TAIMATSU株式会社/MUSASHI JAPAN
-
設立
- 2023年
-
-
従業員数
- 120名
-
-
-
平均年齢
- 28.0歳
-
マッチングしやすいおすすめ求人とは
あなたの登録情報(職種・勤務地など)と求人企業が設定した応募歓迎条件が合致すると求人に「マッチングしやすいおすすめ求人 ※1」と表示されることがあります。
マッチング成立とは
あなたの登録情報(職種・勤務地など)と、「気になる」をした求人企業が設定した応募歓迎条件が 合致すると「マッチング成立 ※1」が届くことがあります。 「マッチング成立」のお知らせは、dodaサイト上への自動通知(※2)、およびマッチング成立お知らせメールでご案内します。
※1「マッチングしやすいおすすめ求人」並びに「マッチング成立」は、書類選考の通過、面接、および内定を保証するものではありませんのであらかじめご了承ください。
※2 気になるリスト、希望条件にマッチした求人一覧、求人情報の検索結果一覧などで確認できます。
希望条件にマッチした求人とは
あなたが保存した希望の条件(「職種」「勤務地」「年収」)に合致した求人が表示されます。
企業をフォローするとは
この企業が探している条件と、あなたの登録情報が一致しています。企業はオファーを送るか検討しているため、その企業をフォローすると面接確約の「プレミアムオファー」が届く可能性がアップします。どんな企業かチェックして、興味を持った企業はフォローしてみましょう!
※フォローした企業一覧は、会員専用ページ「企業からのオファー」から確認できます。また、フォローを外すことも可能です。
※「この企業をフォローする」ボタンを押すことで、個人を特定できるような情報が公開されることはありません。
※dodaサービスの利用情報(行動履歴情報)を公開停止にしている場合、フォローしたことは企業に通知されません。
※Web履歴書公開設定で勤務先会社名を「公開しない」に設定している場合は、企業が閲覧するweb履歴書に勤務先会社名が表示されることはありません。
(「企業から見たあなたの登録情報」はこちら)
※「フォローする」ボタンは、一定期間を過ぎると非表示になります。
TAIMATSU株式会社/MUSASHI JAPAN
TAIMATSU株式会社/MUSASHI JAPANの過去求人情報一覧
仕事
【新店舗をお任せします】自社ブランド店舗での接客、売上管理・スタッフ管理・在庫管理など運営業務全般
対象
【学歴不問】接客・店舗管理の経験をお持ちの方(業界・商材不問)◇日本の伝統文化に興味がある方
勤務地
東京・奈良・大阪・京都・広島の各店舗 ※配属先は希望を考慮◆新規立ち上げ店舗への配属あり◆\新店舗が続々OPEN!/希望勤務地によりますが、基本的に新しい店舗の管理をお任せする予定です。<2025年10月開業予定>表参道店・渋谷センター街店京都河原町駅前店・広島店<2026年3月開業予定>大阪心斎橋店・渋谷本店※開業前に配属の場合は、近隣エリアの店舗で研修を行います近くに店舗がないエリアでは、本部の立ち上げ担当が着任し、サポートします!【勤務地詳細】■東京都表参道店:港区北青山3-5-25 下島ビル1階渋谷本店:渋谷区宇田川町30-7 アンテナ21ビル1階■京都府京都河原町駅前店:京都市下京区四条通小橋西入真町77■大阪府大阪心斎橋店:大阪市中央区難波1-8-1■奈良県奈良店:奈良市下三条町1-14 1F■広島県広島店:広島市中区紙屋町2-2-15※基本的に転勤なし/相談のうえ、昇格による異動の可能性はあります※受動喫煙対策あり
最寄り駅
表参道駅、渋谷駅、京都河原町駅、大阪難波駅、奈良駅、本通駅、外苑前駅、神泉駅、祇園四条駅、なんば駅(地下鉄)、近鉄奈良駅、紙屋町西駅、明治神宮前駅、三条駅(京都府)、近鉄日本橋駅、紙屋町東駅
給与
月給30万円~40万円※経験・スキルを十分に考慮の上、当社規定により優遇します。
事業
■和包丁事業『MUSASHI JAPAN』店舗の運営東京(合羽橋店/南合羽橋店/浅草店)京都(三条店/四条店/河原町店)奈良(三条通店)長崎(対馬店)■日本酒事業東京(合羽橋店)京都(三条店)■日本文化体験事業東京(浅草店)
出典:doda求人情報
仕事
希望・適性に応じて、総務部門のプロダクトチーム・総務チームいずれかに配属します。 【プロダクトチーム】 ■商品の梱包、出荷作業 ■商品の検品、登録作業 ■在庫管理、発注管理 ■発注書の作成 など ※扱う商品は主に和包丁ですが、ビジネスの発展に伴い他の商品を扱う可能性も! 【総務チーム】 ■社員のビザ関連サポート ■各種助成金等の申請、書類作成 ■各種書類作成(社員名簿や在籍証明書など) ■各種証明書の管理 ■福利厚生関連業務(健康診断の手配など) ■施設管理 ■備品調達、管理 など ※経理・人事など社内各部門のサポートを担当いただく機会もございます 《入社後の流れ》 まずは各チームの先輩スタッフの側について業務を覚えていきます。どんな仕事があるのかや仕事の流れを掴みながら、徐々に仕事を引き継いでいきます。 ◆POINT◆ 【1】グローバル企業ならではの体験 社員の約90%が海外出身。 働くうちに生きた英語スキルが身につくだけでなく、各国の文化への理解が深まります。 (部門内や対外のやり取りは基本的に日本語で行います) 【2】個々のスキルに合わせたキャリアプラン 体制構築の最中ということもあり、幅広い業務に挑戦できる風土です。 ■総務事務を極め、管理ポジションを目指す ■プロダクトチームで発注などを手がける ■扱う商品の魅力を知り、法人営業に転身 ■減価償却や利益率について知識を深め、経営企画職へ など、さまざまな形のキャリアパスがあります!
給与
月給30万円~40万円 ※経験・スキルを十分に考慮の上、当社規定により優遇します。
勤務地
\ 見晴らしのいい高層ビルに移転予定 / 2025年10月、『晴海アイランドトリトンスクエアオフィスタワー X棟』の22Fへオフィスを移転予定! 広さは300坪に拡大!街並みと東京湾を見下ろし、綺麗な夜景も楽しめるオシャレなオフィスです♪ 本社/東京都台東区駒形1丁目3-8 ベッコアメ浅草ビル8F 《アクセス》 都営大江戸線「蔵前駅」A6口より徒歩6分 都営浅草線「浅草駅」A1口より徒歩7分 ★転勤なし ★受動喫煙対策あり
仕事
【担当いただくお仕事】 ■試算表作成の内製化 ■会計ソフトを活用した仕訳・記帳業務 ■月次・四半期・年次決算(制度会計)対応 ■支払・請求書管理、経費精算業務 ■資金繰り表の作成・更新、銀行口座管理 ■部門別会計の導入と運用(店舗別損益管理) ■各種業務プロセス(請求・経費・給与)のシステム導入・運用(段階的にマネーフォワードに統一) ■税理士・社労士との連携 ■業務効率化のためのExcelを使用したデータ管理や分析及び業務改善 ※上記のうち、経験のある業務からお任せします。 【経理チーム立ち上げに伴う募集!】 現在税理士にお任せしている決算や試算などの業務を内製化すべく、今期経理チームを立ち上げます。これまでの経験を活かして、新たな仕組みや業務フローを一緒に作り上げていきましょう。優れたアイデアは即日採用します! 【スキルアップ・キャリアアップも実現】 定常業務の他にも、銀行やファンドからの資金調達を行ったり、国や自治体からの補助金などを受けるための対外的な交渉の支援などもお任せしたいと考えています。 スキルや意欲次第では、キャリアアップの可能性もございます。実際に別の部門では半年~1年でリーダー・マネージャーへと昇格した方も!さらに企業の拡大に伴い、海外拠点での管理職なども目指せます。
給与
月給30万円~50万円 ※経験・スキルを十分に考慮の上、当社規定により優遇します。
勤務地
\ 見晴らしのいい高層ビルに移転予定 / 2025年10月、『晴海アイランドトリトンスクエアオフィスタワー X棟』の22Fへオフィスを移転予定! 広さは300坪に拡大!街並みと東京湾を見下ろし、綺麗な夜景も楽しめるオシャレなオフィスです♪ 本社/東京都台東区駒形1丁目3-8 ベッコアメ浅草ビル8F 《アクセス》 都営大江戸線「蔵前駅」A6口より徒歩6分 都営浅草線「浅草駅」A1口より徒歩7分 ★転勤なし ★受動喫煙対策あり
仕事
【担当いただくお仕事】 ■中途および新卒、外国人アルバイト採用業務(求人票作成、応募者対応、面接調整など) ■採用広報(SNS運用、採用サイトの更新、説明会・イベントの企画運営など) ■社内広報(社内報の企画・作成、社員インタビュー、社内イベントの運営など) ■人事関連の制度運用・改善提案サポート ■その他、人事・広報業務に関連するアシスタント業務全般 ※上記のうち、経験のある業務からお任せします。 【人事チーム立ち上げに伴う募集!】 今回ご入社いただく方には、本格的な人事チームの立ち上げメンバーとしてご活躍いただきます。 まずはこれまでのご経験を活かし、採用業務からご担当いただきますが、その中で採用フローや業務の流れにおいて気づいた改善点があれば、ぜひ積極的にご提案ください。良いアイデアは、スピーディに実行へ移していく方針です。 【グローバルな環境で仕事ができます】 アジア・オセアニア・ヨーロッパ・北米・南米・アフリカなど、世界中の多様なバックグラウンドを持つメンバーが活躍している当社。 それぞれの文化や個性を尊重する風土があり、年齢や役職に関係なくフラットに意見交換できる環境です。 人事スタッフは面接・育成・ビザ取得などで社内外のメンバーと関わる機会が多く、自然と英語でのやり取りも発生します。語学力を活かしたい方、英語を実践の中で身につけたい方にとっても絶好のフィールドです。 【今後の1年は採用活動に注力!】 現在は約100名の組織ですが、今後1~2年でオフィス100名・店舗200名体制への拡大を見据えています。 そのため、まずは1年間を目安に採用業務に集中していただく予定です。 その後は育成・面談・社内広報など、バックオフィス業務全般へと活躍の幅を広げていけるポジションです。
給与
月給30万円~40万円 ※経験・スキルを十分に考慮の上、当社規定により優遇します。
勤務地
\ 見晴らしのいい高層ビルに移転予定 / 2025年10月、『晴海アイランドトリトンスクエアオフィスタワー X棟』の22Fへオフィスを移転予定! 広さは300坪に拡大!街並みと東京湾を見下ろし、綺麗な夜景も楽しめるオシャレなオフィスです♪ 本社/東京都台東区駒形1丁目3-8 ベッコアメ浅草ビル8F 《アクセス》 都営大江戸線「蔵前駅」A6口より徒歩6分 都営浅草線「浅草駅」A1口より徒歩7分 ★転勤なし ★受動喫煙対策あり
仕事
◆───────◆ 仕事内容(一例) ◎請求書の管理 仕入れ商品や賃貸料金の支払いなど、期限通りに行えるよう管理します。 ◎雇用管理 雇用契約書の管理や、勤怠データをもとにした給与計算のサポートをします。 ◎社員のビザ関連サポート 海外出身の社員がスムーズに働くために、ビザ申請に必要な書類を準備したり、ビザの種類に応じた税金の計算などを行います。 ◎社宅関連の手続き(海外出身社員向け) 不動産会社とコミュニケーションを取り、電気・水道・ガスの契約変更などのサポートを行います。 ※給与計算などの専門性の高い業務は税理士と協力して行います。 《入社後の流れ》 先輩のサポート業務からスタート。 どんな仕事があるのかや仕事の流れを掴みながら、徐々に仕事を引き継いでいきます。 ◆───◆ POINT 【1】インターナショナル企業ならではの体験 社員の約90%が海外出身。 働くうちに生きた英語スキルが身につくだけでなく、各国の文化への理解が深まります。 (部門内や対外のやり取りは基本的に日本語で行います) 【2】 個々のスキルに合わせたキャリアプラン 体制構築の最中ということもあり、幅広い業務に挑戦できる風土です。 ・総務事務を極め、管理ポジションを目指す ・扱う商品の魅力を知り、法人営業に転身 ・不動産の知識や経験を活かし、仲介業務を担当 ・減価償却や利益率について知識を深め、経営企画職へ など、さまざまな形のキャリアパスがあります!
給与
月給30万円~40万円 ※経験・スキルを十分に考慮の上、当社規定により優遇します。
勤務地
本社/東京都台東区駒形1丁目3-8 ベッコアメ浅草ビル8F 《アクセス》 都営大江戸線「蔵前駅」A6口より徒歩6分 都営浅草線「浅草駅」A1口より徒歩7分 \ 見晴らしのいい高層ビルに移転予定 / 2025年10月、『晴海アイランドトリトンスクエアオフィスタワー X棟』の22Fへオフィスを移転予定! 街並みと東京湾を見下ろし、綺麗な夜景も楽しめるオシャレなオフィスです♪ ★2025年内には京都拠点もスタート。 新拠点との連携や新入社員への研修などで京都に足を運ぶ機会もあります! 他にも沖縄や北海道など日本各地への新店舗のオープンを控えており、希望により立ち上げのサポートをお任せする場合も!
気になるリストに保存しました
「気になるリストへ」のボタンから、気になるリスト一覧へ移動できます
国税庁に登録されている法人番号を元に作られている企業情報データベースです。ユーソナー株式会社・株式会社フィスコによる有価証券報告書のデータ・dodaの求人より情報を取得しており、データ取得日によっては情報が最新ではない場合があります。本情報の著作権その他の権利は各データ提供元事業者または各データに係る権利者に帰属します。
個人の利用に関する目的以外で本情報の一部または全部を引用、複製、改変および譲渡、転貸、提供することは禁止されています。
当社、各データ提供元事業者および各データに係る権利者は、本ウェブサイトおよび本情報の利用ならびに閲覧によって生じたいかなる損害にも責任を負いかねます。
掲載情報に関するご相談ご要望は、下記までお問い合わせください。
問い合わせ先:doda担当営業または企業様相談窓口
※個人の方の写真削除のご要望はお問い合わせフォームよりご連絡ください。