NYKオフィス社会保険労務士法人
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仕事
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当法人では、ルーチンワークにとどまらず、多様な業務や新規サービスの立ち上げにも携わっていただきます。士業補助業務を中心に、事務全般や業務効率化の取り組みにも関わっていただけるポジションです。
まずは1年以上、内勤での実務経験を積みながら、社内業務やクライアント対応の基礎をしっかり習得。
その後、習熟度に応じて担当者の補佐やコンサル業務への同行など、段階的にステップアップしていきます。
▼主な業務内容
・Excel・Word・PowerPointを使用した各種資料の作成
・給与計算業務および関連書類の作成
・労働保険・社会保険・労災保険などに関する書類作成・電子申請
・渉外業務および人事労務に関するアドバイザリー対応
・労務コンプライアンスに関するコンサルティング補助
▼その他の取り組み
・労務監査マニュアルなど、新サービスの企画・構築
・業務効率化やRPAの導入・運用サポート
・各種適性診断や人材育成に関する企画・実施サポート
・当法人主催の研修・セミナー・講演などの企画運営
\成長サポート体制も充実/
社内では1週間~2週間に1回のペースで情報共有ミーティングや社内勉強会を実施。
実際に経験した事例を共有したり、テーマに沿って“お題”を出し、自分で考えた回答を持ち寄るスタイルで、実務と知識のつながりを深めています。
将来的に社労士資格の取得を目指す方には、入社3年目以降を目安に専門学校の受講費用を全額法人が補助(※社労士資格に限る)。
好きなスタイルや学校を選べるほか、取得後は資格手当の支給もあります。
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給与
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月給25万円以上
※社会保険労務士の有資格者で実務経験の要件を満たしている者は月給35万円以上
※知識や経験に応じて決定します
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勤務地
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【転勤なし・天王寺駅直結】
大阪府大阪市阿倍野区阿倍野筋1-1-43 あべのハルカス32階
※受動喫煙対策実施