スマートフォン版で表示

いい転職が、未来を変える。DODA(デューダ)

転職・求人DODA(デューダ)トップ > ヘルプ > ログイン不具合(ID・パスワード紛失) > エラーメッセージが表示されました。ログイン方法を教えてください。

よくいただくご質問

エラーメッセージが表示されました。ログイン方法を教えてください。

表示されるエラーメッセージや状況ごとに以下の可能性があります。

【「入力内容に誤りがございます。ログインに失敗しました。『メールアドレス』と『パスワード』を確認してください。」とエラーメッセージが表示される】
入力された会員ID(メールアドレス)およびパスワードが、設定された会員ID(メールアドレス)あるいはパスワードと異なっている可能性があります。

■現在の会員IDとなっているメールアドレスはすでに使用していないため、現在使用中の新しいメールアドレスに変更する場合
 1.現在の会員ID(メールアドレス)で会員専用ページへログインする
 2.会員専用ページの「登録情報設定」ページの下部にある「ログイン設定」で、「会員ID(メールアドレス)」の横にある「登録変更」」ボタンをクリック
 3.新しいメールアドレスを入力して、保存する

■パスワードを忘れた場合
こちらのフォームからパスワード再設定手続を進めてください。

■会員ID(メールアドレス)が不明の場合
DODAから配信したサービス登録完了メールやメールマガジンが届いているか、ご確認ください。これらのメールを受信しているメールアドレスが会員IDです。
DODAから配信したメールがなく、会員IDが分からない場合は、再度、こちらから新規会員登録をしてください。
※情報セキュリティの観点から、会員ID(登録メールアドレス)の照会をすることができません。何とぞご了承ください。



【ログインページからページが切り替わらない】
インターネットアプリケーションがクッキーを拒否する設定になっている可能性があります。「入力ヘルプ - クッキーの設定方法について」をご確認ください。



【「ページを表示できません」とエラーページが表示される】

推奨環境外の環境でご利用の場合、不具合が発生することがあります。
また、推奨環境でご利用の場合は、PCの環境設定を変更することで不具合が解消される場合があります。
詳細につきましては、下記をご確認ください。

本ウェブサイトは、Internet Explorer11かGoogle Chromeでご覧になることを推奨します。

◆Internet Explorer
Internet Explorer のダウンロード

◆Goole Chrome
Google Chrome のダウンロード

その他のブラウザをご利用の場合は、Internet Explorer11かGoogle Chromeで再度入力をお試しください。

また、Internet Explorer11かGoogle Chromeをご利用の場合は、お使いのPC環境設定を変更することで不具合が解消される場合があります。キャッシュ(インターネット一時ファイル)やCookie、履歴の削除をお試しください。

◆Internet Explorer 11
インターネット一時ファイルを削除する方法
Cookie の削除と管理を行う
閲覧履歴の表示および削除

◆Goole Chrome
キャッシュや履歴などのブラウザデータを削除する

ログインできません。どうしたらいいですか?
line

キーワードから探すキーワードから探す

カテゴリから探すカテゴリから探す