【お知らせ】安全に転職活動をしていただくために

新型コロナウイルスの感染拡大に伴う緊急事態宣言が全面解除されましたが、引き続き当社は、ご登録者や関係者のみなさま、社内外への感染拡大抑止対策を行いながら、みなさまの転職活動を個別支援してまいります。


  1. ■ご相談・カウンセリングについて
    ・電話、もしくはオンラインでのカウンセリングを引き続き推奨させていただいております。
     ※ご登録者のみなさまの障害内容やご自宅の環境・ご都合に合わせて最適なツールをお選びいただいております。
     ※ご来社の必要なく、ご自宅で安心して転職活動をスタートしていただけます。お気軽にご利用ください。
     ※対面で実施する場合は、双方マスク着用の上、手洗い・消毒・換気を徹底いたします。
     ※聴覚障害のある方の対面でのカウンセリング時では、キャリアアドバイザーは読唇のためフェイスシールドを着用いたします。

  2. ■合同面接会・セミナーの開催について
    ・大規模な面接会は当面の間中止、もしくはオンラインでの開催とします。
    ・少人数でのセミナーについて、対面で行う場合は、マスク着用、手洗い・消毒、換気を徹底いたします。

  3. ■求人のご紹介、面接について
    ・企業の採用状況にあわせて、引き続き求人をご案内しております。
    ・慣れないWEB面接(オンライン面接)の場合も、キャリアアドバイザーによる丁寧な面接対策を行いサポートいたします。

  4. ■カスタマーサービス問い合わせについて
    ・dodaチャレンジ・カスタマーサービス:dodaChallengeCstmSrv@persol.co.jpまで
     ※カスタマーサービスの対応・問い合わせ・登録後のご連絡は、原則メールのみの受付とします。


対応につきましては、引き続き事態の状況変化を見極めながら見直してまいります。
ご不便をおかけいたしますが、何卒ご理解を賜りますようお願い申し上げます。

お知らせ一覧



【本件に関するお問い合わせ先】

dodaチャレンジ・カスタマーサービス

dodaChallengeCstmSrv@persol.co.jp