スマートフォン版で表示

いい転職が、未来を変える。DODA(デューダ)

転職・求人DODA(デューダ)トップ > ヘルプ > 応募 > 応募ボタンが2つある場合と1つだけの場合の違いを教えてください。

よくいただくご質問

応募ボタンが2つある場合と1つだけの場合の違いを教えてください。

------------------------------------------------
【応募ボタンが2つある場合】
------------------------------------------------
応募ボタンが2つある場合は、応募方法が選択できます。

◆「応募する(エージェントサービス)」ボタン
「DODAエージェントサービス」を通じた応募となるため、企業から依頼を受けた応募要項に基づき、採用プロジェクト担当が応募可否をご連絡いたします。
ご応募が可能な場合は、求人の採用プロジェクト担当者より、その後の応募手続きについてご案内をいたします。

◆「応募する」ボタン
応募時に入力した情報が、直接求人企業へ送信されます。この場合、DODAを介さない応募となるため、応募後の合否連絡・面接調整・応募内容の訂正などには、企業と直接ご相談ください。

また、募集が終了した時点で、求人の掲載は終了いたします。そのため、求人に記載されている企業の連絡先は、別途、印刷するなどして保管しておくことをおすすめします。

なお、企業へ直接応募をした後に、DODAエージェントサービスを通じて同じ企業に再応募することはできません。あらかじめご了承ください。

------------------------------------------------
【応募ボタンが1つの場合】
------------------------------------------------
応募ボタンが1つの求人詳細の場合は、応募方法があらかじめ決まっているため、応募方法を選択できません。
求人企業への直接の応募ではなく、DODAエージェントサービスを通じての応募となる場合もありますので、必ず募集要項内の応募方法を確認してご応募ください。

※DODAエージェントサービスを通じて応募する求人には、応募方法に「この求人情報は、採用企業からDODAがお預かりしている求人情報です。」と記載されています。

応募ボタン・フォームについて教えてください。
line

キーワードから探すキーワードから探す

カテゴリから探すカテゴリから探す