店舗流通ネット株式会社
-
設立
- 2003年
-
-
従業員数
- 206名
-
-
-
平均年齢
- -歳
-
マッチングしやすいおすすめ求人とは
あなたの登録情報(職種・勤務地など)と求人企業が設定した応募歓迎条件が合致すると求人に「マッチングしやすいおすすめ求人 ※1」と表示されることがあります。
マッチング成立とは
あなたの登録情報(職種・勤務地など)と、「気になる」をした求人企業が設定した応募歓迎条件が 合致すると「マッチング成立 ※1」が届くことがあります。 「マッチング成立」のお知らせは、dodaサイト上への自動通知(※2)、およびマッチング成立お知らせメールでご案内します。
※1「マッチングしやすいおすすめ求人」並びに「マッチング成立」は、書類選考の通過、面接、および内定を保証するものではありませんのであらかじめご了承ください。
※2 気になるリスト、希望条件にマッチした求人一覧、求人情報の検索結果一覧などで確認できます。
希望条件にマッチした求人とは
あなたが保存した希望の条件(「職種」「勤務地」「年収」)に合致した求人が表示されます。
企業をフォローするとは
この企業が探している条件と、あなたの登録情報が一致しています。企業はオファーを送るか検討しているため、その企業をフォローすると面接確約の「プレミアムオファー」が届く可能性がアップします。どんな企業かチェックして、興味を持った企業はフォローしてみましょう!
※フォローした企業一覧は、会員専用ページ「企業からのオファー」から確認できます。また、フォローを外すことも可能です。
※「この企業をフォローする」ボタンを押すことで、個人を特定できるような情報が公開されることはありません。
※dodaサービスの利用情報(行動履歴情報)を公開停止にしている場合、フォローしたことは企業に通知されません。
※Web履歴書公開設定で勤務先会社名を「公開しない」に設定している場合は、企業が閲覧するweb履歴書に勤務先会社名が表示されることはありません。
(「企業から見たあなたの登録情報」はこちら)
※「フォローする」ボタンは、一定期間を過ぎると非表示になります。
店舗流通ネット株式会社
店舗流通ネット株式会社の過去求人情報一覧
仕事
【上場企業G/港区ワークライフバランス推進企業認定】 ■業務概要 ◎入社後、まずは反響営業対応・既存顧客のフォロー業務を通じて当社事業および飲食業界に関する一般的な知識・スキルを習得していただきます。 ◎上記業務習得状況とこれまでの不動産に関するご経験を考慮しながら、これから飲食出店を加速したい企業の育成や課題解決のための提案営業・コンサルティング業務へと業務発展し、そのために必要となる専門性を一緒に磨いて参ります。 ■主な業務内容 ◎コンサルティング・顧客管理業務(対飲食企業) ・多店舗展開を希望する飲食経営者の発掘と出店課題の解決と出店支援 ・飲食内装工事、人材紹介、人事評価制度支援等 ・貸しているテナント側管理(更新、再契約、日常の相談事項の対応) ※アポイント取得から契約、アフターフォローまでゆくゆくはお一人でご対応していただきます。 ◎店舗開発業務(対不動産業者・賃貸人)※不動産経験に応じて ・ビルオーナー及び不動産会社に向けた店舗物件の開発業務 ・閉店希望のテナントオーナーに向けた退店サポート業務 ・出店候補地の近隣調査(近隣飲食店の集客状況、通行量、賃料相場)、店舗内調査(インフラ容量、厨房・内外装造作の確認)、建物オーナーとの契約書を含めた折衝と書面締結 ・借りているビル側管理(再契約、日常の相談事項の対応) ■業務の特徴 ◎当社では、他業界からでも安心してチャレンジ頂ける育成環境をご用意しておりますのでご安心ください。 ◎また、ゆくゆくは企業様の成長とともに次のステップとして営業企画や新規サービスの開発といった事業拡大の一因となる役割を目指していただくことも可能です。 ■組織構成 カスタマーサポート課 14名 男女比 3:4(20代~50代) ■ミッション ビルオーナーの貸したい希望と飲食オーナーの借りたい希望を当社にてマッチングすることで、顧客の競争優位性を高める活動を通じて、当社自身も社会から必要とされる企業を目指しています。 その為に、社員は学びと経験から知恵を磨き(知識×体験=知恵)、常に変革を続けながらステークホルダーの信頼を得られるように事業を通して成長を実感して頂きます。 ※ミッションとしての飛び込み・テレアポ等の設定はございません。 変更の範囲:グループ企業を含め会社内の全ての業務
対象
学歴不問
勤務地
<勤務地詳細>東京本社住所:東京都港区海岸1-2-3 汐留芝離宮ビルディング20F勤務地最寄駅:山手線/浜松町駅受動喫煙対策:屋内喫煙可能場所あり変更の範囲:グループ企業を含む会社の定める場所(本社・支店)、並びに自宅での在宅勤務 喫
最寄り駅
浜松町駅、大門駅(東京都)、竹芝駅
給与
<予定年収>650万円~970万円<賃金形態>日給月給制<賃金内訳>月額(基本給):420,000円~510,000円/月20日間勤務想定<想定月額>420,000円~510,000円<昇給有無>有<残業手当>無<給与補足>※経験やスキルを考慮の上、当社規定により決定いたします。※管理監督者のため、残業代の支給はありません。■昇給:年2回(4月・10月)※会社業績及び人事評価による■賞与:年2回(7月・12月)※会社業績及び人事評価による賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。月給(月額)は固定手当を含めた表記です。
事業
2000年の創業以来、飲食業を中心とした店舗の出店・運営・退店支援(業務委託型ビジネス)を行ってきた当社。出店支援の実績は4,000件を超え、店舗流通ネット株式会社(TRN)ではそのノウハウを活かし、「店舗」を軸とした店舗リース事業、工事事業を展開。更にTRNグループ(店舗流通ネット株式会社の子会社)においては、店舗不動産事業、不動産投資事業、投資育成事業(コンサルティング事業)、人材事業等を展開しています。社会のニーズ、そして全てのステークホルダーの期待に応えるべく、2040年までに「100の事業」「100人のトップ」というビジョンに向けて、新規事業にも果敢に挑戦し続け、一歩先のより良い未来を実現するために『明日の街、もっと楽しく。』を創造してまいります。-----------------------------■店舗リース事業■工事事業<TRNグループ(子会社)>■TRNシティパートナーズ株式会社■TRNインベストメント・マネジメント株式会社■TRN Capital Management 株式会社■TRN Global Career 株式会社-----------------------------
仕事
【上場企業G/港区ワークライフバランス推進企業認定/残業月平均25時間程度】 ■業務概要 ◎入社後、まずは反響営業対応・既存顧客のフォロー業務を通じて当社事業および飲食業界に関する一般的な知識・スキルを習得していただきます。 ◎上記業務習得状況とこれまでの不動産に関するご経験を考慮しながら、これから飲食出店を加速したい企業の育成や課題解決のための提案営業・コンサルティング業務へと業務発展し、そのために必要となる専門性を一緒に磨いて参ります。 ■主な業務内容 ◎コンサルティング・顧客管理業務(対飲食企業) ・多店舗展開を希望する飲食経営者の発掘と出店課題の解決と出店支援 ・飲食内装工事、人材紹介、人事評価制度支援等 ・貸しているテナント側管理(更新、再契約、日常の相談事項の対応) ※アポイント取得から契約、アフターフォローまでゆくゆくはお一人でご対応していただきます。 ◎店舗開発業務(対不動産業者・賃貸人)※不動産経験に応じて ・ビルオーナー及び不動産会社に向けた店舗物件の開発業務 ・閉店希望のテナントオーナーに向けた退店サポート業務 ・出店候補地の近隣調査(近隣飲食店の集客状況、通行量、賃料相場)、店舗内調査(インフラ容量、厨房・内外装造作の確認)、建物オーナーとの契約書を含めた折衝と書面締結 ・借りているビル側管理(再契約、日常の相談事項の対応) ■業務の特徴 ◎当社では、他業界からでも安心してチャレンジ頂ける育成環境をご用意しておりますのでご安心ください。 ◎また、ゆくゆくは企業様の成長とともに次のステップとして営業企画や新規サービスの開発といった事業拡大の一因となる役割を目指していただくことも可能です。 ■組織構成 カスタマーサポート課 14名 男女比 3:4(20代~50代) ■ミッション ビルオーナーの貸したい希望と飲食オーナーの借りたい希望を当社にてマッチングすることで、顧客の競争優位性を高める活動を通じて、当社自身も社会から必要とされる企業を目指しています。 その為に、社員は学びと経験から知恵を磨き(知識×体験=知恵)、常に変革を続けながらステークホルダーの信頼を得られるように事業を通して成長を実感して頂きます。 ※ミッションとしての飛び込み・テレアポ等の設定はございません。 変更の範囲:グループ企業を含め会社内の全ての業務
対象
学歴不問
勤務地
<勤務地詳細>東京本社住所:東京都港区海岸1-2-3 汐留芝離宮ビルディング20F勤務地最寄駅:山手線/浜松町駅受動喫煙対策:屋内喫煙可能場所あり変更の範囲:グループ企業を含む会社の定める場所(本社・支店)、並びに自宅での在宅勤務
最寄り駅
浜松町駅、大門駅(東京都)、竹芝駅
給与
<予定年収>520万円~800万円<賃金形態>日給月給制<賃金内訳>月額(基本給):291,000円~309,000円/月20日間勤務想定固定残業手当/月:57,000円~60,000円(固定残業時間25時間0分/月)超過した時間外労働の残業手当は追加支給<想定月額>348,000円~369,000円(一律手当を含む)<昇給有無>有<残業手当>有<給与補足>※経験やスキルを考慮の上、当社規定により決定いたします。■昇給:年2回(4月・10月)※会社業績及び人事評価による■賞与:年2回(7月・12月)※会社業績及び人事評価による賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。月給(月額)は固定手当を含めた表記です。
事業
2000年の創業以来、飲食業を中心とした店舗の出店・運営・退店支援(業務委託型ビジネス)を行ってきた当社。出店支援の実績は4,000件を超え、店舗流通ネット株式会社(TRN)ではそのノウハウを活かし、「店舗」を軸とした店舗リース事業、工事事業を展開。更にTRNグループ(店舗流通ネット株式会社の子会社)においては、店舗不動産事業、不動産投資事業、投資育成事業(コンサルティング事業)、人材事業等を展開しています。社会のニーズ、そして全てのステークホルダーの期待に応えるべく、2040年までに「100の事業」「100人のトップ」というビジョンに向けて、新規事業にも果敢に挑戦し続け、一歩先のより良い未来を実現するために『明日の街、もっと楽しく。』を創造してまいります。-----------------------------■店舗リース事業■工事事業<TRNグループ(子会社)>■TRNシティパートナーズ株式会社■TRNインベストメント・マネジメント株式会社■TRN Capital Management 株式会社■TRN Global Career 株式会社-----------------------------
仕事
【前職給料保障◎上場企業G/港区ワークライフバランス推進企業認定/残業月平均25時間程度】 ■業務概要 ◎入社後、まずは反響営業・既存顧客のフォロー業務を通じて当社事業および飲食業界、不動産に関する一般的な知識・スキルを習得していただきます。 ◎上記業務習得状況とこれまでの不動産に関するご経験を考慮しながら、これから飲食出店を加速したい企業の育成や課題解決のための提案営業・コンサルティング業務へと業務発展し、そのために必要となる専門性を一緒に磨いて参ります。 ■主な業務内容 ◎コンサルティング・顧客管理業務(対飲食企業) ・多店舗展開を希望する飲食経営者の発掘と出店課題の解決と出店支援 ・飲食内装工事、人材紹介、人事評価制度支援等 ・貸しているテナント側管理(更新、再契約、日常の相談事項の対応) ※アポイント取得から契約、アフターフォローまでゆくゆくはお一人でご対応していただきます。 ◎店舗開発業務(対不動産業者・賃貸人)※不動産経験に応じて ・ビルオーナー及び不動産会社に向けた店舗物件の開発業務 ・閉店希望のテナントオーナーに向けた退店サポート業務 ・出店候補地の近隣調査(近隣飲食店の集客状況、通行量、賃料相場)、店舗内調査(インフラ容量、厨房・内外装造作の確認)、建物オーナーとの契約書を含めた折衝と書面締結 ・借りているビル側管理(再契約、日常の相談事項の対応) ■業務の特徴 ◎当社では、他業界からでも安心してチャレンジ頂ける育成環境をご用意しておりますのでご安心ください。 ◎ゆくゆくは企業様の成長とともに次のステップとして営業企画や新規サービスの開発といった事業拡大の一因となる役割を目指していただくことも可能です。 ■組織構成 カスタマーサポート課 14名 ■ミッション ビルオーナーの貸したい希望と飲食オーナーの借りたい希望を当社にてマッチングすることで、顧客の競争優位性を高める活動を通じて、当社自身も社会から必要とされる企業を目指しています。 その為に、社員は学びと経験から知恵を磨き(知識×体験=知恵)、常に変革を続けながらステークホルダーの信頼を得られるように事業を通して成長を実感して頂きます。 ※ミッションとしての飛び込み・テレアポ等の設定はございません。 変更の範囲:グループ企業を含め会社内の全ての業務
対象
学歴不問
勤務地
<勤務地詳細>東京本社住所:東京都港区海岸1-2-3 汐留芝離宮ビルディング20F勤務地最寄駅:山手線/浜松町駅受動喫煙対策:屋内喫煙可能場所あり変更の範囲:グループ企業を含む会社の定める場所(本社・支店)、並びに自宅での在宅勤務 喫
最寄り駅
浜松町駅、大門駅(東京都)、竹芝駅
給与
<予定年収>420万円~700万円<賃金形態>日給月給制<賃金内訳>月額(基本給):221,000円~309,000円/月20日間勤務想定固定残業手当/月:43,000円~60,000円(固定残業時間25時間0分/月)超過した時間外労働の残業手当は追加支給<想定月額>264,000円~369,000円(一律手当を含む)<昇給有無>有<残業手当>有<給与補足>※経験やスキルを考慮の上、当社規定により決定いたします。■昇給:年2回(4月・10月)※会社業績及び人事評価による■賞与:年2回(7月・12月)※会社業績及び人事評価による賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。月給(月額)は固定手当を含めた表記です。
事業
2000年の創業以来、飲食業を中心とした店舗の出店・運営・退店支援(業務委託型ビジネス)を行ってきた当社。出店支援の実績は4,000件を超え、店舗流通ネット株式会社(TRN)ではそのノウハウを活かし、「店舗」を軸とした店舗リース事業、工事事業を展開。更にTRNグループ(店舗流通ネット株式会社の子会社)においては、店舗不動産事業、不動産投資事業、投資育成事業(コンサルティング事業)、人材事業等を展開しています。社会のニーズ、そして全てのステークホルダーの期待に応えるべく、2040年までに「100の事業」「100人のトップ」というビジョンに向けて、新規事業にも果敢に挑戦し続け、一歩先のより良い未来を実現するために『明日の街、もっと楽しく。』を創造してまいります。-----------------------------■店舗リース事業■工事事業<TRNグループ(子会社)>■TRNシティパートナーズ株式会社■TRNインベストメント・マネジメント株式会社■TRN Capital Management 株式会社■TRN Global Career 株式会社-----------------------------
出典:doda求人情報
仕事
◎飲食店を開業したい、今以上に店舗を展開したい、法人・個人のお客様に、 物件を案内したり、資金、業態について提案をしたり、 コンサルティングをしたりといったサポート業務を手掛けます。 ◎基本的に営業メンバーは、担当する業務により2チームに分けて活動しています。 1つは物件を探すチームで、もう1つは出店希望者を探すチームです。 ■入社後 早い人だと入社して半年位で既存のお客様と紹介だけで数字を作ることが可能です。 入社後すぐは新規開拓営業を行いますが、新規出店や店舗数の拡大に興味を持っている 法人のお客様に対してのアプローチをするので、しっかりと興味をもって話を聞いて頂けます。 ■□■ 具体的には ■□■ ・顧客開拓 ・要望のヒアリング ・出店に関するプラン作成、物件探し ・プランの提案、物件紹介 ・社内審査、契約 ・開店までのサポートおよび開店後のフォロー ・物件情報の収集、契約、管理 【1日の活動スケジュール】 ▼9:00/出社 各自のスケジュールを確認するショートミーティング ▼10:00/クライアント訪問 新規出店の場所、資金計画のヒヤリングなどを目的にクライアント回り。 ※基本的には、1件当たり1時間ほどです。 ▼12:00/下見・打ち合わせ クライアントが希望する業態と類似した店にお客様と行き、 ランチを兼ねながら下見・調査・打合せ ▼13:30/物件視察 お客様に提案しようと思っている店舗物件を視察します。 ▼15:00/営業先フォロー 新規出店のメニューの試食会に出席 ▼17:00/帰社 書類の作成および翌日のクライアント向けプレゼン資料の作成をします。 ▼18:00/新店のレセプションに参加
給与
月給20万5000円~30万円+インセンティブ ※スキル、経験、前職給与を考慮の上、当社規定により優遇します。
勤務地
【本社】 東京都港区浜松町2-4-1 世界貿易センタービルディング32F 【大阪支店】 大阪府大阪市北区梅田1-1-3 大阪駅前第3ビル11F ※U・Iターン歓迎
仕事
◎飲食店を開業したい、今以上に店舗を展開したい、法人・個人のお客様に、 物件を案内したり、資金、業態について提案をしたり、 コンサルティングをしたりといったサポート業務を手掛けます。 ◎基本的に営業メンバーは、担当する業務により2チームに分けて活動しています。 1つは物件を探すチームで、もう1つは出店希望者を探すチームです。 ■入社後 早い人だと入社して半年位で既存のお客様と紹介だけで数字を作ることが可能です。 入社後すぐは新規開拓営業を行いますが、新規出店や店舗数の拡大に興味を持っている 法人のお客様に対してのアプローチをするので、しっかりと興味をもって話を聞いて頂けます。 ■□■ 具体的には ■□■ ・顧客開拓 ・要望のヒアリング ・出店に関するプラン作成、物件探し ・プランの提案、物件紹介 ・社内審査、契約 ・開店までのサポートおよび開店後のフォロー ・物件情報の収集、契約、管理 【1日の活動スケジュール】 ▼9:00/出社 各自のスケジュールを確認するショートミーティング ▼10:00/クライアント訪問 新規出店の場所、資金計画のヒヤリングなどを目的にクライアント回り。 ※基本的には、1件当たり1時間ほどです。 ▼12:00/下見・打ち合わせ クライアントが希望する業態と類似した店にお客様と行き、 ランチを兼ねながら下見・調査・打合せ ▼13:30/物件視察 お客様に提案しようと思っている店舗物件を視察します。 ▼15:00/営業先フォロー 新規出店のメニューの試食会に出席 ▼17:00/帰社 書類の作成および翌日のクライアント向けプレゼン資料の作成をします。 ▼18:00/新店のレセプションに参加
給与
月給20万5000円~30万円+インセンティブ ※スキル、経験、前職給与を考慮の上、当社規定により優遇します。
勤務地
【本社】 東京都港区浜松町2-4-1 世界貿易センタービルディング32F 【大阪支店】 大阪府大阪市北区梅田1-1-3 大阪駅前第3ビル11F ※U・Iターン歓迎
仕事
◎飲食店を開業したい、今以上に店舗を展開したい、法人・個人のお客様に、 物件を案内したり、資金、業態について提案をしたり、 コンサルティングをしたりといったサポート業務を手掛けます。 ◎基本的に営業メンバーは、担当する業務により2チームに分けて活動しています。 1つは物件を探すチームで、もう1つは出店希望者を探すチームです。 ■入社後 早い人だと入社して半年位で既存のお客様と紹介だけで数字を作ることが可能です。 入社後すぐは新規開拓営業を行いますが、新規出店や店舗数の拡大に興味を持っている 法人のお客様に対してのアプローチをするので、しっかりと興味をもって話を聞いて頂けます。 ■□■ 具体的には ■□■ ・顧客開拓 ・要望のヒアリング ・出店に関するプラン作成、物件探し ・プランの提案、物件紹介 ・社内審査、契約 ・開店までのサポートおよび開店後のフォロー ・物件情報の収集、契約、管理 【1日の活動スケジュール】 ▼9:00/出社 各自のスケジュールを確認するショートミーティング ▼10:00/クライアント訪問 新規出店の場所、資金計画のヒヤリングなどを目的にクライアント回り。 ※基本的には、1件当たり1時間ほどです。 ▼12:00/下見・打ち合わせ クライアントが希望する業態と類似した店にお客様と行き、 ランチを兼ねながら下見・調査・打合せ ▼13:30/物件視察 お客様に提案しようと思っている店舗物件を視察します。 ▼15:00/営業先フォロー 新規出店のメニューの試食会に出席 ▼17:00/帰社 書類の作成および翌日のクライアント向けプレゼン資料の作成をします。 ▼18:00/新店のレセプションに参加
給与
月給20万5000円~30万円+インセンティブ ※スキル、経験、前職給与を考慮の上、当社規定により優遇します。
勤務地
【本社】 東京都港区浜松町2-4-1 世界貿易センタービルディング32F 【大阪支店】 大阪府大阪市北区梅田1-1-3 大阪駅前第3ビル11F ※U・Iターン歓迎
気になるリストに保存しました
「気になるリストへ」のボタンから、気になるリスト一覧へ移動できます
国税庁に登録されている法人番号を元に作られている企業情報データベースです。ユーソナー株式会社・株式会社フィスコによる有価証券報告書のデータ・dodaの求人より情報を取得しており、データ取得日によっては情報が最新ではない場合があります。本情報の著作権その他の権利は各データ提供元事業者または各データに係る権利者に帰属します。
個人の利用に関する目的以外で本情報の一部または全部を引用、複製、改変および譲渡、転貸、提供することは禁止されています。
当社、各データ提供元事業者および各データに係る権利者は、本ウェブサイトおよび本情報の利用ならびに閲覧によって生じたいかなる損害にも責任を負いかねます。
掲載情報に関するご相談ご要望は、下記までお問い合わせください。
問い合わせ先:doda担当営業または企業様相談窓口
※個人の方の掲載写真に関するご相談ご要望は、求人企業へ直接ご連絡ください。dodaでの修正・削除などはお受けいたしかねますので、予めご了承ください。