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転職・求人doda(デューダ)トップ > ヘルプ > ログイン不具合(ID・パスワード紛失) > エラーメッセージが表示されました。ログイン方法を教えてください。

よくいただくご質問

エラーメッセージが表示されました。ログイン方法を教えてください。

表示されるエラーメッセージや状況ごとに以下の可能性があります。

【「入力内容に誤りがございます。ログインに失敗しました。『メールアドレス』と『パスワード』を確認してください。」とエラーメッセージが表示される】
入力された会員ID(メールアドレス)およびパスワードが、設定された会員ID(メールアドレス)あるいはパスワードと異なっている可能性があります。

■現在の会員IDとなっているメールアドレスはすでに使用していないため、現在使用中の新しいメールアドレスに変更する場合
 1.現在の会員ID(メールアドレス)で会員専用ページへログインする
 2.会員専用ページの「登録情報設定」ページの下部にある「ログイン設定」で、「会員ID(メールアドレス)」の横にある「登録変更」」ボタンをクリック
 3.新しいメールアドレスを入力して、保存する

■パスワードを忘れた場合
こちらのフォームからパスワード再設定手続を進めてください。

■会員ID(メールアドレス)が不明の場合
会員ID(dodaに登録した時に入力したメールアドレス)が不明な場合や、誤ったメールアドレス登録してしまった場合は、以下の通り、お問い合わせフォームからdodaカスタマーセンターまでお問い合わせください。

・お問い合わせ方法
1.お問い合わせフォームの「ご質問の種類」で「ID・パスワードについて」を選択する。
2.氏名、生年月日、現住所、電話番号を入力する。
 ※必ず、登録時の情報を入力してください。
3.「会員ID(メールアドレス)」入力欄は、新たに会員IDにするメールアドレス(dodaからの連絡を受信できるメールアドレス)、もしくは正しいメールアドレスを入力する。
4.「お問い合わせ内容」に、「会員IDの変更」と記載する。

お問い合わせフォーム

なお、dodaへのご登録が確認できないと、会員IDを変更することができません。
変更を希望する会員ID以外の情報(氏名、生年月日、現住所、電話番号)は、必ず登録時の情報をご入力ください。


【ログインページからページが切り替わらない】
インターネットアプリケーションがクッキーを拒否する設定になっている可能性があります。「入力ヘルプ - クッキーの設定方法について」をご確認ください。



【「ページを表示できません」とエラーページが表示される】

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