求人コード 3010045522
この求人を要約すると…
仕事内容 |
【大手ECサイトのカスタマーサポート】オペレーター、チームリーダー、トレーニングマネージャー募集◎
|
---|---|
対象となる方 |
【グローバル企業で活躍したい方大歓迎】経験やスキルに応じて各ポジションをお任せします <必須要件> |
勤務地 |
神奈川県横浜市西区みなとみらい3-7-1 WeWorkオーシャンゲートみなとみらい8F 勤務地一覧
|
勤務時間 |
【カスタマーサポート】
|
雇用形態 |
|
給与 |
【カスタマーサポート】
|
待遇・福利厚生 |
|
休日・休暇 |
■週休二日制 シフト制 ※休日出勤をした場合は、振替休日を取得いただきます |
テックマヒンドラについて |
当社は、世界90か国に146,000人以上の従業員を擁し、フォーチュン500企業を含む1250社以上のグローバル顧客にサービスを提供する6.5億ドル規模の企業です。5G、メタバース、ブロックチェーンなどの先進技術を駆使し、デジタル変革を推進しています。また、気候変動への取り組みで「Terra Carta Seal」を受賞した初のインド企業として、サステナブルな市場イニシアティブをリードしています。世界で急成長するITブランドとして、ブランド強度でトップ7に入り、AA+の評価を保持。NXT. NOWフレームワークを通じて、人間中心の体験を提供し、「未来は今」との理念のもと革新を進めています。 |
入社後研修について(カスタマーサポート) |
【研修内容】 |
多種多様な文化に触れ、英語力も磨けます |
当社は海外チームを使ったオフショアリングサービスが事業の柱にあります。毎日海外とのやりとりがあり、英語に触れない日はありません。 また、社内システムも英語です。日本にいながら海外の商習慣に触れることができ、インドという懐の大きな文化や同僚と共に、大きく自由に目標に向かって進むことができる機会が沢山あります。 |
近年主流になりつつある、海外チームを使ったオフショアリングサービスを事業の柱としているテックマヒンドラ。今回募集のプロジェクトは大手ECサイトのカスタマーサポートです。
クライアントの顔として顧客満足度の向上に貢献できるだけでなく、グローバル企業ならではの多種多様な文化に触れながら仕事ができる点は大きな魅力です。
カスタマーサポートについては1カ月のトレーニング期間があり、未経験からでも活躍でき、
チームリーダー、トレーニングマネージャーもこれまでの経験を活かして活躍ができます。
それぞれの経験やスキルに応じて、世界に通用する人材として更なるスキルアップが目指せる環境だと感じました。
駅チカで綺麗なオフィス。共有スペースには水や紅茶、コーヒー、ビールが無料のドリンクスペースも!
世界51カ国にサービスを提供しているテックマヒンドラ。
世界各国に一緒に働く仲間がいます。
応募方法 |
※応募書類は返却いたしませんのでご了承ください。
|
---|
事業概要 | テックマヒンドラは、情報・通信・テクノロジー (ICT) 業界における大手ソリューション・サービスプロバイダーです。 卓越したITスキル、および長年蓄積した専門領域知識により、お客様のビジネス要件の実現のためにコンサルティング・アウトソーシングサービスの提供を行っています。 |
---|---|
所在地 | 〒105-0001 東京都港区虎ノ門5-13-1 虎ノ門40MTビル6F |
設立 | 1986年 |
代表者 | 日本における代表者 アミタバ ゴッシュ |
企業URL | https://www.techmahindra.com/ja-jp/ |
「企業に直接応募する」とは?※1※2
※1.ご自身で応募される際にサイト上で入力した情報は、送信ボタンを押すと求人企業の採用担当者へ直接送信されます。送信ボタンを押すことで、上記についてご本人の同意があるものとします。
※2.求人内容や応募結果についてのお問い合わせは求人企業へ直接ご連絡ください。dodaでは申し込みの訂正・削除などはお受けいたしかねますので予めご了承ください。
求人コード 3010045522
テックマヒンドラ・リミテッド
大手ECサイトカスタマーサポート/グローバル企業/未経験歓迎
気になるリストに保存しました「✔ 気になるリストへ」のボタンから、気になるリスト一覧へ移動できます
気になるリストに保存しました「✔ 気になるリストへ」のボタンから、気になるリスト一覧へ移動できます
1つ以上の求人(チェックボックス)を選択してください
1つ以上の求人(チェックボックス)を選択してください
この求人に応募しますか?
この求人を何度も見ている方へのお知らせです
気になる