スマートフォン版で表示

いい転職が、未来を変える。DODA(デューダ)

転職・求人DODA(デューダ)トップ > ヘルプ > ログイン不具合(ID・パスワード紛失) > エラーにより新パスワードを設定できません。どうしたらいいですか?

よくいただくご質問

エラーにより新パスワードを設定できません。どうしたらいいですか?

表示されるメッセージや状況ごとに以下の可能性があります。

【「入力されたメールアドレスに該当する仮パスワードが不正または存在しません。」とエラーメッセージが表示される】

■仮パスワードが正しく入力されていない
仮パスワードは、ランダムな半角英数字を組み合わせて発行しています。仮パスワードを入力のする際には、メール文中の仮パスワードをスペース(空欄)を含まないようコピーして、入力欄に貼り付けてください。

■仮パスワードの有効期限が切れている
仮パスワードの有効期限は、発行後24時間以内です。請求後、24時間以上経ってしまった場合は、再度、こちらのフォームから仮パスワードを請求してください。

■入力メールアドレスが会員ID(メールアドレス)と異なる
現在の会員ID(メールアドレス)と異なるメールアドレスが入力されています。入力している会員ID(メールアドレス)が正しいものか、ご確認ください。

【入力内容に誤りがあります。パスワードとご確認パスワードが一致していません。再度パスワードを入力してください。」とエラーメッセージが表示される】

希望パスワードと確認パスワードの入力内容が異なっている場合に、表示されます。希望パスワードと確認パスワード欄には、同じ内容を入力してください。

仮パスワードについて教えてください。
line

キーワードから探すキーワードから探す

カテゴリから探すカテゴリから探す