ACA Nextソリューション株式会社
の求人・中途採用情報
ACA Nextソリューション株式会社の過去求人情報一覧
ACA Nextソリューション株式会社で
dodaに掲載中の求人・採用情報はありません。
募集が終了した求人
dodaに過去掲載された求人・採用情報はありません。
-
仕事
-
◆各種データ入力
◆レポート、会議資料などの資料作成
◆進捗管理やスケジュール調整
◆問い合わせ対応
◆その他サポート業務 など
==★オフィスワークデビューを応援!★==
入社後はeラーニングやテキストを使って、一人ひとりのスキルに合わせた研修からスタート!
オフィスワークは初めてという方も安心して始められます♪
例えば…
■社会人未経験の方→ビジネスマナーなどの基礎から身につける
■パソコン操作が不安な方→タイピングから練習してPCスキルアップ
■オフィスワークの経験者→eラーニングでさまざまなスキルを学習 など
研修期間中に、ITパスポートやTOEICなどの資格取得の勉強もOK!
興味がある方は、どんどんチャレンジしてみてください♪
==★腰を据えて働ける環境!★==
お取引先は大手企業からベンチャー企業まで、業界もIT業界やエンタメ業界などさまざま。
そのため、適性や希望を考慮の上、あなたに合ったお客様先で働けます!
基本は同じお客様先で働きながら、できることから覚えていき、新しい業務にチャレンジしたりして、スキルアップが可能!
同じお客様先で10年近く勤務している社員もいます!
==★配属後も営業担当が成長をサポート!★==
お客様先での業務がスタートしてからも、当社の営業担当との面談を定期的に実施。
日々の業務や将来的なキャリアなど、何でも気軽に相談してください♪
「ITの知識を身につけたい」「英語を使う仕事に挑戦したい」など、希望に近い職場で働けるように営業担当が親身になってフォローします!
-
給与
-
月給19万円~26万円+賞与年2回+交通費+各種手当
■専門・短大卒以上(首都圏)、大卒以上(関西圏)の方の場合
月給20万円~26万円+賞与年2回+交通費+各種手当
※経験、スキルにより決定します
※残業が発生した場合は別途全額支給いたします
-
勤務地
-
【駅から徒歩5分~10分の“駅チカ”案件も多数!】
東京都、神奈川県、京都府、大阪府、兵庫県のプロジェクト先での勤務
★勤務地は希望を考慮し、自宅から通える範囲で配属を決定
★転居を伴う転勤はなし
★一部リモートワーク可能な案件もあり!
◎お客様先の勤務地によって異なりますが、「駅チカの勤務地がいい」「この路線がいい」といった希望がある方は、遠慮なくご相談ください!
※受動喫煙対策:屋内禁煙(配属先による)
-
仕事
-
【 POINT 】
★英語スキルは不問!
 ̄ ̄
「ビジネス英語ができない」「TOEICなどは持っていない」という方も大丈夫!アルファベットに抵抗がなければ、十分に業務可能です。
決まったフォーマットや定型文を使用しますので英語力に自信がない方も安心してください!
★手がけるのは「世界を繋ぐ」お仕事
 ̄ ̄
“貿易事務”は、世界中の様々な業界や商品に携わるお仕事。あなたが輸入に関わった商品を街で見かけたりすることも。
日本だけでなく、世界情勢や海外のトレンドを知れる面白さもあります!
【 お任せする業務 】
大手企業を中心としたクライアント企業さま先で、貿易事務として輸出入業務をサポートしていただきます。
<最初は>
・メール、電話対応
└電話はほとんど日本語での対応となります。
・見積書、請求書の作成
・荷物の配送手配
・受発注、出荷対応
・伝票処理
<貿易の知識がついてきたら>
・通訳、翻訳
・コレポン業務
・船積書類作成
・スケジュール調整など
あなたのスキルに合ったお仕事からスタートできますので、ご安心ください♪
【 入社後の流れ 】
▼STEP1:社内でのビジネスマナー研修
(入社~2週間)
・ExcelやWordの基本操作
・貿易業界の基礎知識のレクチャー
▼STEP2:クライアント先でのOJT研修
(2週間~半年後)
・お客さまからの電話対応
・専門書類/メールの作成
※メールや書類作成は定型文があるので安心です!
▼STEP3:専任の貿易事務としてデビュー!
(半年~1年後)
・船舶会社や航空会社へのスケジュール依頼
・貨物を保管する倉庫の手配など
★配属先は、スキルと適性を考慮して決定!★
担当営業が「将来どのようなキャリアを築いていきたいか」をしっかりヒアリングしたうえで、
あなたにぴったりのクライアント先をご紹介。
クライアントも、育成前提で受け入れて下さっているので、安心してなんでも聞ける環境です!
-
給与
-
月給19万円~26万円+住宅手当(最大月2万円)+賞与年2回
※経験やスキルを考慮して決定します。
※時間外労働が発生した場合には、
全額を別途支給します。
※毎年、対象者全員昇給を達成しています!
-
勤務地
-
【東京/神奈川/千葉/大阪】★転居を伴う転勤なし ★U・Iターンも大歓迎!
以下エリアの各クライアント先にて勤務いただきます。
※あなたのスキルや適性を考慮し、
クライアントを設定します。
■東京(23区)
└港区、中央区、江東区、品川区は積極採用中!
■神奈川(川崎・横浜エリア)
■千葉(成田・市川エリア)
■大阪(大阪市内・関空周辺エリア・堺市・泉大津市)
※アクセスは、勤務先によって異なります。
※受動喫煙防止対策:屋内喫煙可能場所あり
-
仕事
-
◎お任せする業務
大手企業を中心としたクライアント企業さま先で、貿易事務として輸出入業務をサポートしていただきます。
<最初は>
・メール、電話対応
└電話はほとんど日本語での対応となります。
・見積書、請求書の作成
・荷物の配送手配
・受発注、出荷対応
・伝票処理
<貿易の知識がついてきたら>
・通訳、翻訳
・コレポン業務
・船積書類作成
・スケジュール調整など
あなたのスキルに合ったお仕事からスタートできますので、ご安心ください♪
<入社後の流れ>
▼STEP1:社内でのビジネスマナー研修
(入社~2週間)
・ExcelやWordの基本操作
・貿易業界の基礎知識のレクチャー
▼STEP2:クライアント先でのOJT研修
(2週間~半年後)
・お客さまからの電話対応
・専門書類/メールの作成
※メールや書類作成は定型文があるので安心です!
▼STEP3:専任の貿易事務としてデビュー!
(半年~1年後)
・船舶会社や航空会社へのスケジュール依頼
・貨物を保管する倉庫の手配など
1年かけてゆっくり業務を覚えていただきます◎
★配属先は、スキルと適性を考慮して決定します!★
担当営業が「将来どのようなキャリアを築いていきたいか」をしっかりヒアリングしたうえで、
あなたにぴったりのクライアント先をご紹介します。
面談は定期的に実施しますし、いつでも相談できるような体制を整えています!
※入社後の職種変更なし
★英語が嫌いでなければOK★
「ビジネス英語ができない」「スピーキングに自信がない」
という方も、中高レベルの英文が理解できれば大丈夫!
決まったフォーマットや定型文を使用しますので英語力に自信がない方も安心してください!
★手がけるのは「世界を繋ぐ架け橋」になるお仕事★
“貿易事務”は、世界中の様々な業界や商品に携わるお仕事。
あなたが輸入に関わった商品を街で見かけたりすることも。
日本だけでなく、世界情勢や海外のトレンドを知れる面白さもあります!
-
給与
-
月給19万円~26万円+住宅手当(最大月2万円)+賞与年2回
※経験やスキルを考慮して決定します。
※時間外労働が発生した場合には、
全額を別途支給します。
※毎年、対象者全員昇給を達成しています!
-
勤務地
-
【東京/神奈川/千葉/大阪】★転居を伴う転勤なし ★U・Iターンも大歓迎!
以下エリアの各クライアント先にて勤務いただきます。
※あなたのスキルや適性を考慮し、
クライアントを設定します。
■東京(23区)
└港区、中央区、江東区、品川区は積極採用中!
■神奈川(川崎・横浜エリア)
■千葉(成田・市川エリア)
■大阪(大阪市内・関空周辺エリア・堺市・泉大津市)
※アクセスは、勤務先によって異なります。
※受動喫煙防止対策:屋内喫煙可能場所あり
-
仕事
-
\\ここがPOINT//
☆先輩の8割が未経験スタート
☆手厚い研修やOJTでサポート
☆残業10H程度でプライベートも充実
☆オフィスカジュアル可
☆産育休の取得実績多数
◎お任せする業務
大手企業を中心としたクライアント企業さま先で、貿易事務として輸出入業務をサポートしていただきます。
<最初は>
・メール、電話対応
└電話はほとんど日本語での対応となります。
・見積書、請求書の作成
・荷物の配送手配
・受発注、出荷対応
・伝票処理
<貿易の知識がついてきたら>
・通訳、翻訳
・コレポン業務
・船積書類作成
・スケジュール調整など
あなたのスキルに合ったお仕事からスタートできますので、ご安心ください♪
<入社後の流れ>
▼STEP1:社内でのビジネスマナー研修
(入社~2週間)
・敬語の使い方、名刺の渡し方
・ExcelやWordの基本操作
・貿易業界の基礎知識のレクチャー
▼STEP2:クライアント先でのOJT研修
(2週間~半年後)
・お客さまからの電話対応
・専門書類の作成
・メール作成
※メールや書類作成は定型文があるので安心です!
▼STEP3:専任の貿易事務としてデビュー!
(半年~1年後)
・船舶会社や航空会社へのスケジュール依頼
・貨物を保管する倉庫の手配など
1年かけて業務を覚えていただきます。
着実に成長できる環境ですので
未経験の方も安心してチャレンジしてみてくださいね◎
★配属先は、スキルと適性を考慮して決定します!
担当営業が「将来どのようなキャリアを築いていきたいか」をしっかりヒアリングしたうえで、
あなたにぴったりのクライアント先をご紹介します。
面談は定期的に実施しますし、いつでも相談できるような体制を整えています!
/
英語力もUP♪
\
⇒「通関士の資格取得できた」「TOEICの点数がアップした」なんて嬉しい声も。
仕事面だけでなく、プライベート面でも活かせるスキルが身に着きます!
※入社後の職種変更なし
-
給与
-
月給19万円~26万円+住宅手当(最大月2万円)+賞与年2回
※経験やスキルを考慮して決定します。
※時間外労働が発生した場合には、
全額を別途支給します。
※毎年、対象者全員昇給を達成しています!
-
勤務地
-
【東京/神奈川/千葉/大阪】★転居を伴う転勤なし ★U・Iターンも大歓迎!
以下エリアの各クライアント先にて勤務いただきます。
※あなたのスキルや適性を考慮し、
クライアントを設定します。
■東京(23区)
└港区、中央区、江東区、品川区は積極採用中!
■神奈川(川崎・横浜エリア)
■千葉(成田・市川エリア)
■大阪(大阪市内・関空周辺エリア・堺市・泉大津市)
※アクセスは、勤務先によって異なります。
※受動喫煙防止対策:屋内喫煙可能場所あり
-
仕事
-
★お任せする業務
大手企業を中心としたクライアント企業さま先で、貿易事務として輸出入業務をサポートしていただきます。
<最初は…>
・メール、電話対応
└電話はほとんど日本語での対応となります。
・見積書、請求書の作成
・荷物の配送手配
・受発注、出荷対応
・伝票処理
<貿易の知識がついてきたら…>
・通訳、翻訳
・コレポン業務
・船積書類作成
・スケジュール調整など
もちろん、経験者の方には、専門的な業務からお任せします。
あなたのスキルに合ったお仕事からスタートできますので、ご安心ください♪
/
オフィスワークの経験がなくても、
チャレンジできる秘密とは…?
\
★段階的に業務を覚えられるから!★
▼STEP1:社内でのビジネスマナー研修
(入社~2週間)
・敬語の使い方、名刺の渡し方
・ExcelやWordの基本操作
・貿易業界の基礎知識のレクチャー
▼STEP2:クライアント先でのOJT研修
(2週間~半年後)
・お客さまからの電話対応
・専門書類の作成
・メール作成
※メールや書類作成は定型文があるので安心です!
▼STEP3:専任の貿易事務としてデビュー!
(半年~1年後)
・船舶会社や航空会社へのスケジュール依頼
・貨物を保管する倉庫の手配など
1年かけて業務を覚えていただきます。
着実に成長できる環境ですので
未経験の方も安心してチャレンジしてみてくださいね◎
★配属先は、スキルと適性を考慮して決定します!
担当営業が「将来どのようなキャリアを築いていきたいか」をしっかりヒアリングしたうえで、
あなたにぴったりのクライアント先をご紹介します。
面談は定期的に実施しますし、いつでも相談できるような体制を整えています!
「通関士の資格取得できた」
「TOEICの点数がアップした」
「洋画をより楽しめるようになった」
なんてうれしい声も。
仕事面や、プライベート面でも活かせるスキルが身に着きます!
-
給与
-
月給19万円~26万円+住宅手当(最大月2万円)+賞与年2回
※経験やスキルを考慮して決定します。
※時間外労働が発生した場合には、
全額を別途支給します。
※毎年、対象者全員昇給を達成しています!
-
勤務地
-
【東京/神奈川/千葉/大阪】★転居を伴う転勤なし ★U・Iターンも大歓迎!
以下エリアの各クライアント先にて勤務いただきます。
※あなたのスキルや適性を考慮し、
クライアントを設定します。
■東京(23区)
└港区、中央区、江東区、品川区は積極採用中!
■神奈川(川崎・横浜エリア)
■千葉(成田・市川エリア)
■大阪(大阪市内・関空周辺エリア・堺市・泉大津市)
※アクセスは、勤務先によって異なります。
※受動喫煙防止対策:屋内喫煙可能場所あり
-
仕事
-
◎貿易事務として、大手企業を中心に輸出・輸入に関するサポート業務を行っていただきます。
《業務の一例》
■未経験の方には…
*メール・電話対応
*見積書・請求書の作成
*伝票処理などの事務業務 etc.
■経験のある方には…
*簡単な翻訳・通訳
*コレポン
*船積書類の作成
*納期スケジュール・資材の調整 etc.
《ステップアップについて》
ビジネスマナー研修・Office系のオンライン講座・eラーニングなど、様々なサポート体制を整えています。
⇒これが、未経験からでも成長できる理由!
「貿易事務とは?」という基礎の基礎から、丁寧に教えるので安心してくださいね。
▼入社3ヵ月後
…専門知識や専門用語を覚えて、徐々に業務に慣れる
▼入社6ヵ月後
…クライアントのサブ担当になり、一連の業務を行う
メイン担当のサポート役として、できることが増えてきます!
▼入社1年後
…自分自身がメイン担当になり、クライアントと連携を取るように
/
英語力もUP♪
\
⇒「洋画をより楽しめるようになった」「海外の通販サイトを使えるようになった」なんて嬉しい声も。
仕事面だけでなく、プライベート面でも活かせるスキルが身に着きます!
-
給与
-
月給19万円~26万円+各種手当+賞与年2回
※能力や経験などを考慮して決定いたします。
※残業代は100%支給
※毎年、全員昇給を実現しています!
-
勤務地
-
【東京・神奈川・千葉・大阪で募集中!】☆U・Iターン歓迎☆転勤なし
東京(23区)/神奈川(川崎・横浜エリア)/千葉(成田・市川エリア)/大阪(市内・関空周辺エリア)の各クライアント先での勤務となります。
◎あなたのスキルや適性・通勤時間などを考慮し、クライアント先を決定いたします。
-
仕事
-
◎貿易事務として、大手企業を中心に輸出・輸入に関するサポート業務を行っていただきます。
《業務の一例》
■未経験の方には…
*メール・電話対応
*見積書・請求書の作成
*伝票処理などの事務業務 etc.
■経験のある方には…
*簡単な翻訳・通訳
*コレポン
*船積書類の作成
*納期スケジュール・資材の調整 etc.
《ステップアップについて》
ビジネスマナー研修・Office系のオンライン講座・eラーニングなど、様々なサポート体制を整えています。
⇒これが、未経験からでも成長できる理由!
「貿易事務とは?」という基礎の基礎から、丁寧に教えるので安心してくださいね。
▼入社3ヵ月後
…専門知識や専門用語を覚えて、徐々に業務に慣れる
▼入社6ヵ月後
…クライアントのサブ担当になり、一連の業務を行う
メイン担当のサポート役として、できることが増えてきます!
▼入社1年後
…自分自身がメイン担当になり、クライアントと連携を取るように
/
英語力もUP♪
\
⇒「洋画をより楽しめるようになった」「海外の通販サイトを使えるようになった」なんて嬉しい声も。
仕事面だけでなく、プライベート面でも活かせるスキルが身に着きます!
-
給与
-
月給19万円~26万円+各種手当+賞与年2回
※能力や経験などを考慮して決定いたします。
※残業代は100%支給
※毎年、全員昇給を実現しています!
-
勤務地
-
【東京・神奈川・千葉・大阪で募集中!】☆U・Iターン歓迎☆転勤なし
東京(23区)/神奈川(川崎・横浜エリア)/千葉(成田・市川エリア)/大阪(市内・関空周辺エリア)の各クライアント先での勤務となります。
◎あなたのスキルや適性・通勤時間などを考慮し、クライアント先を決定いたします。
-
仕事
-
――――――――――――――――――
【1】派遣先企業へのアプローチと開拓
――――――――――――――――――
◆貿易・国際・英文事務や特許事務を必要とする企業に
メール、電話などでアプローチを行い、
専門スキルを持った当社の派遣社員を派遣する企業を開拓します。
◆東京23区や川崎、横浜、成田などのエリアに拠点を持ち、
海外との取引を行う通関業者や物流業者、
フォワーダー(貨物利用運送事業者)などが対象です。
――――――――――――――――
【2】取引先企業と派遣社員の管理
――――――――――――――――
◆派遣社員の派遣を行う取引先企業の管理を担います。
社員の状況を伺いながら、新たな人材ニーズの掘り起こしを行い、
もし何かしらのトラブルが発生した際は、スピーディーに対応します。
◆派遣社員(20名程度)を担当し、マネジメントを行っていただきます。
派遣社員に対しては、メールなどでこまめに連絡をとり、
2カ月に一度は派遣先企業を訪問して、面談を行います。
その際、困りごとや悩みなどがあれば相談に乗り、
問題が起こっている場合は、すみやかに対処します。
――――――――――
【3】派遣社員の研修
――――――――――
派遣社員に対して研修を行い、派遣先企業で即戦力として活躍できるよう、
人材育成を行います。
業務で必要となる、業界知識などを中心に研修し、レベルアップを図ります。
=============
◇◆ 一日の流れ(例) ◆◇
=============
◎9:00 出社
メールチェックやスケジュール確認など
◎午前中 メール、電話によるアプローチなど
◎12:00 昼休憩
◎午後 企業訪問と派遣社員の面談など
◎夕方 帰社
契約書作成や打ち合わせなど
◎18:00 退社
-
給与
-
月給20万円~25万円(固定残業代含む)
※固定残業代は、時間外労働の有無に関わらず20時間分を、3万円~4万5000円支給
20時間を超える時間外労働分は追加で支給
-
勤務地
-
東京都港区西新橋1-16-3 1東洋海事ビル7F
※転勤なし
【アクセス】
都営三田線「内幸町」A3出口より徒歩1分
JR各線「新橋駅」日比谷出口より徒歩5分
都営浅草線・東京メトロ銀座線・新交通ゆりかもめ「新橋駅」8番出口より徒歩7分