北田情報システム株式会社
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仕事
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お任せするのは、当社が大手SIerから請けているプロジェクトに関わるITエンジニアとしての業務。
希望・スキル・経験に合わせて、ERPソリューション(メインはSAP)、金融・産業・流通ソリューション、ITイノベーション、いずれかの分野に携わっていただきます。
■ERPソリューション
直接クライアントとやりとりをしながら、SAPを始め、Oracle EBSやBiz∫といったERPパッケージの導入コンサル支援をお任せ。その他、導入後のアドオン設計開発や運用保守支援もお願いします。
■金融・産業・流通ソリューション
主に証券・金融・銀行・製造・流通などの業界のクライアントに向けて、基幹システムや業務システムの設計開発支援・受託開発を行ないます。基本はウォーターフォール開発で、経験に応じた工程をお任せ。
■ITイノベーション
iOS・AndroidなどのモバイルOS向け設計開発保守やSalesforce設計開発、RPA設計開発保守、クラウド設計開発など、先進的な案件に携わっていただきます。
※アジャイル開発、小人数中長期の案件が多く、プロジェクトは5~10名ほどのチーム参画のものが多めです
\Point/
★7割が在宅勤務!
★エンドユーザーが大手企業のため、労務管理は徹底されています
★転職者の9割が年収UP!
間接部門は最小限に抑え、現場社員に投資・還元しています。
★一流エンジニアと共に仕事ができる!
SAP公認コンサルタント、WEBオープン系SE、インフラSEと幅広い領域の技術者が在籍!
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給与
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月給35万円~70万円(固定残業代含む)
※固定残業代は、時間外労働の有無に関わらず40時間分を、月84,000円~167,000円支給
超過分は別途支給します
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勤務地
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【原則転勤なし/リモート可】
東京本社/東京都新宿区高田馬場1-31-8
※本社、クライアント先(東京都、神奈川県、千葉県、埼玉県)、またはご自宅
※リモートワーク併用の案件が7割以上
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仕事
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当社は、大手SIer(プライム上場)と多数取引があるため、決裁者や現場担当者から直接ニーズのヒアリングが可能。よりニーズにマッチしたエンジニアの提案ができます。
また、SAP、WEB・オープン系、インフラ系の幅広いエンジニアが在籍しており、多様な案件に対応できます。併せて、日本のみならず、中国・韓国等のグローバル人材も採用しているため、グローバル化への対応と最新のIT技術をもとに、お客さまの競争力アップや業務効率化・自動化を支援しています。
業務内容
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■クライアントへの営業
大手ベンダーやエンドユーザーなどのクライアントからプロジェクトの概要やニーズをヒアリング。条件に合うエンジニアを提案します。
■新規クライアントの開拓・商談
自社、パートナー所属のエンジニアをピックアップし、紹介へと繋げます。
■エンジニアへのヒアリング、キャリア支援
希望の言語、工程、働き方、活かしたい経験やスキルなどをヒアリング。適切なプロジェクトにアテンドします。
■エンジニアのフォロー
現場に出ているエンジニアとは定期的に電話や面談を実施。疑問や不安などがあれば、解消に向けて動きます。
■上記に関わるドキュメント作成収集・整理
「がつがつ営業をかける」というよりは、**ヒアリング力や提案力を重視した“寄り添う営業”**が私たちのスタイル。
ITの専門知識についても、技術部門との連携がしっかりしているため、安心して提案に臨めます。
入社後の流れ
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【1週目】
オリエンテーション
・会社のビジョン・ミッション
・主力サービスやシステムソリューションの紹介
・社内ルールや営業支援ツールの使い方
【2週目~1か月目】
・OJT開始
先輩営業と同行し、顧客とのやり取りを実際に見て学びます。
また、社内向けのロープレを通して、提案の仕方や商談の流れを習得。
日報・週報など、営業プロセスの基本もこの時期に身につけます。
慣れたてきたら実際に営業推進をお任せ。
ゆくゆくは弊社の重点顧客の担当をお願いすることも!
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給与
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月給25万円~50万円(固定残業代含む)
※固定残業代は、時間外労働の有無に関わらず40時間分を、月60,000円~120,000円支給
上記を超える時間外労働分は追加で支給
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勤務地
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【築地駅徒歩1分/直行直帰OK!/転勤なし】
■築地営業所
東京都中央区築地2-11-10築地中央ビル3F
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仕事
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当社は、SAPを中心とした開発からオープン系業務の開発を行っております。併せて、IT人材の派遣事業にも取り組んでおり、今回は派遣スタッフの契約関連書類の作成など、事務業務をお任せ。
業務内容
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・IT人材派遣関連の契約書類作成(見積、注文、請求)
・勤務表統計、精算レポート作成
・電話、メール、来訪者の受付対応
・他内勤事務関連の手伝い
入社後の流れ
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▼まずは簡単な実務からスタート!
データ入力や書類整理、電話対応、備品管理など、基本的な業務からスタート!
マニュアルやチェックリストを使いながら、ひとつひとつ丁寧に覚えていただきます。
▼業務範囲の拡大・定常業務の習得
仕事に慣れてきたら、見積書・請求書の作成や、営業・技術部門のサポート業務もお任せします!
・書類作成やメール対応など、お客様とのやり取りが少しずつ増えてきます。
・社内の他部署とのやりとりも増えるため、「社内の潤滑油」としてもご活躍いただけます。
POINT!
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★マンツーマンのOJTであなたの成長を丁寧にサポート!
★わからないことがあれば、すぐに聞ける体制◎
★週1回の進捗確認やちょっとした振り返りタイムも実施!
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給与
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月給25万円~35万円(固定残業代含む)
※固定残業代は、時間外労働の有無に関わらず40時間分を、月7万円~10万円支給
上記を超える時間外労働分は追加で支給
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勤務地
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<転勤なし>
【事務営業センター】東京都中央区築地2-11-10 築地中央ビル3F