などがあります。 変更の範囲:会社の定める業務
対象
学歴不問
勤務地
<勤務地詳細>本社住所:大阪府大阪市北区大淀南1-11-16 大都ビル6F受動喫煙対策:屋内全面禁煙変更の範囲:無
最寄り駅
福島駅(大阪環状線)、福島駅(大阪府・阪神線)、大阪駅
給与
<予定年収>341万円~372万円<賃金形態>月給制<賃金内訳>月額(基本給):200,000円~220,000円固定残業手当/月:20,000円~30,000円(固定残業時間12時間0分/月)超過した時間外労働の残業手当は追加支給<月給>220,000円~250,000円(一律手当を含む)<昇給有無>有<残業手当>有<給与補足>※賃金は経験、能力を考慮の上、決定致します。■賞与:年3回(昨年度実績:計 3.50ヶ月分)■昇給:有※その他固定手当/月 :職務手当になります。※ご入社後、相応のパフォーマンスを発揮いただけた場合は試用期間中であっても年収400万円以上の早期昇給も可能です。賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。月給(月額)は固定手当を含めた表記です。
事業
■事業内容:(1)ビルメンテナンス(保守管理・清掃サービス)・ビル・マンションの美観を維持向上するために、長年の経験とノウハウ、専門知識をもとに快適な空間を提供します。(2)循環型リサイクル・トイレットペーパー「エコパピエ」(3)介護支援事業(4)マンション管理事業
出典:doda求人情報
仕事
ビルメンテナンスや管理を手掛ける当社にて、当社が受託している案件の現場を巡回し、 清掃・警備・空調設備などの維持管理および現場スタッフや専門業者のフォロー・管理をお任せします! (清掃や警備の案件が大半です) 【具体的には…】 ・担当現場の巡回 ・現場作業の管理業務 ・現場スタッフとのコミュニケーション ・外注業者の管理業務 ・顧客との打ち合わせやヒアリング ・報告書、見積書等の書類作成 ・入札に向けた書類作成や情報収集(年数回程度) など 1日で2件~3件の担当管理物件を社用車で巡回します。 いずれも阪神エリア内のため、移動は長くても1時間以内です。 ■1日の流れ(例) ▽出勤:オフィスの清掃や着替え ▽担当現場の巡回(2カ所) ▽休憩1時間 ▽担当現場の巡回(1カ所) ▽帰社(16時頃):事務処理 ▽退社 【入社後の流れ】 ▼現場業務の習得(目安:半年~1年程度) まずは清掃や警備などの現場業務を学びます。 実際の業務を知ることで、管理者として現場スタッフとのコミュニケーションが取りやすくなります! ※担当する現場により直行直帰も可能! ▼管理業務の習得(目安:数カ月程度) 先輩社員に同行しながら現場を巡回し、現場スタッフとのコミュニケーションや顧客との打ち合わせ、 書類作成などの実務を学びます。 ※顧客との打ち合わせは年に数える程度。 「夏場の雑草が気になるので、いつもの清掃に加えて特別清掃をしてほしい」といった要望への対応が中心です。 <この仕事のPOINT> ◎資格取得支援あり! 会社の費用負担でさまざまな資格を取得可能!取得した資格は一生モノです。 さらにその資格が必要な現場を担当する際は、給与にプラスで資格手当も支給されます! ◎コミュニケーション能力が活かせる! 現場スタッフは60代~70代が中心。 時には話し相手になり、時には調整役となって、スタッフを支えるのも大切な役割のひとつです。
給与
月給23万円~28万円(固定残業代含む)+賞与年3回 ※固定残業代は、時間外労働の有無に関わらず13時間分を、一律2万円支給 ※13時間を超える時間外労働分は追加で支給 ※給与は資格・経験・前職給与を考慮し、決定します。
勤務地
【転勤なし】 管理物件はすべて阪神エリア内。移動は長くても1時間以内です。 <本社> 大阪府大阪市北区大淀南1-11-16 大都ビル6F <交通アクセス> ・JR/阪神「福島」駅より徒歩7分 ・JR「新福島」駅より徒歩10分 ・各線「大阪」駅/「梅田」駅より徒歩15分 受動喫煙対策:敷地内全面禁煙
仕事
ビルメンテナンスや管理を手掛ける当社の営業部にて、事務業務をお任せします。 経理寄りの業務を対応している新卒入社3年目の事務スタッフと一緒に、契約を獲得するための見積書作成や、動いている案件の契約状況のチェック、請求書の発行や封入作業などの事務作業をはじめ、電話やメールでのお客様対応を行っていただきます。 ※状況により業務の優先順位が変わるため、柔軟に対応していく必要があります。 ■ 仕事内容 ■  ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ □申込書の受領・開封、計上処理作業 □不備契約の確認 □売上の入金チェック □請求書、見積書作成 □報告書の作成 □電話・メール・来客応対 □来客対応時のお茶出し □その他事務業務全般 ■ 業務内容例 ■  ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ □請求処理の対応 請求関連は月末に業務が集中するため、動いている案件で契約内容の変更がないかを事前に確認。月末前の2週間ですべての案件の請求書を作成し、封入作業や送付作業を実施します。 □入金照合の対応 お客様からの実際の入金と請求した金額が正しく一致しているか、入金明細と請求書(売掛金)を確認。差額がある場合は、重複振込・端数の処理・手数料控除など原因を調査し、必要に応じて営業や取引先へ連絡します。 □単発依頼の事務対応 通常の定期清掃以外にも、夏前には学校のプール清掃の依頼が多く発生します。作業報告書が必要な案件では、現場から送られてくるビフォーアフターの写真を挿入し、報告書を作成して提出します。
給与
月給22万円以上(固定残業代含む)+賞与年3回 ※固定残業代は、時間外労働の有無に関わらず13時間分を、2万円以上支給 ※13時間を超える時間外労働分は追加で支給 ※給与は資格・経験・前職給与を考慮し、決定します。
勤務地
【転勤なし】 大阪府大阪市北区大淀南1-11-16 大都ビル6F(本社) <交通アクセス> ・JR/阪神「福島」駅より徒歩7分 ・JR「新福島」駅より徒歩10分 ・各線「大阪」駅/「梅田」駅より徒歩15分 受動喫煙対策:敷地内全面禁煙
仕事
官公庁関連施設、大学、駅、テナントビルなど、社員一人あたり大阪府内の物件を5件程度を担当。担当物件で働く「清掃」「設備管理」「警備」といった現場スタッフや専門業者のまとめ役としての業務をお任せします。 具体的な仕事内容▼ ―――――――――― ◎担当物件の現場巡回 1日で2~3件ほどを巡回。府県をまたぐ移動はほとんどなく、移動時間は長くても1時間以内です。 巡回しながら、現場の各作業や保守点検業務がスケジュール通りに行われているかチェック。スタッフに声をかけながら、状況を確認します。 ◎担当物件内の消耗品・外注業者の管理、手配、メンテナンス 施設内の道具に劣化がないか、電気設備の数値に異常がないかなどを確認。担当の現場スタッフの労務管理や必要に応じて外注業者の手配を行います。 ◎クライアントとの打ち合わせ 状況確認のため、定期的に打ち合わせを行います。世間話を交えながら、依頼事項や不満点などがないかをヒアリング。また契約内容の確認を行い、契約変更の際は見積書の作成を行います。 ◎巡回報告書の作成 現場やスタッフ、作業進捗などを報告書にまとめます。 【ある1日の流れ】 ――――――――― 9:00/出勤 ▼ 10:00~12:00/巡回(1件目) ▼ 12:00~13:00/昼食 ▼ 13:00~15:00/巡回(2件目) ▼ 16:00/帰社 ▼ 16:00~17:00/書類の作成 ▼ 17:30/退勤
給与
月給23万円~28万円 ※一律手当含む ※経験・能力を考慮の上、決定します
勤務地
大阪府大阪市北区大淀南1-11-16 大都ビル6階 【交通アクセス】 JR「福島」駅より徒歩7分 阪神「福島」駅より徒歩7分 ※梅田スカイビルから南西150メートル 各線「梅田」駅からも徒歩でアクセスできます。
仕事
【具体的には】 基本的には、チェックイン・チェックアウト、ご予約受付など、 「ビッグ・アイ」内のホテル部門にてフロント業務をお任せします。 その他、「ビッグ・アイ」では、講演会、シンポジウム、コンサートなど、 さまざまなイベントが開催されており、その受付業務をお願いすることもあります。 ★入社後は、OJTを通して先輩スタッフがフォローします! あなたのペースに合わせて指導しますので、じっくり成長してください。
給与
月給20万円~28万8000円 ※経験・能力により優遇します。
勤務地
■国際障害者交流センター「ビッグ・アイ」 大阪府堺市南区茶山台1-8-1 ◎転勤なし ◎U・Iターン歓迎 ◎URL⇒http://www.big-i.jp/
仕事
【具体的には】 基本的には、チェックイン・チェックアウト、ご予約受付など、 「ビッグ・アイ」内のホテル部門にてフロント業務をお任せします。 その他、「ビッグ・アイ」では、講演会、シンポジウム、コンサートなど、 さまざまなイベントが開催されており、その受付業務をお願いすることもあります。 ★入社後は、OJTを通して先輩スタッフがフォローします! あなたのペースに合わせて指導しますので、じっくり成長してください。
給与
月給20万円~28万8000円 ※経験・能力により優遇します。
勤務地
■国際障害者交流センター「ビッグ・アイ」 大阪府堺市南区茶山台1-8-1 ◎転勤なし ◎U・Iターン歓迎 ◎URL⇒http://www.big-i.jp/
仕事
【具体的には】 ◇営業スタッフの管理 ◇得意先管理 ◇見積もり作成及び入札手続き 【営業体制の強化をお任せします。】 現在当社では、これからの成長にとって欠かせない、 営業体制の強化を目指しています。 そのためあなたには、現行の営業システムの問題点や課題を抽出していただき、 さらに効率的な組織体へと進化させていただきたいと考えています。 幅広い年代(30~50代)のメンバーのポテンシャルを引き出すことや、 お問い合わせいただいたお客さまへの適切な応対など、 コミュニケーションスキルも大切な要素となります。 【入社後は】 まずは現在営業管理を担当するメンバーからのアドバイスを受けながら、 スムーズな営業管理に必要な業務内容を学んでいただきます。 業界事情など解らないことがあれば丁寧に教えますので、 異業種からチャレンジされる方も安心してスタートしていただけます。
給与
月給23万円~27万円+職務手当 ※経験・能力を考慮し当社規定に基づき決定します
勤務地
本社/大阪府大阪市北区大淀南1-11-16 大都ビル6F ◇U・Iターン歓迎 ◇転勤はありません
気になるリストに保存しました
「気になるリストへ」のボタンから、気になるリスト一覧へ移動できます
国税庁に登録されている法人番号を元に作られている企業情報データベースです。ユーソナー株式会社・株式会社フィスコによる有価証券報告書のデータ・dodaの求人より情報を取得しており、データ取得日によっては情報が最新ではない場合があります。本情報の著作権その他の権利は各データ提供元事業者または各データに係る権利者に帰属します。
個人の利用に関する目的以外で本情報の一部または全部を引用、複製、改変および譲渡、転貸、提供することは禁止されています。
当社、各データ提供元事業者および各データに係る権利者は、本ウェブサイトおよび本情報の利用ならびに閲覧によって生じたいかなる損害にも責任を負いかねます。
掲載情報に関するご相談ご要望は、下記までお問い合わせください。
問い合わせ先:doda担当営業または企業様相談窓口
※個人の方の掲載写真に関するご相談ご要望は、求人企業へ直接ご連絡ください。dodaでの修正・削除などはお受けいたしかねますので、予めご了承ください。