UTエフサス・クリエ株式会社
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設立
- 1996年
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従業員数
- 1,055名
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平均年齢
- -歳
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マッチングしやすいおすすめ求人とは
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マッチング成立とは
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UTエフサス・クリエ株式会社
UTエフサス・クリエ株式会社の過去求人情報一覧
仕事
【教育・サポート体制充実】インフォメーションセンターでの電話受付業務をお任せします。
対象
【高校卒業以上/業種・職種未経験歓迎】★IT業界での実務経験者は尚歓迎!★第二新卒歓迎
勤務地
<勤務地>【新宿】東京都新宿区新宿4-1-6【大阪】大阪府大阪市北区堂島1-6-20【博多】福岡県福岡市博多区博多駅東1-18-33【新宿代々木】東京都渋谷区千駄ヶ谷5-24-3【池袋】東京都豊島区南池袋1-16-15【横浜】神奈川県横浜市西区みなとみらい4-7-3【立川】東京都立川市曙町1-31-2【長野】長野県長野市上千歳町1112-1【金沢】石川県金沢市大手町12-8 <面接場所>・首都圏(新宿、代々木、池袋、立川、横浜)の勤務地の場合:本社(武蔵小杉)・大阪は関西支店、博多は九州支店、それ以外は各拠点近隣にて面接を実施
最寄り駅
武蔵小杉駅、新宿三丁目駅、北新地駅、博多駅、代々木駅、池袋駅、みなとみらい駅、立川北駅、市役所前駅(長野県)、北鉄金沢駅、新丸子駅、新宿駅、西梅田駅、東比恵駅、南新宿駅、都電雑司ケ谷駅、新高島駅、立川駅、権堂駅、新宿駅(東京メトロ)、渡辺橋駅、目白駅、高島町駅、立川南駅、長野駅
給与
月給22万円~26万円※年齢・経験・能力等を考慮し、決定します※時間外手当別途支給
事業
●運用サービス(ITテクニカルサポート、ネットワークサポート、運用代行サポート、コールセンター等) ●導入・展開サービス(インストール作業、マニュアル作成、設置・設定、センター業務代行、操作教育、ヘルプデスク等)●人材派遣サービス●人材紹介サービス●シニア・エキスパートサービス
未経験から、IT×安定企業で新しいキャリアを。
大手グループの安定基盤で、理想の働き方を実現!
当社は、東証プライム市場上場企業グループであるUTグループと、富士通グループの安定した技術力を背景に、多くの大手企業のITサービスを支えています。確かな実績と信頼に裏付けられた業務環境のもと、未経験からでも安心してスタートできるサポート体制が整っています。\\コールセンター未経験の方も大歓迎!//現在働いているスタッフの約8割がコールセンター未経験からのスタートで、初心者にも優しい職場です。半年から1年で週3~5日の在宅ワークが可能になる柔軟な働き方も魅力のひとつ!休憩時間には、給茶機・自販機・マッサージチェアなどが完備されたリフレッシュルームで、ゆったりと過ごすことができます。\\安心の教育体制でしっかりフォロー!//入社後は、約120日間の初期研修で基礎から丁寧に指導。実務に入ってからも周囲のフォロー体制が万全で、質問しやすい雰囲気が整っています。研修を経て業務に慣れてきた段階で、在宅勤務にも移行可能。自分のライフスタイルに合った働き方を実現できます。未経験の方でも安心してスキルを身につけられる環境が、ここにはあります。
出典:doda求人情報
仕事
\\働きやすい理由がこんなに!// ◎ドコモグループならではの安定した職場環境で、長期的に安心して働けます ◎コールセンター未経験からのスタートが約8割と、未経験者にも優しい職場です ◎電話応対は1日20件程度で、すべて受信対応のため営業電話などはありません ◎半年から1年ほどで在宅勤務(週3~5日)も可能になるなど、柔軟な働き方ができます ◎休憩時間にはリフレッシュルームでゆったりと過ごせます(給茶機・自販機・マッサージチェア完備) ★…──────── 具体的な仕事内容 ────────…★ お客様からのお問い合わせに対して、 専用システムとマニュアルを使用して対応していただきます。 ■料金プランに関するご相談対応 ■住所変更の手続き ■端末の盗難・紛失時の利用中断および再開対応 ■支払い方法の変更手続き ■契約内容や利用料金の確認対応 ■各種サービスに関する問い合わせおよび申込受付 ★…──────── 充実の研修制度! ────────…★ STEP.1 ▼約120日間の手厚い初期研修、未経験の方でも一から丁寧に学べる STEP.2 ▼実務に慣れるまでの間、しっかりとしたフォロー体制が整っています STEP.3 ▼質問しやすい雰囲気の中で、安心してスキルが身に付く! STEP.4 ▼業務に慣れてきたら在宅勤務もOK!ライフスタイルに合わせた働き方が叶う!
給与
月給21万円~27万7000円 【新宿・新宿代々木・池袋・立川】 月収例:22万円~27万7000円 【大阪】 月収例:22万円~23万3000円 【博多】 月収例:21万円~21万9000円 【長野】 月収例:22万円~23万9000円 【金沢】 月収例:22万円~23万1000円 ※年齢・経験・能力等を考慮し、決定します ※時間外手当別途支給
勤務地
<勤務地> 【新宿】東京都新宿区新宿4-1-6 【新宿代々木】東京都渋谷区千駄ヶ谷5-24-3 【池袋】東京都豊島区南池袋1-16-15 【立川】東京都立川市曙町1-31-2 【横浜】神奈川県横浜市西区みなとみらい4-7-3 【長野】長野県長野市上千歳町1112-1 【金沢】石川県金沢市大手町12-8 【大阪】大阪府大阪市北区堂島1-6-20 【博多】福岡県福岡市博多区博多駅東1-18-33 <面接場所> ・首都圏(新宿、代々木、池袋、立川、横浜)の勤務地の場合:本社(武蔵小杉) ・大阪は関西支店、博多は九州支店、長野は長野支店、それ以外は各拠点近隣にて面接を実施
仕事
\\働きやすい理由がこんなに!// ◎ドコモグループならではの安定した職場環境で、長期的に安心して働けます ◎コールセンター未経験からのスタートが約8割と、未経験者にも優しい職場です ◎電話応対は1日20件程度で、すべて受信対応のため営業電話などはありません ◎半年から1年ほどで在宅勤務(週3~5日)も可能になるなど、柔軟な働き方ができます ◎休憩時間にはリフレッシュルームでゆったりと過ごせます(給茶機・自販機・マッサージチェア完備) ★…──────── 具体的な仕事内容 ────────…★ お客様からのお問い合わせに対して、 専用システムとマニュアルを使用して対応していただきます。 ■料金プランに関するご相談対応 ■住所変更の手続き ■端末の盗難・紛失時の利用中断および再開対応 ■支払い方法の変更手続き ■契約内容や利用料金の確認対応 ■各種サービスに関する問い合わせおよび申込受付 ★…──────── 充実の研修制度! ────────…★ STEP.1 ▼約120日間の手厚い初期研修、未経験の方でも一から丁寧に学べる STEP.2 ▼実務に慣れるまでの間、しっかりとしたフォロー体制が整っています STEP.3 ▼質問しやすい雰囲気の中で、安心してスキルが身に付く! STEP.4 ▼業務に慣れてきたら在宅勤務もOK!ライフスタイルに合わせた働き方が叶う!
給与
月給22万円~26万円 ※年齢・経験・能力等を考慮し、決定します ※時間外手当別途支給
勤務地
<勤務地> 【札幌】北海道札幌市豊平区月寒中央通11-2-20 【新宿】東京都新宿区新宿4-1-6 【名古屋】愛知県名古屋市東区泉1-13-23 【大阪】大阪府大阪市北区堂島1-6-20 【広島】広島県広島市中区大手町4-1-8 【博多】福岡県福岡市博多区博多駅東1-18-33 【新宿代々木】東京都渋谷区千駄ヶ谷5-24-3 【池袋】東京都豊島区南池袋1-16-15 【横浜】神奈川県横浜市西区みなとみらい4-7-3 【立川】東京都立川市曙町1-31-2 【長野】長野県長野市上千歳町1112-1 【金沢】石川県金沢市大手町12-8 <面接場所> ・首都圏(新宿、代々木、池袋、立川、横浜)の勤務地の場合:本社(武蔵小杉) ・大阪は関西支店、博多は九州支店、それ以外は各拠点近隣にて面接を実施
仕事
■―――――――――――――… まずは基礎研修からスタート …―――――――――――――■ 入社後はまず、安心して実務を行うためのIT基礎知識研修からスタートします。 本社研修室で端末を実際に操作しながら理解を深めてもらいます。 またレベルと配属先、就業先の業務に合わせて多様な知識が必要になるため、分野ごとの研修も準備しています。 その後は、OJTにて先輩社員指導の下、実際の業務の流れを覚えていきます。 一人ひとりの成長に合わせて業務をサポートしていくので、未経験の方も安心してください! ■―――――――――――――… 資格取得支援体制 …―――――――――――――■ 未経験の方にはITパスポート取得を推奨しています。 スキル習得後は同じ業務だけではなく、対応分野を広げてキャリアを積み上げていくために自己学習も重要です。 他のIT系資格、業務で必要な資格も含めて資格取得費用支援、学習の為の教材貸出などの体制を活用いただけます。 ■――――――――… 具体的な仕事内容 …――――――――■ IT領域におけるユーザーのお問い合わせ対応やお困りごとを解決する仕事です。 【ITテクニカルサポート業務】 ・業務システムの操作案内やトラブル対応 ・PCや周辺機器の操作案内やトラブル対応 ・専門対応部署への依頼(エスカレーション) ・パスワード失念によるリセット作業 ・各種申請受理、作業・報告 ・対応内容の記録 など ★契約先の法人から「情報システムに関する問い合わせ」を対応します 【ヘルスケア領域業務】 ・電子カルテなどの業務システムの操作案内やトラブル対応 ・パスワードのリセット作業 ・レセプト印刷業務 ・電子カルテマスター更新作業 ・サーバー稼働状況チェック作業 など ※入社後の職種変更なし
給与
月給22万7,000円以上 ※年齢・経験・能力等を考慮し、決定します
勤務地
※転勤について※ 入社後、当面はございませんが、将来的な転勤の可能性がございます。 首都圏:東京都23区内、神奈川県(武蔵小杉)、 関西圏:大阪府、京都府、奈良県など 【面接場所】 ・首都圏の勤務地の場合:本社(川崎市) ・大阪府・京都府・奈良県の勤務地の場合:関西支店(大阪市)
仕事
■―――――――――――――… まずは基礎研修からスタート …―――――――――――――■ 入社後はまず、安心して実務を行うためのIT基礎知識研修からスタートします。 本社研修室で端末を実際に操作しながら理解を深めてもらいます。 またレベルと配属先、就業先の業務に合わせて多様な知識が必要になるため、分野ごとの研修も準備しています。 その後は、OJTにて先輩社員指導の下、実際の業務の流れを覚えていきます。 一人ひとりの成長に合わせて業務をサポートしていくので、未経験の方も安心してください! ■―――――――――――――… 資格取得支援体制 …―――――――――――――■ 未経験の方にはITパスポート取得を推奨しています。 スキル習得後は同じ業務だけではなく、対応分野を広げてキャリアを積み上げていくために自己学習も重要です。 他のIT系資格、業務で必要な資格も含めて資格取得費用支援、学習の為の教材貸出などの体制を活用いただけます。 ■――――――――… 具体的な仕事内容 …――――――――■ IT領域におけるユーザーのお問い合わせ対応やお困りごとを解決する仕事です。 【ITテクニカルサポート業務】 ・業務システムの操作案内やトラブル対応 ・PCや周辺機器の操作案内やトラブル対応 ・専門対応部署への依頼(エスカレーション) ・パスワード失念によるリセット作業 ・各種申請受理、作業・報告 ・対応内容の記録 など ★契約先の法人から「情報システムに関する問い合わせ」を対応します 【ヘルスケア領域業務】 ・電子カルテなどの業務システムの操作案内やトラブル対応 ・パスワードのリセット作業 ・レセプト印刷業務 ・電子カルテマスター更新作業 ・サーバー稼働状況チェック作業 など ※入社後の職種変更なし
給与
月給22万7,000円以上 ※年齢・経験・能力等を考慮し、決定します
勤務地
※転勤について※ 入社後、当面はございませんが、将来的な転勤の可能性がございます。 首都圏:東京都23区内、神奈川県(武蔵小杉)、 関西圏:大阪府、京都府、奈良県など 【面接場所】 ・首都圏の勤務地の場合:本社(川崎市) ・大阪府・京都府・奈良県の勤務地の場合:関西支店(大阪市)
仕事
■―――――――――――――… まずは基礎研修からスタート …―――――――――――――■ 入社後はまず、安心して実務を行うためのIT基礎知識研修からスタートします。 本社研修室で端末を実際に操作しながら理解を深めてもらいます。 またレベルと配属先、就業先の業務に合わせて多様な知識が必要になるため、分野ごとの研修も準備しています。 その後は、OJTにて先輩社員指導の下、実際の業務の流れを覚えていきます。 一人ひとりの成長に合わせて業務をサポートしていくので、未経験の方も安心してください! ■―――――――――――――… 資格取得支援体制 …―――――――――――――■ 未経験の方にはITパスポート取得を推奨しています。 スキル習得後は同じ業務だけではなく、対応分野を広げてキャリアを積み上げていくために自己学習も重要です。 他のIT系資格、業務で必要な資格も含めて資格取得費用支援、学習の為の教材貸出などの体制を活用いただけます。 ■――――――――… 具体的な仕事内容 …――――――――■ IT領域におけるユーザーのお問い合わせ対応やお困りごとを解決する仕事です。 【ITテクニカルサポート業務】 ・業務システムの操作案内やトラブル対応 ・PCや周辺機器の操作案内やトラブル対応 ・専門対応部署への依頼(エスカレーション) ・パスワード失念によるリセット作業 ・各種申請受理、作業・報告 ・対応内容の記録 など ★契約先の法人から「情報システムに関する問い合わせ」を対応します 【ヘルスケア領域業務】 ・電子カルテなどの業務システムの操作案内やトラブル対応 ・パスワードのリセット作業 ・レセプト印刷業務 ・電子カルテマスター更新作業 ・サーバー稼働状況チェック作業 など ※入社後の職種変更なし
給与
月給22万7,000円以上 ※年齢・経験・能力等を考慮し、決定します
勤務地
※転勤について※ 入社後、当面はございませんが、将来的な転勤の可能性がございます。 首都圏:東京都23区内、神奈川県(武蔵小杉)、 関西圏:大阪府、京都府、奈良県など 【面接場所】 ・首都圏の勤務地の場合:本社(川崎市) ・大阪府・京都府・奈良県の勤務地の場合:関西支店(大阪市)
仕事
■―――――――――――――… まずは基礎研修からスタート …―――――――――――――■ 入社後はまず、安心して実務を行うためのIT基礎知識研修からスタート。その後は、OJTにて先輩社員に同行し、実際の業務の流れを覚えていきます。 一人ひとりの成長に合わせて業務をサポートしていくので、未経験の方も安心してください! ■――――――――… 具体的な仕事内容 …――――――――■ 【コールセンター業務】 ・業務システムの操作案内やトラブル対応 ・PCや周辺機器の操作案内やトラブル対応 ・専門対応部署への依頼(エスカレーション) ・パスワード失念によるリセット作業 ・各種申請受理、作業・報告 ・対応内容の記録 など ★取引先企業の職員さまからの問い合わせ対応(一般ユーザーは対象外)クレーム対応などはありません★ 【ヘルスケア領域業務】 ・電子カルテなどの業務システムの操作案内やトラブル対応 ・パスワードのリセット作業 ・レセプト印刷業務 ・電子カルテマスター更新作業 ・サーバー稼働状況チェック作業 など ※契約する病院に常駐し、医療従事者や職員さまからの情報システムに関する問い合わせに対応や電話対応が困難な場合は、現場に出向いて対応する場合もあります ■――――――――… 実際の業務の流れ …――――――――■ ▼問い合わせ受付:丁寧な応対で信頼度アップ! ▼内容確認・共有:問い合わせ内容を明確化して、見当外れの回答を防ぎましょう! ▼ヒアリング:5W1Hを意識し、内容は具体的に、お客さまのニーズにしっかり応えられるよう細かくヒアリングを行います ▼概要案内:システムの大枠をざっくり説明 ▼詳細案内:専門用語は使わずにお客さま目線でわかりやすくご案内します ▼顧客了承:ご案内して顧客承認を得たら完了です!
給与
月給21万9,150円以上 ※年齢・経験・能力等を考慮し、決定します
勤務地
東京都(蒲田、田端、駒込、錦糸町、神田)、神奈川県(武蔵小杉)、大阪府、京都府、奈良県の常駐先もしくは支店に勤務となります。 【面接地】 ・首都圏の勤務地の場合:本社(川崎市) ・大阪府・京都府・奈良県の勤務地の場合:関西支店(大阪市)
仕事
■―――――――――――――… まずは基礎研修からスタート …―――――――――――――■ 入社後はまず、ビジネスマナー研修やIT基礎知識研修などを受講いただき、安心して実務を行うための基礎研修からスタート。その後は、OJTにて先輩社員に同行し、実際の業務の流れを覚えていきます。 一人ひとりの成長に合わせて業務をサポートしていくので、未経験の方も安心してください! ■――――――――… 具体的な仕事内容 …――――――――■ 【コールセンター業務】 ・業務システムの操作案内やトラブル対応 ・PCやプリンターの操作案内やトラブル対応 ・専門対応部署への依頼(エスカレーション) ・パスワード失念によるリセット作業 ・各種申請受理、作業・報告 ・対応内容の記録 など ★取引先企業の職員さまからの問い合わせ対応(一般ユーザーは対象外)クレーム対応などはありません★ 【ヘルスケア領域業務】 ・電子カルテなどの業務システムの操作案内やトラブル対応 ・パスワードのリセット作業 ・レセプト印刷業務 ・電子カルテマスター更新作業 ・サーバー稼働状況チェック作業 など ※契約する病院に常駐し、医療従事者や職員さまからの情報システムに関する問い合わせに対応や電話対応が困難な場合は、現場に出向いて対応する場合もあります ■――――――――… 実際の業務の流れ …――――――――■ ▼問い合わせ受付:丁寧な応対で信頼度アップ! ▼内容確認・共有:問い合わせ内容を明確化して、見当外れの回答を防ぎましょう! ▼ヒアリング:5W1Hを意識し、内容は具体的に、お客さまのニーズにしっかり応えられるよう細かくヒアリングを行います ▼概要案内:システムの大枠をざっくり説明 ▼詳細案内:専門用語は使わずにお客さま目線でわかりやすくご案内します ▼顧客了承:ご案内して顧客承認を得たら完了です!
給与
月給21万9,150円以上 ※年齢・経験・能力等を考慮し、決定します
勤務地
東京都(蒲田、田端、駒込、錦糸町、神田)、神奈川県(武蔵小杉)、大阪府、京都府、奈良県の常駐先もしくは支店に勤務となります。 【面接地】 ・首都圏の勤務地の場合:本社(川崎市) ・大阪府・京都府・奈良県の勤務地の場合:関西支店(大阪市)
仕事
【コールセンター業務】 ・業務システムの操作案内やトラブル対応 ・PCやプリンターの操作案内やトラブル対応 ・専門対応部署への依頼(エスカレーション) ・パスワード失念によるリセット作業 ・各種申請受理、作業・報告 ・対応内容の記録 等 ※取引先企業の職員様からの問い合わせ対応。(一般ユーザーは対象外)クレーム対応等はありません。 【ヘルスケア領域業務】 ・電子カルテ等の業務システムの操作案内やトラブル対応 ・パスワードのリセット作業 ・レセプト印刷業務 ・電子カルテマスター更新作業 ・サーバー稼働状況チェック作業 等 ※契約する病院に常駐し、医療従事者や職員様からの情報システムに関する問い合わせに対応。電話対応が困難な場合は、現場に出向いて対応する場合もあり。 <問い合わせ~顧客了承までの流れ> ▼問い合わせ受付…丁寧な応対で信頼度アップ! ▼内容確認・共有…問い合わせ内容を明確化して、見当外れの回答を防ぐ! ▼ヒアリング…質問は5W1Hを意識して、具体的でわかりやすく! ▼概要案内…システムの大枠をざっくり説明! ▼詳細案内…専門用語は使わずにお客様目線で! ▼顧客了承…ご案内して顧客承認を得たら完了! ★カスタマーサクセスやコールセンターでの実務経験がある方は大歓迎です。未経験の方でも「コミュニケーションスキルを活かしたい」「お客様の課題を解決する仕事がしたい」という方は、積極的に採用します。 ★電子カルテ操作の経験がある方は大歓迎です。また、医療系の学校を卒業された方や医療現場での就業経験がある方は、ヘルスケア領域での活躍に期待しています。医療情報技師を取得した社員も在籍しています。 ★入社後まずは基礎研修からスタートします。ビジネスマナー研修やIT基礎知識研修などを受講いただき、安心して実務を行うための基本的なスキルを習得していただきます。 その後、先輩社員によるOJT研修を通じて、業務に対する理解を深めていきましょう。経験・業務習熟度を考慮して担当業務を決定します。成長に合わせて継続的にフォローしていきます。
給与
月給21万9150円以上 ※年齢・経験・能力等を考慮し、決定します。
勤務地
東京都(蒲田、田端、駒込、錦糸町、神田)、神奈川県(武蔵小杉)、大阪府、京都府、奈良県、愛知県名古屋市の常駐先もしくは支店に勤務となります。 【面接地】 ・関東首都圏の勤務地の場合:川崎市(本社) ・京都府・大阪府の勤務地の場合:大阪市 ・愛知県名古屋市の勤務地の場合:名古屋市
仕事
【コールセンター業務】 ・業務システムの操作案内やトラブル対応 ・PCやプリンターの操作案内やトラブル対応 ・専門対応部署への依頼(エスカレーション) ・パスワード失念によるリセット作業 ・各種申請受理、作業・報告 ・対応内容の記録 等 ※取引先企業の職員様からの問い合わせ対応。(一般ユーザーは対象外)クレーム対応等はありません。 【ヘルスケア領域業務】 ・電子カルテ等の業務システムの操作案内やトラブル対応 ・パスワードのリセット作業 ・レセプト印刷業務 ・電子カルテマスター更新作業 ・サーバー稼働状況チェック作業 等 ※契約する病院に常駐し、医療従事者や職員様からの情報システムに関する問い合わせに対応。電話対応が困難な場合は、現場に出向いて対応する場合もあり。 <問い合わせ~顧客了承までの流れ> ▼問い合わせ受付…丁寧な応対で信頼度アップ! ▼内容確認・共有…問い合わせ内容を明確化して、見当外れの回答を防ぐ! ▼ヒアリング…質問は5W1Hを意識して、具体的でわかりやすく! ▼概要案内…システムの大枠をざっくり説明! ▼詳細案内…専門用語は使わずにお客様目線で! ▼顧客了承…ご案内して顧客承認を得たら完了! ◎カスタマーサクセスやコールセンターでの実務経験がある方は大歓迎です。未経験の方でも「コミュニケーションスキルを活かしたい」「お客様の課題を解決する仕事がしたい」という方は、積極的に採用します。 ◎電子カルテ操作の経験がある方は大歓迎です。また、医療系の学校を卒業された方や医療現場での就業経験がある方は、ヘルスケア領域での活躍に期待しています。医療情報技師を取得した社員も在籍しています。 ◎入社後まずは基礎研修からスタートします。ビジネスマナー研修やIT基礎知識研修などを受講いただき、安心して実務を行うための基本的なスキルを習得していただきます。 その後、先輩社員によるOJT研修を通じて、業務に対する理解を深めていきましょう。経験・業務習熟度を考慮して担当業務を決定します。成長に合わせて継続的にフォローしていきます。
給与
月給21万9150円以上 ※残業代は別途支給。 ※年齢・経験・能力等を考慮し、決定します。
勤務地
東京都(蒲田、田端、駒込、錦糸町、神田)、神奈川県(武蔵小杉)、大阪府、京都府、奈良県、愛知県名古屋市の常駐先もしくは支店に勤務となります。 【面接地】 ・関東首都圏の勤務地の場合:川崎市(本社) ・京都府・大阪府の勤務地の場合:大阪市 ・愛知県名古屋市の勤務地の場合:名古屋市
仕事
PCや各種業務システムの運用やトラブルの解消をサポートするお仕事です。 コールセンターや病院内に常駐し、ユーザー様からの問い合わせに対応します。 <コールセンター業務> ◆取引先企業の職員様からの問い合わせのみで、一般ユーザーは対象外ですのでクレーム対応等の業務はありません。 ・業務システムの操作案内やトラブル対応 ・PCやプリンターの操作案内やトラブル対応 ・専門対応部署への対応依頼(エスカレーション) ・パスワード失念によるリセット作業 ・各種申請受理・作業・報告 ・対応内容の記録 など <ヘルスケア領域業務> ◆契約する病院に常駐し、医療従事者や職員様からの情報システムに問い合わせに対応します。電話対応だけで難しい場合は直接現場を訪れて対応するケースもあります。 ・電子カルテなど、業務システムの操作案内やトラブル対応 ・パスワードのリセット作業 ・レセプト印刷業務 ・電子カルテマスター更新作業 ・サーバー稼働状況チェック作業 など \★万全の研修体制があるので、未経験でも大丈夫!/ 入社後は、導入研修や先輩によるOJTで業務スキルを一から習得できるのでご安心ください。その後も成長に合わせて継続的にしっかりとフォローします!
給与
月給:21万9150円~ ※残業代は別途支給。 ※年齢や経験、能力等を考慮し、決定します。
勤務地
東京(蒲田、田端、駒込、錦糸町、神田)、神奈川(武蔵小杉)、大阪、京都、奈良、名古屋の常駐先もしくは支社 【面接地】 関東首都圏の勤務地の場合:川崎市(本社) 京都・大阪の勤務地の場合:大阪市 名古屋勤務地の場合:名古屋市
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