山王スペース&レンタル株式会社
-
設立
- 1996年
-
-
従業員数
- 168名
-
-
-
平均年齢
- 43.9歳
-
マッチングしやすいおすすめ求人とは
あなたの登録情報(職種・勤務地など)と求人企業が設定した応募歓迎条件が合致すると求人に「マッチングしやすいおすすめ求人 ※1」と表示されることがあります。
マッチング成立とは
あなたの登録情報(職種・勤務地など)と、「気になる」をした求人企業が設定した応募歓迎条件が 合致すると「マッチング成立 ※1」が届くことがあります。 「マッチング成立」のお知らせは、dodaサイト上への自動通知(※2)、およびマッチング成立お知らせメールでご案内します。
※1「マッチングしやすいおすすめ求人」並びに「マッチング成立」は、書類選考の通過、面接、および内定を保証するものではありませんのであらかじめご了承ください。
※2 気になるリスト、希望条件にマッチした求人一覧、求人情報の検索結果一覧などで確認できます。
希望条件にマッチした求人とは
あなたが保存した希望の条件(「職種」「勤務地」「年収」)に合致した求人が表示されます。
企業をフォローするとは
この企業が探している条件と、あなたの登録情報が一致しています。企業はオファーを送るか検討しているため、その企業をフォローすると面接確約の「プレミアムオファー」が届く可能性がアップします。どんな企業かチェックして、興味を持った企業はフォローしてみましょう!
※フォローした企業一覧は、会員専用ページ「企業からのオファー」から確認できます。また、フォローを外すことも可能です。
※「この企業をフォローする」ボタンを押すことで、個人を特定できるような情報が公開されることはありません。
※dodaサービスの利用情報(行動履歴情報)を公開停止にしている場合、フォローしたことは企業に通知されません。
※Web履歴書公開設定で勤務先会社名を「公開しない」に設定している場合は、企業が閲覧するweb履歴書に勤務先会社名が表示されることはありません。
(「企業から見たあなたの登録情報」はこちら)
※「フォローする」ボタンは、一定期間を過ぎると非表示になります。
山王スペース&レンタル株式会社
山王スペース&レンタル株式会社の過去求人情報一覧
仕事
【イベント設営業務の現場管理】イベント会場や展示ブースなどの設営から撤去作業まで一貫対応!
対象
【未経験歓迎/学歴不問】イベントやエンタメに興味がある方/文化祭などのイベント準備が好きな方歓迎!
勤務地
【直行直帰OK】■本社:東京都中央区銀座3-10-6 マルイト銀座第3ビル■名古屋営業所:愛知県名古屋市中村区名駅3-4-6 名駅桜ビル2F<アクセス>■本社東京メトロ各線「銀座駅」徒歩5分東京メトロ日比谷線・都営浅草線「東銀座駅」徒歩5分東京メトロ有楽町線「銀座一丁目」徒歩8分※関東圏内の出張あり■名古屋営業所名古屋駅より徒歩7分地下鉄国際センター駅より徒歩2分※受動喫煙対策:オフィス内禁煙※面接時の交通費をは全額支給しております。
最寄り駅
東銀座駅、国際センター駅、銀座一丁目駅、近鉄名古屋駅、銀座駅、名古屋駅
給与
年収530万円+各種手当(入社6年/主任)
年収494万円+各種手当(入社2年/主任)
事業
■総合レンタル事業…オフィス用品、イベント用品、生活用品等のレンタル■建装事業…オフィス・店舗・サイン・その他工事の企画・設計・施工■不動産事業…保有不動産の管理、賃貸仲介、受託物件の建物保守管理、環境衛生管理
出典:doda求人情報
仕事
関東圏内で開催される、多種多様なイベントの設営・撤去作業などをお任せいたします。 将来的に「作業者」ではなく「管理者」になっていただくことを期待しています。 【イベント例】 花火大会・地域のお祭り・音楽ライブイベント・ファンランイベント・ゲームイベント・コミックイベント・食フェス・展示会・入社式・選挙など 【具体的な仕事内容】 ■準備作業■ ・営業担当との打ち合わせ(施工内容・必要資材の確認など) ・現場スタッフのタイムスケジュール管理 など ■イベント前日、当日の作業■ ・展示会ブースやイベント会場、テント、ステージなどの設営 ・映像機材、備品、テーブル、イスなどの搬入・セッティング ・現場スタッフへの指示出し など ■イベント終了後の作業■ ・テーブルやイスなどの撤去 ・営業担当と次回案件についての打ち合わせ など …………………………… ■入社後の流れは?■ …………………………… まずは、会社説明とカタログを一緒に確認しながら、どのようなイベント・商品を扱っているかを見ていきます。翌日からは、先輩社員と一緒に実際の現場を見ていただきます。はじめは覚えることがたくさんあると思いますが、先輩社員がイチから丁寧に教えていきますので、ご安心ください! ………………………………… ■成長をしっかりサポート■ ………………………………… 階層別の研修制度や資格取得支援制度で、あなたの成長をしっかりサポート! また、スタッフへの指示出しや営業との打ち合わせなど、業務を通して「マネジメント力」「進行管理力」が身に付きます。ゆくゆくはリーダーを目指したい!という声も大歓迎です。半年に1回の面談で、あなたの目指すキャリアについてご相談ください。私たちも一緒に今後のキャリアについて考えていきます。自チームのリーダーへの相談はいつでも可能ですので、困った時は気兼ねなく頼ってください!
給与
◎東京・名古屋 月給25万4000円以上~ ※上記は最下限給与となります。経験・スキルを考慮の上決定いたします。 ※時間外労働分(残業代)は別途全額支給します。
勤務地
【直行直帰OK】 ■本社:東京都中央区銀座3-10-6 マルイト銀座第3ビル ■名古屋営業所:愛知県名古屋市中村区名駅3-4-6 名駅桜ビル2F <アクセス> ■本社 東京メトロ各線「銀座駅」徒歩5分 東京メトロ日比谷線・都営浅草線「東銀座駅」徒歩5分 東京メトロ有楽町線「銀座一丁目」徒歩8分 ※関東圏内の出張あり ■名古屋営業所 名古屋駅より徒歩7分 地下鉄国際センター駅より徒歩2分 ※受動喫煙対策:オフィス内禁煙 ※面接時の交通費をは全額支給しております。
仕事
関東圏内で開催される、多種多様なイベントの設営・撤去作業などをお任せいたします。 将来的に「作業者」ではなく「管理者」になっていただくことを期待しています。 【イベント例】 花火大会・地域のお祭り・音楽ライブイベント・ファンランイベント・ゲームイベント・コミックイベント・食フェス・展示会・入社式・選挙など 【具体的な仕事内容】 ■準備作業■ ・営業担当との打ち合わせ(施工内容・必要資材の確認など) ・現場スタッフのタイムスケジュール管理 など ■イベント前日、当日の作業■ ・展示会ブースやイベント会場、テント、ステージなどの設営 ・映像機材、備品、テーブル、イスなどの搬入・セッティング ・現場スタッフへの指示出し など ■イベント終了後の作業■ ・テーブルやイスなどの撤去 ・営業担当と次回案件についての打ち合わせ など ………………………………… ■入社後の流れは?■ ………………………………… まずは、会社説明とカタログを一緒に確認しながら、どのようなイベント・商品を扱っているかを見ていきます。翌日からは、先輩社員と一緒に実際の現場を見ていただきます。はじめは覚えることがたくさんあると思いますが、先輩社員がイチから丁寧に教えていきますので、ご安心ください! ………………………………… ■成長をしっかりサポート■ ………………………………… 階層別の研修制度や資格取得支援制度で、あなたの成長をしっかりサポート! また、スタッフへの指示出しや営業との打ち合わせなど、業務を通して「マネジメント力」「進行管理力」が身に付きます。ゆくゆくはリーダーを目指したい!という声も大歓迎です。半年に1回の面談で、あなたの目指すキャリアについてご相談ください。私たちも一緒に今後のキャリアについて考えていきます。自チームのリーダーへの相談はいつでも可能ですので、困った時は気兼ねなく頼ってください!
給与
◎東京 (大卒以上)月給23万5000円以上 (高卒以上)月給22万5000円以上 ◎大阪・名古屋 (大卒以上)月給22万5000円以上 (高卒以上)月給21万5000円以上 ※上記は最下限給与となります。経験・スキルを考慮の上決定いたします。
勤務地
【直行直帰OK】 ■本社:東京都中央区銀座3-10-6 マルイト銀座第3ビル ■大阪営業所:大阪府大阪市浪速区湊町1-2-3マルイト難波ビル20F ■名古屋営業所:愛知県名古屋市中村区名駅3-4-6 名駅桜ビル2F <アクセス> ■本社 東京メトロ各線「銀座駅」徒歩5分 東京メトロ日比谷線・都営浅草線「東銀座駅」徒歩5分 東京メトロ有楽町線「銀座一丁目」徒歩8分 ※関東圏内の出張あり ■大阪営業所 各線「なんば駅」徒歩1分 ■名古屋営業所 名古屋駅より徒歩7分 地下鉄国際センター駅より徒歩2分 ※受動喫煙対策:オフィス内禁煙
仕事
関東圏内で開催される、多種多様なイベントの設営・ステージ制作・撤去作業などをお任せいたします。 【イベント例】 花火大会・地域のお祭り・音楽ライブイベント・ファンランイベント・ゲームイベント・コミックイベント・食フェス・展示会・入社式・選挙など 【具体的な仕事内容】 ■準備作業■ ・営業担当との打ち合わせ(施工内容・必要資材の確認など) ・現場スタッフのタイムスケジュール管理 など ■イベント前日、当日の作業■ ・展示会ブースやイベント会場、テント、ステージなどの設営 ・映像機材、備品、テーブル、イスなどの搬入・セッティング ・現場スタッフへの指示出し など ■イベント終了後の作業■ ・テーブルやイスなどの撤去 ・営業担当と次回案件についての打ち合わせ など ………………………………… ■入社後の流れは?■ ………………………………… まずは、会社説明とカタログを一緒に確認しながら、どのようなイベント・商品を扱っているかを見ていきます。翌日からは、先輩社員と一緒に実際の現場を見ていただきます。はじめは覚えることがたくさんあると思いますが、先輩社員がイチから丁寧に教えていきますので、ご安心ください! ………………………………… ■成長をしっかりサポート■ ………………………………… 当社では、階層別の研修制度や資格取得支援制度があり、あなたの成長をしっかりサポート! また、スタッフへの指示出しや営業との打ち合わせなど、業務を通して「マネジメント力」「進行管理力」が身に付きます。ゆくゆくはリーダーを目指したい!というお声も大歓迎です。半年に1回、面談を実施しておりますので、その中であなたの目指すキャリアについてご相談ください。私たちも一緒に今後のキャリアについて考えていきます。自チームのリーダーへの相談はいつでも可能ですので、困った時は気兼ねなく頼ってください!
給与
<大卒>月給23万5000円以上 <高卒>月給22万5000円以上 ※上記は最下限給与となります。経験・スキルを考慮の上決定いたします。
勤務地
【山王スペース&レンタル株式会社 本社】 東京都中央区銀座3-10-6 マルイト銀座第3ビル 【アクセス】 東京メトロ各線「銀座駅」徒歩5分 東京メトロ日比谷線・都営浅草線「東銀座駅」徒歩5分 東京メトロ有楽町線「新富町駅」徒歩8分 東京メトロ日比谷線「築地駅」徒歩8分 東京メトロ有楽町線「銀座一丁目」徒歩8分 ※転勤なし ※関東圏内の出張あり ※直行直帰OK
仕事
【お任せすること】 下記業務をお願いします。(1)(2)を行いながら、(3)に対応していくイメージです。 (1)社内業務で使うシステムの運用・保守 「レンタルシステム」「販売管理システム」「会計システム」「社内ネットワーク」の運用・保守を行います。 ※システムの改修自体はベンダー(システムを提供している会社)が行うため、ベンダーへの問合せや打ち合わせがメインです。プログラミングは行いません。 (2)社内IT関連業務 機器の資産管理、入社・退社に伴う社員アカウントの管理、パソコンのセットアップなど、会社のITシステム全般に関わる作業を行います。 (3)社員からの問い合わせ対応 社員からのシステムに関する電話での問い合わせに回答します。 <問い合わせ内容例> 「販売管理システムで在庫のつじつまが合わない」 「パソコン操作でエラーが出てしまった」 【入社後の流れ】 ▼システムの土台を覚えます(1カ月程) 営業部と同じフロアで、実務におけるシステムの使い方を目で見て確認します。 操作方法や仕様の基礎をしっかり理解しましょう。 ▼万全のフォロー体制で実務スタート! 隣にはベテランの鈴木さんがつき、いつでもフォローします。 失敗を恐れず、積極的にチャレンジしていってください。 ▼ゆくゆくは大型プロジェクトをお任せ 慣れて数年経ったら、ゆくゆくは「システムの全社一斉バージョンアップ」などのプロジェクトマネージャーをお任せしたいと考えています。 ※1年に数回、各拠点(大阪、仙台、福岡など)への出張が発生する可能性がありますが、最長1泊です。
給与
【大卒以上】月給21万5000円以上 【高卒以上】月給20万5000円以上 ※上記は最下限給与となります。経験・スキルを考慮の上決定いたします。
勤務地
【駅徒歩1分】 本社:東京都中央区銀座3-10-6 マルイト銀座第3ビル <アクセス> 東京メトロ日比谷線・都営浅草線「東銀座駅」A6番出口より徒歩1分 【受動喫煙体制】 敷地内禁煙
仕事
<主な仕事内容> ◆伝票入力 ◆売掛・買掛金の入力 ◆入出金の明細にともなった伝票入力 ◆月次資料の作成 など、経理業務全般をお任せします。 <入社後の流れ> 経理業務全般をお任せ!とはいえ、入社後いきなり全てをお願いする…なんてことはもちろんありませんので、ご安心ください! ◆当社について ◆仕事内容 ◆システムの使い方 などの説明があったのち、まずは買掛のチェックなどから数カ月取り組んでいただき、ある程度流れがわかったら次の業務へと段階を踏んで、あなたのスキルに合わせた業務をお任せしていきます。 <ゆくゆくは…> 一つの業務から、複数の業務と段階を踏んで「経理業務全般」をお任せします。ゆくゆくは決算業務全般にもチャレンジしていける環境です。将来の幹部候補生も十分に目指せるポストがあります! ※入社後の職種変更はありません。
給与
<大卒以上> 月給23万5000円以上 <高卒以上> 月給22万5000円以上 ※上記は最下限給与となります。経験・スキルを考慮の上決定いたします。
勤務地
【銀座にある本社】でのご勤務です!※転勤なし 東京都中央区銀座3-10-6 マルイト銀座第3ビル6F 【アクセス】 東京メトロ各線「銀座駅」徒歩5分 東京メトロ日比谷線・都営浅草線「東銀座駅」徒歩1分 東京メトロ有楽町線「銀座一丁目」徒歩3分
仕事
<主な仕事内容> ◆伝票入力 ◆売掛・買掛金の入力 ◆入出金の明細にともなった伝票入力 ◆月次資料の作成 など、経理業務全般をお任せします。 <入社後の流れ> 経理業務全般をお任せ!とはいえ、入社後いきなり全てをお願いする…なんてことはもちろんありませんので、ご安心ください! ◆当社について ◆仕事内容 ◆システムの使い方 などの説明があったのち、まずは買掛のチェックなどから数カ月取り組んでいただき、ある程度流れがわかったら次の業務へと段階を踏んで、あなたのスキルに合わせた業務をお任せしていきます。 <ゆくゆくは…> 一つの業務から、複数の業務と段階を踏んで「経理業務全般」をお任せします。ゆくゆくは決算業務全般にもチャレンジしていける環境です。将来の幹部候補生も十分に目指せるポストがあります! ※入社後の職種変更はありません。
給与
<大卒以上> 月給23万5000円以上 <高卒以上> 月給22万5000円以上 ※上記は最下限給与となります。経験・スキルを考慮の上決定いたします。
勤務地
【山王スペース&レンタル株式会社 本社】でのご勤務です!※転勤なし 東京都中央区銀座3-10-6 マルイト銀座第3ビル6F 【アクセス】 東京メトロ各線「銀座駅」徒歩5分 東京メトロ日比谷線・都営浅草線「東銀座駅」徒歩1分 東京メトロ有楽町線「銀座一丁目」徒歩3分
仕事
<仕事内容> 新卒採用担当として、学生さんを相手に応募対応や面接などの業務をお任せします。 ■求人情報の掲載対応 求人サイトなどに求人情報を掲載し、応募状況を管理します。 ■応募者対応 会社説明会、学生さんからの問合せ対応など。 外部の合同企業説明会を自分たちで選定し、参加することもあります。 ■面接 募集部署の業務内容を理解し、選考希望者の面接をします。 ■内定後のフォロー 入社後にミスマッチが発生しないように、内定者をサポートします。 仕事に慣れたら、中途採用や研修計画など、人事課の業務を幅広くお任せします。 スキルに応じて、主任や課長クラスへキャリアアップもできます! <採用時期の1日> 午前:説明会 午後:オンライン面接 1日中、学生さんと接する日もあり、多い時で1日4回オンライン面接を行います。 <新卒採用の課題> 以前まで新卒採用の期間は3月~7月だったところが、現在では3月~12月と長期化してきました。母集団形成が難しく、応募が来なかったり、内定を出しても断られてしまうことが課題です。 今までターゲットになっていなかった層にアプローチして、応募を増やしていこうとさまざまな方法を模索しています。 だからこそ、あなたの柔軟な発想をお待ちしています! <入社後の流れ> はじめは、先輩社員から教えてもらって仕事を覚えていただき、慣れたらメイン担当として業務を進行していただきます!
給与
<大卒>月給23万5000円以上 <高卒>月給22万5000円以上 ※上記は最下限給与となります。経験・スキルを考慮の上決定いたします。
勤務地
【山王スペース&レンタル株式会社 本社】 東京都中央区銀座3-10-6 マルイト銀座第3ビル6F 【アクセス】 東京メトロ各線「銀座駅」徒歩5分 東京メトロ日比谷線・都営浅草線「東銀座駅」徒歩1分 東京メトロ有楽町線「銀座一丁目」徒歩3分 ※転勤なし
気になるリストに保存しました
「気になるリストへ」のボタンから、気になるリスト一覧へ移動できます
国税庁に登録されている法人番号を元に作られている企業情報データベースです。ユーソナー株式会社・株式会社フィスコによる有価証券報告書のデータ・dodaの求人より情報を取得しており、データ取得日によっては情報が最新ではない場合があります。本情報の著作権その他の権利は各データ提供元事業者または各データに係る権利者に帰属します。
個人の利用に関する目的以外で本情報の一部または全部を引用、複製、改変および譲渡、転貸、提供することは禁止されています。
当社、各データ提供元事業者および各データに係る権利者は、本ウェブサイトおよび本情報の利用ならびに閲覧によって生じたいかなる損害にも責任を負いかねます。
掲載情報に関するご相談ご要望は、下記までお問い合わせください。
問い合わせ先:doda担当営業または企業様相談窓口
※個人の方の掲載写真に関するご相談ご要望は、求人企業へ直接ご連絡ください。dodaでの修正・削除などはお受けいたしかねますので、予めご了承ください。