スマートフォン版で表示

転職・求人doda(デューダ)トップ > ヘルプ > dodaから配信される各種メール > dodaからのメールが届かない場合があります。どうしたらいいですか?

よくいただくご質問

dodaからのメールが届かない場合があります。どうしたらいいですか?

doda(パーソルキャリア)からのメールが迷惑メールと判断されると、メールが届かなかったり、迷惑メールフォルダに振り分けられたりすることがあります。

doda(パーソルキャリア)からのメールが届かない場合は、ご利用のメールの設定をご確認いただき、「@persol.co.jp」と「@doda.jp」を受信できるように設定してください。

◆受信許可設定をするドメイン
@persol.co.jp
@doda.jp

◆受信設定方法(参考)
▽Yahoo!メール:
届くはずのメールが届いてない
https://www.yahoo-help.jp/app/answers/detail/p/622/a_id/80584/faq/pc-detail

▽Gmail:
受信トレイで受信することを予期していたメールが迷惑メールとしてマークされた
https://support.google.com/a/answer/7663057?hl=ja&ref_topic=2683828

ブロックされている送信者の設定
https://support.google.com/a/answer/2364632?hl=ja&ref_topic=2683828

▽au:
受信リスト設定
https://www.au.com/support/service/mobile/trouble/mail/email/filter/detail/domain/

▽softbank:
迷惑メール設定をする(受信許可リストを設定)
https://www.softbank.jp/mobile/support/iphone/antispam/email_i/white/

▽docomo:
受信リスト/拒否リスト設定
https://www.nttdocomo.co.jp/info/spam_mail/domain/

dodaからのメールが届きません。どうしたらいいですか?
  • dodaからのメールが届かない場合があります。どうしたらいいですか?
line

キーワードから探すキーワードから探す

カテゴリから探すカテゴリから探す