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転職・求人DODA(デューダ)トップ > ヘルプ > ログイン不具合(ID・パスワード紛失) > ID・パスワードが合っているのにログインできません。

よくいただくご質問

ID・パスワードが合っているのにログインできません。

【過去、DODA利用時に使用していた正しいID・パスワードでログインができない場合】
既にサービス退会(登録解除)手続きが完了している可能性があります。

【過去、DODAを利用していた際にサービス退会(登録解除)をした覚えがない場合】
ご登録後、一定期間以上更新がなかったために会員専用ページが利用停止となり、自動的に登録情報が削除された可能性があります。何とぞご了承ください。

※利用再開をご希望の場合、改めてこちらから新規登録をしてください。また、継続的に利用するには、定期的に登録情報の更新が必要です。
※情報セキュリティの観点から、DODAでは会員ID(登録メールアドレス)の照会をすることができません。何とぞご了承ください。

【上記のいずれにも心当たりがない場合】
新しいパスワードを設定した後は、必ず設定した新しいパスワードを再入力してから、ログインをお試しください。

なお、推奨環境外の環境でご利用の場合、不具合が発生することがあります。
また、推奨環境でご利用の場合は、PCの環境設定を変更することで不具合が解消される場合があります。
詳細につきましては、下記をご確認ください。

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