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仕事
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グループ会社のリフォーム事業を支える営業事務として、電話対応や入力業務をお任せします。
★業務ではExcelを中心に、その他Wordや専用ソフトを使用します。
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お任せする仕事内容
━━━━━━━━━
■電話対応
・お客さまからの問い合わせ対応
・担当営業に取り次ぎ
社用携帯のチャットを活用し、全国のグループ会社の営業スタッフに取り次ぎます。
基本的に、お客さまへ電話をかける業務はありません。
■データ入力・書類作成
・契約情報を確認しながらデータ入力
・営業の売上データの管理、歩合計算
フォーマットに沿って入力するので、文字・数字の入力ができればOK!
慣れてきたら、売上管理や給与計算のサポート業務もお任せします。
■サポート事務
・備品の発注
・郵送物の発送手配
・書類の整理、管理 など
______________
未経験でも安心!入社後の流れ
 ̄ ̄ ̄V ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
▽簡単な作業からスタート
先輩がマンツーマンで教えます。
まずは先輩の業務を手伝いながら、少しずつ仕事の流れを覚えていきましょう。
▽約2カ月で独り立ち
一通りの業務に慣れたら、先輩から営業所の担当を引き継ぎ。
ルーティンワークが多いため、流れを掴めばスムーズに進められます。
★周りには同じ業務を担当する先輩がいるため、いつでも質問OK!
★お互いにフォローし合えるチームワーク抜群の職場で、残業はほぼゼロです!
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給与
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月給22万円~23万円(固定残業代含む)+賞与年2回
※固定残業代月1万5000円含む(月10時間分)
上記を超える時間外労働分は追加で支給
※スキル・経験・能力を考慮して決定します
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勤務地
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【転勤なし】本社/大阪府大阪市中央区安土町2-5-5 本町明大ビル 4階
※受動喫煙対策:オフィス内禁煙(屋外喫煙所あり)
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仕事
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グループ会社のリフォーム事業を支える営業事務として、電話対応や入力業務をお任せします。
★業務ではExcelを中心に、その他Wordや専用ソフトを使用します。
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お任せする仕事内容
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■電話対応
・お客さまからの問い合わせ対応
・担当営業に取り次ぎ
社用携帯のチャットを活用し、全国のグループ会社の営業スタッフに取り次ぎます。
基本的に、お客さまへ電話をかける業務はありません。
■データ入力・書類作成
・契約情報を確認しながらデータ入力
・営業の売上データの管理、歩合計算
フォーマットに沿って入力するので、文字・数字の入力ができればOK!
慣れてきたら、売上管理や給与計算のサポート業務もお任せします。
■サポート事務
・備品の発注
・郵送物の発送手配
・書類の整理、管理 など
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未経験でも安心!入社後の流れ
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▽簡単な作業からスタート
先輩がマンツーマンで教えます。
まずは先輩の業務を手伝いながら、少しずつ仕事の流れを覚えていきましょう。
▽約2カ月で独り立ち
一通りの業務に慣れたら、先輩から営業所の担当を引き継ぎ。
ルーティンワークが多いため、流れを掴めばスムーズに進められます。
★周りには同じ業務を担当する先輩がいるため、いつでも質問OK!
★お互いにフォローし合えるチームワーク抜群の職場で、残業はほぼゼロです!
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給与
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月給20万円~22万円(固定残業代含む)+賞与年2回
※固定残業代は、時間外労働の有無に関わらず10時間分を、月1万5000円~2万5000円支給
上記を超える時間外労働分は追加で支給
※スキル・経験・能力を考慮して決定します
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勤務地
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【転勤なし】本社/大阪府大阪市中央区安土町2-5-5 本町明大ビル 4階
※受動喫煙対策:オフィス内禁煙(屋外喫煙所あり)
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仕事
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◆営業事務をお任せします
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【主なお仕事内容】
■電話対応
■契約書管理
■データ入力
■顧客管理
■勤怠管理
■営業の歩合計算 など
※どの事業に配属するかは適性を見て判断します
Excel、Word、その他専用ソフトを使用してのお仕事です。
基本的にフォーマットは決まっており、文字や数字を入力すれば良いようになっているので未経験でも安心!
社員はワンフロアで働いていますが、グループ会社は全国に支店があるため、対営業のやり取りはチャットや電話が主流です。
社内も含めコミュニケーションが盛んなので、一日中黙って作業するなんてことはありません♪
◆入社後の流れ
…………………………………………
業務はOJTで覚えていただきます。
面接時にあなたにマッチするメンバーを選定し、その人がマンツーマンでサポートするので、わからないことがあっても安心。
1カ月の業務内容はおおむねルーティンワークになっているため、入社2~3カ月目にはひとり立ち可能です。
◆将来的にキャリアアップも叶う
…………………………………………
今回の募集は営業事務ですが、スキルの習得度合いに合わせて、将来的に経理のお仕事をお任せする可能性もあります。
もちろん営業事務のお仕事を継続していただくことも可能です。
実際に事務と経理を兼任している社員が1名おり、キャリアアップできる環境も整っています。
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給与
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月給20万円~24万円+賞与年2回
※スキル・経験・能力を考慮して決定します
(面接にてしっかりとお話しましょう)
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勤務地
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【転勤なし】本社/大阪府大阪市中央区安土町2-5-5 本町明大ビル 4階
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仕事
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◆営業事務をお任せします
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【主なお仕事内容】
■電話対応
■契約書管理
■データ入力
■顧客管理
■勤怠管理
■営業の歩合計算 など
※どの事業に配属するかは適性を見て判断します
Excel、Word、その他専用ソフトを使用してのお仕事です。
基本的にフォーマットは決まっており、文字や数字を入力すれば良いようになっているので未経験でも安心!
社員はワンフロアで働いていますが、グループ会社は全国に支店があるため、対営業のやり取りはチャットや電話が主流です。
社内も含めコミュニケーションが盛んなので、一日中黙って作業するなんてことはありません♪
◆入社後の流れ
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業務はOJTで覚えていただきます。
面接時にあなたにマッチするメンバーを選定し、その人がマンツーマンでサポートするので、わからないことがあっても安心。
1カ月の業務内容はおおむねルーティンワークになっているため、入社2~3カ月目にはひとり立ち可能です。
◆将来的にキャリアアップも叶う
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今回の募集は営業事務ですが、スキルの習得度合いに合わせて、将来的に経理のお仕事をお任せする可能性もあります。
もちろん営業事務のお仕事を継続していただくことも可能です。
実際に事務と経理を兼任している社員が1名おり、キャリアアップできる環境も整っています。
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給与
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月給20万円~24万円+賞与年2回
※スキル・経験・能力を考慮して決定します
(面接にてしっかりとお話しましょう)
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勤務地
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【転勤なし】本社/大阪府大阪市中央区安土町2-5-5 本町明大ビル 4階
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仕事
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◆営業事務をお任せします
…………………………………………
【主なお仕事内容】
■電話対応
■契約書管理
■データ入力
■顧客管理
■勤怠管理
■営業の歩合計算 など
※どの事業に配属するかは適性を見て判断します
Excel、Word、その他専用ソフトを使用してのお仕事です。
基本的にフォーマットは決まっており、文字や数字を入力すれば良いようになっているので未経験でも安心!
社員はワンフロアで働いていますが、グループ会社は全国に支店があるため、対営業のやり取りはチャットや電話が主流です。
社内も含めコミュニケーションが盛んなので、一日中黙って作業するなんてことはありません♪
◆入社後の流れ
…………………………………………
業務はOJTで覚えていただきます。
面接時にあなたにマッチするメンバーを選定し、その人がマンツーマンでサポートするので、わからないことがあっても安心。
1カ月の業務内容はおおむねルーティンワークになっているため、入社2~3カ月目にはひとり立ち可能です。
◆将来的にキャリアアップも叶う
…………………………………………
今回の募集は営業事務ですが、スキルの習得度合いに合わせて、将来的に経理のお仕事をお任せする可能性もあります。
もちろん営業事務のお仕事を継続していただくことも可能です。
実際に事務と経理を兼任している社員が1名おり、キャリアアップできる環境も整っています。
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給与
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月給18万円~20万円+賞与年2回
※スキル・経験・能力を考慮して決定します
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勤務地
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【転勤なし】本社/大阪府大阪市中央区安土町2-5-5 本町明大ビル 4階
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仕事
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住まいのリフォームやエコ商材を提案する当社で、事務スタッフをお任せします。
データ入力や電話対応などを中心に、営業メンバーのサポート業務に取り組んでいきましょう。
入社時にパソコンスキルや事務経験がなくても、入社後に教えますのでご安心ください。
【主なお仕事】
データ入力(契約情報など/Excel・Word使用)
書類作成・整理(請求書・工事関連書類など/フォーマットあり。Excel・Word使用)
電話対応(お客さまや業務提携先からの電話を対応)
設備・備品の管理と発注
営業サポート業務(スケジュール管理、資料の準備など)
改善提案
上記の業務を適性や希望を考慮して割り振っていきます。
未経験の方であれば、データ入力などの簡単な業務からお任せしていく予定です。
先輩のサポートのもと、業務や職場に徐々に慣れて成長していきましょう。
★退屈とは無縁!
営業サポート業務の内容はさまざまです。
業務領域にこだわらず、力をあわせて良いサービスを提供していきましょう。
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給与
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月給21万円~25万円
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勤務地
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大阪府大阪市中央区安土町2-5-5 本町明大ビル 4階
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仕事
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電話対応
伝票整理、処理
簡単な資料作成
経理も出来る方には・・・
支払処理、管理
売掛金・買掛金の管理
銀行対応
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給与
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月給20万円~25万円(営業サポート/日祝、隔週土曜休み)
月給20万円~30万円(経理/土日祝休み)
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勤務地
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大阪府大阪市西区北堀江1-6-5 大輪ビル7階
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仕事
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電話対応
伝票整理、処理
簡単な資料作成
経理も出来る方には・・・
支払処理、管理
売掛金・買掛金の管理
銀行対応
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給与
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月給20万円~25万円(営業サポート/日祝、隔週土曜休み)
月給20万円~30万円(経理/土日祝休み)
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勤務地
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大阪府大阪市西区北堀江1-6-5 大輪ビル7階
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仕事
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電話対応
伝票整理、処理
簡単な資料作成
経理も出来る方には・・・
支払処理、管理
売掛金・買掛金の管理
銀行対応
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給与
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月給20万円~25万円(営業サポート/日祝、隔週土曜休み)
月給20万円~30万円(経理/土日祝休み)
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勤務地
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大阪府大阪市西区北堀江1-6-5 大輪ビル7階
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仕事
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電話対応
伝票整理、処理
簡単な資料作成
経理も出来る方には・・・
支払処理、管理
売掛金・買掛金の管理
銀行対応
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給与
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月給20万円~25万円(営業サポート/日祝、隔週土曜休み)
月給20万円~30万円(経理/土日祝休み)
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勤務地
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大阪府大阪市西区北堀江1-6-5 大輪ビル7階
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仕事
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電話対応
伝票整理、処理
簡単な資料作成
経理も出来る方には・・・
支払処理、管理
売掛金・買掛金の管理
銀行対応
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給与
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月給20万円~25万円(営業サポート/日祝、隔週土曜休み)
月給20万円~30万円(経理/土日祝休み)
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勤務地
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大阪府大阪市西区北堀江1-6-5 大輪ビル7階
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仕事
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電話対応
伝票整理、処理
簡単な資料作成
経理も出来る方には・・・
支払処理、管理
売掛金・買掛金の管理
銀行対応
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給与
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月給20万円~25万円(営業サポート/日祝、隔週土曜休み)
月給20万円~30万円(経理/土日祝休み)
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勤務地
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大阪府大阪市西区北堀江1-6-5 大輪ビル7階
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仕事
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【具体的には】
■日々の仕分け、出納業務
■支払処理、管理
■売掛金、買掛金の管理
■銀行対応
■データの入力・ファイリング等
■給与計算
■社会保険・入社退社処理
■伝票整理
■決算処理
■貸借対照表、財務諸表などの作成
顧問税理士がいるので分からないことは相談しながら進めていけます。
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給与
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月給20万円~
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勤務地
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大阪府大阪市西区北堀江1-6-5 大輪ビル7階