スマートフォン版で表示

いい転職が、未来を変える。DODA(デューダ)

転職・求人DODA(デューダ)トップ > ヘルプ > ログイン不具合(ID・パスワード紛失) > 会員IDとパスワード両方を忘れた場合、どうしたらいいですか?

よくいただくご質問

会員IDとパスワード両方を忘れた場合、どうしたらいいですか?

会員IDは、DODAに登録した時に入力したメールアドレスです。
DODAから配信したサービス登録完了メールやメールマガジンを受信しているメールアドレスが、会員IDです。

【会員ID(メールアドレス)が判明した場合】
こちらのフォームから、パスワード再設定手続きを進めてください。

【会員IDが不明の場合】
DODAから配信したメールがお手元になく、会員IDが不明の場合は、再度、こちらから新規会員登録をしてください。
※情報セキュリティの観点から、会員ID(登録メールアドレス)の照会をすることができません。何とぞご了承ください。

会員ID(メールアドレス)・パスワードについて教えてください。
line

キーワードから探すキーワードから探す

カテゴリから探すカテゴリから探す