株式会社マグネットスタジオ
-
設立
- 2000年
-
-
従業員数
- 108名
-
-
-
平均年齢
- 28.6歳
-
マッチングしやすいおすすめ求人とは
あなたの登録情報(職種・勤務地など)と求人企業が設定した応募歓迎条件が合致すると求人に「マッチングしやすいおすすめ求人 ※1」と表示されることがあります。
マッチング成立とは
あなたの登録情報(職種・勤務地など)と、「気になる」をした求人企業が設定した応募歓迎条件が 合致すると「マッチング成立 ※1」が届くことがあります。 「マッチング成立」のお知らせは、dodaサイト上への自動通知(※2)、およびマッチング成立お知らせメールでご案内します。
※1「マッチングしやすいおすすめ求人」並びに「マッチング成立」は、書類選考の通過、面接、および内定を保証するものではありませんのであらかじめご了承ください。
※2 気になるリスト、希望条件にマッチした求人一覧、求人情報の検索結果一覧などで確認できます。
希望条件にマッチした求人とは
あなたが保存した希望の条件(「職種」「勤務地」「年収」)に合致した求人が表示されます。
企業をフォローするとは
この企業が探している条件と、あなたの登録情報が一致しています。企業はオファーを送るか検討しているため、その企業をフォローすると面接確約の「プレミアムオファー」が届く可能性がアップします。どんな企業かチェックして、興味を持った企業はフォローしてみましょう!
※フォローした企業一覧は、会員専用ページ「企業からのオファー」から確認できます。また、フォローを外すことも可能です。
※「この企業をフォローする」ボタンを押すことで、個人を特定できるような情報が公開されることはありません。
※dodaサービスの利用情報(行動履歴情報)を公開停止にしている場合、フォローしたことは企業に通知されません。
※Web履歴書公開設定で勤務先会社名を「公開しない」に設定している場合は、企業が閲覧するweb履歴書に勤務先会社名が表示されることはありません。
(「企業から見たあなたの登録情報」はこちら)
※「フォローする」ボタンは、一定期間を過ぎると非表示になります。
株式会社マグネットスタジオ
株式会社マグネットスタジオの過去求人情報一覧
仕事
【有名アーティストのライブ、イベントなどの運営】★お客さまとともにイベントをつくり上げるお仕事です!
対象
【未経験・第二新卒歓迎!】★専門、短大、大卒以上★アニメ・アイドル・エンタメがお好きな方大歓迎!
勤務地
【東京23区/転居を伴う転勤なし/アクセス◎】東京都(23区)で運営する会場のいずれかに配属となります。<配属となる会場一例>■渋谷ストリーム ホール■品川ザ・グランドホール■品川インターシティホール&貸会議室■品川フロントビル会議室■大手町三井ホール■WITH HARAJUKU HALL■日本橋三井ホール ■神田明神ホール■ヒューリックホール東京■浅草橋ヒューリックホール&カンファレンス■大崎ブライトコアホール■有明セントラルタワーホール&カンファレンス■KFC ホール&ルームス■シティホール&ギャラリー五反田■TODAホール&カンファレンス東京■大手町プレイス ホール&カンファレンス■橋楽亭・囲庵■LIFORK原宿★いずれの会場も駅から近くアクセス抜群です!受動喫煙対策:あり(屋内禁煙)
最寄り駅
渋谷駅、品川駅、大手町駅(東京都)、原宿駅、三越前駅、御茶ノ水駅、有楽町駅、浅草橋駅、大崎駅、有明駅(東京都)、両国駅(都営線)、大崎広小路駅、京橋駅(東京都)、北品川駅、高輪ゲートウェイ駅、竹橋駅、明治神宮前駅、新日本橋駅、末広町駅(東京都)、銀座駅、馬喰町駅、東京ビッグサイト駅、両国駅、五反田駅、宝町駅(東京都)、日本橋駅(東京都)、新御茶ノ水駅、日比谷駅、東日本橋駅、国際展示場駅、小川町駅(東京都)
給与
<専門・短大卒>月給28万9,940円以上(一律住宅手当・固定残業代を含む)※上記月給には、一律住宅手当(月2万円/実家暮らし、一人暮らしともに)を含む※上記月給には、残業の有無にかかわらず固定残業代(10時間分、月1万9,940円以上)を含む※上記を超える時間外労働分は追加で支給※これまでのご経験などを考慮して決定<大卒>月給29万1,940円以上(一律住宅手当・固定残業代を含む)※上記月給には、一律住宅手当(月2万円/実家暮らし、一人暮らしともに)を含む※上記月給には、残業の有無にかかわらず固定残業代(10時間分、月1万9,940円以上)を含む※上記を超える時間外労働分は追加で支給※これまでのご経験などを考慮して決定<試用期間中>月給27万円(一律住宅手当を含む)※上記月給には、一律住宅手当(月2万円/実家暮らし、一人暮らしともに)を含む※残業手当は別途全額支給
事業
■多目的ホール・イベントホール・貸会議室の運営・管理■多目的ホール・イベントホール・貸会議室の指定管理者としての運営・管理■多目的ホール・イベントホール・貸会議室の設計に関するコンサルティング■多目的ホール・イベントホール・貸会議室の建設に関する提案
イベントを作りあげる、縁の下の力持ちに!
エンタメに関わる業界で「好き」を仕事にしませんか?
誰もが知るアニメのイベントや展示会観客を魅了するアーティストのライブ名だたる企業の各種セミナーや新商品発表会……。それらの舞台となる「会場」を運営しているのが私たちマグネットスタジオです。主催者であるお客さまと思いを共有し、理想をカタチにして催しを成功に導いていく。本番を迎えるその瞬間の高揚感を、あなたも味わってみませんか?★経験がない?大丈夫、ご安心ください!充実の研修&サポート体制で着実に成長できます。「入社前は電話対応やPC作業の経験もなかった」そんな先輩も、今では第一線で活躍しています。★忙しそう?いいえ、無理なく働けます!多忙なイメージを持たれがちな業界ですが、当社は年休120日で有休も取得しやすい環境です。土日祝のお休みや連休の取得もOKです!「ありがとう、おかげで上手くいったよ」「また次もあなたにお願いしたい」そんなお客さまからの温かい感謝の言葉が、私たちにとって何よりの喜びです。心が震えるような感動とワクワクをぜひ、いっしょに生み出していきましょう!
出典:doda求人情報
仕事
<Pick up!ページをご覧ください!> ホール・会議室で開催されるイベントを、お客様(主催者)と一緒に作り上げる仕事です! 会場の下見案内、予約管理、提案、契約書・請求書発行などをお任せします! 【業務の流れ】 お客様からのお問い合わせ ▼ 会場のご案内 ▼ イベント内容のヒアリング・ご提案 イベントの内容や予算などを詳しくヒアリング。会場の使い方、イベントに合うパッケージや演出などを提案することも。 ▼ スケジュールや予算の調整 ▼ 見積書・レイアウトの作成など ▼ イベントの準備 アルバイトスタッフの管理や機材の予約手配など ▼ イベント当日 お客様をフォローできるようにイベントに立ち会います。 ※会場にもよりますが、1カ月に1人7件程度の案件を担当します。 【入社後の流れ】 ▼入社後1週間~1カ月程度 全会場共通の座学研修となります。 ▼入社後2カ月~3カ月程度 配属先にて、OJT研修を行います。 先輩社員のアシスタントとして業務の中で仕事に慣れていきます。 ▼3カ月~半年 3カ月で全体の流れをつかみ、半年でひとつのお客様を担当できるようになるのが目標です。 ▼2年~4年 だいたい2年~4年ごとにチーム異動があります。 会議室やホールなどさまざまな会場での経験を積んでいただき、イベント運営のプロフェッショナルを目指してください! ★『本当に未経験でも大丈夫?』 ご安心ください! 「入社するまで電話対応やPC作業をほとんどしたことがなかった」 「舞台関係の専門用語がわからなかった」 そんな先輩社員も今は業務を通じて着実にスキルアップしています!
給与
月給25万1860円以上(固定残業代・一律住宅手当含む) ※固定残業代は、時間外労働の有無に関わらず月20時間分を、月3万1860円以上支給 ※上記を超える時間外労働分は追加で支給 ※上記月給には一律住宅手当月2万円がを含む ※これまでのご経験などを考慮して決定いたします。 <試用期間中の月給> 月給20万円+固定残業代+住宅手当 ※固定残業代は、時間外労働の有無に関わらず月20時間分を、月3万1860円以上支給 ※時間外労働が発生した場合は別途全額支給いたします。 <年収例> 年収500万円/3年目(月給26万5000円+残業手当+賞与※昨年実績5.0カ月分) 年収335万円/1年目 (月給25万1860円+残業手当+賞与※昨年実績5.0カ月分)
勤務地
<東京都(23区)に運営を開始する予定の会場または、既存の会場に配属> ★いずれの会場も駅から近くアクセス抜群! ★転居を伴う転勤なし 配属となる会場一例 ◆渋谷ストリーム ホール ◆品川ザ・グランドホール ◆品川インターシティホール&貸会議室 ◆品川フロントビル会議室 ◆大手町三井ホール ◆WITH HARAJUKU HALL ◆日本橋三井ホール ◆神田明神ホール ◆ヒューリックホール東京 ◆浅草橋ヒューリックホール&カンファレンス ◆大崎ブライトコアホール ◆有明セントラルタワーホール&カンファレンス ◆KFC Hall & Rooms 屋内の受動喫煙対策:あり(禁煙)
仕事
ホールや会議室の運営・管理(会場の下見案内、予約管理、提案、契約書・請求書発行など)をお任せいたします! 【業務の流れ】 お客様からのお問い合わせ ▼ 会場のご案内 ▼ イベント内容のヒアリング・ご提案 イベントの内容や予算などを詳しくヒアリング。会場の使い方、イベントに合うパッケージや演出などを提案することも。 ▼ スケジュールや予算の調整 ▼ 見積書・レイアウトの作成など ▼ イベントの準備 アルバイトスタッフの管理や機材の予約手配など ▼ イベント当日 お客様をフォローできるようにイベントに立ち会います。 ※会場にもよりますが、1カ月に1人7件程度の案件を担当します。 【入社後の流れ】 ▼入社後1週間~1カ月程度 全会場共通の座学研修となります。 ▼入社後2カ月~3カ月程度 配属先にて、OJT研修を行います。 先輩社員のアシスタントとして業務の中で仕事に慣れていきます。 ▼3カ月~半年 3カ月で全体の流れをつかみ、半年でひとつのお客様を担当できるようになるのが目標です。 ▼2年~4年 だいたい2年~4年ごとにチーム異動があります。 会議室やホールなどさまざまな会場での経験を積んでいただき、イベント運営のプロフェッショナルを目指してください! ★『本当に未経験でも大丈夫?』 ご安心ください! 「入社するまで電話対応やPC作業をほとんどしたことがなかった」 「舞台関係の専門用語がわからなかった」 そんな先輩社員も今は業務を通じて着実にスキルアップしています!
給与
月給25万1860円以上(固定残業代・一律住宅手当含む) ※固定残業代は、時間外労働の有無に関わらず月20時間分を、月3万1860円以上支給 ※上記を超える時間外労働分は追加で支給 ※上記月給には一律住宅手当月2万円がを含む ※これまでのご経験などを考慮して決定いたします。 <試用期間中の月給> 月給20万円+固定残業代+住宅手当 ※固定残業代は、時間外労働の有無に関わらず月20時間分を、月3万1860円以上支給 ※時間外労働が発生した場合は別途全額支給いたします。
勤務地
<東京都(23区)に運営を開始する予定の会場または、既存の会場に配属> ★いずれの会場も駅から近くアクセス抜群! ★転居を伴う転勤なし 配属となる会場一例 ◆渋谷ストリーム ホール ◆品川ザ・グランドホール ◆品川インターシティホール&貸会議室 ◆品川フロントビル会議室 ◆大手町三井ホール ◆WITH HARAJUKU HALL ◆日本橋三井ホール ◆神田明神ホール ◆ヒューリックホール東京 ◆浅草橋ヒューリックホール&カンファレンス ◆大崎ブライトコアホール ◆有明セントラルタワーホール&カンファレンス ◆KFC Hall & Rooms 屋内の受動喫煙対策:あり(禁煙)
仕事
お客様のイベント運営のお手伝いをお任せします! 具体的な業務として、お問い合わせ対応からイベントの立ち合いまで幅広く対応していただきます。 【業務の流れ】 ▼お客さまからの問い合わせ対応 ▼イベント内容のヒアリング ▼会場のご案内/打ち合わせ ▼スケジュール・予算の調整 ▼見積書・レイアウトの作成 ▼スタッフの管理/機材の予約手配 ▼イベント当日の立ち会い 【仕事のPOINT】 ★一つのイベントに一貫して携わります。 会場にもよりますが1カ月7件ほどの案件を担当するイメージです。 ★設営は専門のスタッフが行います。 ★お客さまのご要望をていねいにヒアリング。 より良いイベントにしていけるように最善を尽くします。 【入社後の流れ】 ▼1週間~1カ月 全会場共通の座学研修があります。 ▼2カ月目~3カ月 配属後、先輩社員のアシスタントとして少しずつ仕事に慣れていきます。 ▼3カ月目~半年 全体の流れをつかんで一つのお客さまを担当できるようになるのが目標です。 ▼半年以降 2年~4年ごとにチーム異動があります。大小さまざまな会場を経験してノウハウを身につけます。 【ここが魅力!】 ◎幅広いスキルが身につく! 書類の作成やスケジュール管理、電話応対など 仕事を通じて幅広いスキルを習得できるため 自分自身の成長を実感しやすい環境です。 ◎チームで働く楽しさを実感! お客さまはもちろん、設営や音響、照明などの 専門スタッフと連携して一つのイベントを つくり上げていく楽しさを味わえます。 ◎仕事にアイデアを活かせる! 「照明をもっと明るい色に変えてみては?」 「レイアウトはこのほうが良さそう」など、 アイデアを活かした提案も大歓迎です。
給与
<専門・短大卒> 月給28万9,940円以上(一律住宅手当・固定残業代を含む) ※上記月給には、一律住宅手当(月2万円/実家暮らし、一人暮らしともに)を含む ※上記月給には、残業の有無にかかわらず固定残業代(10時間分、月1万9,940円以上)を含む ※上記を超える時間外労働分は追加で支給 ※これまでのご経験などを考慮して決定 <大卒> 月給29万1,940円以上(一律住宅手当・固定残業代を含む) ※上記月給には、一律住宅手当(月2万円/実家暮らし、一人暮らしともに)を含む ※上記月給には、残業の有無にかかわらず固定残業代(10時間分、月1万9,940円以上)を含む ※上記を超える時間外労働分は追加で支給 ※これまでのご経験などを考慮して決定 <試用期間中> 月給27万円(一律住宅手当を含む) ※上記月給には、一律住宅手当(月2万円/実家暮らし、一人暮らしともに)を含む ※残業手当は別途全額支給
勤務地
【東京23区/転居を伴う転勤なし/アクセス◎】 東京都(23区)で運営する会場のいずれかに配属となります。 <配属となる会場一例> ■渋谷ストリーム ホール ■品川ザ・グランドホール ■品川インターシティホール&貸会議室 ■品川フロントビル会議室 ■大手町三井ホール ■WITH HARAJUKU HALL ■日本橋三井ホール ■神田明神ホール ■ヒューリックホール東京 ■浅草橋ヒューリックホール&カンファレンス ■大崎ブライトコアホール ■有明セントラルタワーホール&カンファレンス ■KFC ホール&ルームス ■シティホール&ギャラリー五反田 ■TODAホール&カンファレンス東京 ■大手町プレイス ホール&カンファレンス ■橋楽亭・囲庵 ■LIFORK原宿 ★いずれの会場も駅から近くアクセス抜群です! 受動喫煙対策:あり(屋内禁煙)
仕事
さまざまなイベントが行われるホールや会議室の運営・管理(会場の下見案内、予約管理、提案、契約書・請求書発行など)をお任せいたします! 【業務の流れ】 ■お客さまからのお問い合わせ ↓ ■会場のご案内 ↓ ■イベント内容のヒアリング・ご提案 イベントの内容や予算などを詳しくヒアリング。会場の使い方、イベントに合うパッケージや演出などを提案することも。 ↓ ■スケジュールや予算の調整 ↓ ■見積書・レイアウトの作成など ↓ ■イベントの準備 アルバイトスタッフの管理や機材の予約手配など ↓ ■イベント当日 お客さまをフォローできるようにイベントに立ち会います。 ※会場にもよりますが、1カ月に1人7件程度の案件を担当します。 【入社後の流れ】 ▼入社後1週間~1カ月程度 全会場共通の座学研修となります。 ▼入社後2~3カ月程度 配属先にて、OJT研修を行います。 先輩社員のアシスタントとして業務の中で仕事に慣れていきます。 ▼3カ月~半年 3カ月で全体の流れをつかみ、半年でひとつのお客さまを担当できるようになるのが目標です。 ▼2~4年 だいたい2~4年ごとにチーム異動があります。 会議室やホールなどさまざまな会場での経験を積んでいただき、イベント運営のプロフェッショナルを目指してください! 本当に未経験でも大丈夫…? ━━━━━━━━━━━━━ ご安心ください! 「入社するまで電話対応やPC作業をほとんどしたことがなかった」 「舞台関係の専門用語がわからなかった」 そんな先輩社員も今は業務を通じて着実にスキルアップしています!
給与
月給25万1860円以上(固定残業代・一律住宅手当月2万円含む) ※一人暮らし、扶養家族有の場合:住宅手当月3万円 ※固定残業代は、時間外労働の有無に関わらず20時間分を、月3万1860円以上支給 ※上記を超える時間外労働分は追加で支給 ※これまでのご経験などを考慮して決定いたします。
勤務地
【東京23区/転居を伴う転勤なし/アクセス◎】 東京都(23区)で運営する会場のいずれかに配属となります。 <配属となる会場一例> ・渋谷ストリーム ホール ・品川ザ・グランドホール ・品川インターシティホール&貸会議室 ・品川フロントビル会議室 ・大手町三井ホール ・WITH HARAJUKU HALL ・日本橋三井ホール ・神田明神ホール ・ヒューリックホール東京 ・浅草橋ヒューリックホール&カンファレンス ・大崎ブライトコアホール ・有明セントラルタワーホール&カンファレンス ・KFC Hall & Rooms ★いずれの会場も駅から近くアクセス抜群です! 受動喫煙対策:屋内禁煙
仕事
まずは先輩社員のアシスタントとしてサポート業務からスタート。いきなり一人にお任せすることはないのでご安心ください! 【具体的な仕事内容】 <採用業務> ■新卒の採用計画・採用戦略のサポート ■求人メディアの選定(調査・分析)、求人作成の依頼 ■面接から内定、入社承諾までのフォロー など <研修・教育業務> ■新入社員・既存社員教育の企画、運営 ■研修メニューの企画・立案 ■スタッフのフォロー など ※上記のほか、勤怠管理など一部の総務業務にも携わります。 【教育体制について】 仕事は先輩社員がついてその都度お教えします。上長からのフォローも受けられるので、安心してスタートできますよ! そのほか、各種研修プログラム(コミュニケーション・ロジカルシンキングなど)も受講できますので、ご希望があれば気軽にお声掛けください。 【仕事のPOINT】 ★アイデアを活かして活躍できる 上長との距離が近く、提案がしやすい環境です。「こんな研修があると良いかも」など、アイデアを活かして活躍できます。 ★人事としてスキルアップを目指せる ひととおり仕事を覚えたら、ゆくゆくは人事制度の立案・改定、採用計画や研修の立ち上げにも関われます。意欲次第で仕事の幅をどんどん広げていけます! 【ここが魅力!】 ★残業は基本的にありません! 残業は多くても月に5時間程度と少なめです。残業になるほどの業務負担が掛からないよう、しっかりと調整しています。
給与
月給25万円以上(一律住宅手当・固定残業代含) ※スキル・経験などを考慮の上、決定します ※上記月給には、一律住宅手当として月2万円(一人暮らし・扶養家族ありの場合は月3万円)を含みます ※上記月給には、時間外労働の有無に関わらず固定残業代(20時間分、月2万7980円以上)を含みます。超過分は別途支給します
勤務地
【銀座駅徒歩2分/有楽町駅徒歩6分のオフィス】 本社/東京都中央区銀座5-3-13 GINZASS85ビル9階 ★転勤なし ★受動喫煙対策あり
仕事
さまざまなイベントが行われるホールや会議室の運営・管理(会場の下見案内、予約管理、提案、契約書・請求書発行など)をお任せいたします! 業務の流れ ━━━━━ ■お客さまからのお問い合わせ ↓ ■会場のご案内 ↓ ■イベント内容のヒアリング・ご提案 イベントの内容や予算などを詳しくヒアリング。会場の使い方、イベントに合うパッケージや演出などを提案することも。 ↓ ■スケジュールや予算の調整 ↓ ■見積書・レイアウトの作成など ↓ ■イベントの準備 アルバイトスタッフの管理や機材の予約手配など ↓ ■イベント当日 お客さまをフォローできるようにイベントに立ち会います。 ※会場にもよりますが、1カ月に1人7件程度の案件を担当します。 入社後の流れ ━━━━━━ ▼入社後1週間~1カ月程度 全会場共通の座学研修となります。 ▼入社後2~3カ月程度 配属先にて、OJT研修を行います。 先輩社員のアシスタントとして業務の中で仕事に慣れていきます。 ▼3カ月~半年 3カ月で全体の流れをつかみ、半年でひとつのお客さまを担当できるようになるのが目標です。 ▼2~4年 だいたい2~4年ごとにチーム異動があります。 会議室やホールなどさまざまな会場での経験を積んでいただき、イベント運営のプロフェッショナルを目指してください! 本当に未経験でも大丈夫…? ━━━━━━━━━━━━━ ご安心ください! 「入社するまで電話対応やPC作業をほとんどしたことがなかった」 「舞台関係の専門用語がわからなかった」 そんな先輩社員も今は業務を通じて着実にスキルアップしています!
給与
月給25万1860円以上(固定残業代・一律住宅手当月2万円含む) ※一人暮らし、扶養家族有の場合:住宅手当月3万円 ※固定残業代は、時間外労働の有無に関わらず20時間分を、月3万1860円以上支給 ※上記を超える時間外労働分は追加で支給 ※これまでのご経験などを考慮して決定いたします。
勤務地
【転勤なし/アクセス◎/東京23区内の会場への配属】 東京都(23区)で運営する会場のいずれかに配属となります。 <配属となる会場一例> ・渋谷ストリーム ホール ・品川ザ・グランドホール ・品川インターシティホール&貸会議室 ・品川フロントビル会議室 ・大手町三井ホール ・WITH HARAJUKU HALL ・日本橋三井ホール ・神田明神ホール ・ヒューリックホール東京 ・浅草橋ヒューリックホール&カンファレンス ・大崎ブライトコアホール ・有明セントラルタワーホール&カンファレンス ・KFC Hall & Rooms ★いずれの会場も駅から近くアクセス抜群です! 受動喫煙対策:屋内禁煙
仕事
さまざまなイベントが行われるホールや会議室の運営・管理(会場の下見案内、予約管理、提案、契約書・請求書発行など)をお任せいたします! 業務の流れ ━━━━━ ■お客さまからのお問い合わせ ↓ ■会場のご案内 ↓ ■イベント内容のヒアリング・ご提案 イベントの内容や予算などを詳しくヒアリング。会場の使い方、イベントに合うパッケージや演出などを提案することも。 ↓ ■スケジュールや予算の調整 ↓ ■見積書・レイアウトの作成など ↓ ■イベントの準備 アルバイトスタッフの管理や機材の予約手配など ↓ ■イベント当日 お客さまをフォローできるようにイベントに立ち会います。 ※会場にもよりますが、1カ月に1人7件程度の案件を担当します。 入社後の流れ ━━━━━━ ▼入社後1週間~1カ月程度 全会場共通の座学研修となります。 ▼入社後2~3カ月程度 配属先にて、OJT研修を行います。 先輩社員のアシスタントとして業務の中で仕事に慣れていきます。 ▼3カ月~半年 3カ月で全体の流れをつかみ、半年でひとつのお客さまを担当できるようになるのが目標です。 ▼2~4年 だいたい2~4年ごとにチーム異動があります。 会議室やホールなどさまざまな会場での経験を積んでいただき、イベント運営のプロフェッショナルを目指してください! 本当に未経験でも大丈夫…? ━━━━━━━━━━━━━ ご安心ください! 「入社するまで電話対応やPC作業をほとんどしたことがなかった」 「舞台関係の専門用語がわからなかった」 そんな先輩社員も今は業務を通じて着実にスキルアップしています!
給与
月給25万1860円以上(固定残業代・一律住宅手当月2万円含む) ※一人暮らし、扶養家族有の場合:住宅手当月3万円 ※固定残業代は、時間外労働の有無に関わらず20時間分を、月3万1860円以上支給 ※上記を超える時間外労働分は追加で支給 ※これまでのご経験などを考慮して決定いたします。
勤務地
【東京23区/転居を伴う転勤なし/アクセス◎】 東京都(23区)で運営する会場のいずれかに配属となります。 <配属となる会場一例> ・渋谷ストリーム ホール ・品川ザ・グランドホール ・品川インターシティホール&貸会議室 ・品川フロントビル会議室 ・大手町三井ホール ・WITH HARAJUKU HALL ・日本橋三井ホール ・神田明神ホール ・ヒューリックホール東京 ・浅草橋ヒューリックホール&カンファレンス ・大崎ブライトコアホール ・有明セントラルタワーホール&カンファレンス ・KFC Hall & Rooms ★いずれの会場も駅から近くアクセス抜群です! 受動喫煙対策:屋内禁煙
仕事
入社後は上長とともに採用・教育関連の業務のサポートからスタートしていただきます。その後は経験・スキルと当社業務への理解度を考慮し、徐々に一人で担当できる業務をお任せしていきます。 【採用関連のお仕事】 ■採用計画・採用戦略のサポート ■求人メディア選定(調査・分析)、求人作成の依頼 ■面接から内定、入社承諾までのフォロー業務 など 【研修・教育関連のお仕事】 ■新入社員・既存社員教育の企画、運営 ■研修メニューの企画・立案 ■スタッフのフォロー など ★意欲次第で、人事制度の立案・改定、採用計画や研修の立ち上げにも関われます! 【現在~今後の採用計画について】 当社には現在104名のスタッフが在籍していますが、2024年は3つの多目的ホールがオープンしたこともあり、既に32名を増員しています。今後は2030年までにも次なる新拠点を続々とオープン予定。既存拠点の体制強化とスタッフがより働きやすい環境づくりのために採用を強化する予定です。 【スキル・キャリアアップも自分次第!】 人事に関わる事なら、どんなことでもチャレンジできる環境です!研修プログラムを組み立てたり、採用のプロジェクトを立ち上げたり、当社の拡大に向けて積極的に動いていただきたいです。上長との距離も近いので、新たな分野への挑戦やキャリアアップへの意思を直接伝えられます。
給与
月給25万円以上(固定残業代・一律住宅手当月2万円含む) ※一人暮らし、扶養家族有の場合:住宅手当月3万円 ※固定残業代は、時間外労働の有無に関わらず20時間分を、月2万7980円以上支給 ※上記を超える時間外労働分は追加で支給 ※これまでのご経験などを考慮して決定いたします。
勤務地
【銀座駅徒歩2分/有楽町駅徒歩6分のオフィスです】 本社/東京都中央区銀座5-3-13 GINZASS85ビル9階 ★転勤なし ★受動喫煙対策あり
仕事
さまざまなイベントが行われるホールや会議室の運営・管理(会場の下見案内、予約管理、提案、契約書・請求書発行など)をお任せいたします! 業務の流れ ━━━━━ ■お客さまからのお問い合わせ ↓ ■会場のご案内 ↓ ■イベント内容のヒアリング・ご提案 イベントの内容や予算などを詳しくヒアリング。会場の使い方、イベントに合うパッケージや演出などを提案することも。 ↓ ■スケジュールや予算の調整 ↓ ■見積書・レイアウトの作成など ↓ ■イベントの準備 アルバイトスタッフの管理や機材の予約手配など ↓ ■イベント当日 お客さまをフォローできるようにイベントに立ち会います。 ※会場にもよりますが、1カ月に1人7件程度の案件を担当します。 入社後の流れ ━━━━━━ ▼入社後1週間~1カ月程度 全会場共通の座学研修となります。 ▼入社後2~3カ月程度 配属先にて、OJT研修を行います。 先輩社員のアシスタントとして業務の中で仕事に慣れていきます。 ▼3カ月~半年 3カ月で全体の流れをつかみ、半年でひとつのお客さまを担当できるようになるのが目標です。 ▼2~4年 だいたい2~4年ごとにチーム異動があります。 会議室やホールなどさまざまな会場での経験を積んでいただき、イベント運営のプロフェッショナルを目指してください! 本当に未経験でも大丈夫…? ━━━━━━━━━━━━━ ご安心ください! 「入社するまで電話対応やPC作業をほとんどしたことがなかった」 「舞台関係の専門用語がわからなかった」 そんな先輩社員も今は業務を通じて着実にスキルアップしています!
給与
月給25万1860円以上(固定残業代・一律住宅手当月2万円含む) ※一人暮らし、扶養家族有の場合:住宅手当月3万円 ※固定残業代は、時間外労働の有無に関わらず20時間分を、月3万1860円以上支給 ※上記を超える時間外労働分は追加で支給 ※これまでのご経験などを考慮して決定いたします。
勤務地
【東京23区/転居を伴う転勤なし/アクセス◎】 東京都(23区)で運営する会場のいずれかに配属となります。 <配属となる会場一例> ・渋谷ストリーム ホール ・品川ザ・グランドホール ・品川インターシティホール&貸会議室 ・品川フロントビル会議室 ・大手町三井ホール ・WITH HARAJUKU HALL ・日本橋三井ホール ・神田明神ホール ・ヒューリックホール東京 ・浅草橋ヒューリックホール&カンファレンス ・大崎ブライトコアホール ・有明セントラルタワーホール&カンファレンス ・KFC Hall & Rooms ★いずれの会場も駅から近くアクセス抜群です! 受動喫煙対策:屋内禁煙
仕事
さまざまなイベントが行われるホールや会議室の運営・管理(会場の下見案内、予約管理、提案、契約書・請求書発行など)をお任せいたします! 業務の流れ ━━━━━ ■お客さまからのお問い合わせ ↓ ■会場のご案内 ↓ ■イベント内容のヒアリング・ご提案 イベントの内容や予算などを詳しくヒアリング。会場の使い方、イベントに合うパッケージや演出などを提案することも。 ↓ ■スケジュールや予算の調整 ↓ ■見積書・レイアウトの作成など ↓ ■イベントの準備 アルバイトスタッフの管理や機材の予約手配など ↓ ■イベント当日 お客さまをフォローできるようにイベントに立ち会います。 ※会場にもよりますが、1カ月に1人7件程度の案件を担当します。 入社後の流れ ━━━━━━ ▼入社後1週間~1カ月程度 全会場共通の座学研修となります。 ▼入社後2~3カ月程度 配属先にて、OJT研修を行います。 先輩社員のアシスタントとして業務の中で仕事に慣れていきます。 ▼3カ月~半年 3カ月で全体の流れをつかみ、半年でひとつのお客さまを担当できるようになるのが目標です。 ▼2~4年 だいたい2~4年ごとにチーム異動があります。 会議室やホールなどさまざまな会場で経験を積んでいただき、イベント運営のプロフェッショナルを目指してください! 本当に未経験でも大丈夫…? ━━━━━━━━━━━━━ ご安心ください! 「入社するまで電話対応やPC作業をほとんどしたことがなかった」 「舞台関係の専門用語がわからなかった」 そんな先輩社員も今は業務を通じて着実にスキルアップしています!
給与
月給26万1860円以上(固定残業代・一律住宅手当月2万円含む) ※一人暮らし、扶養家族有の場合:住宅手当月3万円 ※固定残業代は、時間外労働の有無に関わらず20時間分を、月3万1860円以上支給 ※上記を超える時間外労働分は追加で支給 ※これまでのご経験などを考慮して決定いたします。
勤務地
【東京23区/転居を伴う転勤なし/アクセス◎】 東京都(23区)で運営する会場のいずれかに配属となります。 <配属となる会場一例> ☆TODA HALL&CONFERENCE TOKYO(新拠点のため積極採用中!) ・渋谷ストリーム ホール ・品川ザ・グランドホール ・品川インターシティホール&貸会議室 ・品川フロントビル会議室 ・大手町三井ホール ・WITH HARAJUKU HALL ・日本橋三井ホール ・神田明神ホール ・ヒューリックホール東京 ・浅草橋ヒューリックホール&カンファレンス ・大崎ブライトコアホール ・有明セントラルタワーホール&カンファレンス ・KFC Hall & Rooms ★いずれの会場も駅から近くアクセス抜群です! 受動喫煙対策:屋内禁煙
仕事
さまざまなイベントが行われるホールや会議室の運営・管理(会場の下見案内、予約管理、提案、契約書・請求書発行など)をお任せいたします! 業務の流れ ━━━━━ ■お客さまからのお問い合わせ ↓ ■会場のご案内 ↓ ■イベント内容のヒアリング・ご提案 イベントの内容や予算などを詳しくヒアリング。会場の使い方、イベントに合うパッケージや演出などを提案することも。 ↓ ■スケジュールや予算の調整 ↓ ■見積書・レイアウトの作成など ↓ ■イベントの準備 アルバイトスタッフの管理や機材の予約手配など ↓ ■イベント当日 お客さまをフォローできるようにイベントに立ち会います。 ※会場にもよりますが、1カ月に1人7件程度の案件を担当します。 入社後の流れ ━━━━━━ ▼入社後1週間~1カ月程度 全会場共通の座学研修となります。 ▼入社後2~3カ月程度 配属先にて、OJT研修を行います。 先輩社員のアシスタントとして業務の中で仕事に慣れていきます。 ▼3カ月~半年 3カ月で全体の流れをつかみ、半年でひとつのお客さまを担当できるようになるのが目標です。 ▼2~4年 だいたい2~4年ごとにチーム異動があります。 会議室やホールなどさまざまな会場での経験を積んでいただき、イベント運営のプロフェッショナルを目指してください! 本当に未経験でも大丈夫…? ━━━━━━━━━━━━━ ご安心ください! 「入社するまで電話対応やPC作業をほとんどしたことがなかった」 「舞台関係の専門用語がわからなかった」 そんな先輩社員も今は業務を通じて着実にスキルアップしています!
給与
月給25万1860円以上(固定残業代・一律住宅手当月2万円含む) ※一人暮らし、扶養家族有の場合:住宅手当月3万円 ※固定残業代は、時間外労働の有無に関わらず20時間分を、月3万1860円以上支給 ※上記を超える時間外労働分は追加で支給 ※これまでのご経験などを考慮して決定いたします。
勤務地
【東京23区/転居を伴う転勤なし/アクセス◎】 東京都(23区)で運営する会場のいずれかに配属となります。 <配属となる会場一例> ・渋谷ストリーム ホール ・品川ザ・グランドホール ・品川インターシティホール&貸会議室 ・品川フロントビル会議室 ・大手町三井ホール ・WITH HARAJUKU HALL ・日本橋三井ホール ・神田明神ホール ・ヒューリックホール東京 ・浅草橋ヒューリックホール&カンファレンス ・大崎ブライトコアホール ・有明セントラルタワーホール&カンファレンス ・KFC Hall & Rooms ★いずれの会場も駅から近くアクセス抜群です! 受動喫煙対策:屋内禁煙
仕事
さまざまなイベントが行われるホールや会議室の運営・管理(会場の下見案内、予約管理、提案、契約書・請求書発行など)をお任せいたします! 業務の流れ ━━━━━ ■お客さまからのお問い合わせ ↓ ■会場のご案内 ↓ ■イベント内容のヒアリング・ご提案 イベントの内容や予算などを詳しくヒアリング。会場の使い方、イベントに合うパッケージや演出などを提案することも。 ↓ ■スケジュールや予算の調整 ↓ ■見積書・レイアウトの作成など ↓ ■イベントの準備 アルバイトスタッフの管理や機材の予約手配など ↓ ■イベント当日 お客さまをフォローできるようにイベントに立ち会います。 ※会場にもよりますが、1カ月に1人7件程度の案件を担当します。 入社後の流れ ━━━━━━ ▼入社後1週間~1カ月程度 全会場共通の座学研修となります。 ▼入社後2~3カ月程度 配属先にて、OJT研修を行います。 先輩社員のアシスタントとして業務の中で仕事に慣れていきます。 ▼3カ月~半年 3カ月で全体の流れをつかみ、半年でひとつのお客さまを担当できるようになるのが目標です。 ▼2~4年 だいたい2~4年ごとにチーム異動があります。 会議室やホールなどさまざまな会場での経験を積んでいただき、イベント運営のプロフェッショナルを目指してください! 本当に未経験でも大丈夫…? ━━━━━━━━━━━━━ ご安心ください! 「入社するまで電話対応やPC作業をほとんどしたことがなかった」 「舞台関係の専門用語がわからなかった」 そんな先輩社員も今は業務を通じて着実にスキルアップしています!
給与
月給25万1860円以上(固定残業代・一律住宅手当月2万円含む) ※一人暮らし、扶養家族有の場合:住宅手当月3万円 ※固定残業代は、時間外労働の有無に関わらず20時間分を、月3万1860円以上支給 ※上記を超える時間外労働分は追加で支給 ※これまでのご経験などを考慮して決定いたします。
勤務地
【東京23区/転居を伴う転勤なし/アクセス◎】 東京都(23区)で運営する会場のいずれかに配属となります。 <配属となる会場一例> ・渋谷ストリーム ホール ・品川ザ・グランドホール ・品川インターシティホール&貸会議室 ・品川フロントビル会議室 ・大手町三井ホール ・WITH HARAJUKU HALL ・日本橋三井ホール ・神田明神ホール ・ヒューリックホール東京 ・浅草橋ヒューリックホール&カンファレンス ・大崎ブライトコアホール ・有明セントラルタワーホール&カンファレンス ・KFC Hall & Rooms ★いずれの会場も駅から近くアクセス抜群です! 受動喫煙対策:屋内禁煙
仕事
さまざまなイベントが行われるホールや会議室の運営・管理(会場の下見案内、予約管理、提案、契約書・請求書発行など)をお任せいたします! 業務の流れ ━━━━━ ■お客さまからのお問い合わせ ↓ ■会場のご案内 ↓ ■イベント内容のヒアリング・ご提案 イベントの内容や予算などを詳しくヒアリング。会場の使い方、イベントに合うパッケージや演出などを提案することも。 ↓ ■スケジュールや予算の調整 ↓ ■見積書・レイアウトの作成など ↓ ■イベントの準備 アルバイトスタッフの管理や機材の予約手配など ↓ ■イベント当日 お客さまをフォローできるようにイベントに立ち会います。 ※会場にもよりますが、1カ月に1人7件程度の案件を担当します。 入社後の流れ ━━━━━━ ▼入社後1週間~1カ月程度 全会場共通の座学研修となります。 ▼入社後2~3カ月程度 配属先にて、OJT研修を行います。 先輩社員のアシスタントとして業務の中で仕事に慣れていきます。 ▼3カ月~半年 3カ月で全体の流れをつかみ、半年でひとつのお客さまを担当できるようになるのが目標です。 ▼2~4年 だいたい2~4年ごとにチーム異動があります。 会議室やホールなどさまざまな会場での経験を積んでいただき、イベント運営のプロフェッショナルを目指してください! 本当に未経験でも大丈夫…? ━━━━━━━━━━━━━ ご安心ください! 「入社するまで電話対応やPC作業をほとんどしたことがなかった」 「舞台関係の専門用語がわからなかった」 そんな先輩社員も今は業務を通じて着実にスキルアップしています!
給与
月給25万1860円以上(固定残業代・一律住宅手当月2万円含む) ※一人暮らし、扶養家族有の場合:住宅手当月3万円 ※固定残業代は、時間外労働の有無に関わらず20時間分を、月3万1860円以上支給 ※上記を超える時間外労働分は追加で支給 ※これまでのご経験などを考慮して決定いたします。
勤務地
【東京23区/転居を伴う転勤なし/アクセス◎】 東京都(23区)で運営する会場のいずれかに配属となります。 <配属となる会場一例> ・渋谷ストリーム ホール ・品川ザ・グランドホール ・品川インターシティホール&貸会議室 ・品川フロントビル会議室 ・大手町三井ホール ・WITH HARAJUKU HALL ・日本橋三井ホール ・神田明神ホール ・ヒューリックホール東京 ・浅草橋ヒューリックホール&カンファレンス ・大崎ブライトコアホール ・有明セントラルタワーホール&カンファレンス ・KFC Hall & Rooms ★いずれの会場も駅から近くアクセス抜群です! 受動喫煙対策:屋内禁煙
仕事
さまざまなイベントが行われるホールや会議室の運営・管理(会場の下見案内、予約管理、提案、契約書・請求書発行など)をお任せいたします! 業務の流れ ━━━━━ ■お客さまからのお問い合わせ ↓ ■会場のご案内 ↓ ■イベント内容のヒアリング・ご提案 イベントの内容や予算などを詳しくヒアリング。会場の使い方、イベントに合うパッケージや演出などを提案することも。 ↓ ■スケジュールや予算の調整 ↓ ■見積書・レイアウトの作成など ↓ ■イベントの準備 アルバイトスタッフの管理や機材の予約手配など ↓ ■イベント当日 お客さまをフォローできるようにイベントに立ち会います。 ※会場にもよりますが、1カ月に1人7件程度の案件を担当します。 入社後の流れ ━━━━━━ ▼入社後1週間~1カ月程度 全会場共通の座学研修となります。 ▼入社後2~3カ月程度 配属先にて、OJT研修を行います。 先輩社員のアシスタントとして業務の中で仕事に慣れていきます。 ▼3カ月~半年 3カ月で全体の流れをつかみ、半年でひとつのお客さまを担当できるようになるのが目標です。 ▼2~4年 だいたい2~4年ごとにチーム異動があります。 会議室やホールなどさまざまな会場での経験を積んでいただき、イベント運営のプロフェッショナルを目指してください! 本当に未経験でも大丈夫…? ━━━━━━━━━━━━━ ご安心ください! 「入社するまで電話対応やPC作業をほとんどしたことがなかった」 「舞台関係の専門用語がわからなかった」 そんな先輩社員も今は業務を通じて着実にスキルアップしています!
給与
月給25万1860円以上(固定残業代・一律住宅手当月2万円含む) ※固定残業代は、時間外労働の有無に関わらず20時間分を、月3万1860円以上支給 ※上記を超える時間外労働分は追加で支給 ※これまでのご経験などを考慮して決定いたします。
勤務地
【東京23区/転居を伴う転勤なし/アクセス◎】 東京都(23区)で運営する会場のいずれかに配属となります。 <配属となる会場一例> ・渋谷ストリーム ホール ・品川ザ・グランドホール ・品川インターシティホール&貸会議室 ・品川フロントビル会議室 ・大手町三井ホール ・WITH HARAJUKU HALL ・日本橋三井ホール ・神田明神ホール ・ヒューリックホール東京 ・浅草橋ヒューリックホール&カンファレンス ・大崎ブライトコアホール ・有明セントラルタワーホール&カンファレンス ・KFC Hall & Rooms ★いずれの会場も駅から近くアクセス抜群です! 受動喫煙対策:屋内禁煙
仕事
さまざまなイベントが行われるホールや会議室の運営・管理(会場の下見案内、予約管理、提案、契約書・請求書発行など)をお任せいたします! 業務の流れ ━━━━━ ■お客さまからのお問い合わせ ↓ ■会場のご案内 ↓ ■イベント内容のヒアリング・ご提案 イベントの内容や予算などを詳しくヒアリング。会場の使い方、イベントに合うパッケージや演出などを提案することも。 ↓ ■スケジュールや予算の調整 ↓ ■見積書・レイアウトの作成など ↓ ■イベントの準備 アルバイトスタッフの管理や機材の予約手配など ↓ ■イベント当日 お客さまをフォローできるようにイベントに立ち会います。 ※会場にもよりますが、1カ月に1人7件程度の案件を担当します。 入社後の流れ ━━━━━━ ▼入社後1週間~1カ月程度 全会場共通の座学研修となります。 ▼入社後2~3カ月程度 配属先にて、OJT研修を行います。 先輩社員のアシスタントとして業務の中で仕事に慣れていきます。 ▼3カ月~半年 3カ月で全体の流れをつかみ、半年でひとつのお客さまを担当できるようになるのが目標です。 ▼2~4年 だいたい2~4年ごとにチーム異動があります。 会議室やホールなどさまざまな会場での経験を積んでいただき、イベント運営のプロフェッショナルを目指してください! 本当に未経験でも大丈夫…? ━━━━━━━━━━━━━ ご安心ください! 「入社するまで電話対応やPC作業をほとんどしたことがなかった」 「舞台関係の専門用語がわからなかった」 そんな先輩社員も今は業務を通じて着実にスキルアップしています!
給与
月給25万1860円以上(固定残業代・一律住宅手当月2万円含む) ※固定残業代は、時間外労働の有無に関わらず20時間分を、月3万1860円以上支給 ※上記を超える時間外労働分は追加で支給 ※これまでのご経験などを考慮して決定いたします。
勤務地
【東京23区/転居を伴う転勤なし/アクセス◎】 東京都(23区)で運営する会場のいずれかに配属となります。 <配属となる会場一例> ・渋谷ストリーム ホール ・品川ザ・グランドホール ・品川インターシティホール&貸会議室 ・品川フロントビル会議室 ・大手町三井ホール ・WITH HARAJUKU HALL ・日本橋三井ホール ・神田明神ホール ・ヒューリックホール東京 ・浅草橋ヒューリックホール&カンファレンス ・大崎ブライトコアホール ・有明セントラルタワーホール&カンファレンス ・KFC Hall & Rooms ★いずれの会場も駅から近くアクセス抜群です! 受動喫煙対策:屋内禁煙
仕事
ホールや会議室の運営・管理(会場の下見案内、予約管理、提案、契約書・請求書発行など) 【業務の流れ】 お客様からのお問い合わせ ▼ 会場のご案内 ▼ イベント内容のヒアリング・ご提案 イベントの内容や予算などを詳しくヒアリング。会場の使い方、イベントに合うパッケージや演出などを提案することも。 ▼ スケジュールや予算の調整 ▼ 見積書・レイアウトの作成など ▼ イベントの準備 アルバイトスタッフの管理や機材の予約手配など ▼ イベント当日 お客様をフォローできるようにイベントに立ち会います。 ◎会場にもよりますが、1カ月に1人7件程度の案件を担当します。 【入社後の流れ】 ▼入社後1週間~1カ月程度 全会場共通の座学研修となります。 ▼入社後2カ月~3カ月程度 配属先にて、OJT研修を行います。 先輩社員のアシスタントとして業務の中で仕事に慣れていきます。 ▼3カ月~半年 3カ月で全体の流れをつかみ、半年でひとつのお客様を担当できるようになるのが目標です。 中日ホール&カンファレンスに配属される方は、研修期間中は当社で契約した都内マンスリーマンション(家具家電付き・光熱費も会社負担!)にて過ごしていただきます。 【キャリアアップ】 入社3年後には、会場のリーダーになることを目指せます。 その後は他会場に異動し、より多くのイベントに携わることができますよ! <本当に未経験でも大丈夫?> ご安心ください! 「入社するまで電話対応やPC作業をほとんどしたことがなかった」 「舞台関係の専門用語がわからなかった」 そんな先輩社員も今は業務を通じて着実にスキルアップしています!
給与
月給25万1860円以上(固定残業代・一律住宅手当含む) ※固定残業代は、時間外労働の有無に関わらず月20時間分を、月3万1860円以上支給 ※上記を超える時間外労働分は追加で支給 ※上記月給には一律住宅手当月2万円がを含む ※これまでのご経験などを考慮して決定いたします。 <試用期間中の月給> 月給20万円+固定残業代+住宅手当 ※固定残業代は、時間外労働の有無に関わらず月20時間分を、月3万1860円以上支給 ※時間外労働が発生した場合は別途全額支給いたします。
勤務地
<名古屋や東京都(23区)に運営を開始する予定の会場または、既存の会場に配属> ★いずれの会場も駅から近くアクセス抜群! ★転居を伴う転勤なし 配属となる会場一例 ◆中日ホール&カンファレンス ◆渋谷ストリーム ホール ◆品川ザ・グランドホール ◆品川インターシティホール&貸会議室 ◆品川フロントビル会議室 ◆大手町三井ホール ◆WITH HARAJUKU HALL ◆日本橋三井ホール ◆神田明神ホール ◆ヒューリックホール東京 ◆浅草橋ヒューリックホール&カンファレンス ◆大崎ブライトコアホール ◆有明セントラルタワーホール&カンファレンス ◆KFC Hall & Rooms
仕事
ホールや会議室の運営・管理(会場の下見案内、予約管理、提案、契約書・請求書発行など) \業務の流れ/ お客様からのお問合せ 「会場を使いたい」と電話・メールが来ます。 ▼ 会場の下見のご案内 ▼ イベント内容のヒアリング・ご提案 イベントの内容や予算などを詳しくヒアリング。必要に応じて会場の使い方、時にはイベントに合うパッケージや演出などを提案する場合もあります。 ▼ スケジュールや予算の調整 ▼ 見積書・レイアウトの作成など ▼ イベントの準備 アルバイトスタッフの管理や機材の予約手配など ▼ イベント当日 お客様をフォローできるようにイベントに立ち会います。 ◎会場にもよりますが、1カ月に1人7件程度の案件を担当します。 \研修制度充実/ ▼入社後の流れ 【座学研修】 ■入社後1週間~1か月程度 ~1か月程度は、全会場共通の基本研修となります。 【OJT研修】 ■入社後2か月~3か月程度 配属先にて、先輩社員のアシスタントとして業務の中で仕事に慣れていきます。 ■3か月~半年 3カ月で全体の流れをつかみ、半年でひとつのお客様を担当できるようになるのが目標です。 ▼キャリアアップ 入社3年後には、会場のリーダーになることを目指せます。 その後は他会場に異動し、より多くのイベントに携わることができますよ! <本当に未経験でも大丈夫?> 大丈夫です! 先輩社員の中には、入社するまで電話対応やPC作業をほとんどしたことがなかった…とか、舞台関係の専門用語がわからなかった…という人も。それでも慣れると仕事が楽しくなったと言います。 わからないことはメモを取って、先輩社員に聞くことを大切にしてください。 教えることを嫌がる先輩社員はいないので、安心してくださいね!
給与
月給25万1860円以上(固定残業代・一律住宅手当含む) ※固定残業代は、時間外労働の有無に関わらず20時間分を、月3万1860円以上支給 ※上記を超える時間外労働分は追加で支給 ※これまでのご経験などを考慮して決定いたします。
勤務地
<東京都(23区)に運営を開始する予定の会場または、既存の会場に配属> ★いずれの会場も駅から近くアクセス抜群! ★転居を伴う転勤なし 配属となる会場一例 ◆渋谷ストリーム ホール ◆品川ザ・グランドホール ◆品川インターシティホール&貸会議室 ◆品川フロントビル会議室 ◆大手町三井ホール ◆WITH HARAJUKU HALL ◆日本橋三井ホール ◆神田明神ホール ◆ヒューリックホール東京 ◆浅草橋ヒューリックホール&カンファレンス ◆大崎ブライトコアホール ◆有明セントラルタワーホール&カンファレンス ◆KFC Hall & Rooms
仕事
自分が所属するホール・会議室で開催されるイベントを、お客様(主催者)と一緒に作り上げる仕事です! 【イベントの流れ】 お客様からのお問合せ 「会場を使いたい」と電話・メールが来ます。 ▼ 会場の下見のご案内 会場をご案内し、下見をしていただきます。 ▼ イベント内容のヒアリング・ご提案 イベントの内容や予算などを詳しくヒアリング。必要に応じて会場の使い方、時にはイベントに合うパッケージや演出などを提案する場合もあります。 ▼ スケジュールや予算の調整 ▼ 見積書・レイアウトの作成など ▼ イベントの準備 アルバイトスタッフの管理や機材の予約手配など。 ▼ イベント当日 お客様をフォローできるようにイベントに立ち会います。 ◎会場にもよりますが、1カ月に1人7件程度の案件を担当します。 【入社後の流れ】 入社後1カ月程度は、全会場共通の基本研修となります。 座学も交えながら、仕事の流れや舞台機構の知識などを学びましょう。 その後は先輩社員のアシスタントにつき、OJTで学びます。 3カ月で全体の流れをつかみ、半年でひとつのお客様を担当できるようになるのが目標です。 ▼キャリアアップ 入社3年後には、会場のリーダーになることを目指せます。 その後は他会場に異動し、より多くのイベントに携わることができますよ! ▼本当に未経験でも大丈夫? 大丈夫です! 先輩社員の中には、入社するまで電話対応やPC作業をほとんどしたことがなかった…とか、舞台関係の専門用語がわからなかった…という人も。それでも慣れると仕事が楽しくなったと言います。 わからないことはメモを取って、先輩社員に聞くことを大切にしてください。 教えることを嫌がる先輩社員はいないので、安心してくださいね!
給与
月給25万1860円以上 ※これまでのご経験などを考慮して決定いたします。 ※一律住宅手当2万円を含む。 ※固定残業手当20時間分(3万1860円以上)を含む。超過分は別途支給。 ※試用期間中は月給20万円以上+残業代(固定残業手当は含まれません)。
勤務地
<東京都(23区)に運営を開始する予定の会場または、既存の会場に配属> ★いずれの会場も駅から近くアクセス抜群! ★転居を伴う転勤なし 配属となる会場一例 ◆渋谷ストリーム ホール ◆品川ザ・グランドホール ◆品川インターシティホール&貸会議室 ◆品川フロントビル会議室 ◆大手町三井ホール ◆WITH HARAJUKU HALL ◆日本橋三井ホール ◆神田明神ホール ◆ヒューリックホール東京 ◆浅草橋ヒューリックホール&カンファレンス ◆大崎ブライトコアホール ◆有明セントラルタワーホール&カンファレンス ◆KFC Hall & Rooms
仕事
自分が所属するホール・会議室で開催されるイベントを、お客様(主催者)と一緒に作り上げる仕事です! 【イベントの流れ】 お客様からのお問合せ 「会場を使いたい」と電話・メールが来ます。 ▼ 会場の下見のご案内 会場をご案内し、下見をしていただきます。 ▼ イベント内容のヒアリング・ご提案 イベントの内容や予算などを詳しくヒアリング。必要に応じて会場の使い方、時にはイベントに合うパッケージや演出などを提案する場合もあります。 ▼ スケジュールや予算の調整 ▼ 見積書・レイアウトの作成など ▼ イベントの準備 アルバイトスタッフの管理や機材の予約手配など。 ▼ イベント当日 お客様をフォローできるようにイベントに立ち会います。 ◎会場にもよりますが、1カ月に1人7件程度の案件を担当します。 【入社後の流れ】 入社後1カ月程度は、全会場共通の基本研修となります。 座学も交えながら、仕事の流れや舞台機構の知識などを学びましょう。 その後は先輩社員のアシスタントにつき、OJTで学びます。 3カ月で全体の流れをつかみ、半年でひとつのお客様を担当できるようになるのが目標です。 ▼キャリアアップ 入社3年後には、会場のリーダーになることを目指せます。 その後は他会場に異動し、より多くのイベントに携わることができますよ! ▼本当に未経験でも大丈夫? 大丈夫です! 先輩社員の中には、入社するまで電話対応やPC作業をほとんどしたことがなかった…とか、舞台関係の専門用語がわからなかった…という人も。それでも慣れると仕事が楽しくなったと言います。 わからないことはメモを取って、先輩社員に聞くことを大切にしてください。 教えることを嫌がる先輩社員はいないので、安心してくださいね!
給与
月給25万1860円以上 ※これまでのご経験などを考慮して決定いたします。 ※一律住宅手当2万円を含む。 ※固定残業手当20時間分(3万1860円以上)を含む。超過分は別途支給。 ※試用期間中は月給20万円以上+残業代(固定残業手当は含まれません)。
勤務地
<東京都(23区)に運営を開始する予定の会場または、既存の会場に配属> ★いずれの会場も駅から近くアクセス抜群! ★転居を伴う転勤なし 配属となる会場一例 ◆渋谷ストリーム ホール ◆品川ザ・グランドホール ◆品川インターシティホール&貸会議室 ◆品川フロントビル会議室 ◆大手町三井ホール ◆WITH HARAJUKU HALL ◆日本橋三井ホール ◆神田明神ホール ◆ヒューリックホール東京 ◆浅草橋ヒューリックホール&カンファレンス ◆大崎ブライトコアホール ◆有明セントラルタワーホール&カンファレンス ◆KFC Hall & Rooms
仕事
自分が所属するホール・会議室で開催されるイベントを、お客様(主催者)と一緒に作り上げる仕事です! 【イベントの流れ】 お客様からのお問合せ 「会場を使いたい」と電話・メールが来ます。 ▼ 会場の下見のご案内 会場をご案内し、下見をしていただきます。 ▼ イベント内容のヒアリング・ご提案 イベントの内容や予算などを詳しくヒアリング。必要に応じて会場の使い方、時にはイベントに合うパッケージや演出などを提案する場合もあります。 ▼ スケジュールや予算の調整 ▼ 見積書・レイアウトの作成など ▼ イベントの準備 アルバイトスタッフの管理や機材の予約手配など。 ▼ イベント当日 お客様をフォローできるようにイベントに立ち会います。 ◎会場にもよりますが、1カ月に1人7件程度の案件を担当します。 【入社後の流れ】 入社後1カ月程度は、全会場共通の基本研修となります。 座学も交えながら、仕事の流れや舞台機構の知識などを学びましょう。 その後は先輩社員のアシスタントにつき、OJTで学びます。 3カ月で全体の流れをつかみ、半年でひとつのお客様を担当できるようになるのが目標です。 ▼キャリアアップ 入社3年後には、会場のリーダーになることを目指せます。 その後は他会場に異動し、より多くのイベントに携わることができますよ! ▼本当に未経験でも大丈夫? 大丈夫です! 先輩社員の中には、入社するまで電話対応やPC作業をほとんどしたことがなかった…とか、舞台関係の専門用語がわからなかった…という人も。それでも慣れると仕事が楽しくなったと言います。 わからないことはメモを取って、先輩社員に聞くことを大切にしてください。 教えることを嫌がる先輩社員はいないので、安心してくださいね!
給与
月給25万1860円以上 ※これまでのご経験などを考慮して決定いたします。 ※一律住宅手当2万円を含む。 ※固定残業手当20時間分(3万1860円以上)を含む。超過分は別途支給。 ※試用期間中は月給20万円以上+残業代(固定残業手当は含まれません)。
勤務地
<東京都(23区)に運営を開始する予定の会場または、既存の会場に配属> ★いずれの会場も駅から近くアクセス抜群! ★転居を伴う転勤なし 配属となる会場一例 ◆渋谷ストリーム ホール ◆品川ザ・グランドホール ◆品川インターシティホール&貸会議室 ◆品川フロントビル会議室 ◆大手町三井ホール ◆WITH HARAJUKU HALL ◆日本橋三井ホール ◆神田明神ホール ◆ヒューリックホール東京 ◆浅草橋ヒューリックホール&カンファレンス ◆大崎ブライトコアホール ◆有明セントラルタワーホール&カンファレンス
仕事
◎自分が所属するイベントホール・会議室で開催されるイベントを、お客さま(主催者)と一緒に作り上げる仕事です! 【★ひとつのイベントの流れ】 <お客様からのお問合せ> 「会場を使いたい」と電話・メールが来ます。 ▼ <会場の下見のご案内> 会場をご案内し、下見をしていただきます。 ▼ <イベント内容のヒアリング・ご提案> イベントの内容や予算などを詳しくヒアリング。 情報をもとに、必要に応じて会場の使い方、イベントのパッケージや演出などを提案します。 ▼ <スケジュールや予算の調整> ▼ <見積書・レイアウトの作成など> ▼ <イベントの準備> アルバイトスタッフの管理や機材の予約手配など。 ▼ <イベント当日の立ち合い・サポート> 当日はお客さまをフォローできるようにイベントに立ち会います。 ◎会場にもよりますが、1カ月に1人7件程度の案件を担当します。 【★入社後の流れ】 入社後1カ月程度は、全会場共通の基本研修となります。 座学も交えながら、仕事の流れや舞台機構の知識などを学びましょう。 その後は先輩の補助に入る形で、OJTで学びます。 3カ月で全体の流れをつかみ、半年でひとつのお客さまを担当できるようになるのが目標です。 ▼本当に未経験でも大丈夫…?▼ 大丈夫です! 先輩社員の中には、入社するまで電話対応やPC作業をほとんどしたことがなかった!という社員もいます。また、舞台関係の専門用語がまったくわからなくて、先輩の会話が聞き取れなかった!という人も。それでも数カ月たてば慣れてきて仕事が楽しくなったと言います。 最初は、わからないことがあったらメモを取って、先輩に聞くことを大切にしてください。 教えることを嫌がるような先輩はいないので、安心してくださいね!
給与
月給25万1860円以上 ※これまでのご経験などを考慮して決定いたします。 ※一律住宅手当2万円を含む。 ※固定残業手当20時間分(3万1860円以上)を含む。超過分は別途支給。
勤務地
<東京都(23区)のいずれかの会場に配属> ★いずれの会場も駅から近くアクセス抜群! ★転居を伴う転勤なし ◆渋谷ストリーム ホール ◆品川ザ・グランドホール ◆品川インターシティホール&貸会議室 ◆品川フロントビル会議室 ◆大手町三井ホール ◆WITH HARAJUKU HALL ◆日本橋三井ホール ◆神田明神ホール ◆ヒューリックホール東京 ◆浅草橋ヒューリックホール&カンファレンス ◆大崎ブライトコアホール ◆有明セントラルタワーホール&カンファレンス
仕事
【具体的には】 ・イベントホール、貸会議室の利用を希望するお客様の電話応対 ・ホールの空き状況の確認、会場へのご案内 ・イベント内容の打合せ、各種手配 ・イベント当日の対応 【仕事の流れ】 イベントホール、貸会議室を使いたいお客様の電話応対(インバウンド) ↓ 空き状況確認・スケジュール設定 ↓ ホールの使用用途ヒアリング・見積もり作成 ↓ お客様の会場下見対応(先輩スタッフの同行あり) ↓ 受注 ↓ イベント内容の打合せ(基本的に会場にお客様が来られます) ↓ 契約書・請求書の発行 ↓ イベント内容により、消防署への届け出、ケータリング・お弁当の手配、機材の手配、看板・花の用意など ↓ イベント当日(急な依頼があれば臨機応変に対応します) ↓ 片付けを見届けてイベント終了 (大きな会場の椅子並べは、基本的にお客様が行います。 依頼を受けた場合もアルバイトを手配するので、力仕事はありません。) ※イベント当日に延長が発生した場合は、延長料金の請求も行っていただきます。 【この仕事の魅力】 アパレルや各種メーカーの展示会、企業セミナー、 入社説明会から有名アーティストのライブまで、 多彩なイベントを行う会場を運営します。 イベント当日すべてのプログラムが無事に終わり、 お客様に喜んでいただけた時は大きな達成感を味わうことができます。
給与
月給22万8800円以上 ※当社規定により、能力・成果に応じて決定致します。 【年収イメージ】 ・年収300万円(入社1年目) ・年収500万円(入社5年目)
勤務地
東京都(中央区、品川区、港区など) ※契約先のイベントホール(現在8カ所)のどれかに常駐していただきます。 ※契約先は全て東京都内のため、転居を伴う転勤はありません。 <本社オフィス> 東京都中央区銀座4-2-6 第二朝日ビルディング7F 【アクセス】東京メトロ銀座線・丸の内線・日比谷線「銀座駅」より徒歩1分
仕事
【具体的には】 ・イベントホール、貸会議室の利用を希望するお客様の電話応対 ・ホールの空き状況の確認、会場へのご案内 ・イベント内容の打合せ、各種手配 ・イベント当日の対応 【仕事の流れ】 イベントホール、貸会議室を使いたいお客様の電話応対(インバウンド) ↓ 空き状況確認・スケジュール設定 ↓ ホールの使用用途ヒアリング・見積もり作成 ↓ お客様の会場下見対応(先輩スタッフの同行あり) ↓ 受注 ↓ イベント内容の打合せ(基本的に会場にお客様が来られます) ↓ 契約書・請求書の発行 ↓ イベント内容により、消防署への届け出、ケータリング・お弁当の手配、機材の手配、看板・花の用意など ↓ イベント当日(急な依頼があれば臨機応変に対応します) ↓ 片付けを見届けてイベント終了 (大きな会場の椅子並べは、基本的にお客様が行います。 依頼を受けた場合もアルバイトを手配するので、力仕事はありません。) ※イベント当日に延長が発生した場合は、延長料金の請求も行っていただきます。 【この仕事の魅力】 アパレルや各種メーカーの展示会、企業セミナー、 入社説明会から有名アーティストのライブまで、 多彩なイベントを行う会場を運営します。 イベント当日すべてのプログラムが無事に終わり、 お客様に喜んでいただけた時は大きな達成感を味わうことができます。
給与
月給22万8800円以上 ※当社規定により、能力・成果に応じて決定致します。 【年収イメージ】 ・年収300万円(入社1年目) ・年収500万円(入社5年目)
勤務地
東京都(中央区、品川区、港区など) ※契約先のイベントホール(現在8カ所)のどれかに常駐していただきます。 ※契約先は全て東京都内のため、転居を伴う転勤はありません。 <本社オフィス> 東京都中央区銀座4-2-6 第二朝日ビルディング7F 【アクセス】東京メトロ銀座線・丸の内線・日比谷線「銀座駅」より徒歩1分
仕事
【具体的には】 ・イベントホール、貸会議室の利用を希望するお客様の電話応対 ・ホールの空き状況の確認、会場へのご案内 ・イベント内容の打合せ、各種手配 ・イベント当日の対応 【仕事の流れ】 イベントホール、貸会議室を使いたいお客様の電話応対(インバウンド) ↓ 空き状況確認・スケジュール設定 ↓ ホールの使用用途ヒアリング・見積もり作成 ↓ お客様の会場下見対応(先輩スタッフの同行あり) ↓ 受注 ↓ イベント内容の打合せ(基本的に会場にお客様が来られます) ↓ 契約書・請求書の発行 ↓ イベント内容により、消防署への届け出、ケータリング・お弁当の手配、機材の手配、看板・花の用意など ↓ イベント当日(急な依頼があれば臨機応変に対応します) ↓ 片付けを見届けてイベント終了 (大きな会場の椅子並べは、基本的にお客様が行います。 依頼を受けた場合もアルバイトを手配するので、力仕事はありません。) ※イベント当日に延長が発生した場合は、延長料金の請求も行っていただきます。 【この仕事の魅力】 アパレルや各種メーカーの展示会、企業セミナー、 入社説明会から有名アーティストのライブまで、 多彩なイベントを行う会場を運営します。 イベント当日すべてのプログラムが無事に終わり、 お客様に喜んでいただけた時は大きな達成感を味わうことができます。
給与
月給22万8800円以上 ※当社規定により、能力・成果に応じて決定致します。 【年収イメージ】 ・年収300万円(入社1年目) ・年収500万円(入社5年目)
勤務地
東京都(品川区、中央区、港区など) ※契約先のイベントホール(現在8カ所)のどれかに常駐していただきます。 ※契約先は全て東京都内のため、転居を伴う転勤はありません。 <本社オフィス> 東京都中央区銀座4-2-6 第二朝日ビルディング7F 【アクセス】東京メトロ銀座線・丸の内線・日比谷線「銀座駅」より徒歩1分
仕事
★むずかしい仕事はないので、未経験の方も大歓迎!! ★慣れてきたら、徐々に仕事の幅を広げていってください。 【具体的な仕事内容…】 ■電話応対 ■来客対応 ■請求書発行、処理(チェック) ■従業員のタイムカードのチェックやまとめ ■各種書類作成 など
給与
月給20万円以上
勤務地
<本社オフィス> 東京都中央区銀座4-2-6 第二朝日ビルディング7F 【アクセス】東京メトロ銀座線・丸の内線・日比谷線「銀座駅」より徒歩1分 ※転勤はありません。
気になるリストに保存しました
「気になるリストへ」のボタンから、気になるリスト一覧へ移動できます
国税庁に登録されている法人番号を元に作られている企業情報データベースです。ユーソナー株式会社・株式会社フィスコによる有価証券報告書のデータ・dodaの求人より情報を取得しており、データ取得日によっては情報が最新ではない場合があります。本情報の著作権その他の権利は各データ提供元事業者または各データに係る権利者に帰属します。
個人の利用に関する目的以外で本情報の一部または全部を引用、複製、改変および譲渡、転貸、提供することは禁止されています。
当社、各データ提供元事業者および各データに係る権利者は、本ウェブサイトおよび本情報の利用ならびに閲覧によって生じたいかなる損害にも責任を負いかねます。
掲載情報に関するご相談ご要望は、下記までお問い合わせください。
問い合わせ先:doda担当営業または企業様相談窓口
※個人の方の掲載写真に関するご相談ご要望は、求人企業へ直接ご連絡ください。dodaでの修正・削除などはお受けいたしかねますので、予めご了承ください。