更新日 : 2024/5/23(木)

掲載予定期間:2024/5/16(木)~2024/7/10(水)

株式会社UKCorporation コンサルティング営業/平均年収1000万超え/年休120日

  • NEW
  • 正社員
  • 転勤なし
  • 職種未経験歓迎
  • 業種未経験歓迎

この求人を要約すると…

  • 【挑戦】上場G、外資系企業出身者と共に”チーム”で
  • 【収入】評価は給与で還元、年収1000万円超えも
  • 【目標】事業開始4年で業界6位、3年後には1位へ

募集要項

仕事内容

【新たな可能性を切り拓け】”都市型のトランクルーム経営”を中心に、不動産投資を通じた資産形成をご提案

具体的な仕事内容

<Pick up!もご覧ください◎>

#なぜ”トランクルーム”なのか?
空き家や空きテナントをトランクルームとしてリノベーションし、「空き家問題の解消」と
賃料の上昇と狭小化が止まらない都心部を中心に、「居住スペースの確保」で貢献しています。

#提案しやすいプロダクト設計
一般的な不動産投資と異なり、少額からローリスクで始められるのがトランクルーム投資の魅力。
「不動産投資=ネガティブ」のイメージを払拭し、初心者の方にもご提案しやすいプロダクトです。

#具体的な業務について
・アポイント
┗電話やメール、展示会などで興味を持っていただいた投資家様へアプローチを行い、ヒアリングのお時間をいただきます。

・ヒアリング(月平均30~40件)
┗投資形成や節税対策など中心に課題をヒアリングをし、UKCorporationが実現できる最適なプランをご提案します。

・クロージング(月平均15~20件)
┗ご提案内容に納得いただき、ご契約締結。個人投資家様がメインのため、即決で決まることも少なくありません。

・アフターフォロー
┗契約後も課題解決に向けて、しっかりと伴走を行います。
※顧客満足度も高くリピートでご利用いただく投資家様も多くいらっしゃいます。

チーム組織構成

女性役職者をはじめ、外資系企業や上場グループで営業成績1位を経験した”営業のプロフェッショナル”など、個性溢れるメンバーが活躍中!※平均年齢28歳

組織名称
コンサルティング営業部
対象となる方

【Only oneの個性をお持ちの方は大歓迎◎】学歴不問/職種未経験歓迎/業界未経験歓迎

▼必須要件
・販売接客または営業経験(業界、年数不問)

▼歓迎要件(経験)
・不動産業界での経験
・無形商材の営業経験(toC、toB不問)
┗人材、コンサル、金融、広告代理店、IT/SaaSは大歓迎◎

▼歓迎要件(スキル)
・マーケティング
・営業企画、販促
・テレアポ、テレマ
・店舗開発、運営

選考のポイント

経験やスキルがあることも魅力的ではありますが、人を大切にする当社だからこそ「なりたい理想の自分像がある」「人の痛みがわかる」「本気で仲間を大切にできる」の3点は最も重要視しています。

勤務地

【東京本社】
東京都港区新橋1-5-2Fabulous GINZA 7F・8F・9F(受付7F)

【大阪支社】
大阪府大阪市西区江戸堀1丁目9-1 肥後橋センタービル 2F

オシャレで綺麗なデザインオフィスです◎

勤務地一覧

  • 東京本社/東京都港区新橋1-5-2Fabulous GINZA   [最寄り駅]新橋駅 徒歩2分
  • 大阪支社/大阪府大阪市西区江戸堀1丁目9-1 肥後橋センタービル   [最寄り駅]肥後橋駅 徒歩1分
勤務時間

10:00~19:00(実働8時間、休憩1時間)

雇用形態
正社員
試用期間3カ月
※待遇等に変更はありません
給与

月給35万円以上+インセンティブ

※経験・スキルを考慮して決定します
※上記には固定残業代(5万7000円以上/30時間)を含みます
※超過分は別途支給致します

給与にプラスしてもらえる手当・インセンティブ
■交通費(上限月2万円)
■時間外手当(固定残業超過分を追加支給)
■役職手当
■オフィス禁煙
■社内レクリエーション
■社員旅行(年に一度自由参加で開催/例:北海道・沖縄など!)
■社長とのランチ会(月に一度自由参加で開催)
■懇親会(自由参加)
■書籍の購入補助※規定あり
■自社のトランクルーム割引利用
■達成報酬制度
昇給
随時
入社時の想定年収

年収420万円以上

社員の年収例

900万円/入社1年目

1500万円/入社3年目

待遇・福利厚生
各種制度

■社会保険完備(雇用・労災・健康・厚生年金)
■書籍の購入補助制度 ※規定あり
■服装自由(私服勤務OK)
■髪色自由・ネイル自由(パーマやネイルなど、オシャレを楽しむ先輩多数!)
■社内レクリエーション
■社長とのランチ会(月1回・自由参加)
■懇親会(自由参加)
■社員旅行(年1回・自由参加/北海道・沖縄・金沢など)
■自社トランクルームの割引利用
■マイドリーム制度
■メンター制度
■新規事業コンペ
■資格取得支援制度
■ナレッジ勉強会

休日・休暇
年間休日

120日以上

休日・休暇

■完全週休2日制

※休日出勤の可能性有。その場合は必ず振替休日があります。

■祝日休み

■年末年始休暇
(7日)※昨年度実績

■GW休暇
(5日)※昨年度実績

■夏季休暇
(7日)※昨年度実績

■有給休暇

■産前・産後休暇

■育児休暇

★10日以上の長期休暇も取得可能!

「あなたにしか無い武器」で挑戦を

プレゼンテーション力、企画力、問題解決力、管理調整力、
時間やコストへの意識、改革・改善力、リーダーシップ…など。

「これに特化をしている!」「この部分は自慢できる!」のに
なかなか評価されず悔しい気持ちを抱えたことはありませんか?

UKCorporationであれば、その個性が武器になります。
全員が違う武器を持っているからこそ、”チームの成果”が最大化される環境です。

「これまで」と「これから」について

約4年前、コロナの大ピンチを機に新規事業としてスタートした
トランクルーム事業ですが、さまざまな挑戦を続け、収納ビジネス市場の
調査報告2023にて当社が初ランクインし、拠点数全国6位となりました。

今後3年以内に1位を目指すため、さらにエネルギッシュな仲間を募集します!

社員インタビュー

同僚 Oさん コンサルティング営業
成績がインセンティブに直結反映されるため、頑張りが目に見える形で評価される点は営業職として大きなやりがいに繋がっています。今年は大台の年収1000万円突破を目指します!
上司 Sさん コンサルティング営業
”不動産投資”に良いイメージを持っていなかった私ですが、需要の高い都心部を中心に参入障壁を極限まで下げたサービスで、今では本質的に投資家様の資産形成に貢献できていると感じています。
上司 Eさん 採用担当
『世界中の人々に100年選ばれつづける富動産アウェイクニングカンパニー』をVisonに当社と共に、不動産業界に変革をもたらす新たなメンバーの挑戦をお待ちしています。

取材レポート

会社・事業の優位性は?

当社だから実現できる、”三方よし”のビジネスモデル

物件の仕入れから、空間デザインや利用者様の集客まで
一気通貫で自社完結しているUKCorporation。

元広告代理店のディレクターやデザイナーも擁し、
マーケティング領域にも強いコダワリを持っています。
こうした”あらゆる分野での内製化”が高い収益性を誇る秘密。

そのため、「投資家様=少額から資産形成」「利用者様=居住スペースの確保」「UKCorporation=高い収益の獲得」を実現する仕組みがで整っており、三方よしのビジネスモデルとなっています。

コンサルティング営業部一同、新たなメンバーの仲間入りを楽しみにしています。

やりがい
【◎】成果は給与で還元されます
結果を毎月のインセンティブでしっかりと還元をしている同社。また、昇給は随時行っているため、頑張りが給与に直結反映されます。メンバーの平均年収は1000万円以上!年齢や経験に関係なく、頑張りを評価しているため入社1年目で年収900万円に到達したメンバーもいます。
きびしさ
【△】ニーズに合わせた提案の難しさ
お客様のニーズやその期待に応えるためには業界の知識が必要です。投資商材であるトランクルームでは、利益見込みや使用率などがポイントになります。条件に合った物件がなかなか見つからないことも…。すぐに相談できる環境があるため積極的に質問をして、知識を身につけていきましょう。
  • 高い収益性で”成長のスピード違反者”が続出!設立8年目ながら、中長期のキャリア形成に最適な環境です。

  • 少数精鋭で経営陣を含めたメンバー全員の距離が近く、ボトムアップで取り入れられた社内制度もあります。

  • ”一人の成果より十人の成果”をValueに、チームで成果を生み出すことを価値とする風土があります。

応募方法

応募方法

本ページ内<応募する>ボタンより、必要事項をご入力の上、ご応募ください。

※応募書類は返却いたしませんのでご了承ください。
※提供いただいた個人情報は採用活動のみに使用し、第三者への開示・提供はいたしません。
※求人情報は、掲載期間が過ぎますとサイト上から削除されます。
※応募した求人内容を確認したい場合は、本ページを印刷されるなどのご対応をお願いいたします。

選考の流れ
  • 書類選考
  • 面接
  • 内定

■面接から内定まで約2週間を予定しています。
■ご応募から1ヶ月以内の入社も可能です
■面接日・入社日はお気軽にご相談ください。

連絡先

〒 105-0004
東京都港区新橋1-5-2 Fabulous GINZA 7F・8F・9F(受付7F)
採用担当/03-6911-0577

会社概要

事業概要 ■不動産の売買、賃貸、仲介、管理、開発
■不動産資産運用コンサルティング
■トランクルーム、バイクガレージ、レンタルオフィス運営
■空間デザイン、設計、施工
■自社メディア「スペラボ」の運営
■前各号に付帯関連する業務
所在地 〒105-0004
東京都港区新橋1-5-2 Fabulous GINZA 7F・8F・9F(受付7F)
設立 2016年 9月
代表者 代表取締役 浦川 浩貴
従業員数 55名(2024年4月末時点)
資本金 1億円
平均年齢 28歳  
企業URL https://uk-corp.co.jp/

※1.ご自身で応募される際にサイト上で入力した情報は、送信ボタンを押すと求人企業の採用担当者へ直接送信されます。送信ボタンを押すことで、上記についてご本人の同意があるものとします。
※2.求人内容や応募結果についてのお問い合わせは求人企業へ直接ご連絡ください。dodaでは申し込みの訂正・削除などはお受けいたしかねますので予めご了承ください。

求人コード 3009559281


詳しい条件で求人を探す

株式会社UKCorporation

コンサルティング営業/平均年収1000万超え/年休120日

  • NEW
  • 正社員
  • 転勤なし
  • 職種未経験歓迎
  • 業種未経験歓迎

気になるリストに保存しました「✔ 気になるリストへ」のボタンから、気になるリスト一覧へ移動できます

気になるリストに保存しました「✔ 気になるリストへ」のボタンから、気になるリスト一覧へ移動できます

1つ以上の求人(チェックボックス)を選択してください

1つ以上の求人(チェックボックス)を選択してください

この求人に応募しますか?

この求人を何度も見ている方へのお知らせです

応募する 応募依頼する (エージェントサービス) 気になる